生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結構疲れたわ

昨日はしこたま酔いまして、 日記書いた後に横になったのですが、 寝たのはその2時間後。 少なくともエアコンのタイマーが切れたのは確認した。 酔ってすぐ眠れるときと、全然眠れないときの 2種類があるんですが、昨日は両方だったのかもしれません。 今朝…

いつ死んでもいいように

16時に高円寺集合。 まぁ1時間余裕見ればいいかと出かけたわけですが、 すぐに電話を持っていないことに気がつきました。 まぁ待ち合わせに遅刻しなきゃ問題なかろうと そのまま移動していたんですよね。 そんで駅近くのコンビニに寄って、買い物して お金払…

久しぶりにAV鑑賞など

今日も各地でいろんなゲーム会があるようですが、 私は昼まで寝てまして、酒飲んだのでクーラーの ある部屋でちょこなんとしております。ついでに「ばらえてぃ〜」を見ました。 なぜかラジオのDVDから見たわけですが、 デラックスは卑怯だろ。 面白すぎるっ…

ちと弱気なのかも

セクハラ事件ってのはいろいろ聞きますけど、 日本は本当にレイプとか強姦って事件が少ないですなぁ。 こういう文化が無いのかな? 女性が夜中に1人で出歩いても、酔っ払って路上で寝てても、 それで何か事件が起こるって事は希有な気がします。 こういう国…

あちーねー

trumple活動休止だって。 「失われた未来を求めて」ってゲームを出しただけで 終わってしまいましたねぇ。 ゲーム業界はこんなことが珍しくありません。 厳しいんですよね。 ドリムスのトークだけの動画を見たんですが、 トーク力ってのは感じますですねぇ。…

本当に書きたいことが書けない病

昨日のブツですが、誰も引き取り手がいません。 ゲーマーはエッチなものにはとんと反応しませんねぇ。 ストイックなのか機能に欠陥があるのかわかりませんが、 昔っからそうなんですよね。 もちろんそれだけじゃなく、エッチな話はタブーみたいな 雰囲気やら…

もう七月も終わりか

今日だけで7匹の蜂を退治。 どうしてこんなにウチにやってくるのでしょう? しかもみんな出窓から入ってくるのね。 じゃあここを閉めればいいかと思うでしょ。 そうすると風通しが悪くなり、やったら暑い部屋になるの。 どっちがいいかと考えて、こういう形…

寝オチ二回した

第一章終わり。 現在枝チェック。 おそらく美々ルートだろうと。 そんでさ、やっぱり死んでましたわ。 予想通り。 ってことは、第二章以降は主人公が 過去をやり直そうってことになるのかな? なーんかセイバーみたいな立ち位置だなぁ。 タイムマシンも出て…

不快ではあるね

今日も3匹撃墜。 もう1匹いたんだが、逃げられたようだ。 そんで気がついたんだけど、どうやら向かいの家の 屋根と庇の間に隙間があって、どうもそこが 巣になってるようなのよね。 虫が出入りしてるのが見えたので。 たぶんそうなんじゃないかなぁ? 五感の…

ってなこと考えてるのだ

そういえば昨日はタイムショックもしました。 この問題作るのも大変だわ。 昼間で寝てて、冷酒飲んでまた寝たようです。 1時間くらい記憶がありません。 ホントはカタン名人戦とかに行けばいいのですが、 こういう大会に苦手意識が出てしまったようで。 素直…

眠いんだけどね

雨だってーのに、自転車で出かけてみました。 そしたら突然大雨さー コンビニに逃げてみたんだけど、止む気配がない。 しゃーないのでそのまま突っ込んでみましたよ。 帰宅するって選択肢もあったんですが、 めんどうになってしまって。そしたらさー、下りを…

明日決めることにしよう

氷菓ね。 恋愛絡みの話というか、そういうテイストを 匂わせたいのはわかるんだけど、原作にもそういう ニュアンスは感じられなかったし、そもそもこの作者は こんな表現方法が得意じゃないのかもしれないねぇ。 うっかりしたこと。 ハードルを下げることと…

妙に眠い日ではあった

私はダメ人間なので、ぷぬぽぼが気になります。 別にダメ人間だからと言っても、時計台引いちゃうとか 豊頃町に行っちゃう人じゃありませんので。 美々はやっぱり夜子だなぁ。 『わふぅ』が聞こえてきそうです。 私が素人モノが嫌いな理由の1つが、 顔にモザ…

2012年7月

今月末発売のタイトル。atled- everlasting song FLAT いたずらっ娘 〜うちの娘にかぎって〜 REAL 妹辱 黒雛 妹びらいざー! Silver Bullet 宇宙刑事ステラバン MAIKA 遠望のフェルシス 廉価版 ninetail お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて…

メンヘラな話題もあったよ

袋小路の特別例会が8月11、12日にあるんです。 それについてTwiiterに【拡散希望】って書いたのですが、 RTしてくれたのは1人だけでした。 しかもスタッフじゃ。 ざんねん。 80人くらいフォロワーいるんだけどなぁ。 その中で生きてる人たちって20人くらいと…

ぐー

ビキニとゆーものがあります。 夏になると、若い衆は海でこんな格好で闊歩しておりますが、 ある程度妙齢になってくると、そういうわけにもいかないようで。 上からTシャツなどを羽織り、海に入ったりするそうで。 その気持ちはわかるような気がしますけど…

疲れたのだよ

今日もゲームしてたわけ。 昨日とは違う会場だったんだけど、 やっぱり皆さんの反応は昨日の方が良かったみたい。 駅から近いもんなー・プエルトリコ(チャチャ入れるだけ)赤ずきんじゃないぞぉ。 中盤で珈琲一人きりの状態。 この人が大砂糖買ったのですが…

めんどくさいことほど早めにしないと

特別例会の会場を確保しました。 8月の11日と12日。 この時期は空いてるんだねぇ。 さて、何しましょうかね? ACP→重ゲという流れで考えていましたが、 これをトップページにどう書くか? たぶんムリ。 というわけなので、2日連続のACPにすっか。 それならわ…

いっぱいあそびました

メールにツッコミがあったので一安心。 する方もする方だが。 昨日は3時くらいに寝て、起きたのは6時くらい。 まだ眠いんだけど、なぜか眠れませんでした。 だったら起きてればいいじゃないってことで 活動していたのですが、そしたら出かける時間になって …

あちぃ部屋になった

相変わらずなんだけど、ぎん太は作画が 崩れてることがあるねぇ。 違和感にまみれることもしばしば。 でもね、いい画はすごくいいのさ。 だからマイナスのこと忘れてしまうのです。 そういう破壊力があるので、ついつい追っかけてしまいます。 メールには書…

麻雀もしたいねぇ

巨乳さんとすれ違ったら、振り向いてもいいよな。 そのくらいはしても怒られないでしょうし、 世間的にも許容範囲だと思うのよ。 でもさ、そのときに違和感ってのがあったの。 何かおかしいと。 確かにムネは立派でございましたよ。 だけどね、シルエットが…

今日も一匹撃墜

電話はやっぱりファミレスにありましたので、 そいつを回収しつつ病院行って、アキバに出ました。 着替えは持ち込んで置いて正解だね。・洛陽の門流客ばかり来たぞー そうすると-2金ってのが地味に痛いの。 これ、顧客の相手をしっかりするゲームだねぇ。 流…

アタマは涼しくなりました

床屋に行って来ました。 先週から行こう行こうとは思ってましたが、 今日まで延びてしまいました。 これから暑くなるのも考慮し、坊主にしてくれって 注文したら、何ミリにしますかって聞かれました。 1ミリ毎に注文を受けられるんだと。 だけど、6ミリと8ミ…

めんどくさいはなしをいただいております

キュアね。 今回はドミニオンの話でしたが、マクラが長いねぇ。 私はその部分もついて行けるというかストライクなのですが、 他の人には辛いんじゃないかなぁ? ボドゲを冠にするなら、そっちの話題に特化した方がいいかも? そんな風に感じました。 あとさ…

こんなことになるのか

今日は袋小路の100回目。 つまり私はこんなことを8年4ヶ月やってきた計算になります。 本当にすごいね。 自分で自分を褒めたいよ。 一年目は辞めたくてしょうがなかったけど、 二年目くらいから面白くなってきて、 三年目から”袋小路の主催者はオイシイ”って…

あちちちち

パレオってあるじゃないですか。 菊池桃子が出てた映画じゃなくて。 奥菜恵がデビューしたやつじゃなくて。 水着とセットになってる布なんですけどね。 はっきり言いたいのですが、あれはスカートでも 腰巻きでもないんですよね。 あれは骨盤のところで巻く…

そういえば不快指数って言わなくなったなぁ

MXを見てたら、甲子園の予選に単一の高校だけでなく、 合同チームでの参加も認められるようになったって ニュースをやっておりました。 これが果たして東京だけなのかどうかはわかりませんけど、 確かに今後生徒はどんどん減少していくわけですし、 野球って…

じわっと汗が出る部屋より

次回の袋小路特別例会は未定です。 ですが腹案はあるんですよね。 ただ会場が取れてないだけで。 来月は8月ですし、お盆なのに帰省もしねぇし ベイサイドで薄い本に命を賭けない人たちもいるはず。 そんな楽しみもなく、高校野球に金も賭けてないような、 な…

今日は暑かったね

呼び出しを前日に受けてましたので、 今日は早めに秋葉原へ。・洛陽の門ワーカープレイスメントじゃなーい。 てっきりそうだと思ってたのにぃ。 作物が6種類だかあるんだけど、 カボチャ以外が野菜に見えません。 かなりアグリコラな病みたいです。 ルールが…

乾いたわ

折木奉太郎って女難だよな。 姉、チタンダエル、入巣先輩などなど。 だからお話として面白いのかも知れませんが。 人生ってままならないものなんですよ。 それがよく現れております。 奈々子ルートですが、とんでもなく純情って設定が かなり活かされており…