生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はホットコーヒーだった

23時くらいには寝たんじゃないかな?4時にトイレに起きたけど、始動は5時。 正直な話、昨日はちょっと喉が痛かったの。このご時世的にまじーなーとは思ったんだが、発熱してる感じもなかったので放置しておいたら、今日はへっちゃらでしたわ。なんだたんだろ…

もう寝る日にしよう

寝たのは23時過ぎ。起きたのは5時。 レジ袋が1枚2円とか3円とか5円とか言われていますが、今まで無料だったものがそういう料金になってしまうのはたけーなと思います。コストで考えたとしても、やっぱり高い。確かに買い物に行くときにマイバックを用意する…

おやすみにしようかな

23時半くらいに寝たと思う。起きたのは5時。布団から割箸が出てきたぞ。どうやらゴミ袋を蹴飛ばしたらしい。 昔から巣鴨が発展していたのはわかるんですわ。中山道も通ってるし、有名なお寺もある。だけど大塚も発展してたらしい。どうしてかなと調べてみた…

クーラーが必須になってきたなぁ

あれからすぐ寝たと思うなぁ。冷房も使ったよ。起きたのは5時。 コトダマンのアップデートが入ったんだけど、空き容量がありません。90MBくらいなんだけど、それもない。なので入ってるものを何か消すわけですが、まさかファイル14個も消すとは思わなかった…

冷房入れて寝る

0時くらいには寝たと思う。起きたのは5時。 左手の人差し指を負傷しまして、絆創膏を巻いているんですが、タイピングは感覚が違っちゃっててやりづらいですわー指先の感覚ってとっても大切よ。 それから右手の薬指に水が溜まってまして、これも気にはなるん…

腰をひねってしまったかもしれん

0時半には寝たんじゃないかな?起きたのは6時。その前に地震で目が覚めたが。 今日は頭痛もないし下痢もない。これが普通なんだろうけど、普通ってのはとってもありがたいことなんだよぉ。 シャッツキステ閉館らしい。秋葉原というよりは末広町のお店だった…

半分しか言ってないんだよね

寝たのは1時近かったかな?起きたのは5時。 朝から雀魂にログインしようとしたら、メンテナンス中だってさ。代わりにMJやってみたら、オーラスでリーチ一発自摸三暗刻ドラ6の三倍満で逆転されたよ。 椅子が新しくなったのはいいんだけど、脇に置いてある扇風…

逐一チェックするしかないか

0時過ぎには寝たと思うよ。起きたのは5時。今日は下痢はしてないけど、頭痛のためバファリン服用。午前中はどっちかのイベントがあるなぁ。 会場に顔出してきました。まずは文の京にログインできるよう処置してもらいました。 そして会場の利用についてです…

眠くなってきたぞ

1時前には寝たよ。起きたのは5時だけど。朝下痢つき。 MJやってたら5局連続ノーホーラ。アガれないスパイラルに入ってしまいました。ノーホーラはラスでも文句は言えないよね。だけど振り込まないように逃げ回ることはできる。そうやってようやく3着。振り込…

昨日はやらかした

1時に目が覚めて、慌てて日記更新したけどそっから眠れなくてねぇ。そりゃ6時間寝た後だからねぇ。何とか2時だか3時だかには寝たような記憶がある。起きたのは7時だけど、始動したのは9時かな。お昼寝も2時間くらいした。 新しい椅子なんですけどね、高さを…

もう一度眠れるのかどうか

0時前に寝たと思う。2時に起きて4時にも起きた。2回もトイレ行っちゃったよ。起床は5時。 下痢してるときにネット麻雀なんかするもんじゃないねぇ。 コーラのオレンジバニラを飲んでみた。バニラがすんげー強いぞ。オレンジは入ってるのかなレベル。 コーラ…

そろそろ寝ておきますか

0時前に寝ました。いつもなら木曜日は0時まで電妄視聴してますが、23時過ぎに配信が止まってしまいましてねぇ。起きたのは5時。 朝から麻雀してみたんだけど、人はいないし勝てませぬ。麻雀については、勝てる日と勝てない日があるみたい。 スティックのカフ…

茗荷谷をうろうろしてみた

たぶん寝たのは1時くらい。起きたの6時。 銀行行ってきた。1か月とか2か月ぶりなのでは?銀行ってのは小銭を預けるところじゃないんだね。久しぶりに違う使い方したよ。 茗荷谷の銀行を使ったので、ついでに丼太郎にも顔出してみたんだが、ちゃんと営業して…

今日はあまり眠くないな

0時前に寝た。起きたの4時。トイレ行ってきたよ。起床は5時だが。 どうもデジタルデバイスと霊ってのはかなり相性がいいらしいんですわ。これだけ世の中がデジタルで埋まってるのに、霊ってのは廃れるのではなく進化してるというか、適応してるんですよね。 …

来月もなしかな?

0時前に寝たと思う。起きたのは5時。 今日は朝から頭痛がしましたので、バファリン服用しました。最近薬の服用が増えた気がします。飲んでるのがバファリンとか正露丸で済んでるからまだ幸せなのかも? 本名でAV女優やろうという人はたぶんいないと思うんで…

カルボナーラ食べた

0時前に寝ました。昨日PC前で寝落ちしたんよ。それである程度の睡眠欲は満たされた感じがしたんだけど、布団に入ると眠れるのね。起きたのは4時。動き出したのは5時だが。 100円ショップなどで販売されている1リットル用の水筒ってのかな?透明な容器がある…

さすがにちょっと寒いか

寝たのは0時半くらいか。起きたのは5時なんだけど、始動したのは8時半。朝からトイレに2回行ったので、今日は正露丸の日。 和香様のエンディングが流れたけども。山幸彦と海幸彦のお話に竜宮城がくっついたような内容でしたけども。 そっからゲームを再開し…

今日は遅くまで起きてるような気がする

23時前に寝まして。2時くらいに目が覚めた。暑くってさーそっから何とか5時まで寝ましたよ。そのまま起きてたんだが、9時くらいに猛烈に眠くなり、1時間ほど寝てたり。17時からも3時間ほど就寝。 ステップ3ってことで、いろんなものが突然動き出してる感じは…

蒸し暑くなってますよ

寝たのは0時ちょい過ぎ。起きたのは5時。そしたら口内から出血。肉片も出てきました。どうやら寝てるときに噛んだ模様。結構大きかったけど、大丈夫なんだろうな。 MJやってたら流し満貫できました。たぶん今まで完成したことないんじゃないかしら?上がり役…

心配はしてるんだ

0時過ぎに寝たと思う。4時に目が覚めたけど、また眠れた。起きたのは5時。 興信所の人がゆーてましたが、美人の奥さん貰っても、浮気する人はするんだそうな。だけど浮気する相手には傾向があって、奥さんほど美人ではないが、おっぱいは大きい。だいたいこ…

不安要素はたっぷりあるが

寝たのは0時前。起きたのは5時。 明日からは雨らしいです。週間予報は雨が続いていました。これは梅雨かなあ?蒸し暑いのは勘弁だけど、多少なりとも気温が下がってくれれば過ごしやすくはなるんだが。 生ハムは原木というらしい。木を食おうとは思わんけど…

今日も頭が痛い

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時。 和香様は酒呑童子のお話になりました。その前は九尾狐のお話だったけど、こっちの方が長そうね。 小ネタは多いし設定はめちゃくちゃだけど、面白いのは面白い。このメーカーらしい流れではありますな。 このゲームの欠点は…

0時過ぎたので就寝かな?

寝たのは1時半。トイレに起きたのは4時。そっから妙に暑くて眠れず、布団の上で転がってました。始動は5時くらいか。 散髪には行ってきた。まーたすげー行列してたけどさ、もうそういう運命なんだと受け容れた。小一時間待って、カットするのは10分少々。そ…

散髪してさっぱりしたい

寝たのは1時前。起きたのは5時半。7時には下痢したのでそのまま寝たら、10時半に起きた。 また蜂退治をしました。もうそういう時期なんだねぇ。去年の殺虫剤だがちゃんと効きましたわ。 和香様なんだけどさ、背景が辻堂さんの使いまわしじゃないのかな?江の…

今日は涼しいから眠りやすそう

寝たのは0時くらい。起きたのは5時。二度寝したら9時だった。14時くらいからも90分ほど寝た。 ケーブルテレビの工事がありました。といっても今日は調査だけ。ルータが3階にありまして、そこから1階までLANケーブルを這わせているわけですが、そいつが機能し…

寝るにはもったいない

寝たのは0時半。起きたのは6時。 朝から便通があるのはいいんだけど、朝はいつも下痢なのよね。昨日はヤバそうだったので正露丸投入したけど、今日はそれほどでもなさそうだったのでそのまま。 きまテンおしまい。メインルートとおまけのルートも全て。分岐…

扇風機がありがたいよ

寝たのは1時。起きたのは5時半。 弟のところに厚生労働省から封筒が来ました。結構分厚いやつ。何だろうと中身を見たら、5年くらい前に失業保険を受給してた時期があるんだけど、そのときの支払いがちょいと少なかったので、申請すれば差額払うよーって内容…

水曜日だったけど

寝たのは1時。起きたのは5時。 今度は東京アラートですか。聞いたことない言葉がどんどん増えています。ソーシャルディスタンスなんて去年は使わなかった言葉だぜぇ。三密も仏教用語だと思ってたわ。 新しい言葉が増えていくと覚えるほうも大変なわけですけ…

懐かしいお店がまた閉店だそうです

寝たのが1時。起きたのは5時半。 今日は午前中から頭痛。頭痛薬はあるんだが、空腹で飲むのはあまりよくないのでパンを頬張ってから服用。 野球の面白いルールに「振り逃げ」があります。三振にしたはずなのに出塁されるという奇特なルールなのですが、こい…

放置してあるものもあるんだ

0時半くらいには寝てるはず。起きたのは5時半。 グランドルートは真白救出作戦になりました。それが母親だって設定は必要だったかなぁ?オチはまぁ納得できるものでした。そしてエッチなシーンもある。そーなのかー で、ルートは終了しましたあ。アフターは…