生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完全にぶり返しましたね

ここのところかなりおかしいので、 元気を分けてもらおうというか、 気持ちだけでも前向きになれたらいいなと、 秋葉原へ行ってみました。 雨の予報が出てたのですが、私が傘を 持って行くと、やっぱり降らないね。・ばるばろっさ粘土は関係ありません。 ア…

雷鳴ってます

今日も朝と昼は食欲ありませんでしたが、 無理矢理食べることができました。 夜は天麩羅蕎麦にわらび餅を食べました。 このわらび餅、抹茶きなこをかけて食べるのですが、 これが非常に美味しかったのですよー。そのほかに、手足のしびれがありますね。 気持…

夜は元気な気がします

♪あなたは もう わすれたかしら〜袋小路にとしまテレビの取材があったことを。久しぶりにあちらの担当者からメールが来まして、 7月中旬くらいからとしまテレビのHPで ストリーミング配信がされるのだそうな。 詳しいことがわかったら、また連絡貰えること…

そんなこと考えてるの

逃走中録画できてました。 アナログしか入らないテレビに接続された ビデオデッキでの録画だったので 心配ではあったのですが、ちゃんと撮影されてたので 良かったなぁと。 あ、ネタバレ厳禁ね。 これからゆっくり観るんだからさー。 昨日に続いて、今日も選…

楽な気持ちで

帯広では35度だって。 フェーン現象によるものだそうですが。 北海道ってそんな暑いの? そういうイメージ無かったけどなぁ。 まだ体調は悪いです。 朝食がゼリー飲料で昼食がカロリーメイト。 食べられてるだけマシなのかもしれませんが。そんな状態で出か…

掲示板も動いてましたね

昨日のダメージが結構でかかった! まだ靄がかかったような状態ではありますがね。 そんで食欲がないのよ。 これはたいへん。 人間は食べないと死んじゃうので。 朝は何とか押し込みまして、昼は食べられないので 10秒チャージってやつ。 夜は何とかラーメン…

元気になれました

人間いいときもあれば悪いときもあります。 今日は悪いときだったんですね。 ゲームでもそうですが、いいときは別にいいんです。 悪い時をどう凌ぐか。 それが本当の意味での強さの秘訣ではないかと。 これはゲームというより麻雀を連想されると いいんじゃ…

おかしなこともあるもんだ

岡田唯引退だって。 そういえば三好絵梨香はどうしたんだろうと 調べてみたら、女優さんしてたんですねぇ。 てっきり引退したものと思ってましたが。このおバカキャラは時流に乗ると思ったのですが、 実際そうでもなかったんですよね。 グラドル的な売り方も…

明日はたぶん出かけなさそう

久しぶりにテレビの話題。 逃走中ってのが確か6月中に放送されると 前回のエンディングに流れてたと思うのですが、 中旬くらいだっけなーって今頃思い出しました。 だけどそれらしい番組が放送された履歴はナシ。 ってことは放送日時が変わったのかと調べて…

大汗かいてる毎日です

リアル妹がいる大泉くんのばあい終了。 麻衣の設定はしっかりしてましたねぇ。 伏線が回収されてましたし。お話としてはとてもよかったと思います。 リアル妹と恋愛関係になる過程が 上手いこと盛り込んであったのではないかなと。美紀のお話は不要なのかも…

いろんなことがあったと思う

麻衣終了。 ちらりとフルートが出てきましたが、 やっぱり意識するわなぁ。 全く違うと言ってもさ。内容については、ちと疑問なところが いくつかあったんですが、それはやはり伏線でした。 栞シナリオへのね。というわけで栞シナリオなんですが、 まさか麻…

そんな予定です

結局例のブツは交番に預けました。 それが一番面倒はなさそうだったので。 こういうのって拾得物になるんだそうです。 しらなかったわ。今月の新作情報。 今月も多いぞ。『淫録スタジオFINAL【DVDPG】』電脳CLUB/6,090円 『脅迫2【DVDPG】』アイチェリー/2,9…

そんな怖かったこと

これから書く話は本当の話です。 その点をご理解の上、お読みください。月曜日に池袋にてCDケースを2つ購入しました。 1つは利用しており、今日もう1つも使おうかと 中を明けてみたら、ちょっとありえないものが 出てきたんですよ。 それは全部で3つ。…

たぶん治らないでしょうが

東京地方は晴れでした。 ですが既に梅雨入りしていますので、 これは梅雨晴れとか梅雨の中休みとか呼ばれます。 そして天気予報では、この先とうぶん雨らしいので、 この機会に布団を干しました。 ふっかふかにできあがっておりましたので、 おそらく今夜は…

解決方があるのかどうかは知らん

TKGが「たまごかけごはん」だとは 今の今まで知りませんでした。 お昼に鯖寿司を食べましてね。 だけど私、こういうお寿司が嫌いなんです。 すっぱいでしょ? あれが嘔吐物を連想させてしまいましてね。 実際に当たったこともありますし。 食べてると吐きた…

という自覚はあるのだが

DVDメディア大量消費大会をやってました。 基本的にはドライブにメディアを突っ込むだけなので、 作業は単純なんですが面倒。 手間はかかりますな。 でもパソコンが2台あって、片方にはドライブが 2台接続されているマシンがあると、その作業効率も 工程もか…

すごくかゆいぞ

http://www.over-drive.jp/project/deardrops/index.html週末発売のこのタイトル。 とても気になるところです。 今月はバンドが舞台となったゲームが3つ出ますが、 これは注目していい作品じゃないかなと。 前作の「キラ☆キラ」も良かったですから。んでです…

それで足りるのかどうかはわからん

まーその、袋小路だったわけですが。 今日の参加者は64名でした。 ちなみにこれ公式ね。 BBSに書き込んだ後に、ノートに名前書いてない人を ひとり思い出したので。 だから最後に顔だけ出した人を加えると、 65名になるんです。今の小学校くらいだと、65名っ…

いつ終わるんだろう?

うっかりシステムの完全スキャンというモノを かましてみたら、いつになっても終わりません。 寝る前にやるんだったなー。 少なくともこんな時間にすることじゃないや。 明日お出かけとなったので、 明後日の用意を早々としておきました。 簡単に組んだだけ…

そんな活動もたまにはね

今日からノートンが入りました。 今までのドイツ製傘は消えました。 使ってまだ数時間ですが、重いね。 ブラウザを立ち上げるときに重く感じます。全体のスキャンは寝る前にやればいいかなと。 日曜日は袋小路なのです。 今回は一之江と江戸川がかぶってます…

なつかしかったぞ

区役所に顔出してきました。 逆に懇切丁寧に説明されて、こちらが恐縮してしまったり。 必要事項書いて、必要なもの集めてまた行かないと いけないわけですけどね。ついでに秋葉原にも。・贋金作りインストの練習も兼ねて。 細かなルールが多いのですが、 面…

明日はどうしましょうかね?

また区役所へ行かなきゃ行けなくなりました。 しかも4月に変更があったらしく、窓口じゃないと わからんと言われてしまいましてね。 これじゃガキの使いみたいになっちゃってますが、 とりあえず私もわからないので、現地に行くしかないわけで。 電話で対応…

適当にやってますよ

ルールは読みました。 8割以上は理解できたかな? まだシュリンクは切ってません。 このシュリンクってやつね、破るというか 剥くというかは人それぞれでしょうが、 何となく興奮しませんか? どんなものが入ってるのかなとか。 さながらこれは、女性を脱が…

どんなゲームしようかな?

今日は秋葉原のロール&ロールにおりました。 そしたら別の卓に知り合いが3人くらいいました。 銀という人もおりましたが、特に面識はありませんので スルーしちゃいました。 しかしねー、この人とゲームができるってんで 人が呼べるんだなぁとびっくり。 …

欲を出しすぎてはいけないけども

♪次の約束があるから 生きていけるよってのは本当だなぁと思いました。 生きる活力にはいろいろあるでしょうが、 ”予定”ってのは結構大きなウェイトを占めると思うんです。 そして予定が片付くと、緊張の糸が切れたようになります。 私がGW明けでぐったりし…

のっそり生きてますね

どうもアタマが痛いので、お散歩してみました。 ついでにコンビニに寄って、ふらふらと エッチな本のコーナーを覗いてみてびっくり。 コンビニでDVD売ってるのは知ってたんですよ。 だけどね、そのDVDがこんな箱で売られてるとは 思いもしませんでした。 こ…

愛についても語りたいのだが

最近ですね、空腹時に烏龍茶を飲みますと、 胃が痛くなるんです。 「私も!」って方はどのくらいいらっしゃるんでしょう? 池袋のミカド劇場の裏あたりにいたんですよ。 この辺って妙にラーメン屋多くありませんかね? 右を見ても左を見てもラーメン屋。 そ…

寝る時間は先月より増えてるって

内幸町まで行ってきました。 先月に比べて、ちと太ったようです。 ざんねん。秋葉原にも行ってきたぞ。・スペースアラートギャラクシートラッカーを出したメーカーらしい。 このタイプのゲームは苦手なんだよなー。 だけどギミックはいいね。 んでさ、プレイ…

興味は常に移ろいますが

6月ですね。 7月の袋小路は4日の午後&夜間で開催します。 第一日曜日なので、バッティングは少ないはず。 ルールをずっと読んでおりましたよ。・ラッキーファイブカードに描かれたダイスの目に 何か意味はあるのだろうかとずっと考えておりましたが、 全て…