生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここだって氷山の一角なのじゃ

寝たのは1時くらいか。起きたのは5時半。 確認したい本があったんだが、どこへやったかわからない。なので家探しをしてみたら、全然関係ないものがわんさか出てくるねぇ。バイシクルのチップが出てきたので、こいつをアクワイアのチップに交換しようと。今使…

ちょいと頭が痛いが

寝たのは0時くらい。起きたのは5時半。 会場にキャンセルを伝えつつ、返金を受けてきました。この状況下で11日にACP練習会とかおかしいので。 そしてあの文京区がついに動きました。4月中の会場予約ができなくなっています。金持ちが多く住んでる区なので、…

3月29日に雪というのは

寝たのは1時くらいだったかな?起きたのは6時なんだけど、二度寝したら10時半。 今日は雪でした。もう4月なんだけどな。東京だぜ。 そんな中で出歩くのはどうかと思うのですが、スーパーにはいかないといけないのよ。赤いきつねが安く売られてたんだけど、雪…

当分こういうこともないのかもしれないな

寝たのは2時くらい。なぜか眠れなかったんや。起きたのは5時半。 東京は自粛ムードではありますが、ひっそりとお花見をしてきました。もう散り始めてましたがね。 いつもはそこそこの人数を呼ぶのですが、今回は本当に小規模にやりました。10人くらいかな? …

もう寝てしまってもいいな

寝たのはたぶん1時くらい。起きたのは5時過ぎ。LINEで起きちゃったよ。 逼塞感は否めないものがありますが、本当に”戦争するよりマシ”な状態に突入しつつありますなぁ。相手が目に見えるものじゃないってのがまた悩ましいところではありますが。怒りの持って…

やっぱりこりゃ未曾有のことだぞ

寝たのは0時半くらい。起きたのは4時半くらい。そっから眠れなくてねぇ。布団の中にはいたんだけど、動き出したのは6時。 会場確保に行ってきました。4月4週目だけど、25日が空いてたので確保。ここで先日書いてみたタイルゲーム会というのをしてみたいが、…

とにかく遊んではきたぞ

寝たのは0時くらい。起きたのは6時なんだけど、2時過ぎにトイレに起きた。朝方にトイレに起きることはときどきあるが、この時間はあまりないなぁ。 そろそろ3月も終わりなので、GW辺りの袋小路さんのやりたいこと。毎日開催するとしんどいので、1日おきがい…

おもいなやむこともあるが 

寝たのは0時くらいか。起きたのは6時。 LINE設定。午前中のうちにサービス開始の連絡はありました。だけどSMSが受信できません。どうして?Wi-Fiも切ってるんだけどね。わかんないのでもう一回サポートセンターに電話。いろいろ話をしたんだけど、電話番号が…

きょうはたいへんだったよ

あれからすぐ寝た。起きたのは6時くらい。氷嚢使ったのですっきりした朝でした。 今日は墓参りに行ったよ。都内なのでお昼にちゃっといけるのはいいね。雨の予報も出てたけど、降られることもなかったわ。 月曜日なので例会報告を作ります。まぁ1時間もあれ…

今年初めてゲームを買ったような気がする

寝たのは0時過ぎ。何とか眠れましたわ。起きたのは6時半。二度寝したら9時半だったけど。 一昨日遊んだ「コトバーテル」というゲームだけど、GMで発売されてたゲームで、同人なわけ。こういうのは入手難なんだが、amazonで販売してたんですわ。3,000円近かっ…

夕方に寝てしまったので、この時間に眠くないぞ

寝たのは0時ちょいすぎ。起きたのは5時半。二度寝したら9時半だった。そして夕方にも寝てしまった。 今日はいろいろうろうろしてきた。図書館に行って本返して借りてきた。そっから大塚に移動して、コインケース購入。茗荷谷の100円ショップじゃ売ってないの…

そういえば金曜日なんだよな

寝たのは0時半くらい。起きたのは5時半。二度寝したら10時だが。 北ゲーム会に行ってきた。だけどスクーターのカギがない。だから自転車で行ってみた。30分くらいかければ行けるねぇ。 ・横濱紳商伝 4番手で誰も取りにいかないので、路面電車をゲットしてお…

そんな状態だったりして

寝たのが0時近かった。起きたのは6時。 リバースはコルツと2500万ドルで契約。やはりラック引退の影響はでかかったってことだね。パンサーズはブリッジウォーターと契約。これでニュートンは出されることになりそうね。3年6300万ドルとはでかいねぇ。フォー…

疲れは感じているよ

寝たのは0時半過ぎてた。起きたのは5時半。 そろそろGWの予定を入れなきゃならん。昭和の日と振り替え休日が両方とも水曜日なんだが、どうすればいいですかねぇ?いつもやってるのは休みの方がいいのかな?ここら辺は要相談かもしれん。 そしてGW中なんだけ…

もう寝ないと

寝たのは23時半くらい。起きたのは6時じゃ。 図書館には行ってきた。借りたのは鑓騒ぎ。新酔いどれシリーズだね。さらに新しい巻が出てるんだけど、借りられないんだわさ。 それから中国嫁日記の4巻と5巻。漫画も貸してくれるんだねぇ。 いつか点数シートも…

今週はそこそこやることあるんだ

あれからすぐ寝た。起きたのは5時半。昨日は酒量も少なかったし、ミラグレーン錠を服用してたのもあって、朝はそんなにきつくなかったね。 ボドゲ圧縮五段の私としては、ウグイスパンも圧縮してしまうわけで。そのためにB4のクリアケースも用意しております…

なかなかうまいこといかんね

寝たのが0時半くらい。起きたのが6時半。二度寝したら10時半だった。それでも異種族レビュアーズは視聴。 ポーンゲーム会の日。参加人数24名初参加1名。テラフォが3セットあって、常時2卓稼働。うぐいすぱんを借りたら、3回回ってました。そんなゲームかな?…

すごく寒い日だったね

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時半だけど、二度寝したら11時だったわ。 定例会はあぼんしてしまいましたが、ポーンゲーム会は明日開催できそうです。いつもより混むんじゃないかな?今月のACPが38人だったけど、もっと増えるかも?とは言え参加表明はないん…

ちょっと夜中に食べすぎたかも?

寝たのは0時半くらい。起きたのは5時半。 どうでしょう最新作の最終話ってのをやっとこさ視聴したんだけどさ、こんなオチあるかね?さすがにこれだけじゃマズイと思ったんだろうね。だから旅にも行ったらしいんだけどさ。 22日に予定していた定例会ですが、3…

来週は忙しいことになるのかな?

たぶん0時前に寝た。起きたのは6時。 今日は会場に行ってきた。4月2週目だけど、11日が空いてたので確保。ここでACP練習会をやります。他のイベントはだいたい日曜日になるのに、ACPだけはなぜか土曜日が確保できる。どうしてだろう?大塚交流館は駅からも近…

やたら服が痒く感じるのはなんでだろう?

たぶん寝たのは1時くらい。あれからMUSICUS!をプレイしてしまいまして。眠いのに面白いゲームはいくらでも遊べるな。起きたのは6時過ぎてた。 水曜日なので遊んできた。ただし遊んだのはアグリコラだけ。1回抜けたんだけど、5ゲームくらいしたぞ。勝ったのは…

おやすみ

23時過ぎには寝たと思うよ。起きたのは5時半。 明日もやるんだけど、週末にゲーム会をやってないから荷物はそのままだか、それでいいんじゃないかな?何するのかは知らんが。 これに関連するわけでもないんだが、最近思う怖いこと。それは『思い込み』なんだ…

もう眠いので

寝たのがよくわからないんです。布団の中で眠れずにうだうだしてたので。たぶん2時近かったのでは?起きたのは5時半。そりゃ眠いさ。 今日は曇りのち晴れだったので、床屋に行ってきました。そして今日も大行列さーまた引き返すのも悔しいので、今日は待って…

もうすぐ寝る時間になるということは、日曜日もおしまい

あれからすぐ寝た。たぶん1時にはなっていないと思う。起きたのは5時半だけど、疲れは感じました。二度寝したら10時じゃ。 昼頃に饂飩食って熱燗飲んで、コーヒーまで飲んだらいい気持ちになって、また寝てしまいました。 昨日はそういうえば八八もやったわ…

久しぶりにクローズなゲーム会に顔出した

寝たのはなんだかんだで1時くらい。眠れなかったんだわ。起きたのは6時だけど、二度寝すると9時。もうちょっと寝ててもよかったんだが、便意で起きたわ。すんげー下痢。 トイレットペーパーが切れました。近所のスーパーには売ってません。入荷はしてるよう…

明日もおでかけ

寝床に入ったのは0時半くらいだけど、眠ったのは1時半。寝る前にコーヒー飲んだのがいけなかったか?起きたのは6時。 床屋に行こうと出かけてみたら、すんげー行列してましてねぇ。通路にまで溢れてたので、こりゃだめだと撤退。何もしないで帰宅。そんなこ…

どうなりますことやら

寝たのは23時。起きたのは5時半なんだが、0時半と3時半にトイレに起きた。寝てから90分で起きるというのもどうなんだろうとは思うんだが。 もっと太ってるときは寝てると1回はトイレに起きてましたが、ここのところそういうことはなくなりました。それはいい…

新しいゲームを3つも遊んだわ

寝たのは0時半。起きたのは6時過ぎ。 弥子ルートだけど、失敗したかもしれん。輪ルートが三日月ルートの分岐なので、こっち先の方が雰囲気をそのまま踏襲できました。弥子ルートはこっから外れるのよね。どうも別のバンドの話になりそうだけど。 https://dri…

うっかりこんな時間まで起きてた

寝たのは0時半くらい。起きたのは6時半。今日はちょいと遅め。 会場に金払いに行ってきました。これで4月5日の定例会が確定。なんだけど、コロナさんの影響でどうなるかはちょいと不透明なんだとか。むしろ3月22日の方が怪しそう。ちゃんと釘刺されてきまし…

トイレットペーパーが切れそうなんだが、買い置きはしていない

すぐに寝た。5人でマグナム2本空けてるので、相当酔っぱらってた気がする。なので氷嚢投入。起きたのは5時半。30%くらい二日酔いでの起床でした。 会場の予約をしようと思っていたのですが、雨が止まないので今日は中止。明日にでも行ってくればいいかね。 …