生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わりそう

次の日曜日はもう定例会。 いつものスタッフからお休みの連絡がありました。 受付嬢からもお休みの連絡を複数いただいております。 が、ここはいろいろ増員した成果が出るはず。 たとえお休みの人たちがいても、回らなきゃいけませんから。 そして受付嬢の講…

2016年6月

今月発売のやつら。アナル*ティーチャー 〜感度良肛!- 逆レッスン〜 アパタイトえろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜 アトリエかぐやエンコーJKとサポおぢさん 〜ラヴパコ放課後ぶかつどう〜 エレクトリップお楽しみは謎解きの後で ブルーゲイルおっぱい以外が…

テスト要素も兼ねて

昨日は酒飲んで帰宅。 いつもとは違う鞄を使用したことにより、 とにかく帰り道の足取りが重い。 まともに帰れないし歩けない。 荷物い上に酔っ払い。 酔っ払いに重労働は無理だねって当たり前か。 その状態で帰宅したんだから、そのまま寝てしまうのが ふつ…

寝るぞ

袋小路な日なのねん。 今日は鉄道ゲーム会の日なのさー ホントはこんなイベントやる予定はなかったんだけど、 脅されてやることになったのね。 そして脅した輩は来ないといういつものやつ。流石に12時間ゲーム会はつらい。 酒飲んだらすげー回りました。 …

わかりきってることだけど

https://www.ms-online.co.jp/onahole-brand-tamatoys/TMT-710/「耳で済ませば」というグッズ。 耳姦ジャンルは昔からあるの知ってましたが、 オナホにもなったのね。 ジャンルとして狭いから商品化はどうだろうと 思っていましたが、好きな人はいるんでしょ…

今日はちょいと寒いかな?

今日は荷造りをしました。 明日でもいいかなと思ったんだけど、 前日に何かやると、必ず忘れ物をします。 なので余裕を持たせた方がいいことは多いの。 まずはでかい鞄を引っ張り出すだけで一苦労。 使わないからどんどん奥に流れていくのね。 その上から積…

ACPは来月もあります

まずは袋小路的なお話。 茗荷谷の会場に顔出してみたんだけど、 来月26日は全日埋まってました。 かるた協会が使うんだってさ。 かるた会館の方も使うようなので、 何か大きなイベントがあるのか、何らかの事情があるのか、 そこらへんでしょうか。 その代わ…

あれやらこれやら

金縛りにちょくちょく遭遇するので、 その対策に盛り塩をベットの脇に置いてるって 話を聞くんだけど、それっていいのかな? 盛り塩ってのは客を呼ぶ効果もあるので、 逆に押し寄せるようにならないのかねぇ?塩は魔除けの効果もあるのですが、それ以外の効…

間違えないようにしないと

池袋にボードゲームができるシェアハウスが できたらしいんだけど、どんな感じなのかは知りません。 Blogがあったので覗いてみたけど、2つしか書き込みないし どういう活動してるのかも未定。こちらに何か振られても、協力はできないっす。 何してるかわかん…

月曜日っぽかったです

朝はちょいと酒が残っておりましたが、 二日酔いとまでは言えないレベルでして、 すぐに醒めましたわ。 朝食もちゃんと摂ったぞ。そういえば昨日、夏みかんシェイクだかを 飲んだ記憶があるんだが、そこそこ美味かったかな。 酔っぱらってて美味く感じた、と…

夢の坂道は木の葉模様の石畳

ポーンゲーム会の日でした。 参加人数は49名で初参加4名。 多いね。 あたしゃ1日中インストしてました。 そりゃ疲れもするよ。そんでもってアフター。 13人くらいいたはず。 ダイジェストを書きたいんだけど、 覚えてないんですよ。 だからむーりー そして忘…

今日は早めに更新

「トイレ行って寝よう」特に珍しいことではありません。 寝る前こんなこと思ってる人は 少なくないんじゃないかと。ですがこれ、誤解も生じる場合があります。 トイレ行くのはいいんだけど、寝る場所が どこなのかは明記されてないんですね。 布団やベットで…

明日は予定入れてません

秋葉原に行ってきたのさ。 ヨドバシカメラで買い物して、 ボドゲコーナーってのも初めて見てきました。 いろいろ売ってましたねぇ。 正直大きな広さではありませんでしたが、 あるってことが大切なのでしょう。 マニアックなタイトルもありましたし。 ここで…

流石に今朝は食欲なかったよ

昨日購入して痛んでた横濱紳商伝ですが、 どうやらダメージを受けてたパーツの交換に 応じていただけるようで、ありがたい限りです。 工業製品だからこういうのは一定の確率で生じるのは 仕方がないことではありますが、しっかり対応して もらえるのであれば…

腹いっぱいになりました

okazuの旦那よー、 これはひどいと思うんだ。 ボードゲームが美術品だとするならば、 これはゴミのレベルだよな。つーわけで横濱紳商伝購入。 PLAY:GAME的には10点の評価をしてもいいゲームだけど、 これはいただけませんわ。 返品レベルだと思うよ。 ちなみ…

今更オナ禁の回を聞いてしまった

結局あの話はそれっきりでして。 こっちは気がついたけどさ。 何も動いてはおりません。 どうも伝わってはいるらしいので。 こっちが余計なことしてもいけないしね。 あっちからなんか言われたらリアクションはするけど、 しゃしゃり出ていくのも違うなぁと…

このところイベントがないのでのんびりしてます

今のうちにと思って、ルール確認。 怪しかったのはケイラスマグナカルタ。 行政官はラウンド終了時に2歩移動か。 手番では3ドニエまで払って3歩移動ね。 そんで毎ラウンド2ドニエ貰えるのね。 邸宅があれば1ドニエ増える。 そこらへんがまるっと抜けてました…

週末がちょっと悩ましいが

布団干したわけさ。 今日は晴れてたからねぇ。 そしたら布団がボロボロだったことが判明。 しゃーねーかな。 最初からそれはわかってたこと。 綿が死んでるわけじゃなくて、そのカバーが どうしょうもないだけだから。問題は他にもあって、寝づらいのでマッ…

たほいやは疲れますな

ウチでは親父が競馬をやってる関係で 専用のPCがありまして、そこから投票しとります。 勝ってるのか負けてるのかは知りませんが。 後楽園なんか近いから行けばいいんだろうけど、 一度慣れてしまうと徒歩30分くらいも億劫だそうで。 そりゃグリーンチャンネ…

今日は早めに

風邪ひいたときにどんな食べ物がいいかって? 何も食べないのが正解じゃないかと思っています。 動物は調子悪いときは何も食べないでしょ。 人間だって動物なんだから、同じでいいんじゃないかと。 だけど先日風邪ひいたとき、やたら食欲が増しましてねぇ。 …

昼夜の気温差が激しいなぁ

朝起きたら、全く腹が減ってません。 当たり前か。 あの500グラム重かった。 麺屋武蔵は過去にも何度か行ったし、 500グラムも平らげたことはあるんだが。 このお店は店舗ごとに少しずつ味が違うのよね。 そういうのも影響してるのかなぁ? 今回のはつけ麺の…

限界なのかもしれません

ホントは明日にしようかと思ってたんだけど、 念のため今日、会場まで顔出してみました。 やはり土曜日は埋まってますなぁ。 取れません。 6/11あたりで重ゲ会でもやろうかと思ってたのに。 かるたは取れそうではあるんだけど、あそこじゃできね。 クローズ…

カネかかる話

ウチにフェットナップの私家版ってのがありまして。 こいつが日本に入ってくる前に、ルールだけわかったので トランプで自作できるじゃんって作ったものなんだけど。 たまたま出てきたのであげようって話になったのはいいんだ。 だけどルールブックがないの…

今日も雨でした

昨日椅子から落ちましてね。 また壊れたのかと思ったけど、どうやら私が 後ろに体重を賭けただけのことのようでした。 積んである本を崩し、太ももを擦りむいたくらいの 軽微な被害でしたが、先日のことがあるので やはり驚きはありましたね。 こいつも壊れ…

恐ろしい事実が発覚しました

お昼に酒飲んでカレー食べて、 このまま寝てしまうのももったいなので 電車に乗って船堀行ってきました。 まずはお昼くらいの丸ノ内線の風景。 坊主頭の少年2人が、車内で弁当食って 懸垂するというシーンからスタート。 自由な連中だなぁ。 そして私の向か…

眠れないので起きていますが、何時までこうなのかはわかりません

千穂ルート。 主人公が記憶喪失だったというお話。 夢の中の記憶ということなのかな? 千穂は母親の思念体じゃないかとすら思ったんだけど、 どうもそういうオカルトなやつじゃなかったわ。 母親の記憶と混同してるところはあるようですが。これをエンディン…

明日はゆっくりしてる予定

昨日の夜は酔っぱらってたわけですが、 酔っ払いの行動というものは不思議ですなぁ。 理由や理屈じゃ説明できません。 そして翌日愕然とすることもあるのです。 んまそんなもんだ。 もう慣れたといいたいところだが、 こんなん慣れるわけないよな。 ある意味…

2時は寝る時間

6時に起床して、エロゲのインスト祭。 これを9時までやってたら眠くなりましてね。 このまま寝ちゃおっかなーと思ったんだけど、 ここで寝るとたぶん起きるの15時くらいかな? タイマーかけて寝るのも面倒になったので、 コーヒーを淹れてブラックで飲んでま…

便利になっていくなぁ

ライトゲーム会を昨日やったわけですが、 大変なイベントではあるんですけど、 ホントに多くの方にご参加いただけました。 43名はあの部屋にはギリっぽかったですわ。 よく入ったもんです。 袋小路は参加申請不要なので何名来るのか 全く予想がつかないんで…

2時近いけど眠くないぞぉ

ライトゲーム会の日でした。 参加人数は43名で、初参加12名。 先日の定例会と初参加の人数は一緒です。 やはりライトゲーム会は敷居が低いのか、 初めてさんが多かったですね。 ちなみに女性も9名いたので、華やかでした。 男女比は8:2くらいです。私は今回…