生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

困っちゃったりもするんだけどさ

22時半に就寝。2時に起きたのはクーラーが切れたから。4時に起きてずっと本読んでた。 今日もJanneterは動きません。公式のアプリを使ってるけど、慣れない。いつも使っていたものが使えないのはやっぱり不便だねぇ。 かるた会館に行ってきた。汗かくと思っ…

22時半に就寝というのはどうだろうか?

23時過ぎに就寝。起きたのは5時半。 Janetterが落ちました。スマホは別のツール入れてるので大丈夫ですが、PCの方がダメです。しょうがないですねー他のツール使おうかなーと思うんだけど、よさげなのがない。なので公式のアプリを入れておきました。何かい…

まさか今日が梅雨明けだったとは

日記アップしてすぐ寝たよ。氷嚢も使ったよ。起きたのは5時半だ。ちょっと二日酔いでした。頭は痛いし体調も悪い。排便すると楽になると学んでいたので出してみたんだけど、あまり変わりませんでしたわ。お昼くらいには回復したけど。 昨日の失敗としては、…

寝てる人がたくさんいるアフターでした

23時過ぎに寝たと思う。起きたのは4時。そっから眠れなかったんや。朝食後に寝てみたら、9時だったけども。 ライトゲーム会の日。いっぱいインストするつもりでさんざんゲーム抱えて行ったんだけど、参加人数14名初参加0名。先週の題名の短いゲーム会は参加…

銭湯に行ってきた

多分寝たのは1時半くらい。起きたのは5時半。二度寝すると10時。ここのところ睡眠が完全にくるってますので、こういう日にリセットできたらいいんだけどね。 もしかして小学校ってもう夏休み?私が小学生の頃は夏休みって40日くらいあった印象。今はどうなん…

大人しくしてるのが正解っぽい

寝たのが2時半。そりゃ23時まで寝てたら眠れないって。起きたのは6時。なんかへんな感じだった。 今まで知らなかったんだけど、ホットヨガってのは蒸し暑い部屋で行うヨガなんだねぇ。何がホットなのかと思ってたらそういうことか。そりゃ汗もかくでしょうよ…

やらかした

寝たのは1時くらいかな?3時に起きてトイレに行った。起床は6時。 水曜日のアレが片付いたので、日曜日のライトゲーム会に頭の中をシフトしつつ、荷造りをします。今回はディビナーレ、ユカタン、十二星座ゲーム、ドリュンター・ドリューバーなどを持ち込も…

実はまだ左肩は痛いんだよね

寝たのがたぶん1時過ぎてた。起きたのは6時。そして扇風機がついに首振らなくなりました。こうなると厳しいよなぁ。だけど捨てるにもお金かかるんでしょ、扇風機って。もうちょっと使おうかな。少なくとも今年は。 水曜日なのでかるた会館にいた。 ・アグリ…

それでも暑いなぁ

23時に布団には入ったんだけど、寝たのは1時くらい。寝苦しかったわけじゃないんだけどね。起きたのは6時。3時くらいにトイレは行った気がする。そして起きたら左の肩が痛い。寝違えたのかな? 今日が火曜日だとすると明日が水曜日なので、またかるた会館の2…

もう寝てしまうのも

あれからすぐ寝たと思うだろ。1時間近く電話してたから。そっから寝て、3時くらいにトイレに起きた。起床は6時。氷嚢は使ってたけどね。起きたら二日酔いというよりは頭が痛い。 月曜日だから例会報告を作る日。だけど15人しかいないから遊んでるゲームも少…

ひどいないようだった

0時過ぎには布団に入ったのだが、なかなか眠れずに寝たのは1時過ぎ。昨夜はクーラーじゃなくて扇風機でいいだろうと稼働してみたんだわ。寝るときはタイマー設定しておくんだけど、1時間すると目が覚めて、また電源入れて寝るを繰り返しました。起きたら6時…

ちちち

寝たのは0時過ぎで、起きたのは6時。クーラーってすごいね。ちゃんと眠れるんだよ。 Twiiterでダイレクトメッセージが届いたんだけど、いくら閲覧しても新着のアイコンが消えないの。どうしてだろうか? ブスにコスプレをさせようって活動をしてる人がいるそ…

クーラーは気持ちいいねぇ

0時過ぎに床に入ったんだけど、全然眠れず。扇風機回してもダメで、エアコンのリモコンはどっかいった。本読んだりコトダマン起動したりしてたけど、3時には何とか寝た。起きたのは6時過ぎ。エアコンはその後出てきた。 今日は日曜日の荷造りをしたぞ。Goa、…

今日は湿度が高くて不快じゃ

寝たのが0時ちょい。起きたのが6時。まだ眠いというか疲れを感じました。そして朝からヨーグルトをこぼしました。大半食えませんでした。 今日は茗荷谷をうろうろする日。会場予約をしたのよ。8月3週目は18日が空いてたので1日中確保。重ゲ会やるぞー12時間…

家が暑いんだけど

0時過ぎに布団には入ったんだけど、全然眠れる気配がない。水滸伝の4巻を読み終わっても眠れない。気がつけば1時半。眠れないなら寝なければいいじゃない。なのでのそのそ起きてPCの前で遊んでた。夜に飲んだコーヒーがいけなかったか?だけどその程度で眠れ…

転機はあるのかもしれない

寝たのは23時過ぎ。起きたのは5時。 日曜日は参議院議員の選挙なわけですが、投票用紙は届いたんだけど、日曜日には行けない。午前中ならいけるけどもさ。なのでいつも通り期日前投票をするわけですけど、明日を除くと毎日雨の予報が出てる。いつ行けますか…

はやいとこ就寝

寝たのは23時くらいだったはず。起きたのは7時だったっけ?そっから9時くらいまで寝てたんだけどね。 北ゲーム会に行ってきた。今日は降らないだろうとスクーター稼働。 ・トワイライトストラグル ソ連担当。最初からぶいぶい言わせようとしたんだけど、うっ…

これでも酒飲む前に薬は飲んでるんだよ

あれからすぐ寝た。ちゃんと氷嚢は使った。起きたのは5時なんだけど、ちと二日酔い。午前中はほぼ寝てました。お昼に酒飲んでみたけど、やっぱり寝てしまった。活動開始は3時くらいかな。 一昨日は卓上の時計の電池が切れまして、昨日は壁にかけてた時計の電…

にっきらしきものできた

寝たのは23時過ぎ。起きたのは4時半くらい。そっから眠れなかったわ。 ACP練習会の日。参加人数42名初参加3名。 あたしゃ体験卓にいたぞ。職訓から網漁師と柄付き網の人が勝ち。かご製作所も持ってってたし。 2回目は危ないゲーム。畑番VS種屋&てき屋&小麦…

こんな日に扇風機使って寝る必要はないと思うぞ

寝たのは0時過ぎだけど、2時に目が覚めた。起床は5時。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか視聴。タイトル長いなぁ。まだ1話だからってところもあるんだけど、おそらく全てのヒロインが変態なのでしょうな。それがちょっとずつ見えてくるのかねぇ。 …

そろそろ0時

寝たのは0時前。起きたのは6時。4時くらいに起きたような気もするが。 会場予約をしてきました。8月2週目なんですが、10日が空いてたので確保。全日欲しかったんだけど、取れたのは午後+夜間だけ。重ゲ会やるにしてもちと短い。国産ゲーム会ってのを2016年を…

今日はゆっくり眠れそうな気がする

床入りしたのは23時過ぎ。2時半に目が覚めた。起床は5時。 明後日西新宿に行くことになりました。過去に何回か行ったことはあるんですが、帰りに必ず迷うんだよね。帰りにだいたい新宿駅に出る。まー人の流れが新宿駅に向かってるから、その流れに乗っていく…

今日は早く寝たいな

23時には布団に入ったんだけど、ナンダカンダで寝たのは0時。起きたのは6時だったか。今日も体調は悪いし頭が痛い。だけど頭痛は朝から紅茶オレとエロゲで癒す。これが結構効果あったりするんだよな。 明日は水曜日なのであれの日。13時~21時半で200円。か…

定例会はダメージでかいなぁ

日記更新してすぐ寝たはず。そして3時に目が覚めたんでトイレに行ったんだが、このときがなんだか二日酔いみたいな感じでね。お酒は飲んでないのよ。だけど酔ってるような感じでした。起床は5時半なんだけど、今日は体調悪し。 ライチヨーグルトというのもの…

疲れたので寝る方向で

寝たのは0時過ぎ。起きたのは4時なんだ。起床は6時だけどさ。 昨日交換したスピーカーだけど、妙に音が小さいなぁ。夜中はイヤフォンとの併用なんだけど、イヤフォンの時は音量下げておかないとうるさいレベル。その都度音量を上下させるしかないかな。 今日…

明日は晴れたらいいな

寝たのは0時前で、起きたのが4時。そっから眠れないんだよなー 朝からPCの掃除をしておりました。埃ってのは溜まると掃除機じゃ吸えないんだね。もうパーツと同化してやがんの。綿棒で掘ってやっと取れる状態。つまようじの方が有能なんじゃないかと思うほど…

あまり紅茶って飲まないんだけどね

寝たのは23時半なんだが、1時に目が覚めて4時に目が覚めた。どうなっとんじゃ?起床は6時なんだが。 そんで今日は半袖で行動してたんだけど、こりゃ失敗だったわ。 先日出てきた紅茶を飲んでみたが、ちゃんと飲めるじゃないか。密封されてたからセーフなのか…

もうねる

寝たのは0時過ぎ。3時過ぎに起きたんだけど、トイレに行ってもそのまま眠れないんだよね。結局1時間くらいうだうだしてて、やっと寝た。起きたのは6時。寝苦しい日だったわ。 茗荷谷をうろうろしてきました。図書館に行って本返して借りてきた。空也十番勝負…

失敗は誰にでもあるが

寝たのは0時過ぎ。起きたのは6時。 スポーツドリンクのパウダーに手を出しました。麦茶もあるにはあるんだが、あれは暑い日じゃないと消費しないし、冷蔵庫に入れても日持ちもしない。なのでスポーツドリンクの方が汎用性は高いのだ。 週間天気予報というも…

水分補給をちゃんとしないとつらいな

あれから倒れるように寝た。普段慣れないことをしたら疲れて当たり前だよね。起きたのは6時。 明日はたぶん水曜日なので、またやります。13時から21時半までで200円。場所はかるた記念大塚会館2階洋室。文京区大塚4-13-5でございます。アとアは詰めた。あと…