生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶんそれでいいとおもう

アソムハのPILはわかんなかった。 そんなにCBばっかりコレクションしてもねぇ・・・ それともサミュエル移籍か。 昨日の日記では、ゲームについて多くの部分を 割いてみたような気がします。 いやね、第二部は面白かったのよ。 だけど書けない内容多かったな…

そして寝てしまおうかと

アカプ練習会しゅうりょー 参加人数はいつもより少なめの27名。 初参加1名で、久しぶりに女性率は22% 今回は多かったね〜なにやったかなぁ?・アクワイア7軒のうち、1つも建てられず。 もちろん潰せず。 パスとして4軒ルクソールを潰しただけ。 しゅーり…

不安は不安のママで

マクナブがMINに行って、コルブはやっぱり ARIだけど1巡指名権じゃなかったねぇ。 ヤングもイーグルスなら、ビックが故障しても 遜色なく活躍できるかも知れません。 これは双方にとって理想的なんじゃないかな。 で、NEなんだけどさ。 オチョシンコはまだい…

眠い日でしたよ

生理用品のCMってあるじゃないですか。 あれ何年くらい前から放送されるように なったんですかねぇ? 私が子供の頃って見た記憶が無いんですよ。もう1つ気になることがあるんですがね。 CM中に必ず出てくる青い液体。 あれってCM開始当初から青かったでした…

今日は何時頃眠れるかな?

今日はCPAPのお掃除なんかしました。 毎日使うモノだしねぇ。 清潔にしているつもりでも、よーく見ると 汚れってのはいろんなところについてるものです。 そいつらをみんな洗浄してやりました。 ウチのは水洗いOKだし、中性洗剤もOKなので そこいら辺の手入…

どんなことになってるのやら

ついにロックアウトが解禁されました。 私の予想はあと一ヶ月くらい先じゃないかと 思ってたんですが、準備も含めるとここら辺で 双方合意しておかないと、シーズンに突入できないって ことだったんじゃないのかなぁと想像しております。これで今年もNFLを楽…

暑いのも寒いのも苦手

匠がいらっしゃいました。 ベットに退避して、朝になれば日光でやられるかと 思ってたんだけど、匠ってゾンビとは違うのね。 こうなったら被害を少しでも減らすしかない。 とにかく家は守ろう。 匠がちょいと離れたところで家から出撃。 鉄の剣で闘ってみた…

おなかへったぞ

相変わらずマインクラフト動画を見てますが、 このうp主ってすげーネタかますねぇ。 というか、どんだけ松明が大事かってことを 教えてくれる動画ってことになるかねぇ。 そして今回は6話で寝た。 頑張った方かな? それまでは観てられたってことだもん。そ…

既にどーでもいーかなと

とゆーわけで、動画じゃよーわからんことは 攻略サイトで知るしかねーなーと思うんですが、 攻略wikiしかないのね。 あとはblogかぁ。 もっと上手くまとめてるところがあれば いーなーと思ったんですが、そんなのはないのね。そしてモニタのコントラストがい…

2011年7月発売のソフト達

月末発売のソフトたち。穢翼のユースティア 通常版 オーガスト あっぷるみんとワークス appleC.C. いきなりあなたに恋している 枕 妹スタイル C:drive いろとりどりのセカイ FAVORITE 彼女の親友〜Hをしたいだけなんだけど…〜 極フェロ 彼の為に私が出来る…

すぐに眠れそうじゃ

喉痛いのはそのままのようだったので、 改源ののど飴を購入して舐めているわけですが、 これがまた薬っぽい感じの味でしてね。 これ舐めてるんだから元気にならなきゃ 損だなぁくらいの気持ちにはさせてくれます。 そういう精神論的というか貧乏性というか、…

ステージというよりレイヤが違う感じ

先日始まった「もげすて」ってのを視聴してみたんだわ。 確かに面白いんだよな。 あの二人の掛け合いなんだから、 つまんないと考える方が難しいわけで。 で、それだけでは内輪っぽくなるのか、 新風を吹き込もうと企んでるのかはわかりませんが、 新人さん…

とにかく健康第一

二の腕というヤツ。 専門用語では振り袖とも言うのですが。 男性はそんなに気にしないんですけど、 女性はとっても気にするようです。 お子さんなんかがいれば、抱っこする関係上 ふとましくなるのは首肯できるんですが、 そうではなく単に立派な振り袖をお…

クーラーがないとつらいね

今日はとても湿度の高い日でした。 雨なんだから湿度が高くて当たり前なんですがね。ところで、不快指数ってご存じでしょうか? 最近は聞かなくなってしまいましたが そんなものを数値化して天気予報で公開してた 時期というものがあったのです。 たしか、(…

眠いのはくすりのふくさようと思われます

今日は寝てました。 体調が悪かったのですよ。 しょうがはちみつのどあめってのを 買ってきてなめてるんですが、 味はともかくのどは楽になります。 そしてホットはちみつレモンなんかも 飲んだりしております。 とてもおいしい。 薬も飲んでますよ。 その効…

今日は酔っぱらいだし調子も悪いの

いたーい のどのおくがいたーい 家族がみんな風邪という状態で、 どうも私もいただいてしまったらしいのです。 特に熱があるとか、下痢はいつもなんで わかりませんけども、他にどうこうって 症状はたぶん出ておりません。 ただ喉が痛いだけ。 ですが明日は…

早く寝るのがよさそうだ

HUG好きな人は結構多いようで、 私も大好きではあるんですけども、 前からがいいか、後ろからがいいかってのは 好みの別れるところかもしれませんね。 私は両方とも好きなんで好けどもさ。女性の中には、結構後ろからが好きって人が 多いような気がしました…

今日も楽しい日でした

男女間での友情は成立するか?これはYESでいいと思っています。 ただし前提条件があって、 ”お互いに性欲の対象として見ない” ってのはあるんじゃないかなと。ずっとそう思って生きてきたんですが、 一年くらい前に知った概念が 「友達せっくす」だったんで…

どんなの書こうとしたのか忘れてましたわ

今日は桃を食べました。 初物であります。 今年のは美味いなぁ。 だけど桃ってやつは、部位によって 甘さが違うんだよね。 昨日は白桃の紅茶で、今日は桃そのもの。 で、桃尻ってのはいつ味わえるのかな? 明日くらい??? ちょいとお風呂屋さんのお話でも…

可能性を潰してはいけませんなぁ

夏です。 夏と言えば、水着に浴衣ですなぁ。 ではどちらがよいか? 若い頃なら水着に軍配を上げるところですが、 この歳になりますと、水着より浴衣に感じ入るところが 多くなってきたように感じます。 水着というやつは肌の露出が多く、 どうしても肉欲を強…

水分はなににしようかな?

観覧車の一周って、たぶん15分〜20分くらいかな? その間に4発も出すなよなー エロゲ=ファンタジーだからいいけど、 これは想像外だよな。 というかめちゃくちゃ。 確かに観覧車ってのは空中の密室で、 それなりに興奮していろんなコトしてる人は いるのか…

だってさ

今日も暑い日でしたねー 週間天気予報というのを見たら、 まるで手抜きなんじゃねーのかと思うくらいに 同じ画像が並んでおりました。 しかも最高気温と最低気温の予想も だいたい似たような数字が並んでました。 そんなら私にもできるぞー とは言え、あの天…

げっぷ

またパソコンが拗ねてます。 今度はうぃんどぅず画面で落ちます。 先に進みません。 こりゃおかしいってんで、セーフモードから システムの復元を選択。 どうも今月くらいから怪しいので、 先月末のデータを採用。 そんで復元してみたんですが、快適ですなぁ…

カモミールに癒される私の図

じめ〜っとした夏の日。 私は江戸川橋におりました。 2人用ゲーム会なんてニッチな企画がありまして、 のこのこと顔出してみたんですが、参加者6名でした。 すくないねー。 もっといるかな〜と思ったんですが、 意外とこんなもんなのかも。・GEKISHIN K.O.こ…

楽しめればいいんだけどさ

ちと自省してみたところ、どうやら私にとっては エッチな話よりふつーの話の方が照れるみたい。 照れの概念ってのも人それぞれだと思うので、 こんなのが生息しててもいいんじゃねーの?ついでに思い当たったことなんですが、 最近の若い衆ってエッチな話し…

なにやら臭いぞ

私はエッチなお話をします。 男女ともにエッチな話ってのは共通項だし、 それによって相手の反応もわかりますから。だけどね、ボドゲ業界全体だと思うのですが、 こういうお話がNGなのです。 それも女性がダメ出しするのではなく、 男性がダメだと言い出すの…

ねむいぞー

大声を上げるのと、声が出そうなのを 我慢するのはどっちがいいかねぇ? もちろん後者には萌え要素があるわけですが、 じゃあ前者はイカンのかいって話ですよ。 大声も私はいいと思うんですがねぇ。 世間ではそれほど評価されないのかなぁ? 日本人は自己表…

やせないとねー

日本の大臣がまた辞任したそうで。 政治の話なんて書きたくはないんだけど、 今度のはちょっと思うところもありましたので、 文章にしてみようかなと。確かに暴言吐いてました。 だけどね、この人ってやれそうなタイプに見えたのよ。 就任の会見も見たけど、…

明日もやることはあるのだ

どうやらまだ疲労感は残っているようです。 そりゃそうだ。 自分で土日を振り返ってみても、 疲れていて当たり前だと思うし。 体力的にキツくなってきたというのも 事実でしょうし、土日両方で遊んでるのも やっぱり響いてるんだろうなぁって。そゆのが影響…

キモはみんな小さいものみたいですよ

袋小路でした。 初参加8名を含む、49名の方にお集まりいただきました。 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。どんなゲームしたかな?・八八ずるずるとお金が削られていく、よくある展開。 今回すごかったのは、1回も出来役ができなかったこと…