生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと数分ですが

0時過ぎには寝たよ。 起きたのは6時半。 二度寝すると10時なんだけどさ。 お昼に天ぷらそばは食べたよ。 世間一般は大みそか。 しかしちょいと探してみると、 ゲームできるところいっぱいあるのねぇ。 もう年末とか関係なしに。 去年もこうだったかなぁ? そ…

2018年1月

2018年1月のやつ。アイカギ 〜アフターデイズ〜 あざらしそふとアイカギ 〜アフターデイズ〜 特製イラストカード付き あざらしそふと兄嫁 -未亡人- アトリエさくらあねいもままの射精管理 インカローズイケない人妻たち 〜どうしても我慢できなくて〜 ピオニ…

2017年も明日で終わり

1時前には寝てるんだ。 起きたのは6時半。 今日はボドゲ納めの日。 だけど会場がどこだかわからない。 過去に行ったことあるんだけどなー 1本先の道であることが判明。・横濱紳商伝いいゲームだからみんな買おうぜ。 入手難らしいけど。 今回は私が電報だか…

スマホゲームは生活の一部が変わるねぇ

0時半くらいに寝たはず。 起きたのは6時半だったかな? ゆきんこ引退だってさ。 確かに最近は出演本数少なかったような気はするけど、 昔から知ってる声優さんが引退しちゃうのはさみしいねぇ。 コミケ1日目。 いろんなコスプレがあるのはいいんですけど、 …

今年もあと3日になった

日記書いてすぐ寝たから0時過ぎかな? 起きたら6時だった。 スマホは転がってた。朝起きて放尿したらさ、なんかい痛いのよ。 うわー結石か何かかなと思ったけど、 次に出したときは痛くなかったわ。 あれは何だったんだろう? 酔ってたからかねぇ?昼にコロ…

今日は酔っぱらってるんで上手くまとめができないけど

ネタの1時で起きたので6時半くらい。 今日は秋葉原YS会がないので、 自分で会場借りてみました。 参加人数は8名いたら多いだろうと思ったら、 13人くらいいたんじゃないだろうか? ノート置いといたけど名前書かない輩もいるので、 参加人数は不明。・トワイ…

どんなことになるやら

1時くらいに寝たはず。 起きたのは6時。 スマホは落ちてた。 来月からのアニメのお話。だがしかし2 15分なんだって。 だけど30分で2話だったわけだから、 15分になっても違和感はないよな。恋は雨上がりのように ノイタミナ枠。 どんなお話でしょう。 注目は…

困ったもんだが

寝たのは1時。 起きたのは6時。 祐果子ルートに入りました。 意外とルートに入るまでは早いぞ。 こっから先はどんだけボリュームあるんだろう?ボリュームと言えば、声優さんってみんな地声が大きいって 話を聞くんですよね。 電車の中で話してるだけでもう…

おとなしくしてた日でした

寝たのは1時半くらい。 起きたのは5時半なんだが、も一度寝たら11時だったわ。 PCを起動したら、知らないアイコンができてました。 ホームグループとな。 初耳なのでググってみたら、Windowsの機能らしい。 特に必要もないんだけどなー そして厄介なことに、…

投げっぱなしな話もあるが

1時半くらいに寝て、起きたのは8時半。 途中で5時半くらいにも起きたけどなー やっとローカル路線バスの旅視聴。 Zになって4回目。 岐阜城から鳥取砂丘ってルートはすげぇな。 今回は琵琶湖をどうクリアするのかがキーでしたが、 番組はそれより小浜へ行った…

明日は祝日

寝たのは1時半。 起きたのは6時。 水曜日がそういうことになったので荷造り。 タイタン、トワイライトストラグル、アグリコラまでは 入ったけど、そこまでだわなぁ。 しかし参加人数が怪しいので、アグリコラまでできるかどうか。それとさ、Twipla作った以上…

明日は地味な作業をいくつかするつもり

1時30くらいには寝たはず。 起きたのは6時半。 会場に顔出して予約を入れようとしたのね。 そしたら1月3週目は埋まってました。 ざんねん。 その代わり、来週の水曜日は空いてたので確保。 お昼から片方の部屋だけどいいだろ。 どーせそんな多くの人は来ない…

まさか酒飲むことになろうとは

1時半くらいに就寝。 起きたのは6時半だったか。 山家を覗いたらすげー混んでたので、 生まれて初めて天下一品に行きました。 ラーメンとライスを注文しました。 もちろんこってりです。 ラーメン自体は好みの味なんですが、量は少ないねぇ。 こんなんで満足…

まだ寝るには早い

たぶん寝たの0時半くらい。 スマホの電源が切れました。 起きたのは6時半。 昨日の火災がどこだったのか気になりまして、 多分この辺だろうってところをうろうろして みたわけですが、わかりませんでした。 もっと遠いところなのかなぁ? また訃報が入ってき…

火事のことはきになるねぇ

1時前には寝た。 起きたのは5時半かな? スマホの画面は寝落ちを示していましたがー 妹さえいればいい。 ワンスアポンアタイムでした。 かなり古いゲームだと思うのですが、 再版されたのかな?このアニメに出てくるゲームはどうも TRPG寄りな気がします。 …

今日も一日おしまい

寝床には1時前に入るんだけど、 寝るのは2時って生活が続いています。 起きたのは6時だけど、二度寝こいたら9時だ。 クリスタルが50個貯まったのでイベントガチャ引いてみましたが、 Aランクしか出ませんなぁ。 むしろ育てろってことなのかもしれません。 そ…

もう寝る時間か?

寝たのは2時くらいかな? NFLのゲーム見てたのでねぇ。 起きたのは6時だけど、二度寝して10時起床。 人気声優のつくりかた。 遥そら、奏雨、くすはらゆいという3名が 声優の役なので、いろんな役柄でいろんな台詞を喋ります。 そういうゲームなのかなと。 声…

明日は暇なんだがどうするか?

寝床に入ったのは0時なんだけど、 もしかして寝たのは2時かもしれん。 寝落ちもしてるしなぁ。 嫌な電話がかかってきましてね。 そしたら突然腹が痛くなりましてね。 だからといってトイレに駆け込めるわけじゃない。 電話切るわけにもいかない。 つらいねー…

うっかりするところだったわ

1時には寝ました。 起きたのは5時半なんだけど、 3時半くらいにトイレに起きた記憶はあります。 師走もかなり日数が経ちましたね。 NFLが佳境です。 NFCについては、そんなに事件はなさそう。 東はPHIが今年はどうしたんだろうってくらい勝ってるし、 ウェン…

今日はたのしかった

22時半には寝床に入ったのさ。 氷嚢も用意したのさ。 なのに眠れない。 0時くらいにどうやっても眠れないと起きてきました。 眠れないのなら、眠くなるまで起きてた方がいいかなと。 結局寝たのは3時。 起きたのは7時だったよ。 彩の頃終了。 かなりシナリオ…

明日早いので寝る

23時には寝た。 起きたのは6時だったっけ? 猫さんはいろんな要素があるんですが、 それらが充ち足りてきたとして、 それでもやっぱり足枷になるのはデッキコスト。 やっとそこに到達しました。 ここに上限があるので強いカードが組めません。 デッキコスト…

コーンスープ零してしもうた

寝たのが1時半で起きたの6時。 すげー疲れを感じました。 二日酔いではなかったと思う。 あと、寝てるときにやたらちんこが痒かった。 ぼりぼり掻いてたのが夢現なのでどっちかわからん。 昨日のこと。 サイゼリヤ→ガストまではいいとしよう。 その内容に問…

1時半は寝ていい時間

寝たのは1時かな? 起きたのは7時。 しっかり下痢。 2回トイレに行きましたが、2回目で妙に すっきりしたので、薬は飲まなくてもいいかなと。 猫さんはポットで金稼いで、 現在は魔導書をガメようとしております。 なぜか青ばかり集中して育っちゃいましてね…

これからいっぱい寝ようかな

1時前には寝たと思う。 起きたのは6時。 食事したときにヨーグルト飲んだら、 腹がごろごろ言い出しました。 下痢には至っていませんが。 そのまま寝たら11時半だったのはどうかと思う。 猫さんの話。 ゴールド不足に陥りました。 深刻です。 進化素材がそろ…

最近食事量が増えた気がする

1時前には寝たかなぁ? 起きたの5時半。 昨日Windowsの更新があったわけなんだけどさ、 気が付いたらPeopleってのがタスクバーにいるの。 なにこいつ? 調べたら連絡先をまとめたようなものか? スパイウェアがいたら全部もってっちゃうやつだね。 どうして…

お茶は難しいなぁ

0時半には寝た。 どうも黒猫やってて寝落ちした模様。 起きたのは6時。 https://www.lotteria.jp/campaign/000196/マクドナルドのハッピーセットでゲームが付いてくると 話題になりましたが、ロッテリアでもやってました。 キッズセットにすごろくとどうぶつ…

いっぱいあそんだぞ

0時過ぎには布団に入った。 久しぶりに空腹で指先が震えました。 なつかしい感覚でしたわ。 そして苦しいんだけど、私はそのまま寝たぞ。 もう飢えは怖くないのです。 起きたのは6時半。 ゲームマーケットの戦利品を公開してる人を たくさん見受けましたが、…

やることだけはあるんだわ

1時前には寝た。 起きたの5時半。 彩の頃やってるのがいけないんだよなー 山本希望や山崎はるかもゲームマーケットにいたらしい。 声優さんの世界でもボードゲームは人気なのかしら? じゃなけりゃこんなとこ来ないよな。芸人さんでも好きな人多いらしいし、…

このまま寝るか、お茶飲んでから寝るか

日記書いてすぐ寝たぞ。 起きたのは5時半だが。 まずは八百長クイズのページ制作。 いつもより短かったのは人数が少なかったから。 こいつも今年はもう終わりか。 ですよの動画とか探してチェックしたんだけど、 今見たら寒いねー 当時も寒かったと思うんだ…

寝る前にゲームもしたいが

0時前に寝たはず。 そしたら3時半くらいに起きちゃってさ。 寝れないのでスマホいじってました。 昨日寝すぎたのが影響してるのかな? それでも5時くらいに寝て、起きたら6時さー 食事してちょっと横になったつもりが10時。 定例会の日。 午前中に電話があり…