生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は金曜日

寝たのは0時前。起きたのは7時ちょっと前だった。 来月からのアニメをチェック。 ・俺だけ入れる隠しダンジョン このすばほどではないだろうけど、ライトな感覚で視聴できそうかなと。 ・じみへんっ!! エッチなゲームなのかな?S音様が出てるし。 ・転生…

寝るにはまだ早いな

23時過ぎには寝た。起きたのは5時なんだが、二度寝すると10時にはびっくりした。地震には気づいてたけど、寝てたねぇ。これだけ眠れるってのは、相当若いのかな? 時計のメーカーから届いたリセット方法を試してみたんだけどダメ。根本からおかしいんじゃね…

1日が早いねぇ

23時過ぎには寝たぞ。起きたのは5時だが。そして眠い。 WASがハスキンズ放出だって。ドラ1のQBなのに。確かにスタッツは第3QBになってたけど。今年2回目だけど。WASのQBで一番計算できるのはスミスなんだろうなぁ。将来性はかなり微妙だけど。現在怪我してて…

23時には寝たいな

日記書いてすぐ寝たよ。起きたのは5時。まだ眠いなぁ。 今年はもう福袋って売られてるらしいのね。ニュースで見たんだけども、あれはかなりの密だからってことなのでしょう。争奪戦みたいなニュース映像を毎年見ますが、来年はそういうのはないってことなの…

もう寝てしまおう

0時くらいには寝たか。起きたのは5時なんだが、布団でうだうだしてたら8時じゃ。 マカロンは昔のメロンパンと似てるねぇ。上顎にくっつくところが。もっとも昔のメロンパンと言っても、そろそろ通じなくなってきてるのかも? 隣の家の前に段ボール箱がありま…

食べすぎたかもしれん

寝たのは23時過ぎ。起きたのが6時。昼くらいに頭が痛くなり、夕方ちょいと寝たような? 明日は袋小路の定例会。月に2回目でやんす。現段階で25名は超えてますが、あの部屋には広すぎるなぁ。当日に参加者が増えることもあるので、ちょっと期待してみますかぁ…

もっと早く寝ようと思ったんだがー

たぶん寝たのは0時半。もっと早く寝たかったんだが、こんな時間になってしもうた。起きたのは6時だっけ。 年末年始のどっかのタイミングでプリンタに喝を入れてやらにゃならんと思います。いつにするかねぇ?印刷しなきゃならんものがそこそこ溜まってるって…

お金払う話ばかり

寝たのはたぶん22時くらい。起きたのは4時40分だっけ? 朝から冷凍のカツをいただきましたが、一口カツなのでお弁当用かなぁとは思うのですが、なかなかいいですなぁ。私は温かい状態で食べましたが、きっと冷めてもそこそこ美味しくはできているんでしょう…

眠いようなそうでもないような なので早めに更新する

なんとか0時に寝た。もっと早く寝たかったんだけど、そうすると早期覚醒怖いやん。起きたのは6時だっけ。朝からハンバーグカレーは飛ばしすぎか?チーズinだったし。 洗濯物を干してるときに、白い下着を網戸に擦ってしまったようで、汚れてしまいました。や…

早くから寝るのも善し悪し

22時には寝たっけ?4時前に目が覚めて、そこから眠れん。こんなんばっかや。 今日も朝から鮭焼いてみたんだが、どうも美味くないんだよなぁ。あー、酒振らなかったのが原因か。 夜にはカレーなんぞ作ってみましたが、カレーってのは誰がどうやってもそこそこ…

ずっと眠かった日

あれからすぐ寝たわけですが、1時半に目が覚めまして、そっから眠れない。いちおー起床は5時なんですけど、1日中眠かったよ。だけど二日酔いではなかったねぇ。寝る前にちゃんと脱糞したのがよかったか。 蛍光灯のリモコンがね、なんか反応悪いのよ。ボタン…

あとは寝るだけだと思う

何時に寝たかなぁ?23時半には布団に入ってみたけど、たぶん0時過ぎてたような?起きたのは5時なんだが、二度寝したら8時半。電力会社やってる夢見たので、次の定例会に持ち込んでみましょうかね。数年ぶりに引っ張り出してきまして、29の発電所が3都市にな…

寒くても蕎麦は冷たい方が美味いね

寝たのは23時過ぎてたはず。起きたのは6時なんだが、二度寝したら9時だった。さらに17時から21時まで寝てた。 電話がかかってきて、必要な内容だったのでメモをしたんだが、ペンはあっても紙がない。なので書いたのが届いた葉書というのはどうだろうか?シャ…

今日は昼から頭痛だったけど、薬は飲んでない。このまま寝る予定。

寝たのは23時過ぎ。3時くらいにトイレに起きたが、起床は5時。 日高屋行ってきた。モツ野菜ラーメンってのを注文。モツは美味いんだが、スープは辛いな。全部は飲めなかったよ。 モツ食べてると冬って感じがするねぇ。モツ煮やモツ鍋は寒いときが美味いのよ…

思い通りにはなかなかいかないのだ

23時半には寝たはず。起きたのは5時。 大島てるの話を聞いてると、今後事故物件が増えるってのは納得できますなぁ。孤独死とか孤立死ってのが増えてきますので。1人世帯ってのが増えてるからでしょうかね。これを解消するためには、老人はまとまって住むよう…

暖房入れずに寝てしまおう

23時半には寝たはず。4時20分くらいに目が覚めて、そっから眠れなかったわ。 鬼滅の刃がすげー興行収入ですけど、これは不要不急の外出にはならんの?映画なら他の方法でも視聴はできるわけだよね。 GoToについてもそうなんだが、それが必要ならキャンセルの…

まだ眠くないなぁ

23時半くらいに寝たか。4時半に目が覚めてトイレ行ったわ。そっから眠れないんだが。 オリビィ機能停止しました。感動的なお話でしたよ。これでハチロクルート終わりなんだけど、これはオリビィルートと表現すべきでは?あとエッチシーンはなし。 このゲーム…

今日はこのくらいで

寝たのは23時過ぎ。起きたのは6時だっけ? PHIがQBハーツでNOを倒しました。こりゃ大変なことですよ。ウエンツはどうなるんでしょう?あと10年は戦える先発QBとするならば、2人のQBは置いておけないでしょうな。ハーツがそこまでではないってことなら置いて…

なつかしいものを掘り出した

23時過ぎに寝まして、起きたのは5時過ぎ。二度寝したら9時過ぎてた。寒いと眠くなるのかしら? BLOOMとラブライブを視聴してましたが、ここにはコロナはないねぇ。アニメは夢の世界ってことか。制作の方には影響があるかもしれないけど。 正直な話、マスク生…

コーンスープもみかんには合わない

23時半には寝た。起きたのは5時ちょっと過ぎ。 日本人の行動規範は善悪ではなく、美醜によって判断されているんだそうです。ということは、悪いことでも美しければいいってことか。鼠小僧なんかが人気なのもこういうところが原因ってことなのかねぇ? そうい…

まぬけなはなし

23時過ぎにもう寝た。あまりに眠かったので。起きたのは5時ちょっとすぎてた。 水曜日にサイゼリヤに行ったんだけど、冬の新メニューが出てましたねぇ。イタリア風もつ煮込みってのが上手そうでした。ソーセージピザは20年ぶりの復活だそうで。50円でやみつ…

めんどうなことばかりあるが

寝たのは23時過ぎ。起きたのは4時半。 まいてつLast Runについては否定的なコメントがアマゾンにあったような気がします。エッチシーンが残念だと。現在チャプターで20くらい進めてますが、1回もありませぬ。シナリオはいいんですが、そういう方面では弱いと…

サイゼリヤでランチしちゃったよ

23時半くらいに寝た。起きたのは5時。 今日は駅前で本を返却したり、ポストに昨日のお手紙を投函したりしました。自宅近辺のポストの場所は把握してるけど、駅近くのポストってのは知らないんだよね。なのできょろきょろしてたらすぐに発見したよ。なきゃ郵…

寒いので就寝にしよう

寝たのは22時半くらい。起きたのは5時。頭痛でも眠れるもんだねぇ。 ハチロクルートだけど、ニイロクが出てきたぞぉ。みかん鉄道ってことは、オレンジ鉄道のことかな?今までのルートに新しいお話がくっついてるのかな? WASが無敗のPITに土を付けました。こ…

昼間は暖かい日でしたが

0時半には寝たはず。起きたのは5時。まだ疲れは残ってるし眠い。 ちょいと前から懸案だった日高屋のタンメンを今日食べました。この味とこの量で520円は納得だな。みんな注文する理由がわかりました。ただねー、やたらもやしと白菜の芯ばかり。それとさ、妙…

どんなに疲れていても日記は書く

寝たのは23時くらいか。起きたのは6時。 四谷-市ヶ谷-飯田橋。JRだけかと思ったら、南北線の駅でもあるのね。南北線なのに、ここだけ東西なんだよな。皇居を避けるような線形だからというのもあるし、どこも多くの線が乗り入れてるので、乗り換えに便利だか…

明日のためにはそろそろ寝よう

寝たのは0時過ぎ。起きたのは6時なんだが、二度寝したら9時半だった。 明日は袋小路の定例会。続々とメッセージが届いております。Twitterアカウントがない方や、上手くメッセージが送信できない方もいるようで、いろんなツールで連絡が来ました。前日が忙し…

部屋が寒い

寝たのは1時くらい。うっかりLV-KC戦を視聴してしまいましてね。起きたのは5時。 月曜日に連絡はあったんだけど、やっと図書館に行って本を借りてきました。下巻ね。ちゃんと上巻も返してきた。年末年始の休館日についての案内があったんだが、年始は10日か…

メールの設定が難しいなぁ

寝たのは23時半くらい。起きたのは5時10分くらいだったか。 ブックオフとハードオフって全くの別会社か。あんだけロゴ似てるのにな。どうも経営者が友人同士らしく、フランチャイズ契約になってるらしい。こういうケースもあるんだねぇ。あまり事例は多くな…

眠さの限界なので

寝たのは0時くらい。起きたのは5時ちょい前。 昨夜はガタガタとプリンタを動かしてたけど、クリーニングを2回やってもダメだったので、あとは全体クリーニングしかありませぬ。あれは時間もかかるし大変なのでいいや。印刷物はあるんだが、急ぎじゃないしな。…