生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しごとはした

寝床に入ったのは23時。 だけど昨日は昼寝も何度かしてる影響か、 目が覚めたら1時だったりとか、 何回か夜中起きましたよ。 ちゃんと起床したのは5時半だったかな? 食事してパソコンの前にいたんだけど、 7時くらいになってどうやっても眠い。 もう耐えら…

荷物が多くて部屋を圧迫しております

23時に寝た。 起きたのは5時。 はえーなーと思ったけど、食事して寝てみたら 10時になってるというやつ。 明日は重ゲ会の日なので、 チャレンジの用意をします。 例のでかい箱は2つ入れた。 希望があったので東京男爵も詰めた。 こういうときしか使えないキ…

もう寝る時間かな?

確か23時半くらいに寝た。 起きたのは7時。 今日は会場予約に行ってきましたよ。 事前にいろんなこと考えたけど、 ふつーに大塚交流館が取れました。 28日の日曜日。 午後と夜間。 これなら問題ないや。 来月もACP練習会はあります。 相変わらず土曜午後の1…

疲れてるわけじゃないと思うのだが

実は昨日は寝落ちしまして、0時半くらいに就寝。 起きたのは7時だったわ。 APがNOに行くそうです。 ここはパス偏重なんですがねぇ。 そしてイングラムというエースがいる。 他の選択肢がなかったというのが正直なところですが。 去年の膝の怪我、虐待による…

コーヒー飲んだら寝よう

12時過ぎには寝た。 起きたのは7時。 劇場も視聴。 今日は秋葉原へ行く日。 いつもより1本早い電車だったけどさ。・デルファイ神様お願いゲーム。 序盤にしゃがみすぎたのがいけなかったか? 後半の大立ち周りでえらいこと狙われました。 手札を2枚にしたの…

うっかり寝落ちしてたわ

23時過ぎに寝まして、起きたのは6時。 7時間欠けくらいは寝たようです。 冷静に考えると、ドミナントスピーシーズも インペリアルもニッチなタイトルなんだよな。 立たない可能性も高いわけで。 代替ゲームがあった方がいいかなぁ? すると何だろう? 横濱紳…

23時くらいには寝たいな

あれからすぐ寝て、3時にトイレに行って 6時にトイレに行きました。 酔っぱらってるときはそんなもん。 始動したのは7時だったかな? 昨日帰宅したらさー、ポストに荷物が突っ込んであったの。 クロネコメール便と思われ。 中身は340円のやーつでした。 宅急…

明日はふつーに例会報告を作る日

0時過ぎくらいには寝たのよ。 ちゃんと氷嚢もしてた。 3時くらいにトイレに起きた記憶はあるけど、 すぐに寝たようで、ちゃんと起きたのは6時。 インペリアルのルールも確認。 ガッチガチなルールに見えるんだけど、 誰が一番最初に気がつくか? そこなんだ…

しっかり寝ることにしよう

寝たのは23時。 起きたのは5時だったが、食事して寝たら 10時にワープしてたわ。 http://www.caretomo.com/carenews/85625こういうのなら興味はあるなぁ。 1800円ならそんなに高くはない。 だからといって買うかどうかは悩ましいが。 ナイツ・バスターズは視…

今季は見てるアニメ少ないかも?

11時半くらいに寝たはず。 起きたの5時だったわ。 そりゃ眠い日だったよ。 会場の予約に行ったんですが、 5月の20日も21日も埋まってました。 来月のACPができそうにありません。 チャンスは最終週かねぇ。 ダメだと4日か6日。 そっちについては空いてるかど…

紅茶飲んでても寝落ちはするようで

0時半には寝たはず。 起きたのは5時半。 最近は朝アニメやらゲーム中に寝落ちしてます。 睡眠時間が短いのか、本読んでても寝落ちしますわ。 床屋に行ってきました。 ホントは土曜日にでもいいかなと思ってたんですが、 混みそうなんだよね。 なので今日にし…

服に迷う季節だねぇ

23時半くらいに寝て、起きたのは5時半。 6時間くらい寝たことになるのかな? 寝床に小説は持ち込んでいるのですが、 ほとんど読まずに寝ております。 終わるかと思った叶ルートですが、 まだ続いておりました。 ラスボスらしき茶番戦闘でおしまいかと思った…

23時半は寝ていい時間

結局寝たのは0時過ぎ。 起きたのは5時半だったか。 昨日は一日もやーんとした日だったのよ。 酒飲んで寝たのもあるんだろうけど。 今日はそういうのはなかったね。 爽快な目覚めだったはず。 日曜の荷物をもう作ってみた。 テラミスティカ入れたらそれ以上入…

危険なことはあるな

日記書いてすぐ寝たぞ。 起きたのは6時過ぎ。 ちゃんと氷嚢は使ってました。 下痢してたけどなー 次の日曜日はポーンゲーム会。 そうかー ズーロレットはフレンズを集めるゲームだったか。 じゃあ持ち込むか。 テラミスティカを抱えて行くかどうかが悩ましい…

あとはねるだけ

10時過ぎに寝まして。 目が覚めたのは3時40分。 もう眠れません。 最近の土曜日の過ごし方が、ひたすら寝るになっています。 日曜日のことを考えると、遊びにも行きづらいのよ。 全ファミやってるのは知ってたけどさぁ。 土日遊んでると疲れるのよね。 特に…

眠くはないが寝る方向でひとつ

0時過ぎに寝た。 起きたのは6時。 今日は予定もないので昼寝もしたぞ。 台所の蛍光灯が切れましてね。 点灯管かなと確認もしたんですが、 やっぱり蛍光灯でしたわ。 というわけでどっかで入手しないといけないの。 コンビニやドラッグストアで買うと高いのよ…

もうちょっと起きていそうな気がするよ

10時20分くらいに寝て、0時くらいにトイレに行き、 5時くらいに起きました。 まだ眠れそうな自分が怖い。 はるるみなもに!が個別ルートに入りました。 とりあえずメインヒロインの叶を選択。 すごく雰囲気のいいゲームなので、ずっと続けていたいのですが …

ギブアップするのも手か

0時過ぎには寝ましたよ。 前回の教訓を踏まえて、最初から氷嚢を用意。 起きたのは5時半だけど、爽快ではあるね。 酒も残ってる感じはしなかった。早起きしたのでエロゲ鑑賞。 寝落ちしましたが何か? 今日は一日眠かったよ。 天候を確認しますと、日曜日は…

今日はここらへんにしましょう

まさかとは思うが、寝たのが1時。 はるるみなもに!をプレイしつつ、 寒いからとコーヒー飲んでたのが原因。 起きたのは6時だったわ。 睡眠5時間はちょっと少ないか? コンビニで金払ってきました。 ファミリーマートに行ったらファミポートに 3人くらい並…

明日は帰りが遅そうだ

22時半に寝た。 あまりに眠かったので。 起きたのは3時半だか4時半だか。 朝起きてゲームしようかと思ったけど、 そんな気分にはならんかったよ。 なので本読んでたわ。 ちゃんと起きたのは6時半。 はるるみなもに!は雰囲気がいいねぇ。 いくらでも遊べてし…

むりはしないよ

日記書いてすぐ寝たよ。 起きたら3時過ぎ。 トイレ行って戻ってきたんだけど、 酔いは回ってるし眠れる感じはしない。 気持ち悪いが吐くほどではないけれど、 横になってるのはつらいんだわ。 そんな寝たり起きたりを30分くらい繰り返して、 便意があったの…

今日のごらたんはお疲れさまでした

23時くらいに布団に入ってみたんだけど、 全然眠れないわけ。 そういうときは寝ない方がいいなと思って ゲームしてて寝たのは1時。 起きたのは5時半だったわ。 食事してまた寝てみたら9時だってさー 毎回イベントの度にTwiplaのページを作ってるのね。 例え…

もうちょっとゲームしてるつもり

寝たのは1時。 起きたのは5時半。 夕方というか夜寝た効果なんでしょうか? 睡眠時間こんなもんだけど、あまり眠くないねぇ。 明日はACP練習会。 おそらく40名くらいの参加だと思うんだ。 雨だけど、このイベントについてはそれで参加人数が 変わるとは思え…

突然温かくなった気がするよ

23時半には寝ました。 限界でしたので。 3時半くらいに起きてトイレ経由でまた寝て、 ちゃんと起きたのは7時でしたわ。 お金払ってきたの。 わざわざ池袋まで行ってきました。 TAKASEでパンも購入した。 池袋まで行ったのに、それしかしてないんだわ。 そう…

限界みたいですので

たぶん日記更新してすぐ寝たと思う。 起きたのは6時半くらい。 もうちょっと寝たいなぁ。 昨日はブツを受け渡しするというミッションをクリア。 ほぼそのために行ったんだがね。 あーめんどくせー平日なんだけど結構飲んでたとは思うんだが、 二日酔いほどで…

150円借りました

23時半くらいには寝た。 起きたのは5時半。フレンズ13話って嘘は信用したんじゃなくて、 信じたい人が多かったってことなのでしょう。 これはけものロスとかいうのかな? それらを踏まえての12.1話である。 龍角散のど飴がちょっと残ってたので 食べてみたん…

明日も朝は早いんだ

寝たのは0時。 起きたのは5時45分。 朝から鬼平とかつぐももとか視聴。 つぐももはもっと違和感あるかと思ったけど、 意外としっくりきたなぁ。 エッチなゲームもしたぞ。 1ヶ月同居して告白ってのもどうかと思うが。 好きになって一緒に住んでるんだったら…

定例会の例会報告は例会報告の中では重めだな

寝たのは1時。 起きたのは5時。 トイレに行って寝床に戻ったけど眠れない。 30分くらい本読んでて、寝たらしい。 ちゃんと起きたのは6時半。 そういえば昨日はぺパプもやりました。 ペンギンパーティなんだけど、こう呼ばないと。 このゲームはかなり勝率高…

1時なのよ

0時くらいに寝て、起きたのは5時半。 食事して寝てみたら10時だったさー なんか昨日と同じさー これは規則正しい生活といえるのか!? てーれーかいの日でした。 参加人数は74名と予想よりは多め。 初参加12名はいつもより少ないの。 今日は団体さんがそんな…

もう4月なんだよなー

寝たのは0時。 起きたのは5時半。 そこから食事してもう一度寝たら10時だった。 明日は定例会。 今月から袋小路は14年目に突入します。 最初とはずいぶん形は変わりましたが、 初心者向けってところは変わっていないつもりです。バッティングしてるのはオオ…