生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶の時間にしようかな

やっぱりすげぇ雨でしたねぇ。 あっち行かなくて正解だったわ。 sistersはそろそろ終わりなのかしら? 突然姉と妹が裸で風呂に入ってくるって展開は 私も想像してませんでしたわー その前に姉の方が好きだとかそーゆー描写が一切無くて、 いきなりこーゆーシ…

雨は嫌いなの

Dドライブが使えるようになったことで、 Cドライブのデータで逃がせるモノを逃がしていたら、 起動が若干速くなったように感じました。 Cドライブの圧迫は良くないねぇ、やっぱり。 現時点での空き容量は18%ですが、デフラグの関係から 察するに、15%って…

トイレにいる時間ってわからないもんだわ

ラブライド・イブ ラブ☆キス 恋愛家庭教師ルルミこの3つはゲットしました。 いつプレイするかはわかりませんけど。 とりあえず積んだりしております。sistersはよーわからんことになっています。 主人公が何者なのかもわかりませんし、 姉妹の秘密についても…

ねーむーいーのー

アカプ練習会でした。 夏休み最後の日曜日な方も多かったのか、 参加人数は13名でした。 前回の半分だねぇ。 もうこの企画飽きられてしまったのかな? 和室を両方とも借りてたんですが、結局片方しか テーブル出してませんし、猫が寝てたくらいの 利用法しか…

429 268 313 411

328 *441 373 435 442 *504 373 441 381 315 *436 272 370 276 286 *395 350 413 229 *479という結果でした。 1時間ほど遅れた人がいたので、 3人でミゼールもしてみましたが、 私が2万ドルで負けた人は5万ドル超えてたり。明日がアカプ練習会なのに今日こん…

486 306 325 435

汗かいたー

C K N G 394 440 378 *463

コツコツ貯めるのがいいんだろう

Dドライブができたので、ここに様々な ファイルを移行させてたんですよね。 そして今日もその作業をしようとしたら、 Dドライブの中身が見えません。 どうも容量は食ってるようなので、 表示がされていないようです。 まずはチェックディスクでもかけてみま…

しっぱいこいたらしい

彼岸花の咲く夜に終了。 7話もいじめのお話でした。 このいじめというやつ。 日本特有のモノなんでしょうかねぇ。 海外では無さそうなイメージなのですよ。 そんなホームドラマなんかも見たことないし。いじめが発生する理由は、 おそらく一体感とか連帯感と…

はよねよ

秋葉原へ行きました。 1.5リットルの烏龍茶なんかを買い込んで 行ったわけですが、飲みきるのは大変でした。 烏龍茶って量飲めるもんじゃないですねぇ。・王宮のささやき3人でプレイ。 基本的に私が持ち込むゲームって、 袋小路以外ではニッチです。 私が好…

実験はいろいろしてみましょうか

私はイーバンク銀行の口座を持っています。 今では楽天銀行って名前になってますが。 お金を引き出そうとしたらできませんでした。 これってネットオンリーだっけ? もし引き出そうとするなら、他の口座に Fwしてからってことになるのかなぁ? 単に暗証番号…

それでも笑っていられます

http://www.akabeesoft2.com/okiba_fd/index.htmlあれ売れたんだぁ。 FD出るんだってさ。 健速がギャグを書いたんってんで プレイしてみたんですが、設定を活かし切れて ないように感じたんですよね。 でもFDでは新キャラも登場しているようで、 それならも…

遊んでるのがいけないのかも

新大塚のゲーム会にお邪魔してきました。 実はランチにカツ丼と冷酒が入ってましたが、 自転車でそこまで移動すれば一合くらいのお酒は 抜けるモノなのですよ。で、現地を地図で探してみたんですけど、 よーわからんですわ。 COCODOKO?(ネタわかるひとは少な…

2011年八月発売のソフトたち

今月末発売のソフト。秋風ぱーそなる +俺と僕と彼女の○○+ 初回版 LilacSoft イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活 Norn いじくりママ2 スタジオ カメ 幼なじみは大統領 W President Pack ALcot 女ざかりは年下好み「本気のセックス教えてあ・げ・る」 CAT…

なんてなー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15345038こんな動画作ったあほぉがおります。 私ではありませんが、私とゆーことにしても いいかなーと思うくらい。 もちろん私はこのゲーム持ってるし、 一部の限られた場所でのみ遊んでおります。 内容が内容なのでねぇ。…

今日は涼しくていいね

いただいたしょうがシロップ。 やすっぽい紅茶に入れたら、とてもおいしくなりました。 スプーン3杯というところだねぇ。 だけどジンジャーエールは難しい。 好みの味にするためには、かなりの量が必要。 サイダーで作ったらもうちょっと違うのかも しれな…

早めに寝ようかね

先日コスプレをしている人をたくさん見ました。 似合うなーと思う人もいれば、そうでない人もおりまして。 そんな人たちをずーっと見ていたら、その近くに 本物の映像が流れてましてね。 そっちを見たら、やっぱり二次元だなぁと。 やっぱり敵わねぇなぁと。…

あのはなしはちょっとあとで

今日もあのお店はお休み。 というか今日までお休みだったそうで。 じゃあどうするかってことになったのですが、 秋葉原方面に電車にて移動。 淡路町駅からやなか珈琲経由です。 ミルクコーヒーもうまいね。今回は久しぶりに自分のゲームを持ち込み。・バトル…

寝る前に幸せな時間

静流ルート終了。 日記は泣けるね。 そんな演出が入るだろーなーってのは わかってたんだけどね。 そして最初の画が変わってました。 これもKeyっぽい手法でいいんですけど、 そゆのには弱いのよさ。で、こいつはアニメ化されることが 前提で作られてるのか…

早めの就寝を心がけるにゃり

なぜか田原町へ行くことに。 地図上にあったので蛇骨湯を表敬訪問。 確かに銭湯の料金設定ですねぇ。 路地の奥でわかりにくいってのはありますが、 良さそうな佇まいを見せておりました。花家での焼きそばも気になりましたが、 今回は十和田にて蕎麦。 ミニ…

やっと眠れるぞ

こんばんは。 こんな時間に更新しております。 ちとNFLのプレシーズンゲームなんか観てたら こんな時間になってしまいましたよ。今日もゲーム会。 プライベートなヤツね。・ボーナンザ知らない人がおりましたので。 4人プレイで3人が6豆を植えてる状態って …

体力は持つかなぁ?

ゲーム会でございました。 10時に集合とゆーことだったので、 おうちを8時に出発。 が、行きの電車で寝ました。 あまり電車では寝ないのですが、 今日は熟睡できましたねぇ。 よっぽど昨日の疲れが残っていたのでしょう。自宅でのゲーム会なのですが、 お子…

早く寝よう

ビックサイトにおりました。 初めてサークル入場ってのをしました。 楽だ。 並ばなくていいのは楽だ。 実際に横で並んでる人たちを尻目に、 中にゆうゆうと入れるんだから。今回は私がブースを申し込んだわけではなく、 単なる売り子の係であります。 持ち込…

いつ寝るのかなぁ?

明日いくら持って行こう? 正直お金なんてのはいくらあっても 足りないわけですけども、物欲ってのは そう強めだとは思っていませんが、 非日常ではどうなるかわかりません。 怖いねー明日も暑そうなので、そちらの対策は 大切かなぁと思ったりしてます。 ド…

涼しい部屋でまったりと

暑かったねぇ。 あまりに暑くておかしくなりそうでしたが、 普段からおかしいのであまり変わらないかも?気がつけば秋葉原でアクワイアたくさん。 7〜8ゲームやったんじゃないかなぁ? まさか今日が猿アクの日だったとは! 異国の方と囲んでみたり、レアキ…

つーわけで楽しんでます

いきなりあなたに恋してるってのを先ほどインストール。 最初っから主人公にみんな好意を抱いているのに、 それを知られたくないから冷たく当たるって 設定らしいんですわ。 ツンデレ? それだけだとちょいとつまらないんですよね。 何かそれ以外にもスパイ…

のんべんだらりとやってますよ

まきいづみがラジオで「個性的でないと この業界で生き残っていけないの」的な話を しておりましたが、確かに業界に長いこと いる人たちは、妙に個性的な感じがします。 一緒にラジオやってる金田まひるもそうだし、 風音なんかもそうだよねぇ。 この業界は…

早く寝よう

袋小路終了。 今回の参加人数は56名。 初参加はいつもより多めの13名でした。 袋小路Tシャツ着用者は夏場は無料なのですが、 2名いらっしゃいました。 女子率は・・・まぁいいや。私個人はどんなゲームしたかなぁ?・6ニムトもう「ニムト」でいいのかもしれ…

明日はいい天気で暑くなりすぎませんように

やっとアイマスのアニメを観ました。 どうも色合いが薄いのかな? そんな感じがしましたよ。 まぁニコ動で観たんですけどー そこいら辺でも違ったりするのかな? それともディスプレイの設定か!? マップ劇場ってのがあるそうです。 アキバのAKB劇場の向か…

今日は遅くまで話し込んでしもうた

今日はSFの動きが激しいですなぁ。 S陣も入れ替えになりそうだし、 WRの追加もいい補強でしょう。 だけどさ、このチームのQBって誰? スミスになるのかなぁ?マクレインはKCだって。 こりゃまた泥臭いオフェンスのチームですなぁ。 優秀なRBを2枚抱えてて、…