生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何時に寝ようか?

23時には寝たはず。 起きたのは5時過ぎなんだが、布団から出られたのは 7時という例の奴。 布団干しました。 今日は晴れの予報だったし。 ホントは昨日干したかったんだけどな。 うっかり忘れてた。 何もしないとそのままの布団で過ごしちゃうからねぇ。 も…

のんびりしましょう

日記書いてすぐ寝たんだ。 起きたの3時くらい。 すぐに寝たけど、そしたら7時だ。 やっぱり酒飲んだり酸欠だったりしたのが ここらへんにも影響してるのかなぁと。 ブレンディスティックが一定の成功を 収めているようで、私もよく利用しておりますが、 ネス…

このおかしな状況で日記だけは書けるって完全におかしいよな

23時くらいには寝たのよ。 起きたのは5時半。 もうちょっと寝ててもいいんだけどさ、 眠れなくなっちゃったので起きてる。 朝アニメになりました。 ディプロマシー会の日です。 見学に来た人も何人かおりましたね。 9時の段階で5人しかいないとは思わなかっ…

明日は大変なので今日は早めに寝る予定

11時半には寝た。 起きたのは5時。 食事して二度寝こいたら9時過ぎてたが。 人気声優の作り方 ラムネ2 あいかぎ今月はそんだけでいいかなと。 たぶんラムネ2だけはやると思う。 それ以外はわかんない。 人気声優の作り方なんて面白そうなんだけどさ、 優先…

明日はどうなりますやら

0時半には寝たと思うんだ。 起きたのは何時か忘れた。 活動したのは7時から。 今日はちょっと遅いね。 交代寄合伊那衆異聞、というタイトルが 付けられてる佐伯泰英の本を読んでます。 伊那なので信濃国だね。 千石ちょっとの旗本の家来が主人公。 旗本なの…

今週はお腹減らない日が多いなぁ

水曜日というとどうしても帰りが遅くなり、 寝る時間も1時2時というのが定説でしたが、 昨日は0時には寝ました。 起きたのは5時前だけど、活動したのは5時半。 そんなもんだろ。 会場の予約をしてきました。 25日は午後だけ埋まっており、午前と夜間が空いて…

切ない話が続きます

昨日は全然眠く無い日でしてね。 それでも1時には床入りして、 30分ほど読書をして寝ました。 起きたのは5時半。 二度寝してみたら素麺の夢を見まして。 素麺=昼食=寝過ごしたかと思ったら、 1時間も経過してませんでしたわ。 今日は燃えるゴミの日。 なの…

まだ眠くないんだよな

ホントに22時に寝ましてね。 起きたのは3時。 30分ほど本読んでて、また寝ました。 起きたら6時だったよ。やりなれないことしたので、身体が疲れたのでしょう。 精神的なものの方が大きかったかもしれないけどさ。 日本人の横綱が誕生するそうで。 19年ぶり…

身体が起きていられない

昨日は1時には寝ました。 貯めてたアニメを視聴してたのが原因だけど。 起きたのは5時半だけど、トイレ行って また布団に戻ってしまったため、ちゃんとした起床は7時。 GB-ATL GBはRBに故障者続出で、WRも怪我人ばかり。 当日の出場がわからない選手が多いと…

今日は真面目な話も

1時には寝たはず。 起きたのは7時だったか。 朝から凹むこともありましたけども。 実は金曜くらいからちょいとお腹を下してまして。 精神的なものだとは思うのですが。 今日はおよばれしました。 手ぶらでいくのもアレなので、近所の洋菓子店へ。 またプリン…

これからねます

寝たのは0時半くらい。 起きたら7時だったわ。 今日は鉄道ゲーム会。 誰もこんな会に来ないだろうと思っていたら、 参加人数は23名で初参加2名。 これでどうして6卓稼働してるのかわからない。 ノートに名前を書いてない人が多いようです。 参加費は払ってる…

もうちょっと早く寝るような生活にしたいなぁ

寝たのは0時半くらい。 起きたのは6時半のはずなんだが、 その前に布団の中でうだうだはしてました。 最近は誰でも動画を編集して公開できる時代。 だけどコンスタントに公開し続けることは大変なようで。 blogのときもそうだったけど、みんな始めるけど 続…

目が痛いので寝ようかな

0時半には寝た。 起きたの6時半。 ライトゲーム会の持ち込みゲームを 決めてなかったんですが、せっかくなんで たかのさんが好きだった(と思われる)ゲームを 持ち込んでみましょうかね。 さすがに八八はダメだけどさ。こんなものどんなもの(もひとつこん…

茨城県まで行ってきた

0時半くらいに寝たはず。 起きたのは5時だが、30分くらいうだうだしてました。 登録だけして殆ど閲覧していないfacebookですが、 メールが届いて何かと思ったら、不正アクセスされたらしい。 何か改ざんされたとかじゃないらしい。 たらログインしようとした…

今日はそんなに寒くないねぇ

1時半過ぎには寝ましたよ。 床に入っただけですけど。 起きたのは7時。 口の中がピリピリしてました。 たぶんやけどだな。 それなのにカレーとか食っちゃったよ。 たかのさんの話はまだいろいろありましてね。 名古屋の人なので、八八は関東ルール。 確か1年…

3日連続飲んでます

1時には寝た。 起きたのは5時。 二日酔いだったけど食事はしました。 そんでもうちょっと寝てようかと思ったら、 スマホが鳴るので起きました。 たかのさんが亡くなった話は聞いてましたが、 葬儀の日取りが送られてきました。 水曜の夜に取手まで行ってこよ…

酔っ払いは明日も飲む

寝てない。 寝れなかった。 酒飲むと眠れる時とそうでないときがあって、 そうでない方に転んでしまったよう。 その前にたっぷり寝てはいたんだがーそれでも4時くらいにはうとうとして、 6時半に食事したら眠れた。 起きたの10時。 昭和元禄落語心中。 OPは…

これから眠れるかは心配だが

0時半に寝た。 5時半に起きて、二度寝したら8時半。 今日はお出かけするので、先にスーパーへ。 9時開店だと思って行ったら、9時半からだったよ。 しょうがないから一度帰ってきたわ。 今日は蓮田とゆーとこへ行きました。 地図で見ると遠いんだけど、湘南新…

明日は遠くにお出かけ

0時半に寝て、起きたのは6時。 こんな感じか。 クズの本懐。 ノイタミナでこんなのやるのか。 ちょっと毛色が違うかなと思ったけども。 もうちょっと視聴してみましょうかね。 マックがコーヒー無料だってさ。 7時から10時限定らしいし、1週間だか5日だか知…

早めには寝たいな

寝たのは1時くらい。 起きたのは6時だったわ。 最近寝不足ではあるなぁ。 ピアシェ。 短かったよ。 アニメというか昔の漫画みたいなキャラでした。 5分アニメならこれでいいんじゃないかしら?ワンルーム。 これが主人公目線ってやつか。 ヒロインが1人しか…

明日の予定はだいたい決まっているが

寝たのは1時過ぎ。 うっかりタモリ倶楽部とか視聴してしまったー 起きたのは6時だったと思う。 けものフレンズ。 今季はこういうのが多いな。 ノリは5分アニメなんだけど、それを30分でやろうとすると ユルさを大きく感じてしまいます。 これがキツいっての…

まだ起きていたいような気持というか、ちょっと眠気が来てない感じ

23時半には寝ました。 4時半に起きて、トイレ経由でまた寝まして、 起きたのは6時半でした。 鬼平。 ルパン三世が深夜アニメで人気でしたが、 そこら辺の層を取り込もうとしてるのか、 若い衆にアピールしようとしてるのか、 どっちつかずなようにも思いまし…

疲れたので就寝にしようと思いますが

0時半には寝たはず。 起きたのは5時半。 食事して寝たら9時でした。 MIA-PIT ベルのランを見ていて、本当に我慢強いというか OLを信用しているというか、穴がないときにOLの後ろで ずっと待ってるんだよね。これ、なかなかできないんだ。 RBなんて個人技に優…

満足な日だったと思います

寝たのは23時半くらいか。 2時半に起きたけどまた寝て、5時半に起きて 食事して寝たら10時だったわ。 袋小路の日なのね。 新春一発目で女性スタッフ全員お休みだって。 ムサい会になること確定したよ。 しかも午後から雨だってさ。 なので私も傘持って出発。…

今日は暖房使ってます

0時には床入りしたんだけど、本読んでたので寝たのは 1時くらいかもしれないなぁ。 起きたのは5時半。 二度寝したら9時半だったわ。 寒いからなんだと思うんだけど、 生姜葛湯ってのをいただきました。 手元にはまだ生姜湯があるんだけどなー あんまり旨くな…

今日は特別寒いな

たぶん0時には寝たはず。 起きたの5時半。 さすがに早かったので二度寝したが。 トワイライトストラグルだけど、 試しに印刷してみたら、黒が出ない。 そりゃーちょいと困るんですがー それでも赤と青は出ることが確認できてるので、 ソ連のカードは赤、アメ…

寒いときは早く寝るのかな?

1時には寝た。 6時起床。 寝る時間が減ってるなぁ。 トワイライトストラグルだけどね、 あまりに和訳がおかしくて意味が通じないところがあり、 こりゃもう大変だとなって、他の和訳を調べてみたの。 そしたらBGGに日本語訳があるじゃない。 ログインパスワ…

もうちょっと作業的なことはしようか

0時15分には寝た。 起きたのは6時45分。 昨日一昨日と大塚に行ってきたわけですが、 やたらマンションが増えた印象なんですわ。 確かに山手線の駅から徒歩数分というのは、 通勤の便を考えると優良物件に見えるかもしれません。また、不忍通り近辺にもマンシ…

今日は0時前に寝よう

寝たのは1時。 起きたのは7時かな。 民事提訴通知書ってのがメールで届きましてね。 差出人がJA・CKS信用情報管理通知センターとなってました。 未払い記録情報の請求金額として、1098560円。 もちろん身に覚えがないのです。 IP情報及び機器情報なんて項目…

遊んでた日でした

寝たのは1時過ぎ。 起きたの8時。 寝たり起きたりを繰り返してしまいました。 ずっと本片手だったし。 とにかく眠くないのに床入りしてたので、 こんな寝てるのか起きてるのかよーわからん 状況のままねてしまったわけで。 どうも周期があるようで。 怪談な…