生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もいちおークーラーは使おう

0時前に寝まして、3時半くらいに目が覚めて、そこから眠れず。起床は4時半。 図書館行きました。本返して借りるだけだから、本当に1分だよな。今度のは文庫本サイズなのね。ちょっと読んだけど、今までのを再編集したもので、みんな読んだ内容のお話だったわ…

明日で8月も終わりだな

0時前には寝たと思うんだ。2時くらいに目が覚めた気がする。スマホが変なところにあったし。起床は4時10分くらいかな? 先週くらいから、玄関にあったアサガオがやっと咲きました。5月くらいに種まいたんだけど、ずいぶん遅いなぁ。 そういえばアサガオは夜…

疲れてはいるんだろうが、全然眠くないぞ

だいたい0時前には寝てるなぁ。4時前にトイレに起きて、起床は4時半だったか。 7時くらいから9時半くらいまで寝てましたわ。 ミンシューがPHIに行っちゃいましたわ。先発を決めたので要らなくなったのでしょう。バックアップは不安じゃないのかな? 新耳袋の…

明日もそうだけど、月曜日もやることいろいろある

0時前には寝たんだよね。3時半に目が覚めて、トイレに行ったらもう眠れないのはわかってる。なので4時ごろ起きてきて、明日の荷造り。とは言っても明日も参加者は少なそうなので、荷物は少なくていいだろうな。初心者らしい人の名前も見かけないし。スタッフ…

まだ調子はイマイチ

22時50分くらいに限界で寝ました。3時くらいにトイレに行きました。そっから寝たり起きたりして、起床は5時半。 電妄の残りを視聴。パッケージのゲームじゃないものを紹介してるのは珍しいなぁ。今後はこういうものが増えてくかもしれないね。ソシャゲの中に…

明日は月末の金曜日だ

0時前には寝たんだわ。2時過ぎに淫夢で目が覚めて、こっから眠れず。3時にトイレに行った。それでなんか寝たような気がする。起床は4時半。 無一文と書いた段ボールを背負った人が歩いていたわけですけども、この人はヒッチハイクで日本一周する気かなぁ?こ…

眠くなってきたぞ

0時前に寝たんだけども、2時半くらいにトイレに起きた。少なくとも3時までは眠れなかったわ。起床は5時半。 ヨドバシカメラからドコモショップが多数消えるらしいんだけども、喧嘩でもしたかね?通信関係はヤクザな面もあるんですが、家電量販店にもそういう…

後は寝るだけ

0時前には寝ましたよ。5時前に目が覚めてトイレに行きました。そっから眠れるわけはないね。起床は5時半。 昨日接点復活剤を塗布したアイテムを今日使ってみましたが、問題ありませんなぁ。使えなかったものが使えるようになるのってやっぱりいいね。 図書館…

そんなことがあった日

0時前には寝ました。2時15分に目が覚めたけど、尿意もないしそのまま寝た。起床は4時半。 コロナワクチンの接種ですが、サイトが開く8時にアクセスしたらちゃんとログインできましたねぇ。予約もできましたよ。9月7日だって。近所でできるところを探したんだ…

今日は定例会でした

22時半に寝まして、3時にトイレに起きて、そっからは眠れなかったわ。起床は4時半。これがふつーになっちゃったなぁ。 8時くらいから10時くらいまで二度寝もした。 定例会の日でした。参加人数は18名と赤字にはなりませんでした。ギリギリだけどな。参加希望…

昼寝はできなかったが、やっと眠くなってきた

0時前には寝たね。3時に起きてトイレに行くと、もう眠れないんだけどな。起床は4時半。 荷造りを5時すぎにやってました。ちょっと前に書いた通り、ウィングスパンとEvo、横濱紳商伝を入れておきました。全部やるとは思わんけど。参加者も少なそうだし、初参…

確認もしないといかんが

2時過ぎに寝たような気がする。起きたのは4時半。それで足りてるのかどうかはわからん。だけどここ連日睡眠がおかしいのは事実。眠れないわけじゃないんだけどな。 お昼にちょいと寝たので、これでリセットされないかなぁと。 明後日が定例会。どうやら今回…

ちゃんと眠れるか心配になる

1時半に布団に入ってみたんだけど、やっぱり眠れないのよね。2時半に下痢しちゃいまして、トイレから出てきたら眠れなさそうだから起きてました。それでも3時半には布団に入って、起きたのは6時。 19時くらいにうっかり横になったら、気がついたら22時半だっ…

帰宅して6時間は寝た気がする

23時半に寝まして、4時半に起きました。5時間丸々寝てたようです。 ノアルートおしまい。たぶんこんな内容だろうと想像した通りでした。おかしなことはなかったね。 このルートではウルシュラ、エスクド、フォルのルートもあるらしいので、こっちを片付けて…

そろそろ寝る時間じゃ

23時半には倒れるように寝た。3時に目が覚めて、4時にトイレ。起床は4時半。 眠れなかったのでEvoのルールを確認。手番ルールが煩雑なんだけど、そこがわかれば難しいゲームじゃない。難点があるとすれば、得点駒が細長いのですぐ倒れてしまうことかな。 昨…

いろんなことがあるなぁ

23時前に寝たんだっけか?DQⅣやりながらラジオ聞いてたら2回も寝落ちしたので、こりゃだめだと布団に入ったらちゃんと眠れたわ。3時45分にトイレに行って、また眠れたんだが5時過ぎに目が覚めて、そこからはずっと起きてた。起床は6時。 DQⅣはやっと馬車を手…

何かになるのかな

23時過ぎに寝たはず。3時半にトイレに起きて、そっから眠れたんだけども、5時過ぎに目が覚めた。そっから眠れずに6時起床。 お昼過ぎに動画視聴してたら寝落ちしたので、こりゃ布団で寝ようと潜り込んだら眠れない。不思議なもんだよねぇ。そのうちPC前じゃ…

雨降ってきたわ

23時に寝まして、1時半に目が覚めて、そっから寝て、3時半にトイレに行ったらもう眠れません。起床は4時半。 新耳袋の7巻と8巻を予約しておきました。眠れないとこういう本を読んでしまうので。 6巻目の巻末については、北野誠の名前も出てきてるし「お前ら…

重いわけよ

0時就寝。2時半くらいにラインで起きた。すぐ寝て、起床は4時半。 ちょっとだけお昼に寝た。 電妄視聴は最後までできました。だいたいいつも途中で倒れちゃうんだけど、昼寝した効果かもしれません。 どうも黒パケファンが増えてる感じがします。元々はそん…

場末感といわれれば納得もするが

23時前には寝たと思うんだ。2時半くらいに目が覚めたけど、また寝ることはできました。起床は4時半。 今日は昼寝できたよ。 BINGO対決旅視聴。スペシャルカードの使い方が肝だねぇ。これが強すぎるので、相手に使わせてから無効化させたいんだよね。 序盤の…

今日はまだ眠くないが

1時くらいに寝ました。2時半に目が覚めたけどまた寝まして、4時にトイレに行った。起床は4時半。 また文京区からメールが来まして、月末までの会場予約が中止。現行分も夜間は使用中止だって。豊島区はそういうことないんだけども、文京区は厳しいみたいです…

やらかしたよ

23時には寝たはず。2時くらいに起きてトイレ行ったが、ちゃんと眠れたね。起床は4時半。 図書館には行ってきた。本返して借りるだけ。 帰宅してスポーツドリンクを一気飲んだら、胃にキュッと来ましたわ。冷たいものを勢いよく飲んではいけなかったんだね。…

そろそろ寝ないと

23時半には寝たと思うんだ。4時にトイレに起きて、そっからは殆ど起きてた気がするよ。起床は6時だけど。 14時くらいから17時くらいまで昼寝。今日は眠れたぞ。 新耳袋も4冊目をそろそろ読み終わるので、図書館に5冊目と6冊目を依頼しておきました。 1年半ぶ…

現地調査というのも大切かもしれん

23時半には寝たぞ。2時にトイレに行って、そっから寝たのか起きたのかよくわからない状態。5時にトイレに行ったが、今度は確実に起きてた。起床は6時。 今日は右のわき腹が痛いなぁ。原因はわからねぇ。 お昼にちょっとだけ外出。すげー雨だったなぁ。小さな…

昼寝をしたからかまだそんなに眠くはないぞ

23時までは起きてた気がするなぁ。3時45分に目が覚めてトイレ行くでしょ。そっからは何とか寝た気がする。起床は6時。 14時くらいから昼寝をしたんだが、気づけば18時だったわ。 我が姫君に栄冠を。ウィンドウサイズが1024×576。なんか小さいんだけど、自動…

昼寝したからか、あまり眠さはないねぇ

23時前に撃沈。2時にトイレに行ったけど、今日はちゃんと眠れたぞ。起床は4時半。びっくりしたのは、玄関開いてたわ。 そして今日は久しぶりに昼寝できた。 今日は燃えないゴミの日だったので、先日割ったお皿を捨てました。忘れてなかったよ。ついでに切れ…

そろそろ寝てしまいそう

23時半くらいには寝たんじゃないかな?3時にトイレに行って、そっから眠れない。新耳袋の3巻を一気に読み終えるのはきっとマズいことになりそうなので、途中から麻雀放浪記の4巻を読んでました。これが3時間くらい。起床は6時。 薬の説明書きを見ていると、…

これでどうなるかな?

23時くらいに寝まして、2時にトイレに行って、今日はちゃんと眠れました。起床は4時半。 初楓ルートが早速終了。今までのミニFDの3割増しだそうですが、今までが短かったので、3割増えてもあまり変わらんって話もあります。 次は真央。飛び級してる子だった…

いいペースを作りたいね

23時半くらいに寝たのかなぁ?4時15分前に目が覚めてトイレに行くと、もう眠れないのはいつものこと。新耳袋の2巻も読んじゃったよ。結構厚いんだけど。だからまた図書館に注文出したさ。起床は6時だっけ。今日はやたら目ヤニだらけだったわ。 今日は体調が…

来週の月曜日は祝日だったか

22時半には寝たのかな?3時にトイレに起きて、30分くらい眠れず。起床は4時半。 昨日できなかった会場の予約だけど、10月分は抽選できたねぇ。3日は予約すら入れられなかったけど、10日、24日、31日に抽選入れておいた。どこが当選するかは知らんが。 9月の…