生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月もおしまい

0時前には寝たはず。 起きたのは5時半。 4時くらいにトイレに行ったような気もするが。 EXECTIVE DECISIONのルールも確認。 材料を入手して、製品を販売する。 ただそれを繰り返すだけのゲームです。 だから大切なのは値付け。 本当にここだけなんだよなー 1…

2017年10月

月末発売タイトル。あるいは恋という名の魔法 初回版 おもちそふと異世界風俗始めました!? seal-tutuウブな処女(オトメ)のエッチなお願い ensemble SWEET夫の居ぬ間に… 〜わたし脅されて、あなたに言えないコトしました〜 シルキーズSAKURA俺は熟女狂愛…

明日は予定ないけど、どうすんべ?

0時半に寝て、起きたのは6時。 こんなもんだろう。 終わった世界と紺碧の追憶のルール確認。 これ面白いかなぁ? アイテム集めるより相手から奪ってる方がよさそうよ。 そんでこれ、定例会に持ち込めるかね? むしろチャレンジ要員ではないかと。Win,Place&S…

今月もそろそろ終わり

0時には寝たと思うんだ。 起きたのは6時半。 ローカル路線バスの旅をやっと視聴。 ラブリって誰? 全く知らないんだけど。http://tabiris.com/archives/localbusz3/今回も正解サイトがもう上がってました。 詳しい人がいるんだねぇ。 もちろん番組を見てから…

今日はまともに眠れるだろうか?

9時に寝まして、1時に起きちゃいました。 しょうがないよねー 酔っぱらってると。1時にすることなんてないし、 また眠れそうにもないので、 ローマの執政官のルールを確認。 どうも戦争による点数が一番大きいのかな? そのための準備をしっかりしておかない…

平日に酔うといつも以上に酔っぱらう感じがします

寝たのが0時過ぎ。 起きたのは6時でした。 だいたいこのくらいで安定してきたね。 不要な紙を捨てようと思いまして、 必要なものは残して、要らないものはごみ箱に ポイポイしていたら結構な量になりました。 明日は燃えるゴミの日なのでいいわけですけど、 …

創作意欲ってのはどんどん湧くなぁ

0時には寝た。 起きたのは6時。 なんだか熟睡した気はする。 寝床で聖お兄さんの14巻は読んだ。 起きたときには、それでも疲れは感じました。 昔ほどではないけどねー マキ&梓ルートは終わり。 というかおまけのようなものだけど。 そんでカーニバルVSモー…

コーヒー飲んで、髪が乾いたら寝よう

寝たのは0時半。 起きたのは6時なんだが、二度寝こいて9時。 袋小路の定例会な日でした。 参加人数は69名初参加は12名。 当初は80名とかかなーと思ってましたが、 今回は団体さんが少なく、皆さんぽつぽつと やってきたため、受付もそんなに大変ではありませ…

今日はちょいと寒いね

0時半くらいに寝たのかな? 起きたのは6時半。 4時くらいに一度起きたようだけど。 ようやくシガラミのルール確認。 実績を幸福に変換するゲームなのか。 毎回シガラミを捨てなくてもいいのね。 だけど早く捨てた方がいっぱい点数にはなるわけで。 やっぱり…

明日は特別な予定はないが

0時半くらいに寝まして、起きたのは5時半。 眠いねぇ。実は寝る前に、キャリーカートを家の前に出しました。 今日が粗大ごみの回収の日なので。 帰宅したらもうなくなってたので、回収してくれたのでしょう。 雨の中ご苦労なことで。 会場予約もしたよ。 10…

どうも目が疲れてる感じがする。

寝たのは1時くらいかな? 起きたのは7時。 いつもより遅い。 うちで寝てるゲームを発掘してみたのよ。 ボードゲームだけで6つ出てきたわ。 チャレンジが来月あるので、ここで持ち込みたいけども、 その前にルールを把握しなきゃならん。 これが面倒なんだけ…

いちにちおつかれさま

寝たのは11時半。 起きたのは5時半。 そんでも眠かったなぁ。 この日は神保町辺りをうろうろしてました。 食肉センターはすげー人だったし、 丸香も長蛇の列。 そんな中グランテに行ってゲーム眺めてきました。 欲しいのもあるけど、たかいねー それに和訳ね…

やりたいことはまだあるなぁ

寝たのは1時くらい。 起きたのは5時半。 4時くらいにトイレは行ったけど。 恋と嘘終了。 結局よーわからんエンディングでした。 原作の方が終わってないそうなので、 こうなっちゃうのはしょうがないのかも?異世界食堂も終わり。 食い物のお話で外すっての…

アイスコーヒーを飲みすぎたかな?

0時前には寝たんじゃないかな? 起きたのは5時半。 4時にトイレは行ったなぁ。 酔ってたし。 もちろん頭は痛いぞ。 何とか食事して布団に倒れたら10時半だ。 まーそうなるかな。やっとこアニメを見たり動画を見たりしてました。 NFLも2週目に入って、グロン…

みぃみぃ

昨日は日記書いてすぐ寝た。 起きたのは5時半。 疲れてはいないつもりでも、どっか疲れてるはず。 そんな感じでACP練習会。 先にカレーと温燗。 ACPは20名くらいかなと思ってたら、 初参加3名で全体は29名。 予想より多かったよ。 それから気が付いたことと…

やはり疲れている

寝たのは1時くらい。 起きたのは6時なんだが、夜中に何度か 起きた記憶があるのよね。 なんか寝づらかった。 昨日マックのチェルシーシェイクを飲みました。 これはアリだねぇ。 ちょっと香料は強いかもしれませんが。 今日は鉄道ゲーム会。 参加者17名で初…

足がぼこぼこになってる感じがします

寝たのは0時過ぎだと思うんだ。 起きたのは7時くらい。 ちょいと遅いねぇ。 会場予約もしてきたのよ。 だけど10月の14、15は既に埋まってました。 ざんねん。 なのでついカッとなって、9日の予約を取りました。 午前、午後だけ空いてたのよね。 だけど前日が…

疲れてるわけではないと思うが

寝たのは1時。 起きたのは6時。 動き出せたのは7時だが。 とにかく酔っぱらってましてね。 氷嚢は登場させたのですが、 それでも酔ってるものは酔ってるのです。 昨夜は日記書きながら桃の天然水も飲んでたのになぁ。それというのも、昨日はやたらハイペース…

もう若くない

23時半くらいに寝たかな? 起きたのは7時。 ちと遅いがその分よく寝た。 そんで頭が重かった。 アニメ全部片づけて秋葉原へ。 先にガソリンは入ってたりして。・アーサー王ウチにあるアーサー王とルールがちがーう。 まずトリテだしなー 非常につらいゲーム…

遊び疲れた

10時半には寝た。 起きたのは5時半。 この時間からアニメ視聴してしまいました。 どうも妖怪アパートが二期やるらしいですわ。 これ人気あるんだねぇ。 レゾナと奏のミニFDですが、もう終わってしまいました。 何百クリックもしてないぜぇ。 HOOKのミニFDは…

どうも部屋に蚊がいるようで、やたらかゆいぞ

10時半くらいに寝ました。 起きたのは5時45分。 途中30分くらい起きてたと思う。 昼間あんだけ寝たのに、よくこんなに眠れるなぁ。 アンジェリナとベルルートがいきなりエッチシーンに突入。 なんか展開早いなぁ。 アンジェリナがすげーテンパってるのはわか…

ちょっと節制しようかと

1時には寝たはず。 起きたのは6時なんだけど、二度寝したら10時だわ。 荷物組んでみたのね。 次の日曜はACPなので。 そしたらカートがいっぱいになりまして。 以前のより容量は小さいのかもね。 見た目は結構入りそうだったんだけどなー それでもパンパンに…

明日はおとなしくしていようかな?

0時半には寝たはず。 起きたのは4時くらい。 そっからうだうだしてたら6時じゃ。 vol.21についてちょっと考えてみた。 深夜アニメも今月終了のものが多いし、 そろそろまとめておかないといけない。 前期のもそのままにしてたし。 そんでリストアップしてみ…

今日はスズメバチを何回か見たなぁ

寝たのは0時半くらい。 起きたのは6時だったかな? 時間があったのでアメ横へ行ってみました。 みなとやのたこ焼きは値上げしてましたよ。本命は秋葉原のヨドバシカメラ。 ここでもショッピングカートは売ってるそうなので。 案内を見たら3階らしいので行っ…

もう0時近いです

23時半くらいに寝たよ。 起きたのは7時。 ちょっと遅かったわー 近所に新しい店舗ができてたんですよ。 だけど何屋だかはわからないので、 張り紙を見てみたのさ。 唐揚げ弁当って書いてあったので、 お弁当屋さんかな? 確かにこの辺にそういうのないもんな…

もう寝るだけじゃ

実は寝たの2時。 目は痛いのにゲームしてたわ。 起きたの6時。 インセクト5のリーダーがスパイダーでいいの? 少なくとも昆虫ではないよな。 節足動物だし。 インセクト=虫でもあるので、そういう意味では 間違ってはいないんだろうけどー 秋葉原へ行ったわ…

目は疲れてるから寝ようかしら

0時半には寝た。 起きたのは6時だった。 納豆スパとか納豆オムレツってありますが、 どうもあーゆーのが苦手でねぇ。 納豆が嫌いなわけじゃないよ。 ただ白飯一択な気がしてるだけで。 今日は長袖ではちょいと暑かった。 ここら辺の選択は難しい季節だねぇ。…

楽な方に考えているんですが

0時半くらいに寝まして、 起きたのは5時でした。 二日酔いではなかったねぇ。 オズワイラーどうなるのかと思ってたら、 まさかの出戻りとはねぇ。 2年前の契約のこじれがこういう形になるとは。 TENで4年契約したのに1年でトレードされ、 CLEでは先発争いを…

あとは寝るだけなのかな?

たぶん0時くらいに寝まして、 起きたのは6時。 今日はちゃんと2度寝もしたので、 気が付いたら10時じゃ。 先日からデジカメの画像をPCに取り込もうとすると PCが認識してくれないことがありまして。 今日は何度かPCを再起動したんだけどダメ。 だけど他のUSB…

できあがってるわ

たぶん寝たのは1時半くらいだと思うんだ。 起きたの5時半。 そっからもうちょっと寝ようかと思うんだけど、 これがまた全然眠れないのね。 そういうこともあるかー ポーンゲーム会でした。 参加人数41名初参加8名。 いつもより多いね。 それは想定内ではあっ…