生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実はさっき目が覚めた

22時半くらいに寝ました。3時にトイレに行ってまた寝ようとしたんだが、30分経っても眠れないので寝床から出てきた。 昨日のお薬だけど、前回と違うなぁ。だけど医者は同じ薬だと言ってたし、お薬手帳を確認しても同じだ。量も同じになってるし。そこで違い…

そろそろ気持ちを整えたい

21時半くらいには寝たんじゃないかな?目が覚めたのは4時。5時間半も寝たしいいやと起床。本来起きるのは5時半なので、朝1時間半の余裕ができたわけだわ。 先週の雨の日にどろどろになった靴があったんですが、もう乾いているだろうと昨日履いてみたんだけど…

こんな時間に寝てしまうというのはどうだろうか?

何とか日記書いて寝た。昨日はすげーハイペースでしたね。サイゼリヤは2時間で出されたけど、3次会にガストに行ってずっと寝てたような?解散は22時くらいだったと思う。起きたのは4時ちょい前。トイレ行って起床にしたよ。血圧はちょい高め。高血圧ではない…

よった

たぶん22時前には寝たと思う。3時半くらいに目が覚めたのかな?尿意も特別ないのでまた眠れないかなーと布団の中にいたんだけど、30分経っても眠気がやってこないので、トイレに行ってから起床。このくらいの時間に起きることはもう何とも思ってませんので。…

今日はもう寝ようか

22時過ぎには寝ましたね。0時に起きてトイレに行ってまた寝た。4時にまた起きてトイレへ。たぶんもう眠れないので起床。 いろいろ考えはしたんだけど、結局こたつは出しました。現在こたつの上にモニター載せてます。ここからは離れられなくなりました。が、…

そろそろ寝る時間なので

たぶん22時くらいに寝ました。もっと早く布団には入ってたんだけどね。0時くらいに目が覚めてトイレへ。そのまま寝まして、起きたのは4時20分。またトイレに行って、たぶんこっからは眠れないなと思ったので起床。こんな時間からケンミンSHOW視聴。 ハヤシラ…

ダメな日はあるものだ

23時過ぎに寝ました。起きたのは4時17分。アラームの3分前だよ。 優ルート終了。当初は声が上ずってるように感じましたが、ハマってしまえばそれが一番いいってことになってしまうんですわ。元々下手な人じゃないからねぇ。 そんでおまけがちょいとあるので…

明日の朝も早いんだよ

23時くらいに寝たのかな?3時半くらいにトイレに起きて、また布団に戻ったけど眠れない。なので4時ころ起床。 洗濯はしましたけど、外干しはできませんな。そして洗濯機を回してから洗濯物が出てくるのはどこの家でもあるあるなのかね? 戯画解散らしいです…

ねちまおう

23時に寝ました。起きたのは5時10分前。夜中にトイレに起きなくなったねぇ。やっぱり不安が大きかったのかなぁ?それとも高血圧がいけなかったのか? またハンコの調子が悪いのよね。100円ショップで買ってきたものを酷使しすぎなのかもしれんなぁ。 なので…

明日はそんなにつらくはないと思うが

22時過ぎに寝ました。目が覚めたのは5時前。もう起床でいいや。 確認したんだけど、昨夜は薬飲んでないや。ちゃんと残ってた。 今日は疲れた日でした。それでも買い物はしてきます。まずダイソーでキッチンペーパー。キッチン用品のところに行ったけど全然売…

眠れるか自信はない

23時くらいに寝ました。どうもパソコンの前でやっぱり寝落ちしていたらしい。3時くらいにトイレに行って、また眠れました。起床は5時半のアラーム。 とにかく毎日のテンションが高いですわ。この2週間の反動でしょうな。人間の気持ちってのは本当に大きいで…

遊んでくると疲れるものだ

22時くらいに寝ました。3時前にトイレに起きて、そっから眠れない。なので3時15分くらいに布団から出てきた。ちゃんと血圧も測ったけど、それでも130/85くらいなので、ギリギリかね。 たぶん昨日は相当うれしかったんだろうなぁ。テンションが明らかに違いま…

そんなことになりましたよ

23時に就寝。3時にトイレに起きて、また寝た。4時半くらいにまた目が覚めて起床。今日は血圧高いし脈拍も早い。しょうがないよね。 最近視聴してるのは、マイクラ実況動画。今更のコンテンツなんだけど、のほほんとしてるので。トールスタークという人のを眺…

23時まで視聴できるかな?

23時くらいに寝たはず。3時に目が覚めてトイレに行き、さすがに4時間睡眠はきつかろうと布団にもぐって何とか目をつぶって、どうやら寝たらしいんだけど目が覚めたら4時半。これはもうしょうがないと起床。起床予定は5時半なので、1時間ほど朝活。 今日はピ…

今日もおしまい

たぶん21時半から22時の間に寝ました。3時半にトイレに起きて、また布団に戻ったんだけど眠れない。4時くらいに起床。本来起きなきゃいけない時間は5時半なので、1時間半ほど余裕ができます。この時間が朝活になるのよね。ただ眠れないとうだうだしてるわけ…

またやらかした

21時半くらいに寝たのかな?3時半くらいに目が覚めてトイレへ。布団に戻ったら眠れない。30分くらい頑張ったけどダメなので、起きてきました。朝から馬鹿力視聴。さくさく萬田とか矢部美砲とか、キーワードがありましたなぁ。こういうのはずるいとは思うけど…

パソコンの前は眠れるんだ

たぶん23時前に寝たと思う。起床は4時。 食事してからまた布団に戻ろうとしたんだが、眠れないので起きてきた。そして例会報告作成。7時半くらいにアップしたが、誰が見てるんだろうか? 昨日も思ったことだけども、袋小路ってのはゲームをするところではあ…

もうねるよ

22時に寝て4時に起きました。夜中に起きてません。これでいいんだよ。 食事して洗濯したら5時半。今日は雨なので外に干せないなぁ。 7時くらいに眠くなったので布団に入ったときに気がついた。毛布と掛布団が入れ替わってるー私は掛布団の上に毛布を掛けてい…

限界が日に日に早くなってきます

22時には寝たと思うんだ。起床は4時。6時間ちゃんと寝たぞ。 指にくっついた接着剤は、あらかた取れてましたねぇ。 梨々愛ルート終了。おまけが開放されました。そんでサブヒロインが攻略できるようになったりするんですが、久しぶりに見たなぁ。壁紙がDLで…

また変な時間に起きるんだろうなぁ

22時半までは起きてたのよ。ふらふらだったけどさ。そっから寝たんだけども、3時には起きるなぁ。トイレは行くよな。そっからまた寝て、4時45分くらいにまた目が覚める。しょうがないから起きてきたよ。 多慶屋の続報。現在のA館B館は来年以降取り壊すそうな…

まだ寝るのはもったいないような

21時半には寝ましたよ。2時半くらいに起きてトイレへ。また布団に戻って、3時くらいには寝た。4時半すぎにまた目が覚めたので、ここで起床。 サクマ式ドロップスが廃業だそうな。何度となく食べたものですけどね。廃業ってことになってますけども、サクマド…

やっぱり疲れちゃってるよ

結局寝たのは23時。結構遅かったなぁ。4時に目が覚めてトイレへ。そっから布団に戻ったんだけど、眠れないんだよね。4時40分くらいに布団から出てきた。ヤマノススメ視聴。 スマホにはアラームが設定してあります。朝はこれで起きられるようにしてますが、10…

寝ないといけないよな

日記書いてすぐ寝た。たぶん22時半にはなっていない。3時45分くらいに目が覚めたけど、尿意はなかったのでスマホ眺めてて寝たり起きたりを繰り返し、5時にさすがに尿意がピークになったので起床。 朝から鮭を焼いて食べたんだけど、妙に骨が多かったなぁ。鮭…

眠いというわけではないが、疲れがあるので

22時に寝ました。3時に目が覚めて、また寝ました。4時半にトイレに起きて、もう眠れないと思えたので起床。 今日は疲れることが分かってたけども、やっぱり疲れましたわ。そんで買い物もした。たぶん忘れ物はない。 月曜日なのでNFLの結果をだらっと視聴して…

なかなか思い通りにはいかないものじゃ

帰宅して日記書いてすぐ寝ました。3時に目が覚めてトイレに行って、また眠れました。起床は5時のアラーム。 今日の朝から血圧測定。たかいね。落ち着いた状態で計測したんだけどさ。 朝食後に洗濯機を2回回して干したり。 朝から昨日の例会報告を作成。知ら…

本当に楽しかったよ。まだまだこんな日を続けていきたいな

21時半には寝ました。3時くらいに目が覚めました。そっから寝たり起きたりを繰り返してました。起床は5時。アラームで起きた。 朝食を摂って、ごみを出して、洗濯物の処理をしてから、今日の荷造り。まだ5時半くらいだけどさ。こんな時間にすることじゃない…

そういうわけでもう寝ます

昨夜は22時くらいに突然便意。どうなってんだろうか?寝たのは22時半くらいだっけ?3時くらいに目が覚めたんだけども、また眠れないかと布団の中でスマホ見たりやってみたんだが眠れない。半くらいにトイレに行って、また布団に戻ってみたけどダメでさ。4時…

遊んできたよー

22時に眠れました。3時に目が覚めたけど、また寝ました。5時前にトイレに起きて、それが起床。 食事して布団に潜り込んだ。9時くらいまで寝てたなぁ。その後布団を干してみた。 北に行ったんだけどもさ。 ・たいまつとこんぼう どうしょうもない展開になりま…

まだ結果はわからんけども

22時くらいに起きた。起床は5時。アラームで起きたよ。 今日は洗濯物が多かったなぁ。洗濯機1回じゃ足らんかった。なので2回やりました。夏かよ。でかい服が多かったのが原因かも。 その後3時間くらい寝ました。 胃がん検診に行ってきました。11時まで食べな…

パソコンは寝る場所じゃないんだよな

21時半くらいに寝まして、起きたのは4時半だったかな? 月初なので会場予約の確認。だけど落選してましたわ。12月の会場が確保できていません。たしか8日以降なら空いてるところを確保できるので、そこに賭けてみますか。 確認してみると、空いてるのは11日…