生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

片づけたいものもあったけども

たぶん寝たのが23時前。4時にトイレに起きて、そっから眠れない。なので布団から出てきました。 よく考えたらお正月の買い出しもまだ足りないし、近所のスーパーは3日までお休みで4日かららしい。つまり4日の食材も用意しておかなきゃいけない。とゆーわけで…

明日も早いんだよ

22時半くらいまで布団の中にいたけど、眠れないのでバスVS鉄道の後半視聴。水野真紀ってこんな人だったのかーなんかイメージ変わったな。 正解動画ってのも見たんだけど、そのルートは探せないよなー4号線にバス停はあるかもって探すことまではできたかもし…

寝る努力だけはしようかな?

21時40分くらいに寝た。起きたのはアラームの5時5分。 バスVS鉄道の対決旅が昨日放送されてたのを全く知らなかったんですよね。確かテレ東のサイトなら1週間は視聴できるはずと覗いてみたんですが、前後編に分かれてました。どうも4時間の番組だったみたいよ…

もう寝てしまうよ

22時半くらいにちゃんと寝た。4時前に目が覚めて、また寝て起きたら5時前。ここで起床。いつもなら5時20分のアラームセットなんだが、今日から15分早めました。そのくらいの方がいいのかなと。 ついでに炊飯器の時計が遅れていたので修正。7分もずれてるとは…

もう自分がどれくらい疲れているのか想像がつかん

22時に就寝。1時に目が覚めた。また寝ようと思ったが眠れず、ごろごろしてたらちょっと寝たようで、30分くらい寝たのかなぁとスマホを見たら5時。・・・起床。 そのまま起きて暗い部屋の中を歩いていたら、扉に頭をぶつけました。眼鏡のレンズも落ちました。…

もうねるぞ

寝たのは23時。やっぱり1時間の動画なんぞ視聴してたら寝たねぇ。起きたのはアラームの5時20分。 朝から魚を焼いていたら、グリルが燃えました。水かけたくらいで消火できたからいいけど。対策は必要だねぇ。 朝から腹が痛くなる予兆があったので、先回りし…

つかれたよ

起きたのは23時。炬燵に入っていると寝てしまうのはどうすればいいのだろう?だけどパソコンがある部屋には暖房がこれしかない。もう1つ温風ヒーターがあるにはあるが、あれは熱すぎるし一部しか熱くならん。それに電気代ドカ食いなのよね。買ったはいいがコ…

眠いぞ

寝たのはたぶん0時近い。起きたのは4時48分。 会場予約をした。2月分ね。この月は重ゲ会をしようかと考えています。重ゲ会といえば9時から21時までの長いやつ。なのでその会場を確保しないといけないけども、空いてるところが3日しかないぞぉ。しかも定例会…

あとは寝るだけ

寝たのは23時。また炬燵で寝てしまったのだ。2時20分くらいに起きてトイレへ。また寝て起きたのは4時40分。スマホのアラームを止めて、うっかりまた寝てしまったんですよね。だけどそゆのに気づけたんだわ。慌てて起きたら4時46分でした。6分寝てたってこと…

また炬燵で寝てたわ

21時50分くらいに寝た。3時半くらいに目は覚めたんだけど、まだ眠れるかなぁと布団の中にいたが、4時に出てきちゃったよ。 そんで朝から炬燵で寝てしまった。遅刻はしないけどね。 あまり人生で体験しないことを今日は体験してきました。たぶんだから今後ど…

すごいことになってるんだよ

23時くらいに就寝。2時過ぎに目が覚めて、トイレに行ってまた寝た。4時40分くらいにまた目が覚めたので、起きようと思ったらまた寝た。結局起きたのはアラーム。 日々寒い日が続いておりますが。下半身がなんか寒いなぁと思ったら、私はまだヒートテックを出…

ちゃんと寝ておこう

寝たのは22時半すぎ。3時半にトイレに起きたが、こっから眠れない。4時半くらいに寝床から出てきてPC起動したんだが、すると眠くなるんだよなー 大変なことがありました。ほぼ犯罪者みたいな扱いを受けてしまいました。念のためってことなんですかね?よくわ…

酔ったら寝るしか

寝たのは23時くらいかなあ?2時前に起きてトイレへ。起床は5時前だったわ。 今日は大森に行ってきた。もみじ亭というところに寄ったよ。たぶん3月以来。どうして今日行ったかってーと、私は火曜か金曜しか時間が取れないし、そろそろ2月の会場予約をしないと…

月曜日なのに疲れがある

帰宅してすぐ寝たと思う。4時くらいに目が覚めてトイレ行ったのかな?起床は5時くらい。 朝から例会報告を作ったら朝に更新できるかなと思ってやってみたけど、猛烈な下痢がやってきて断念。ふつーに20時過ぎに更新したわ。それまでNFLの試合視聴したり寝て…

ふにゃーお

たぶん23時前には寝たんだと思う。起きたのはアラームの4時50分。 またイヤフォンが充電されません。なので接点復活剤を塗布して解決。塗っても塗ってもまた反応しなくなるのね。乾いちゃうのかな?だけど過去にこの液体で復活したものって、何度も塗らない…

まだ眠くはないんだけど

寝たのが22時半くらい。4時半に起床。 明日の準備したお。ホントにトリックマイスターとかヴァス・スティッヒとかやるのかねぇ?バーンレートまであるでよ。完全にネタ枠なんだけども、こういうのもないと面白みに欠けるよな。せっかくのカードゲーム会なん…

大変な週でした

寝たのは21時半くらい。疲れてたのよ。1時くらいに目が覚めてトイレに行き、もう眠れないような気がしたけども布団の中でうだうだしてたら20分くらいで寝た。起きたのは5時くらいか。 あのお話だけど、どうも肥大化しました。どうなってんだよ。こうなったの…

荷造りも土曜日でいいや

23時過ぎに寝まして、4時くらいにトイレに起きた。さらに寝て起きたら5時20分。まだ眠いんだよな。 昨夜のやつはいろいろ電話したりしたところ、最悪の事態は免れたようです。まだ確定じゃないけどなー それでも不便なことにはなってしまったなぁ。 電車に乗…

どうもやらかしたようだ

たぶん22時半くらいに寝たのでは?2時くらいにトイレに起きた気がする。起床は5時20分のアラーム。 そんで朝からパブロンと龍角散ダイレクトを服用。まーだ喉は変なのよ。 どうやら土曜日の予定がなくなりました。どうしますかねー?どこかに遊びに行っても…

明日は浅草

22時半過ぎに寝ました。起きたのは5時20分のアラーム。いっぱい寝たよ。 熱を計測したら36度だけど、血圧はちょいと高め。そして咳が出たり痰が出たり。それなのに明日は浅草に行かなきゃ。同じ都内で文句を言ってもいけないが。 念のためパブロン服用。 電…

朝に例会報告を作ったので、夜は楽でしたわ

日記書いて寝たよお。たぶん23時過ぎだ。尿意で起きたら身体がたいへんなことに。気持ち悪くて頭が痛くて手がしびれて関節も痛いんだよね。二日酔いと風邪のタッグみたいだったわ。トイレ行ってまた布団に入って、なかなか眠れなかったけど何とか寝てまた起…

よっぱらったぞ

23時くらいに寝ました。4時にトイレに起きて、また寝て4時50分のアラームで起床。だけど今朝は眠かったね。 午前中にスーパーに行って買い出しは終了した。やることこれだけなのよね。 先週は忘年会をしたんだけど、あーゆーのが終わると鬱っぽくなります。…

ゆっくりした日だ

23時くらいに就寝。喉が痛かったのでのど飴放り込んで寝た。3時くらいに目が覚めてトイレへ。また寝て起きたら4時。まだ早いよなぁと布団の中でごろごろしつつ、4時半くらいに始動。 カレンダー買ったの。セレアでいちばんでっかいやつ。壁に掛けるタイプだ…

いろんなことした

21時過ぎに寝てしまったよ。2時に目が覚めたんだが、下痢でトイレに行ったらもう眠れない。なので起きてきて電妄の再放送視聴。 ついでにマフィオズーのルール確認。やっぱりルイ14世に近いんだな。今まではカードになってた特殊能力が全員で狙いに行けるよ…

ダメージが蓄積しております

22時半くらいに就寝。久しぶりにアラームで起きた。5時20分だね。 なんか大変なことになってました。私もその後の動向は知らなかったんだけど、こりゃまずいね。かなりピンチです。悪いのは私なんだけどね。それでも納得できるような内容じゃないけど、世の…

まだ水曜日なのか

結局寝たのは23時。起きたのは5時前。なんとか6時間くらい寝てるのかな?まだ眠れそうだけどさ。 新しい靴に厚い靴下を合わせたんだけど、これが失敗でした。思いっきり左足の親指の爪がいてぇ。圧迫しちゃったみたいなのよね。膿んだりはしてなかったけどさ…

今日はやることが多かったんじゃ

22時半には寝たぞ。3時くらいから寝たり起きたりを繰り返し、布団から出たのは5時。最近はこんな感じじゃ。 とりあえずマウスを交換してみたんだが、こいつどうやら固まるなぁ。1秒もかからずに回復するんだけど、ストレスがないわけじゃない。パソコンがフ…

靴とキーボードとマウスの話で終わってしまったが

23時過ぎに就寝。3時くらいに目が覚めて、どうやらまた寝た。次は4時半くらいだっけ?5時くらいに布団から出てきて起床。 新しい靴を着用。どんなもんかと思いましてね。重いのは好きじゃないんだけど、せっかく買ったし。この靴、踵のところにエアってんで…

この差は何とか埋まらんものか?

22時過ぎに就寝。3時くらいに目が覚めた。でんでん眠くないが布団でごろごろしてたら4時。たぶん寝てるんだろうな、これ。しょうがないので起床。 すごいえっちだけど、妙にエッチシーンが多いなぁと感じているのだけど、よく考えたらそういうタイトルだった…

まさかそうなってしまうとは

22時半くらいに就寝。2時くらいに目が覚めたんだけど、そのまま寝て起きたら4時40分。起床予定は4時50分だったのよね。 11時くらいにムラムラっと布団を干して、そのまま外出。突然だけど靴が欲しくなったのさ。なのでホームセンターに行ってみたんだが、靴…