生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年7月

月末発売。 24日と31日で割れてますけどね。彼女(あのコ)はオレからはなれない 新装版 戯画 アンモライト セレクトパックvol.1 アンモライト い・い・な・り 普及版 Riddle Soft IZUMO スペシャルパック Studio e・go! 淫烙の巫女NTR トータルパック Nomad…

我慢することは大切なんだが

Fate最終回というかエピローグ視聴。 こんなシーンは原作にあったか? 全くのオリジナルなのかな? ロンドンに2人で渡るってところで 終わってたと思うんだけどな。 ルビアはプリズマイリヤに出てきたね。 そんでエンドロールが妙に長く感じました。 こんだ…

短い夜をどう過ごすか?

朝起きて女子サッカーやってるのを見て、 それでうっかり寝たら10時。 さすがに酒は残ってなかったよ。 昨日はそんなに飲んでないし、 かなりセーブしちゃったんだよな。今日は池袋近辺ボードゲーム会って ヘンな名前の会にお邪魔。 巣鴨でやってるってんで…

今日は気分よく眠れそうだが、うっかり夜更かしをする可能性もあり

目が覚めたのはもっと早いと思うんだ。 軍鶏侍なんぞ読んでれば眠れるかと思ったら、 全然そんなことはなくて、完全に布団から出たのは 3時半くらいなんですよ。 そっからは全然眠気が感じられなくて、 紐の最終回見たりとかしてました。 櫛無の立ち絵を眺め…

白くなりました

今日も朝から腹具合が悪い。 たぶん昨日の夜に食べすぎた。 適量ってあるんだよな。 1日そんなに食べてないのに、下痢はする。 おかしなもんです。 シャンプーをね、替えたのよ。 というか格安だった詰め替え用のを購入して そのまま放置しといたんだけどさ…

じめじめして寝づらそうな夜だな

当たり前の話かもしれませんが、 二日酔いで朝食どころの話ではありません。 よく嘔吐しなかったものです。 下痢はしてましたけど、そりゃしょうがない。 毒素を体外に排出しようとしたのでしょう。 気分は夜になっても改善されませんでしたが、 入浴して一…

酔っ払いの戯言

今日は秋葉原に行ったのさっ。・テーベなぜか私がインスト。 そして発掘だけで58点ガメれば勝てる。 2年目なのに6回掘って18点ってのが強かった。 しゃべる3つ集めると無双ができるね。・農民個人の森で芝結びならかなり強いだろうと 思ったら、葦が余る展開…

そろそろ6月も終わりだね

ネットでみつけた話。 ボドゲ初心者の友人を連れてくるので、・短時間で ・運の要素が少なくて ・ボードゲームこれをたくさん用意してくれって内容。 そんなのあるかな? ピュンクトやギプフのような 2人用アブストラクトゲームのこと? オセロもこの仲間か…

夏至だったそうで

てさぐったよ。 今回はひどかったねぇ。 これなら放送しない方がよかったレベル。 クオリティがかなり低かった。 これを初見の人はいないと思うけど、 その人はきっと不幸だねぇ。 視聴者側のレベルを求められた感じ。当初から実験的な内容が多かったし、 今…

実はおなかの調子も良くない

いきなりingressの話からになるけど、 ソフトバンクがポータルになってるんだけど? ローソンみたいなことなのかな? そして三菱東京UFJもポータルになってた。 これって全国的? そこで速報で調べてみたら、やっぱりコラボのようです。 伊藤園の自販機も対…

寝たいが眠くない

なのはがちゅ〜〜〜〜〜とはんぱに終わりましたなぁ。 間違いなく分割なんだと思いますが。 それにしてもさ、もうちょっとないのかなぁ? キリのいいところで中断にすればいいのに、 そういうんじゃないんだよな〜〜そういえばイリヤのときも酷い切り方だっ…

とにかく楽しい週末になるといいなぁ

朝からすげー下痢なわけよ。 以前は下痢なんて毎日のことだったけど、 久しぶりだから感覚忘れちゃってさ。 だからすげー痛いわけ。 つらいってのもあるけどさ。 正露丸さんは飲んだので、昼前には落ち着いたけど。 スイーツを喜ぶのは男性より女性という イ…

ちょいと気持ちが後ろ向きになりそうな

虫除けが発見されました。 リキッドタイプの本体だけ。 液体は? 中身は? 去年使ってたものがあるはずなんだけどなー どこいったのかなー? 昨日の話でちょいと覚えてること。 確かに私はモテないぞ。 ふつーの人は、他人によく見られたいという ごくごく当…

2時近いので寝ます

Love Sweets。 テンションの高い後輩がいるって 櫛無のことだったのか。 この子の評判がいいんですわ。 髪型はにこみたいだし、CVが真宮ゆず。 サブヒロインが多いイメージなんだけどね。 ななリンの座敷童がそうだったんじゃないかな。 期待はできそうです…

雨は止んだようだ

昨夜せんぷーき出しました。 やっぱり必要です。 寝てるときに汗達磨になるのは嫌。 あれはあれでアリという人もいるんですけどね。そして今朝起きたら、左足が痛いの。 まともに歩けないの。 ども左足の軟骨が損傷してるんじゃないかって痛み。 だけど不思…

たぶん執着がないんだと思ふ

グリザイアのお話。 潜水艦に名前書いてたっけ? 船が学園になるってことなんだけど、 まさか・・学園艦?そしてきんモザと監督が同じなのです。 全然違う方向性の作品なんだけどねー ブリッジマン確認。 欠品はないようです。 ルールも読んだけど、1ゲーム1…

予定はいっぱいあるが

http://www52.atpages.jp/fukurokouji/tei/reikai_135/yaocho2.htm昨日八百長クイズやったので、その結果。 ワードゲームってのはさ、要するに発想力なのだ。 それがないと遊べないし、遊んでてもつまんない。 私はそう思うよ。そんで昨日のことについては、…

酔ったので寝る

電妄のお題にあった金髪のお話ね。 CVから攻めてる人がいたけど、 北都南はD.C.のさくらのイメージが強すぎますなぁ。 つよきすのエリカもそうか。 金髪って共通点以外はなさそうなキャラだけど。りんごりんって意見は多かったねぇ。 わかりやすいツンデレが…

土日埋めるのはさすがに体がきついな

一昨日遊んだドミナントスピーシーズを さらにどこかで遊ぶとしたら、どうすればいいか ちょいと考えてみたんだけど、どこでやっても そこそこ迷惑にはなりそうね。 事前に告知してメンバー集めるとかは最低必要そう。 以前やってた重たいゲームの会なら大丈…

これから雨なのかな? 窓開けてるけど

そうそう。あやかしコントラクト LOVE,VAMPIRE FLOWERSこの2つ抜けてたわ。 AXLはいつもの絵師だし、ゆかり教育だし、 別にって感じてはいたんだけど、妖怪みたいな設定は 大好きなので気になってたのね。 VAMPIREについては今さらプレイするのもって 気分で…

今日は10日だったのか

レストランで2組のカップルが スマホを真ん中に置いてお話してたんだって。 何してるのかと尋ねたら、最初に我慢できなくなって スマホに触った人のおごりなんだってさ。って話がtweetされてきたんだけど、 わかる気はしますね。 名案かもしれません。 しか…

明日は大変なことをお願いしてあるのです

いきなりですが忍者刀の話。 ボードゲームの中ではキワ物の位置だと 思ってるんですけど、steamにあるらしいです。 ワーカープレイスメントで出落ち感が強いですなぁ。 そんでワーカープレイスメント=ガチと思わせておいて、 実は運の要素がすんげー高いの…

まだ疲れもあるし眠いのでお休みにしよう

起きたら身体が痛い。 特にわき腹が痛い。 おそらく寝相が悪かったのでしょう。 そして悪夢も見ていたようで、身体中が 汗だくになっていたのですよ。 時間はまだ5時だったので、逆を向いて もう一度寝てみたら痛みからは解放されましたが、 食欲はないしだ…

酔ったので寝る

袋小路な日でした。 参加人数は61名で初参加は14名だけど、 スタッフの大半がお休みという緊急事態。 そこらへんにいる人にいろいろ協力を 仰ぎまして、何とか形になったかなと。 それでもかなりクラゲは浮いてたかもしれません。 だけどたぶんあれが限界。 …

明日は地下鉄移動

明日は袋小路の定例会なのね。 毎回Twiplaに告知はしてるんだ。 こいつにはカウンタがついてるんだけど、 いつもは多くても2〜300くらいしか回らないのが、 今回は500以上回ってるのね。 それだけの人が閲覧してるってことなんだよね。 どうして突然こんな増…

早め更新する日もある

みんな無性に靴下が欲しくなることが あるはずで、私も今日はそういう日だったため、 ホームセンターへ行くことにしました。 自転車を出して軽快に乗ってたつもりなのに、 どうも前輪が沈み込む感覚。 チェックしてみたら空気が抜けている。 このまま何とか…

温かくして寝るのです

今日はとにかく気持ちが沈む日でした。 胸の内がもやもやする感じ。 久しぶりだねぇ。 変な汗もかいてるよ。 確かに今日は暑い日ではあったけどさ。 昨日言われた袋小路初参加の感想。 その方はボードゲームがしたかったみたい。 そして初心者卓ではボードゲ…

私もエンジョイな方がいいなぁ

巨乳でブスというカテゴリがあるようで。 どうもファンがいるらしいんですよ。 そういうタレントとかレイヤーの画像やら映像やらを集めて、 アリやナシやらを論じたりするそうな。 世の中には胸さえでかけりゃ後はどうでもいいという 層もいるし、たぶん需要…

寝るときは窓閉めよう

いくらボードゲームが強くなったって、 それで偉くなるわけでも賢くなるわけでもなく、 ふとそんな気がするだけなのです。 錯覚なのです。 ましてやモテるわけでもありませ・・・ 過去に1例だけあったなぁ。 私じゃないけど。 あれ以降の話がないねぇ。 それ…

寝る時間にしよう

昨日の夜、酔っぱらって自宅近くで ポータルを破壊していたら、声をかけられました。 さすがに不審者に思われたのかと思ったら、 エージェントでした。 近所でusaって名前をポータルによく見るなぁと 思っていたら、その人だったそうです。 なんとLV15だって…