生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっと長くなるってさ

寝たのは1時過ぎ。起きたのは5時くらいかな? 今日は晴れてるという予報が出てたので、布団干してみました。このGWは寝てる時間も増えそうなので、こういうのも大切かなと。干した布団からするいい匂いは死んだダニの匂いらしいけど、ほんとかねぇ? USBの延…

4月は明日で終わり

寝たのは1時。起きたのは7時と遅い。二度寝したら11時近かった。 スーパー行ってきた。ちと大きなところに行ってきたんだが、なんだか全体的に高い気がする。結局何も買わなかったけど。確認してみたんだが、マスク着用率100%でしたわ。 近所の小さいスーパ…

明日は祝日だよ

寝たのが1時。起きたのは5時。 よくよく考えてみると、明日は祝日。だけどそういう感じが全然しないね。そもそもGWっぽさがない。たぶん今年だけなんだろうけどさ。こんなのが毎年あったらつらいよ。 サッポロ一番というと味噌や塩のイメージが強いんですが…

だいたい支離滅裂な内容ではあるが

寝たのは1時過ぎ。起きたのは5時。さすがに眠いわ。 今日の夢は海水浴に行ったら、みんなマスクしてたって内容。サーファーもマスクしてたなぁ。実際はこういうことってなさそうだけど、もし本当にやってるとしたら相当シュール。海とマスクは相性悪そうだね…

この時間はさすがに寒いわ

寝たのは1時すぎ。起きたのは5時半。二度寝すると10時だけど。 先日からなんですが、屁が止まりません。運動不足だからというのが一番可能性はありそうなんですが、普段から屁は多いタイプではある。だから気のせいってこともあるんだけどさ。 もしかして麺…

そろそろ寝るわけですけどもね

寝たのは2時くらいか。眠れんかった。起きたのは5時半。二度寝したら10時。まだ眠れそうだったけどさ。 月1のラジオを視聴してみたら、声が遠いんですよ。スタジオで収録してるようなのですが、ソーシャルディスタンスだかでマイクから距離があるみたいです…

早めに寝るつもりがこんな時間

1時には寝た。起きたのは6時過ぎ。そして朝食時にすげー下痢。トイレから出てきて、もう一度トイレに入る。行動としてもう間違ってるんだけどさ、そんな状態でした。20分くらいは闘ってたよ。 先月いただいたチョッパーのトレペを使ってみたのですが、赤青黄…

この時間に出歩いても、コンビニくらいしか空いてないのかな?

寝たのは1時過ぎ。起きたのは5時半。 すかいらーくのお持ち帰り弁当ってのがいいって話を聞いたんですがね。なんかメールアドレスやら登録しなきゃならんらしい。面倒なので注文するのやめてしまいました。登録するってことは、今後も何やらメールがどかどか…

できるだけ出歩かないようにはしています

1時半くらいに寝たかな?起きたのは5時半。 佐倉絆って引退してたのね。この人の作品はやたらコスプレ物があるんだが、AVにコスプレという波がやってきたときはブルマだバニーガールだというありきたりなものばかりだったのに、キャラが特定できるものばかり…

いっぱいたべた

寝たのは1時。起きたのは5時半。 ラストキャバリエ。即今攘夷と大攘夷の違いやらが出てきます。大攘夷ってのは開国と同意義なんですけどね。実際に歴史はこう動いてますし。 幕末の動乱を動かしていた正体は、下士やら郷士が食えなくなったことかもしれませ…

もう寝る時間だ

寝たのは1時過ぎ。起きたのは5時半。 エロゲ黎明期には、ちゅぱ音が出せないからと専門の男性がいたんだそうです。コードネームはジョニーと呼ばれていたらしい。しらなかったわーだけどありそうな話ではあるよな。あれはやり方わからんとどうしょうもないし…

そんなことになってたりして

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時半。二度寝したら11時。5時間以上を2セットも睡眠に使えるってある意味贅沢ではあるよな。そしてよくそんなに眠れるなぁ。 XFL破産だってさ。毎年オフシーズンになると似たような試みがされるわけだけども、どれも上手くいき…

すごく珍しい体験をしていると思うことにするしかないよな

寝たのは1時くらい。起きたのは5時半。二度寝したら10時だが。 マウスのために延長ケーブルまでかましているのはおかしいなと思ったのよ。今更無線じゃねぇってのもどうかって話だけどさ。そんでキーボードについてるUSBポートに接続してみました。キーボー…

寝る時間が遅くなってるのよね

寝たのは1時くらい。0時には床入りしたんだがなぁ。起きたのは5時。 こういうときだからこそ、普段しないことをする。戊辰戦争の動画があったので視聴。2時間くらいだったかな?新政府軍というか官軍というか、結構負けてるのね。そして各地にいろんな隊がで…

連日重たいものを食べてる気がするが

寝たのは0時すぎ。起きたのは5時。 花あかりの余談はエッチシーン半分というところかね。こういう切り口もあったよ、ということなのでしょう。本編がアレなので、お詫びってことかな? 図書館が休館しておりました。5月6日までだそうです。なので予約等々も…

ワッパーにやられました

寝たのは1時くらい。起きたのは5時半。 「勘定侍 柳生真剣勝負」という本を読んでいます。まだ読み始めたばっかりですがね。江戸初期の商人から武士になった人の話らしい。 江戸の後期になると、商人が御家人株を購入したり、自分の子供を御家人の養子にした…

カラメルはつけたほうがよかったかなぁ?

1時くらいに寝た。起きたのは5時半。 なんだか今日はspamが多い。ここ数日はかなり減ってたのよ。広告の類しかなかったんだけど、今日はどうしたんだろうか? コロナの影響でいい方向に転がっている数少ない事柄だったんだがなぁ。 壁に掛けてあった時計が昨…

雨で寒い日でした

寝たのは1時くらい。起きたのは6時過ぎかな。 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f401889964 ずいぶん前に6Aが欠品してるアクワイアの話を書いたと思うんですが、あれから誰も入札してません。出品者はせっせと値段を下げて再出品しておりますが…

寒い日でした

寝たのは1時くらいか。起きたのは5時。二度寝したら10時だが。 ほぼ毎週ゲーム会をしていたわけですが、こうお休みが続いてみますと、LINEもほとんど使わなくなるんですなぁ。ほぼゲーム用に使っていたんだねぇ、私。 パスタは作ってみました。余ってたお茶…

早めに寝た方がいいんじゃないだろうか

寝たのは1時半くらいじゃないかな?GSの特集番組とかようつべで視聴しちまいまして。起きたのは5時なんだが、二度寝したら10時じゃ。 文京区の施設がネット予約できないのでまた確認してみたら、新しいお知らせがありました。5月だけでなく、6月以降の使用も…

アームレストは柔らかい方が使いやすいなぁ

寝たのは1時前。起きたのは5時半。 今日は火災報知器が鳴りました。びっくりして家の中を動き回ってみると、換気扇が上手く回っていないだけだったり。焼きそばの煙だったみたい。 NFLのドラフトが近づいてきました。1日目はG+でも生放送するとか。だけど今…

ちょっと出歩いてみた

寝たのは1時くらいかな?もうちょっと前だった気もするが。起きたのは5時半。 自宅にはスポーツ新聞が宅配されてきますが、こうなっちゃうとネタがないのか、昔の写真を使いまわしていたりします。それやニュースですらないぞ。ついにクロスワードが1面に来…

部屋がちょっとだけ広くなった

昨日は眠れなくてねぇ。何とか寝たのは2時とか2時半とか。起きたのは5時半。 起きたらなんか熱っぽい。温かくなって冷めるというのが2回くらいありましてね。こりゃ罹患したかなと思ったんだけど、そっから急激な下痢さー短時間に2回も通ってしまったよ。 て…

のんべんだらりとしてる感じはするが

寝たのは1時前。起きたのは6時過ぎ。 将軍様はお年頃ふぁんでぃすくが終了。りんルートはだいたい想像した通り。スク水は必要なんでしょうな。 そして次のゲームだけど、「千の刃涛、桃花染の皇姫~花あかり~」こいつにしました。これもFDなんだけどね。そ…

記憶力には自信ある方なんだが

寝たのは0時くらいだっけ?起きたのは6時過ぎてた。 トッカグンって髪の毛が残念な方が動画に出てないなぁと思ったら、2月に抜けてたのね。現在1人で活動してるのか。だから動画に助っ人が出てるわけね。 プリンターに活を入れてやることにしました。やはり…

昔のアイドルの動画やら曲やらを流しながら書いてます

寝たのは1時前。起きたのは6時。二度寝したら11時だって。びっくり。 1994年に米騒動が起きました。前年の不作でコメが足りず、輸入したりもしました。長粒種であるタイ米が入ってきたのもこのころ。近所の中華料理屋でチャーハン頼んだら、タイ米だったよ。…

もう寝てしまうのも手か

寝たのは1時前。起きたのは4時くらい。こっからなんか眠れなくなりましてねぇ。 珠樹ルートがまさか環ルートだったとは。現代ルートだというのはわかってましたが、これは主人公と妹の代わりに現代に飛ばされてしまった2人のお話があるとはねぇ。 キャラは同…

初めての体験と言うこともできるが、ときめきはない

寝たのは1時くらい。起きたのは5時半。 会場費の返金を受けてきました。書類が多すぎるんじゃーどうして同じ書類に名前書く欄が3つもあって、全部埋めなきゃいかんねん。どうやらこの書類を後で切るらしいんだよね。切り取り線ついてたし。その関係らしい。 …

4月の袋小路おしまい

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時半。 会場に金を払うお仕事。雨の予報が消えてたので行ってきた。4月分の返金処理をして、5月分として10日と24日の入金を終えました。空手形にならなきゃいいんだが。 ついでに文京区の方の会場予約を無理やり入れてみようと…

困ったことになったが

寝たのは0時過ぎ。起きたのは6時。 1日なので会場の確認。5月の定例会は10日と24日に当選。明日にでも金払ってきますけど、開催できるかどうかはわかんないです。 そして文京区の会場だけど、今日からネット利用ができるはずなのにログインができないんです…