生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

例の件は明日でもいいんだが

寝たのは1時前。 木曜はほめらじと処女らじと終わるらじおが 隔週あるので、つい2本視聴してしまうと これだけで2時間もってかれるのさ。 起きたのは6時半。 昨日は三浦大輔の引退試合がありました。 さすがに10失点はどうかと思いましたが。 この人はリーゼ…

2016年10月

イクイクママ アトリエさくら eXtraアマカノ 〜Perfect Edition〜 あざらしそふと淫辱選挙戦 〜白濁に染まる会長選〜 廉価版 アンダームーンお嬢様はイイナリみたいです!? evoLLおねだりしなさいお兄様 廉価版 ARMADILLO学校のセイイキ 通常版 feng学校のセ…

そろそろホットコーヒーの季節かな?

寝たのはもちろん2時過ぎ。 起きたのは6時半くらいかな? そんなに疲れは残ってなかったようです。 月曜にスウェットを購入した話は 書いたと思うんですが、家の中にもう1つありました。 どうも愚弟が購入した模様。 同じこと考えてたのかー 幸い色違いだし…

2時19分に更新

寝たのは1時前。 起きたのは6時。 このくらいがいつも続けばいいのだが。 スーパーに行って気がついたんだが、PBのカップ麺<一般の袋めんこんな価格になっていました。 全部が全部こうではないようですが、 一部はこんな感じ。 PBがえらいこと安いってこと…

クーラー使用中

あのあとすぐに寝まして、起きたのは5時半。 こんなもんならいいだろ。 ハルウソってのは3千円ゲームで、 ヒロインは4人いるんですが、それぞれのルートは ナツ、アキ、フユに分岐してます。 なので実際に攻略できるのは1人。 今回は桜月だけになっています…

身体は疲れを訴えているようです

あのまますぐ寝たので、1時前には就寝してるはず。 起きたのは6時半だったかな? ぐったりしてました。 疲れがとれてないのが明白だね。 体重計に乗ってみたの。 70キロありました。 65キロまで落としたんだけどなぁ。 5キロほど戻したようです。 まだ太いん…

頭くらいは洗いたいが、明日でもいいか

それでも1時前には寝たと思うんだ。 起きたのは5時前。 そっから眠れなくなりました。 ハルウソね。 どーも会長が出てくると動きが重くなるなぁ。 オートモードでも数秒のラグが発生するみたい。 何とかならんもんかね。 そこだけオートモードを切ることもで…

今日も早めに寝るのかな? 明日は大変そうだし

寝たのはたぶん9時半過ぎ。 よくあんな状態で日記なんぞ更新したなぁ。 目が覚めたのは2時。 トイレ寄ってまた寝ようとしたんだけど、眠れず。 少なくとも1時間はうだうだしてました。 気がついたら5時半だったので、多少寝たようです。 酒は残ってません。 …

そして僕は途方に暮れる

昨日は0時にすぐ床に入ったんだけど、 丁度そのときにメールが入ったために お返事かいたりしてたら30分くらいすぐだね。 そっから何とか寝たんだけど、2時と4時にトイレ。 頻尿か? だけどそんな歳ではあるよな。 だから日記に冒頭にこんなこと書いてるし。…

0時過ぎには寝るつもり

そんなに時間かからずに眠れたはず。 起きたのは6時半かな?突発だし雨だけど、墓参りに行くことにしたよ。 ここを逃すと行けそうな日はないし。 お昼くらいに始動して、ついでに西大島へ。 大江戸線にたっぷり揺られましたよ。会場は駅から1分というか、出…

休養日は必要だ

0時過ぎには寝床に入ったけど、 そっから寝付けなくてねぇ。 うだうだしてて、やっと寝たけど4時前に起きて トイレ行ってからまた眠れない。 寝たのか寝ないのかわからないまま朝。太ってるときは頻尿だったり夜尿だったりが 増えるってのは知ってましたけど…

今日はいっぱい書いた

あのまますぐ寝て、1回起きてトイレ行って、 また寝て6時には起床しました。 起きた理由は足が布団から出てて寒かったから。 もちろん酒は残ってる。 昨日はかなり飲んだし。 甘々と稲妻終わり。 子供を中心にしてアニメが展開するんだけど、 大変なんだなぁ…

つかれてるよ

やっちゃったー 実は0時前に寝たんだけど、 目が覚めたのが3時でさ。 まートイレ行って来ればまた眠れるだろうと 思ったら、やたら目が冴えてしまいましてねぇ。 今日は長いんだけどなー そういうのを許してはくれないようです。 眠れないときは寝なきゃいい…

今日は暑い

あれからすぐ寝たはずなのさ。 酔っぱらってるので寝づらいだろうなと、 ハナから氷嚢用意。 おかげで眠れはしたんだが、しこたま飲んでるから トイレに起きるのさ。 3回だか4回だか。 腹も妙に張った感じがしたし、まだ酒は抜けてない。 なのでトイレといえ…

楽しんだ奴が勝ち

久しぶりにやらかした。 眠れない。 寝床に入ってもダメ。 しょうがないので起きてましたわ。 やっと寝られたのは3時過ぎ。 起きたの5時だよ。今日は夕方まで予定はないので午前中 寝ていたわけですが、10時半には起きてしまいました。 それだって寝入ったの…

0時過ぎたのでお休みー

昨日は0時過ぎに寝床に入ったのよ。 疲れてるだろうなと思って。 そしたら眠れなくてさ。 結局寝たの1時。 起きたのは6時だ。 千晴ルート。 下級生なんだよね。 もうブラしてようが股間が膨らんでようが そういうゲームなんだからと違和感は消えました。 そ…

今日はもう寝ようかと

1時前には寝たと思うんだけど、 起きたの4時過ぎ。 もう眠れない。 こういうことがちょくちょくあります。 http://www.ocean-teabag.com/items/4133497この発想はなかった。 ネタグッズだけど、結構しますなぁ。 ACPの荷物に泥沼入れました。 9時スタートだ…

今日はゆっくり眠れそうだな

寝たのは0時過ぎで、起きたのは6時半。 いつもよりちょいと遅いかも? 日本酒やワインより、ウィスキーの方がお得って話がありました。 ウィスキーは割るし、ストレートでもそんなに量は飲まない。 それに比べて日本酒やワインはそのまま飲むため、 どうして…

やらなきゃいかんことはあるがめんどうだな

寝たの0時過ぎ。 起きたの6時。 ふつー。 返却するアクワイアだけどね。 ってゆーか元々私のなんだけどさ。 なんか変な言い回しになってるけど、そこはスルーで。 本を抜いてチップを入れると丁度入ってるわけ。 じゃあこのままの方がいいんじゃねーかってこ…

久しぶりにホットコーヒー飲みながら

寝たのは1時前。 4時には起きたね。 酔っ払いだからね。 気持ち悪くてもトイレ行って出ず。 別のものは出たけどさ。 まだ酔ってる状態だったので、氷嚢持ち出し。 これで朝まで眠れはしなかったけど、気分は改善しました。 そういえば昨日さ、左の膝から出血…

そんなところでもう寝たい

流石に23時前に寝ると、起きる時間は 早くなるよねぇ。 寝床でずっと本読んでたわ。 Tシャツなんかを後ろ前逆に着用すると、 すげー違和感がありますよね。 昨日それをやっちまってすぐに気が付いたんですが、 ついでに余計なことも考えました。 たぶんここ…

もう寝ようかと考えております

寝たのは1時過ぎ。 起きたの6時。 安定してきたねぇ。 CAR-DEN SBのリマッチだけど、SB優勝チームが 次の年の開幕をパス試投0のQBに任せるのは 史上初なんだそうな。 序盤から去年を棒に振ったベンジャミンが いいレシーブを決めてTDで先制。 2Qは新人FBが初…

早め早めに

寝たのは1時前。 起きたの6時半。 いつもより遅いね。 (孕)の話。 あの人はもう終えたらしい。 どんな速さだよ。あおぎりぺんたではあるんだが、 どうも画が平面的なんだわ。 漫画に近いかな? おそらく低コストなので、そこら辺に お金が使えなかったのか…

買っても使わないものも意外とあるんだよな

寝たのは1時前。 6時前には起きたなぁ。 最近はこんな感じで安定してる。 中には眠れない人もいるんだけどさ、 私は大抵眠れるけど早期覚醒するのよね。 そっから辛いんだけども、眠れないこともあるから どっちもどっちなのかなぁ?寝るって生き物にとって…

ある意味で有名人だよな

寝たのは1時過ぎで、起きたら5時半。 そんなもんか。 秋葉原に出たのね。 まずドン・キホーテで自転車の調査。 といっても後楽園のお店よりちょい高いかな? 変則ついてないのも売ってるけど、それはさすがに 使いづらかろう。・バトルライン5回やって3回勝…

寝そびれた

やっちまったー 1時前には寝床に入ったのに、 目が覚めたのは3時か4時くらい。 そこから眠れませんでした。だけどね、変な夢見たのよ。 突然伊豆に行く夢。 夜中に突然明日行くことになり、 チケット取ったり、現地で何かできないかって いろんなサイト探し…

もろもろの作業はした

昨日は何時に寝たか覚えてないなぁ。 日記の更新が0時になってるので、直後に寝てるはず。 起きたのは6時。 途中で目覚めた記憶はない。 初心者卓なり体験卓なり対応しておりますが、 もしこれやってなかったら、若い衆とは接点ないんじゃないかしら? アフ…

今日は何もしてないのに疲れた 明日も疲れるはず

23時半くらいに寝て、起きたのは5時前。 ちと寝たのが早かったので、起きるのも早めか。 朝から下痢二発。 念のために正露丸投入。 あまり薬には頼りたくないんだけどな。 ソーマは見たんだが、エリカは出てたけど 喋ってたっけか? 記憶にないんだが。 今季…

まだ寝るには早いかな?

0時くらいに寝床に入り、起きたのは6時。 ちょっと寝づらかったね。 そうか。 東京ゲームコレクションって10月2日か。 定例会の日にしちゃったよ。 11時開催では、そっち顔出してってわけには たぶんいかないだろうなぁ。つまりこの日の定例会はあんまり人い…

あれは収束?終息?するのだろう

1時前には寝て、6時起床。 特に夜中起きることもありませんでした。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/02/news054.htmlもう出ないだろうと思ってたのよ。 それが復活ってんだからどうしたんだろうと思ったら、 任天堂から出るのね。 ハドソンがコ…