生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりバスに乗った

たぶん23時前には寝たと思うんだ。布団に入ればふつーならすぐ寝るんだが、ちょいと昨夜は時間がかかってしもうて。起きたのは5時くらい。 朝晩血圧を測定しているんだけど、今朝はエラーが頻発。E5ってのが毎回出るので、こりゃなんだと検索してみたら、脈…

たっぷり寝るのはやっぱり大切だろう

22時半くらいに寝ました。4時前にトイレに行って、また寝て起きたら5時だった。 日曜日のディプロマシーだけど、参加希望者が現れましたのでまた7名になりました。今回は早かったね。 そして相変わらず見学者は募集しております。 誕生日でした。だからとい…

明日は忘れ物しないようにしよう

寝たのはたぶん23時半くらい。おそらくパソコンの前で寝てたようでね。起床は5時半。 お昼に蕎麦屋に行ってカレーを食べて、排便してスーパー寄って買い物して帰ってきた。今日出かけたのはそれだけ。他には何もしてない。 業務スーパーに行こうかとも思った…

明日は何をしようかな?

日記書いてすぐ寝た。3時前に目が覚めたけど、また寝た。起きたのは5時前。 ミルクココアの粉末をお湯で飲んだんだけど、これは牛乳を温めて飲まないと美味くないねぇ。お湯で飲むにしても、かなりの粉を投入しないとちゃんと味がしないぞ。 今日は袋小路の…

22時半は寝ていい時間

10時前に寝てしまったよ。3時くらいにトイレに起きた。そっから寝たら起きたのはアラーム。つまり5時20分だったわ。 朝の薬を飲むのを忘れ、鞄の中に入れてるやつを服用。10時くらいだったよ思い出したのは。 ついでに今日はスマホも忘れたわ。 交番の前を通…

困ったなぁ

23時前に寝ました。4時くらいに目が覚めて、また寝まして。二度寝したら5時10分だったので起床。 6時40分くらいにすげー下痢。正露丸服用しようと思ったら、ビンの中でくっついてましたわ。 今日は靴下を2枚履きしてみたんだけど、このままでは失敗かなぁと…

もう寝る時間にする

23時前には布団に入った。しかし炬燵というのはよく眠れるねぇ。風呂で寝ないだけましなのかもしれないけど。そして起きたのは5時前。 ごみを出すために家を出たんだが、寒いというより痛いね。しかもゴミ捨て場が紐で縛ってあるため、この環境下で結び目を…

炬燵で2回も寝ました

寝る前に便意がやってきまして、トイレに行って出すもの出したら、なんか眠れなくなっちゃいました。それでも23時過ぎには寝たような?4時半に目が覚めて、布団の中でさらに寝ようかなと思っていたんだけど、尿意には逆らえない。トイレから戻ったらもう眠れ…

今日はもうこんなもんで

それでも23時前には寝た。起きたのは5時前。 今日から寒い。たぶん明日も明後日も。だけど電熱ベストの電源を入れるのは忘れていた。それでも寒くなかったんだよね。 BUFはCINに対して苦手意識があるのかなぁ?そんな風に感じる試合でした。BUFは強いチーム…

炬燵で寝てしまったよ

23時半くらいに就寝。3時くらいに目が覚めてトイレへ。それからは寝たり起きたりして、結局5時20分のアラームで起床。 朝から洗濯物を干して、例会報告を作成。8時半くらいに更新しました。 袋小路のイベントとしては、次は2月12日の定例会ってことになりま…

もう23時半なのかー

23時前に寝ましたよ。起きたのは5時前。 定例会の日。参加人数22名初参加3名でした。 私はどんなゲームやったかなぁ? ・6ニムト 1回取らされたんだけども、55が入ってるわー15点くらい食らった気がする。BOT入れたらこいつがマイナス29点。マイナス27点って…

さすがに瞼が重い

22時半くらいに寝た。起きたのは5時前。 21日から3月の予約ができるようになるんだが、定例会とACPをやるのは確定。あと1つくらい何かしようかなーと考えています。コロナ前にやってて動いていない企画をするかね。鉄道とか20世紀ってのはあるけども、どっち…

なんかそんなことで

22時半くらいに寝ました。目が覚めたのは4時。トイレにいったらもう眠れない。そんな気がしたので起床。 明後日が定例会です。今年初やね。アプリの方は反応が薄そう。今のところ参加者1人。たぶんだけど、土曜日はアプリの方でいろんなイベントがあるので、…

炬燵は気持ちいいけどさ

22時くらいに寝たよ。5時20分のアラームで起床。 薬の数を数えてみたら、どうも来週には病院に行かないと足らない。28日には切れるんだよね。木曜日は休診日らしいので、どっかで日程を調整しなきゃいけないねぇ。たぶん25日くらいがいいかねぇ。 茗荷谷のダ…

今日も早めに寝よう

22時過ぎに寝ました。起きたら5時20分だったよ。スマホのアラームで起床。 午前中に出かけていたんですが、ちょいと尿意がありまして。トイレがある公園に行ったんだけども、これはどうも尿意だけではない気がして、個室の方に入ったら確かに出たわ。女性は…

今日はこのくらいで

帰宅してすぐ日記書いて寝ました。目が覚めたのは3時前。トイレに行ったが、もう眠れない。そんな感じがひしひしとしまして。なので起き出して例会報告作成。4時過ぎにできて公開したんだけど、こんな時間に誰が見ているのでしょうか? JAXがプレイオフで27…

明日は例会報告を作ろう

23時半くらいに寝ました。2時半に目が覚めてまた寝て、3時半にトイレに起きた。そっからは寝て起きたの繰り返し。起床は5時14分だったか。 なんかおかしいなと思ってたら、薬飲み忘れて飲んだのが8時半くらい。ダメじゃん。 新ありなって誰?面は同じなので…

明日はポーンゲーム会だ

22時には寝ましたよ。3時半に起きてトイレに行って、また寝て起きたら5時だったわ。 午前中に明日の荷造りをした。といってもだいたいいつもと同じ。アプリと掲示板に書き込みはしたけど、どうなりますかねぇ。 参加人数については、たぶん20人くらいかな?…

22時までには寝ると思われ

22時半に就寝。5時18分に起きた。 今日はそんなに寒くなかったねぇ。カイロは使ってないし。だけど夜は雨らしいし、明日も午前中までは雨っぽいんだよな。出かけたかったんだけどなー午後ならいいのかな? 脳梗塞になった人が世界地図を持ち出して、ここはフ…

そうなってたんだわ

22時過ぎに寝ました。起きたのは5時前。朝起きたら喉が痛いのは、部屋が乾燥しているのか私が風邪ひいてるのか。パブロンは飲んだ。 ディプロマシーだけどさ、今日の段階で3枠埋まりました。1人はガチっぽい人なんだけどさ。しかし早かったねー正直アプリだ…

気が遠くなるくらいには眠い

23時くらいに寝ました。起きたのは5時18分。 昨日から背中に使い捨てカイロを貼って生活しております。昨日は生協、今日はロッテのを使いましたが、今日の方が熱いわ。値段も違うんだろうねぇ、きっと。こういうものって買わないからわからんのよ。だいだい…

いろいろ追いついた

23時くらいに寝た。2時半くらいに起きてトイレに行ってまた寝たら、起きたのは5時半。 昨夜は風邪薬を飲みました。エスタックだったかな?それが切れたので、今朝はパブロン。おかげさまかどうかはわからないけど、鼻水はかなり緩和されました。 コンビニ弁…

くたびれちゃったよ

例会報告作って、日記書いてすぐ寝た。3時くらいに目が覚めた。すげー喉が痛い。どうも唾が器官に入ったようで、それが苦しいわけ。かなり咳き込みましたわ。実は朝になっても続いています。午前中には落ち着いたんだけど、今度は鼻水がすげぇ。完全に風邪ひ…

きょうはおしまい

22時に寝ました。23時半にトイレに起きました。まさか90分で起きるとは。そっからまた寝て、起床は5時前。 朝からすげー下痢だったので、今回は使い捨てカイロを使用。 今日はACP練習会。知らなかったんだけど、オオバコもまぁやのところもやってたんだねぇ…

そろそろのど飴も切れます

23時前に寝ました。3時に目が覚めたんだけど、さすがにこれは早すぎると二度寝。起きたのは4時40分。 おにぎりを食べようと口を大きく開けたら、唇が切れました。そういう罠ものあるのかー アメ横行ってきた。当初は雨の予報が出てたので、出歩く予定はなか…

やらかしております

21時半くらいに寝ました。4時半くらいに目が覚めた。まさか朝食作ってる夢見るとは思ってなかったけどさ。そっから起床。 ACP練習会が明後日になりました。参加人数はわかりませんけど、もしかしたら体験卓が零れる可能性があります。リバイスドでは収容人数…

先のことはわからんが

22時半くらいに寝ました。4時前に目が覚めたんだけど、尿意もないしまぁいいやとまた寝たら、スマホのアラームで起床。 朝から大量のごみを捨てる日でした。古新聞もペットボトルもビンもみんな捨てた。 ディプロマシーはとりあえず3人確保。あと4人だねぇ。…

連絡は少なめ

23時前には寝てます。起きたのは4時半。5時半に起きればいいんだけど、目が覚めてしまった。 実は今日はやることが多い。月初ってことになってるからねぇ。そんで2月にお話なんだけど、会場抽選は全部勝ちました。なのでこういう予定になりました。 12 定例…

もう3日か

22時過ぎに就寝。6時前に起きた。明日からはこんなことはないんだけどさ。 MNFが試合中に中止となりました。理由は負傷者が出たから。過去にも試合中に負傷者が出たことは何度となくあるけど、試合が中止ってのは初めてじゃないかなぁ?グラウンドで心肺蘇生…

こんなところか

22時過ぎくらいに就寝。5時前に目が覚めたんだけど、そっから布団でごろごろしてて、気が付いたら7時だったわ。 20年以上前のDELL純正マウスを使ってみようかと。もちろん速度が合わないので、マウスの設定で早めないといけません。こいつを持ち出したのには…