生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あとはあれをするだけ

寝たのはたぶん0時過ぎ。起きたのは5時。布団の中からスマホが出てきた。 かけぬけ★青春スパーキングってのを外付けHDDにインストールしておきました。サガプラのゲームってどれくらいぶりだろうか?全然プレイしてない気がするぞ。評判のいいゲームを出すメ…

どうなるんだろう

寝たのは0時くらい。起きたのは5時なんだが、朝食後に9時くらいまで寝たのよ。エアコンなしで。そしたら変な感じでさー。身体がエアコン慣れしすぎたかもしれん。 これは関係あるかどうかわからんけど、便がちょろちょろ出るのさ。下痢というわけじゃないん…

思い通りにはいかないが

たぶん0時前に寝た。3時に目が覚めたんだが、こっから眠れん。5時くらいに起床して食事したら眠れたぞ。8時半くらいだったか。 ちょいと前にじじいとソープについて書いたけど、じゃあ若い衆はどうかってーと、もちろん性欲の解消で利用するのはいいんですが…

なんだかおなかがおもい

23時過ぎに寝落ちしまして。こりゃいかんと0時くらいに布団に入ったのですが、こっから眠れないなんて思わないじゃん。それでも30分くらいで寝たような気がする。起きたのは5時なんだが、始動は6時。 正直どうでもいいのですが、アクセス解析って機能がある…

連日おかしなこと書いてる自覚はある

寝たのは1時半くらい。アオナツラインが面白くてねぇ。起きたのは5時。 今までできていたことができなくなる。例えば、自転車に乗れなくなったり、泳げなくなったり。昨日までできていたことができなくなる。それが老いなのだそうです。 今まであったものが…

ときどきチェックはしないと

寝たのは0時前。4時くらいに夢を見たのよ。壁を白い大きな蜘蛛のようなものがが這ってたのよ。そこで目が覚めたんだが、夢の映像ってのがまんま自分が寝てる目線でね。そのままそいつが這って見えなくなっちゃって、ありゃ現実だったんじゃねーかな?だけど2…

ふわふわと眠くなってきたよ

0時半くらいに寝た。起きたのは5時。 とんかつ、唐揚げ、てんぷら。どれもおいしい料理ですが、これらには共通点があります。ぜんぶ揚げ物なんですね。揚げ物って家庭でやると、油はいっぱい使って処理が大変だし、うっかりすると火事です。家事で火事ってシ…

やることはやってきた

寝たのは0時くらいだったか。起きたのは5時。 ノアルートなんだけどさ、なんかエッチシーンがラッシュをかけてきます。他のルートでもこの傾向はありましたが、このルートは連続でやってくるねぇ。 駅で本返してきました。単行本くらいだと2日もあれば読める…

まだ多少頭は痛いなぁ

0時過ぎには寝た。起きたのは5時だけど、二度寝したら9時くらい。 今日は朝から雨の予報が出てましてね。13時くらいって予報だったかな?スーパーで買い物をするんだけど、雨の中大荷物持ちたくないし、お昼前は混みそう。10時半くらいがいいかなーとぼんや…

やけどはひさしぶりだなぁ

寝たのは0時。起きたのは4時過ぎ。そっからうだうだしてた。起床は6時。 今日は1日寝たり起きたりのような生活。それだけならよかったんだが、夜に熱い鍋を触ってしまい、右手中指を火傷。最初に熱いとは思ったんだが、あったかい程度だったので別にいいかと…

ちょっと驚いたこと

0時に寝て4時半くらいに起きたような?起床は5時だったはず。なんか曖昧。 電波時計だけど、電波を受信したのかしてないのかはわかりませんが、勝手に動いておりました。そりゃいいんだけど、どうして2時間もズレてるのかな?初期不良案件なんじゃねーか?だ…

きのうはいろいろあったが

0時に寝て5時に起きた。昨夜は酔っぱらってたので、久しぶりに氷嚢使った。やっぱりこれは気持ちいいね。 昨日は酔っ払いのままいろいろ呟いてみたんだけど、あまり大きな反応はなかったねぇ。いつものお馴染みさんには当たり前のことをまた主張してるだけに…

面白さが伝わらない

0時就寝で5時起床。だけど朝から下痢。 人間は水に浮きますよね。だけど川だとそうでもないらしい。流れがあるからかな?増水したり流れが速くなったりもするんで、川遊びは思ったより危険なんだそうな。 DoCoMoで来月からLINEが使えなくなる機種があるって…

おなかおもい

寝たのは1時過ぎ。起きたのは5時。途中起きなかったねぇ。 夜寝て朝起きる。その間に1度も起きない。それは幸せなことなんだよ。そんなこと自覚して人は生きていないんでしょうが、そのうち解かるときがくるんだぜぇ。 和葉ルート終了。感動的なお話にしよう…

やらかしてしもうた

0時くらいに寝ました。3時に起きて4時半に起きました。夜中に2回も起きるとね、もう眠れなくなるよ。最近は水分摂取が多いので、トイレも近いのかも? CD-RやらDVD-Rを50本単位で購入しているんですが、この空きケースが結構たまっています。燃えないゴミに…

日曜日おしまい

寝たのは0時。起きたのは5時。特別なことはなかったな。寝て起きるだけでふつーはそゆことはないんだけどさ。 そして寝る前も起きた後もすっげー暑いね。30度はあったんじゃないだろうか?クーラーの効いてない室内の話ね。 お昼に1時間くらい外出して、帰宅…

今日もこんな感じで

寝たのは23時くらいか。5時に目が覚めた。起床は6時なんだけど。 そして16時くらいから19時半くらいまで寝てましたが、クーラーかけて寝てるのはかなり気持ちいいねぇ。 イベントの制限緩和ってのが8月1日に予定されていましたがこれが延期になり、9月にズレ…

暑いとぼけてしまうのかも?

0時には寝たのよ。2時に起きて4時に起きた。そっから眠れない。そりゃ1晩に2回もトイレ行ったら眠れないさ。そしたらこの時間に自宅の電話が鳴ってさ、もっと眠れないさ。起床は5時。 どっかの情報で爽の梨味がいいらしいと聞いたので、スーパーに寄ったとき…

連日クーラーですよ

寝たのは23時過ぎ。4時半には起きてたと思う。起床は6時なんだが。 一晩ランニングシャツで寝てみたけど、特におかしなことはないねぇ。肩が寒いくらいなもので。ちょっとお腹が出るくらいのもので。 病気には匂いがあるらしい。がんには匂いがあるってのは…

鬱屈とはしてますね

寝たのはたぶん22時くらい。起きたのは5時。途中で起きなかったなぁ。 個人的な見解だけど、食事量を減らすとその分眠くなるかもしれないね。食べ過ぎても眠くなるんだけどさ。 空のつくりかたがつまらなく感じるのは、シナリオが一本調子だからなんだろうね…

なやましいのはつづく

23時過ぎに就寝。起きたのは4時くらいかな?起床は5時。 mixiの18xxコミュニ15年ほど前にした投稿で、”30で破産して勝つ”ってやつね。いろいろ議論は出たんだけど、結論としてはルール的には合法だけど、実現は難易度高しってことになったんですが、達成した…

世の中そんなもんかもしれんが

23時くらいに就寝。5時くらいに起きたけど、起床は7時だったわ。さらに13時~16時くらいまで就寝。 マスクとフェイスシールドの関係ってのは、パンツとスカートみたいだなと認識しました。マスク=パンツでフェイスシールド=スカートね。 だからマスクって…

この時間に寝ても夜中には起きるんだろうなぁ

寝たのは0時半くらいか。3時に起きてまた寝た。起床は7時と遅め。 今日は特別なことはなし。お昼にちょっと買い物しただけ。ボドゲ離れが4月1日から続いてるけど、別に禁断症状もなければ、平穏に暮らしてます。日曜日の過ごし方がかなり変わりましたが、ボ…

おとなしい土曜日

0時半くらいには寝たんだけど、起きたのは3時で、ここから眠れない。起床は6時。15時くらいから3時間ほど寝た。 朝からネット麻雀してたけど、途中でトイレに駆け込んでは飛ぶのも当たり前だよな。 朝から台所の蛍光灯がチカチカしまして。こりゃ交換しなき…

写真貼付は初めてかもしれん

寝たのは0時半くらい。4時半くらいにトイレに行ったような気もするが。起きたのは5時。 廃病院に肝試しに行って、カルテを持って帰ったら電話がかかってきて、カルテを返してくれってのは怪談では定番なのかね?私も聞いたことはあるけど、全国でもいくつか…

今日はちょいと遅め起床

0時過ぎには寝た。起きたのは6時。 スマホにストラップをつけていたのですが、千切れそうになっていたのは知ってたのよ。だけどスマホケースまで千切れそうになっていたので、さすがにこれはないなと外しました。ストラップがあった方が便利ではあるのですが…

寝る前にもうちょっと

寝たのは0時。やっぱり3時にトイレには行くねぇ。起きたのは5時だが。 今日は頭が痛かった。だけどそれはいつもの頭痛とは違います。暑さからくるものだったのではないかなと。暑いとぼーっとしますよね。それに非常に近い形での頭痛がありましてね。実際に…

機能を生かせていないのはわかっているが

寝たのは0時過ぎ。3時に目が覚めてトイレに行って、そっからまた寝た。起床は5時。 朝から下痢と頭痛のモーニングセットだけど、世界一要らないな。下痢の方はそうでもなかったけど、頭痛は鈍い痛みがあったのでバファリン服用。こいつの大きさは何とかなら…

気がつけば23時

寝たのは22時。2時にトイレに起きて、3時にトイレに起きたらもう眠れない。布団の中でうだうだしてました。起床は5時。 朝からトイレの電球が切れましてね。そしてすぐ予備が出てくる家。こういうのをストックしてる人は少なくなってきたような気がするんだ…

ふらふらしてきた

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時。 伊東ライフと民安ともえがVになってコラボしてるのを視聴したわけですが、エロゲ老人会だな、こりゃ。ついてくる人がどれだけいるんだろう?だけど新参は無理でも、古くからのファンはついてくるんだろうなぁと思いました…