生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は遅くてもいいので夜はゆっくりしたいな

23時には寝たと思うよ。4時に目が覚めた。そっからまた寝て、起床は6時。 どうも天気が悪いなぁ。週間天気予報はみんな雨じゃ。そして今日は曇りとはなっているが、いつ雨が降ってもおかしくない。なので洗濯は部屋干しにしたよ。 やっぱり気になるのでダイ…

寝る前にすることもあるのよ

23時前には寝たと思うんだ。2時くらいにトイレに行った。30分くらいで寝たかな?起床は4時半。いきなり下痢からのスタートだったけど。 また土曜日に定例会をすることになりまして。中5日って投手みたいだよな。どんなゲームを持ち込もうか考えて、ギガンテ…

今日はちょっと気になることはあった

23時には寝たはず。3時くらいに起きてトイレに行き、ちょっと経ってまた寝た。起床は4時半。 冷やした牛乳寒天だけども、確かに美味いね。ただし薄味ではある。これは冷やしたからだと思うよぉ。そのまま食べてもふつーに美味いのかも? 昨日の処理をします…

今日は良く眠れそう

23時くらいに寝たのかな?3時に目が覚めて、トイレ行って、そしたらもう眠れないのさ。このまま3時間ごろごろしてました。久しぶりにかりあげクンなんか読んじゃったよ。起床は6時。 9時から90分ほど寝たみたい。 昼からガソリン注入して袋小路へ。雨予報な…

扇風機は使っているけど、窓は閉めてます。

22時半くらいには寝たのかな?2時くらいに目が覚めたけどそのまま寝て、起床は4時半。 昼寝くらいしようかと15時くらいに横になったんだが、寝ることはできませんでした。その代わり夜に下痢した。なーんかおかしいのかねぇ?夕方にサクロン服用。 今日は街…

かなり眠くなってます

昨夜は電妄視聴中に寝落ちしまして、気づいたら番組終わってた。だから寝たのは0時。4時前にトイレに行って、また寝た。起床は6時だったと思う。 多摩湖線でサイクルトレインってのやってますが、効果はあるんでしょうかねぇ?武蔵境から是政の間でしょ。あ…

日中が暑くなってきましたよ それでいて梅雨

22時半には寝ました。というより、布団に入りました。そっから寝たのか寝てないのかよくわからない状態になり、2時にはトイレに行った。そっからは起きてた時間の方が長かったかな?放課後さいころ倶楽部を2冊読んだ。たまに読むといいね。起床は4時15分。 …

昼寝したからかまだ眠くないが、横になっていたほうが楽なのかな?

寝たのは23時半くらい。4時前にトイレ行ったわ。起床は4時半だけど。 朝から洗濯して外に干したんだが、直後に雨ですぐ引き上げました。今日は雨の予報だっけか? 親父の2回目のワクチン接種。なんかめっさ早く終わったらしい。副作用的なものも現在は出てい…

眠いのはいいことでもある

22時半に寝ました。3時過ぎにトイレに行きました。眠れなくなり、起床は4時半。だけど30分くらい寝たみたいよ。 親父の通院日。尿道拡張されて終了。往復含めて2時間は最短らしい。 明日は2回目のコロナワクチン接種だって。 別のお店でグレープジュースを購…

今日は涼しいけど扇風機は稼働

0時には布団に入ったんだけど、何時に眠れたのかは覚えてない。起床は4時半。 来月からは7月ですなぁ。なのでアニメをチェックしてみた。 ・小林さんちのメイドラゴンS 続編になるんですかね。今まで視聴してたので、これも継続みたいな感じで。 ・チート薬…

変な時間に寝たから眠くないぞ

23時過ぎに寝たのかな?2時過ぎに起きたような気もするけど、どうだったかなぁ?起床は4時半。 朝に90分くらい二度寝した。 次の日曜日が袋小路定例会です。参加表明してる人は少ないなーしゃーないけども。スタッフもどのくらい来るのかわからんし。 持って…

更新したので寝ようか

22時過ぎくらいに布団に入ったのよ。全然眠くはなかったけど、すぐに寝た模様。2時くらいにトイレに起きたら、こっから1時間くらい眠れない。起床は4時半。 夕方に2時間くらい寝たのかな? 冷静に考えてみると、冷たい食べ物って日本独自なのかもしれないね…

土日は雨かな?

0時過ぎに寝たよ。4時15分に起きた。たぶん夜は起きてないはず。 スピーカーからノイズ問題なんだけど、グーグルてんてーで調べてみたら、面白いもの発見。 http://abccba7.blog3.fc2.com/blog-entry-112.html 実際この通りにしてみたら、改善しやがんの。昨…

何時に寝ようかな?

23時半くらいに寝たのかな?2時くらいにトイレに行った。起床は4時半。 電話が鳴ったので出てみたら、アマゾンの配達員でした。インターホン押しても反応がなかったので電話してみたとのこと。家にはいたんだが、聞こえなかったみたい。悪いことしちゃったね…

明日は3日分の買い物をしないと

0時前には寝たはず。2時くらいに目が覚めて、トイレに行ってアラームの時間を変更。起きたのは5時半。 朝飯作ってたの。中華鍋の横に皿を置いたのは私だ。まさか皿が鍋に触れてたとは思わなかった。右手親指を火傷。すげーいたいぞー 肉のハナマサが近所にあ…

とにかくそういうことなんだ

0時近くに寝たと思う。起きたのは4時半。途中で起きなかったわ。 ソーラーパワーでただ揺れるだけの人形なんてのを窓際に置いている家が近所にありましてね。1つあるだけだと何てことありませんが、数が集まるとなかなか壮観なんですなぁ。つい見入ってしま…

降ったり止んだりしてました

23時には寝たはず。3時に目が覚めてトイレに行って、4時に目が覚めた。起床は4時半。 お昼にちょっとだけ寝たような?そういえば電話で起こされたっけな。 朝からデータの移行をしてたんだけども、どうも8GBくらい零れるんだねぇ。圧縮も考えたが、実際やっ…

もうそろそろ就寝にしようと

23時前に寝たはず。3時にトイレに行ったんだが、そっからまた寝るのに30分以上かかった。起床は4時半。 9時から1時間くらい寝た。 楽天からアカウントを制限するってメールが届いてるんですが、このメールのドメインがまず楽天じゃねぇ。なのでspamと判断し…

23時くらいには寝たいな

22時に寝た。1時に起きて3時に起きたけど、そのまま寝た。起床は4時半。 TECH GIAN休刊だそうです。あとちょっとで25年だったのに。こういう本は軒並み倒れまして、これが最後の砦だったんだけども、潰えてしまいましたわ。頑張ってたんですけどねぇ。残念で…

今日は早めですが

23時半に就寝。3時15分くらいにトイレに行った。そこからちゃんと眠れたようですね。起床は4時半。 ちゃんと朝から布団も干したよ。 何にでも辞め時というのはあると思いますが、オリンピックについては完全に辞め時を失いましたな。ここまできて中止とは言…

やっと涼しくなってきた

0時近かったっけな、寝たのは。ちと寝苦しくはあったけど、何とか寝て起きたのは4時前。 水子供養ってあるけど、これって日本独自なの?少なくとも欧米にはないらしい。アメリカなんかは中絶禁止だが、死産は一定数あると思うの。そういうのって精神的にきつ…

今日は今年一番暑かったかも

23時半くらいに寝たはず。3時45分くらいにトイレに起きて、また眠れたと思ったら5時前にトイレ。1晩2回は多いなー起床は5時半。 先日のりんごジュースに続き、同じメーカーのオレンジジュースを購入してみたけど、これはなんか酸味が強いねぇ。癖もあるわ。…

暑い日でしたわ

22時過ぎには寝たはず。3時45分にトイレに起きたらもう眠れない。起床は4時半。 午前中から頭が痛くてですね。薬は持ってるんだけど、空腹で飲むわけにはいかない。なので昼食を摂るわけですよ。こういう暑い日に美味いのは、冷やし中華じゃなくてカレーうど…

もう寝てしまおうかと

日記書いてすぐ寝たよ。2時に起きたけどすぐ寝た。起床は4時半。 今日は暑かったねぇ。昨日の雨の影響かもしれないけど。おかげでだるくなってしまったよ。入浴してかなり回復したけど。 ついでに果物不足をアップルジュースで改善してるわけだけども、至っ…

なにもしたくないくらいつかれた

23時半に就寝。1時に目が覚めて2時に起きた。そのまま寝て4時半起床。 真咲ルートは親父が入院してしまうお話でした。こっから生徒だけでお店を回していくのかな? 久しぶりに袋小路の日。家を出るときにちょいと雨が強くなったので、当初の予定通りバスを選…

そろそろ寝なきゃいけない時間だが

寝たのは23時くらい。2時に目が覚めて、起床は4時半。トイレには行ってない。 午後に2時間くらい寝たかな? 冷凍の焼き鳥が安かったので購入したが、こんな小さいと思わなかったなー味はそんなに悪くはないが。 まだ果物不足は続行中って感じなので、今日は…

明日は荷造りをしよう

22時40分くらいに寝ました。3時に目が覚めた。トイレ行って歯を磨いたりしてたら、そりゃ眠れないよな。起床は4時半。 いよいよ明後日が定例会なんですが、スタッフから参加の連絡はありません。ってことは私一人で回すわけか。参加人数も20名くらいだろうし…

雨っぽいので窓を閉めたんだけど、部屋がじめじめしてて寝苦しそう

23時に就寝。2時45分にトイレ。もっと前にも起きてたかもしれないが。4時半に起床。 スーパーカブ9話視聴。めちゃんこ行動力あるなぁこの人たち。それでいてすごく静かなアニメなのね。おなじバイクがテーマの「ばくおん!」とは全く異なるテイストだよね。 …

いろいろ食べた日

23時に寝たのかな?2時に起きてトイレに行って、4時半に起床してトイレに行った。もちろん寝る前にもトイレに行っている。この3回とも大量に尿が出たんだが、私は昨日そんなに水分を摂取したか?オレンジジュースは2杯飲んだけども。 昔は相手の名前を呼ばず…

慣れは怖いねぇ

それでも22時半には寝たんだぜぇ。3時過ぎにトイレに行ったら眠れないんだ。起床は4時半。 夕音とおでん屋に行くシーンがあるんですが、どうも既視感があるなぁと思って考えてみたら、はつゆきさくらか。がんも大好きなキャラがいたねぇ。声も車の人だ。 こ…