生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもう寝るつもり

0時ちょいすぐに寝まして、 起きたのは6時半。 このくらいがふつうかな? この時期死活問題は、寒さ対策。 これは室内でもあります。 特に窓際のPCはえらい寒いのです。 そして足元が強烈に寒くてですねぇ。 その対策をいろいろ考えてみました。 半畳くらい…

0時過ぎるとさすがに寒いわ

10時に寝て、起きたの7時。 途中で食事して二度寝こいてるけど、 起きてたのは1時間。 だから8時間寝たことになるね。 よくこんなに眠れるもんだ。 我ながら驚くよ。 一日の1/3寝てたことになるんだもんね。カノジョ*ステップ。 先生のアタマが妙にでかいん…

今日は暖かいけど早めに寝ようかな

寝たのは23時くらいか。 ゲームしてたら寝落ちしまして。 その勢いのまま布団に突っ込んでみたのよ。 起きたのは5時。 6時間寝た。 明日はハレナリの100回目。 2時間放送だってさ。 寝落ちしないようにしないとー ナツウソ終わり。 EDが落ちたのはスペック不…

さむー

寝たのは0時過ぎ。 日記書いてすぐだったと思う。 起きたのは6時なんだが、二度寝したら10時半だった。 昨日はしこたまワイン飲んだけど、 マグナムだけじゃなかったのもあってか、 二日酔いというほどではなかったような? それが2400円という費用になって…

kanshaして

そんなわけで床入りは23時くらい。 起きたのは5時。 朝のセットを楽しみたいが、寒いのよ。 もう冬だよな。 ガラス窓じゃ寒いからって、二重窓にしたのよ。 それでも寒いからねぇ。 室内でコートなんぞ着用。 暖房よりも直接的ではあるな。 確実に効果もある…

とにかくさむい

0時くらいに寝て、起きたのは5時半。 食事してアニメ視聴。 寝る前に観るのもいいけど、私は朝の方が合ってるのかな?ついでにPCも触りたいのでPCの前にいるんだけど、 ここが大きな窓の隣でしてね。 今朝はすげー寒かったぞー 昨日はアニメより布団だったも…

元気が切れそうです

寝たのは0時半くらいかな? おきたの5時。 二度寝したけどな。 昨日の日記を読み返すと、 誤字だらけだなぁ。 酔っぱらって書いてるのがよくわかります。 直さないけど。 今日は都賀まで行ってきました。 昨日の話で都賀ってことがわかったんだけど、 都賀っ…

なにかてきとうに

寝たのは23時半。 起きたの7時でした。 最近はちゃんと眠れていますが、 不眠治療って最近は15分くらい眠れなければ、 寝ないような指導してるみたいね。 布団に入って眠れないって癖をつけないように するみたいね。 「カルドロン」のルールチェック。 タイ…

明日の荷物もできた

23時半には寝たと思う。 起きたのは6時半。 地震の被害は軽微。 朝起きたら、5つくらいの箱が散乱してました。 私はゲームは圧縮して持ち歩いているんですけど、 箱はそのまま保存しております。 それが散乱しただけだから軽微ではあるんですが、 FIJIは中身…

次はどのルールを読もうかな?

0時前には寝たと思うんだ。 起きたのは6時半。 イントリーゴのルールは読んだ。 イントリーゲはやったことある人は多くても、 こっちは少ないんじゃないかなぁ? 持ってる人も少ないと思う。 雰囲気は近いものがあるけど、こっちは直接の 争いとなっておりま…

グダグダになりそうな気もしてるけど

寝たのは何時だろう? 日記書いてすぐだったのは記憶してる。 タイムスタンプは0時半くらいか。 起きたのは5時半なんだが、二度寝したら10時半だった。 昨日も書いたけど、三角チョコパイ白ってのを食べました。 通常の三角チョコパイを殆ど食べないので 比…

今日はこの辺で

寝たのは0時半くらい。 起きたのは6時くらいか。 食事したらさらに寝てしまい、気が付けば10時。 PCの調子が悪いというので確認。 まず電源が入らないってことは、物理的に問題があるはず。 電源ケーブルを確認して刺し直したら復活しました。 ついでにWindo…

空気清浄器はあるにはあるが

0時には寝たと思うよ。 起きたのは5時半から45分の間。 よく覚えてないんだわ。 「笑顔の押し売り」って言葉が出てきましたが、 有吉がベッキーにつけたあだ名だったんだねぇ。 今頃思い出しましたよ。私にできることは小さいことだけど、 私たちにできるこ…

文章にするのは難しい

寝たのは1時過ぎてたと思う。 昨日は日記書きながら寝たようだし。 起きたのは7時前だったはず。 お昼過ぎにさ、メールが来てたのさ。 入院したんでお見舞いに来てって内容。 それじゃー日曜日が空いてるしその日にでもと 思ったんだけど、行間を読んだとこ…

限界超えてる感じがします

寝たのは23時になっていなかったと思う。 起きたの7時。 8時間睡眠じゃ。 昨日どうもナツウソをセーブせずに 終了してしまったようです。 寝落ちしててこりゃマズいと思って 消したわけですが、そんなミスもしてたとは。 悲しいねぇ。で、シナリオは突然魔法…

疲れが抜けにくくなってるのかもしれませんが

寝たのは0時で起きたの5時。 寝落ちは寝た分と足していいのかね? どうも違うような気がしてるんだ。 あれは寝てるんじゃなくて、身体が電源を OFFにしたようなものかなって。 朝にステラの魔法とか卓球娘とかを 視聴しながら、プリンタさんのご機嫌伺い。 …

0時は寝る時間

帰宅して日記書いてすぐ寝たはず。 1時前には就寝してたなぁ。 ちゃんと氷嚢は使ったよ。 起きたのは4時くらいでトイレに行ったんだけど、 きっちり下痢はしてました。 酒も残ってた感じなんだが、さらに寝て6時に 起きてみたら二日酔いの状態ではありません…

ねようぜぇ

寝たの9時半。 ホントに日記書いてすぐ寝ました。 2時15分くらいに起きてトイレ行って、 また寝て起きたら6時半。 だいたい9時間寝たことになりますね。 よく眠れるなぁそんなに。 氷嚢使ったのもよかったのかもしれません。 酔っぱらった時に最近はよく投入…

今日のごらたん終了

寝たの0時くらいかな? 起きたの7時じゃ。 5時半に一度目が覚めたけど、 90分ほど余計に寝てみた。 炬燵から出ようとしたら左足に激痛。 こむら返りだわなぁ。 寝ててこうなると飛び起きつつ悶絶するんだけど、 炬燵でもそうなのかい? 胡坐からでも発症する…

入浴したけど寒いなぁ

寝たのは0時前。 起きたのは5時半。 もうちょっと寝たいぞ。 BOSSから出ているカフェオレがあるでしょう。 なめらかとかってペットボトルで売られてるやつ。 あれ飲んでみたんだけど、すげー甘いぞー カフェオレというより、コーヒー牛乳に近いな。 コクのあ…

決まったことと決まらないことと

寝たのは0時半くらい。 起きたの6時半。 どうも背中がかゆい。 そして昨日は入浴後すぐに寝てしまったようで、 髪を乾かしていなかったやもしれぬ。 最近寒くなってきましたなぁ。 私は子供の頃は霜焼けがひどかったのですが、 最近はささくれがひどくて困っ…

ふろー

1時前には寝たはず。 起きたの5時半。 そろそろ日曜日の準備をしましょう。 じゃないと間に合わない。 前日にあーだこーだするのは嫌だ。フレスコ ルイ14世 サンクトペテルブルク 郵便馬車 ケイラス マグナカルタ ケープからカイロへ モダンアートまで入れた…

今日はもう少ししたら寝る

23時くらいに倒れるように寝込み、 起きたのは6時半。 1回も起きなかったぞ。 疲れてたんだろうなぁ。 たまたまテレビをつけたら、 大塚のぼんごが映ってました。 ここのおにぎりはおいしいんだけど、 そういえば味噌汁飲んでないなぁ。 現地に行かなきゃダ…

23時に寝てもおかしくはないだろう

昨日はあのあとすぐ寝て、3時過ぎくらいに トイレに起きたけど、ちゃんと起きたのは5時。 食事して6時だ。 とりあえず生徒会長とか見るわなぁ。 寝てしまいましてね。 気がつけば8時なんだけど、二度寝は気持ちいいねぇ。 最近は15分寝ても夢見てることもあ…

怒涛の日々終了

寝たのは1時前。 電妄見てたんだよね。 そしたらこんな時間。 起きたのは3時を経由して6時。 ろんぐらいだぁすは来週が総集編らしい。 昔の深夜番組みたいだな。 今週は放送されてましたわ。そしてこのEDが影山ヒロノブってのが どうも信じられないんですよ…

ゆっくり寝たいのだが

寝たのはあれからすぐで、 3時くらいに一度起きて、起床は5時。 食事して6時くらいにもう一度布団に 潜り込んだんだが、起きたのが9時半とは。ガツガツとアニメを視聴しつつ、 明日の準備もしました。 いつものことだから5分あればできるんだよね。 忘れ物さ…

もう瞼が重いのだ

たぶん寝たのは0時半くらい。 すげー早かったと思うんだが、 2時に起きて4時に起きて6時に起きました。 3回もトイレに行ったのは、ドリンクバーだろうな。 そして夜中に2回も起きてると、熟睡した気にはならん。 例会報告作りました。 20時半から初めて、八…

今日はそういう日でした

寝たのは1時半。 起きたのは5時半。 布団の中でうだうだしてて、 始動したのは6時半というところか。 今日は袋小路定例会の日。 そして壮大なバッティングが発生しました。 太田、北、オオバコ、こいぬなど。 袋小路と違うところは、これらの会は全て 参加申…

最近結構食べてる気がするなぁ

寝たのは本当に9時半。 起きたの3時半。 6時間は寝たことになるねぇ。そして3時半はネットに誰もいねーや。 みんな寝てる時間だよね。 なのでアニメを見たり動画を視聴したり。 会場費を支払おうとしたんだけどね、 そこでやっと気がついた。 当選確認してね…

瞼が重くなってきたのでこの辺で

寝たのは23時くらい。 起きたのは5時。 6時間眠れると及第点以上かな?5時に起きたので、昨日アップできなかったのを この時間に更新したら、mixiの運営に消されました。 今月は消えるのかー ときどき消えることがあるんだけど、 消えるときと消えないときの…