生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実は扇風機はかなり前から稼働してます

先日塩分チャージなるキャンディというのかな? そんなものを購入してみたんですが、 kabayaは私にとっては鬼門なメーカーみたい。 どうも口に合いませんでした。 そろそろ100回目の袋小路。 7月の予約がそろそろなんですけども、 特にネタもないというのが…

ギャンブルのようなこと

郵便局で振り込みをした後、秋葉原へ。 カナダドライの1.5リットルなんて抱えて行きましたが、 飲み切れるものじゃないし、味も単調に感じるねぇ。・贋金つくり最初は改造無し。 最初の洗濯に成功して15金ゲットし、こいつで10と20の 印刷機を1台ずつ導入し…

失敗したかもしれん

えー、しつこく巨乳ファンタジー2はやってます。 プレイしてて思ったんですが、あまりエッチシーンが 多くないような気がしてるんですわ。 今回はシナリオの方に力を入れてるのかな? おそらく入ったルートは、白と黒のエルフルート。 エルフってのは胸が小…

月末になった

巨乳ファンタジーのアニメなんてあったんだねぇ。 視聴してみたんですが、エッチでしたわ。 まだお話の最初の方だけで、ヒロインも2名しかいません。 あ、端役でちょっとだけ登場してたのも2名いたけど。そいでゲームの方なんですが、エルフの国の 王位継承…

そういう間違いをしたりして

機能の例会報告作成。 そんなに時間はかかりませんでした。 酔っ払ったアタマで作ったワリには、 しっかりやることはできたかなぁと。八百長クイズはいいとして、たほいやは 3戦分をそのまま掲載し、あっちとこっちに リンクも貼ってみました。 多くの人が…

胃に優しいモノを食べたい

今日はワードゲーム会でした。 特別例会扱いなので、茗荷谷開催です。 そうなると私が酔っ払うわけで、現在もできあがってます。今日はベルトの修理から始まりました。 ペンチで直ったというのもどうかと思うのですが、 100円ショップで買ったベルトなので、…

明日は楽しもう

明日はワードゲーム会をやります。 8時間半ワードゲーム漬け。 そんなのが好きな人ってのもいるのでねぇ。 たぶん広辞苑担当は他にいるからいいとして、 私が持ち込むゲームでワードゲームっぽいのは、・フラッシュ ・八百長クイズ ・百科審議官 ・こんなも…

不意に暑いと何もできん

自分を釣り竿だと思わせる暗示ってのはどうだろう? 私もいろいろ見て来たけど、これは予想の斜め上。 メーカーはユーザーに対して何か勝負でも挑んでいる つもりなんじゃないのかなぁと。 確かに通り一遍のモノでは満足しない人たちは増えてます。 いつも時…

やることはいろいろありますが

もう腸の状態も良かろうと、昼からまんてん。 大盛りシューマイをたいらげてきました。 次はカツにしようかなぁ? しかしさー、昼に近所のOLさん3人組らしき人たちが 初体験してたようなんですが、浮いてましたわ。 そりゃーそーだろーなー あそこは女性には…

ヘンな感じではある

モデルさんなどを見ていますとね、 確かに細いなーと思いますよ。 あの2本の足でよく体重を支えられるなぁと。 その体重も軽いからいいのかもしれませんけど。 でもね、思うわけです。 太腿ってあるでしょ。 あれは太いから太腿と言うのだと思ってましたが、…

楽な感じで

日食だそうな。 日本で日食というと凶兆というのが通説でした。 由来は推古天皇が日食の数日後に亡くなったからだと 記憶してますけど、そういう日をこれだけ盛り上げて どうしようというのでしょうかねぇ? 空が真っ暗になるのって、すごいというより 不気…

らくはしたつもり

お昼に卵とじうどんを食べました。 お店で食べたんですが、あまりにうどんが細くて がっかりしてしまいました。 もっと太い方が好みなのですよ〜 これだったらもう1つ迷っていたメニュー、 ちゃんぽんうどんの方が良かったかな? だけどこっちは消化に悪そう…

ムチャはしない

今日も下痢は続いています。 少しずつ改善は見られますがね。 液体じゃないとか、そういうのですが。腹が減ったので昼にうどんを食べてみました。 今度は乾麺タイプね。 それでも美味いことは美味いんだわ。昨日の夜、余裕こいて珈琲なんか飲んだんだけど、 …

明日までは我慢かな?

今日も朝食はおかゆ。 梅干しって美味しいねぇ。 ウチにあるのは大粒のなんだけど、 口に入れると酸っぱくて、やがて甘みが追いかけてきます。 こういうのだと、梅干しだけでも食べられますなぁ。 たぶん高級品なんじゃないかなぁと。ポカリの1.5リットルを…

はやくげんきになりたいなぁ

昨日は21時頃就寝。 2〜3度起きたけど、ちゃんと朝まで眠れました。 体温は平熱まで下がってまして、アタマもすっきり。 下痢は止まってませんが。 そいで消化のいいものなら食べてもいいってんで、 おかゆを食べてみました。 こんなにおいしかったっけ? だ…

急性腸炎じゃしょうがない

昨日は21時に寝たんですが、起きたのは0時。 理由は暑いから。 とにかく布団が暑いんです。 体温を測ってみたら38.7度。 こっからが苦しかった。 眠れないの。 長くて1時間。 短いと10分。 そんなのの繰り返し。 朝になったけど食欲は無し。 そのまま病院に…

のどまでいたい

朝から下痢。 よくあることと放置していたら、 昼に頭痛までやってきた。 それもよくあることなので我慢していたが、 どうもアタマが熱くなって朦朧としてきたので、 こりゃおかしいと体温計を久しぶりに使用。 37.5度という微熱くらい。 私の平温からは2度…

秋の展望もできたわ

とにかく朝起きたら体調最悪。 腰が痛いのよね。 酔っ払っての取組が良くなかったか? それともあそこは張り手の応酬とか、 ドロップキックだったりすると、 水どう的な流れになって面白かったかも? 最後は腹鼓でシメればいいわけだし。それから胃もたれじ…

2012年5月

今月発売のタイトルたち。愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく アトリエさくら 愛奈−あいな− エレクトリップ イブキノキセキ 〜琥珀の思い出の中で精霊は夢を見る〜 MILKCROWN 〜淫蟲 和伝 怪蠱録〜 48Te おしえて☆エッチなレシピ -アナタと…

いっぱい喋った日

実はさー、昨日あまり眠れなかったの。 一度起きたくらいだし。 たぶん今日のイベントがとっても楽しみだったのでは? そんで朝も久しぶりにPHSのタイマーかけまして、 5分毎の5回鳴動の3回目くらいで起きました。 遅刻はしてないぜぇ。前日から話をつけてお…

明日は暑いのかなぁ?

プライベートゲーム会終了。 参加人数が全く読めなくて、 4人だったらCivでもやってようかって話に なってたわけですが、蓋を開けてみたら全員参加。 あれにはびっくりしたなぁ。 遅刻早退もありましたが、短時間でも来ることに 価値があるなぁと私は思うわ…

今日はこの辺で

池袋の焼き肉屋で食べ放題ランチ。 随分前に一度行ったんですが、良かったので再訪。 肉は相変わらず美味いのですが、今回はサラダが問題。 新鮮って書いてあるのに、レタスがスッカスカ。 それでも焼き肉ばっかり食えるもんじゃありませんし、 手を出してし…

ムダを愛しましょう

ケータイクッキングを見たんですが、 なかなかひでぇ内容ですなぁ。 こういうのは嫌いじゃないんですけども。 そしてケーキを作ろうって気持ちは感じられないねぇ。 地下鉄で新橋へ行って、そこから歩いて内幸町へ。 雨の日は移動がめんどくさいのよー また…

速度は大切です

今のうちにね、日曜日の荷物を仕込んでみたの。 どうせキャリーカートはそのままなんだから、 ただ邪魔にするだけじゃなく、先に用意しちゃおうと。 今回は本だけかぁと軽く考えていたのですが、 大物がいるのを忘れてました。 いやー、うっかりだね。 キャ…

もらった薬は飲んでないが

コンプガチャが違法って判断をされたそうな。 いつか規制が入るだろうなぁと思ってたので、 むしろ遅いくらいかなぁと。 課金騎兵なんて動画ができるくらいだもん。 あれで破産とかって人がいるとは思わないけど、 やらかした人は多いんだろうなぁ。 数年後…

サービスってのはどこまで有効なんだ?

来週の日曜日はゲームマーケットなので、 その最終準備というか、ぶっちゃけると 袋本2とアクワイア本の製本作業してました。 どちらも200円のクオリティではないわなぁ。 今から値上げしようかと思っちゃったくらい。 今回はいろんな意味で放出しすぎかもし…

すげー暑いのだよ

昼前くらいに起きまして、ブランチっぽいものを食べてたら ちと眠くなったので横になったら夜でした。 そんな一日。 なにもねーな、こりゃ。 なんだいスーパームーンってのは? セーラームーンの親戚くらいか? リア充催眠は呼び出しを受けて怒られるはずが3…

明日はゆっくりしていよう

リア充催眠だけどね。 幼馴染と妹が喧嘩になっちゃったわけ。 その仲直りのためにはどうすればいいか? 正解が3Pだとは思わなかったよ。 しかもまだ共通ルートだぜぇ。 今までのエロゲとは違いますなぁ。 これが素晴らしいのかどうかは別として、 何でも催眠…

めんどくせーことは多々ありますが

リア充催眠。 まず女の子の名前が難しい。 日彩がひいろ。 琴春がことは。 水輝がみき。 愛留があいるってのは簡単か。 漢字をアタマの中で音に変換するのに、 ちょっと作業しなきゃならりませぬ。このゲームはヒロインが5人出てくるんですが、 妹、幼馴染み…

早めに寝ようかね

お昼に二股疑惑ってのをワイドショーで放送してたのを ちらっとだけ眺めたのですが、そこにコメンテータか何かで 画面に映ってたのが大桃美代子でした。 どこの局かわかりませんが、なかなかシュールなギャグをかましますなぁ。 ワイドショーってのも、こう…