生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年9月といつもの

哀願する魔法少女 〜信じてください!〜 HEAT-SOFT褐色の性戦士アイシャ 完全版 CYCLET巨乳ファンタジー外伝2 after WAFFLE修羅の痴漢道 BISHOP千の刃濤、桃花染の皇姫 プレミアムパック オーガスト千の刃濤、桃花染の皇姫 初回限定版 オーガストタユタマ2 -…

たまには調べ物もしよう

昨日は0時過ぎには寝床に入り、 6時くらいに起きました。 なんか眠れてる感じね。 だけど平素でも夜に眠れなくなったり、 早期覚醒したりはしてるんです。 袋小路で使ってる名札補充。 紙だけなんだけどな。 そろそろ箱にも入らなくなってきてるかな? 何と…

今日はゆったり

昨夜は酔っ払いなのでしゃーない。 起きたのは4時半くらいか。 酔って寝ると変な時間に目が覚めます。 いつものことなのよね。 そのままトイレに行ってまた寝床に転がったけど、 そこからは上手く眠れませんでした。 女装学園(孕)とユウワクスクランブルも…

やっと寝る時間だよ

昨日も寝られず。 昼寝してるからってのもあるけどさ。 お陰で眠れたのは2時ですよ。 足の爪切ってて思うことは、ホントに痩せてよかったと。 太ってるとこういう作業がすげーつらいんだ。 それと靴下履くときな。 腹が邪魔で邪魔で。 それがなくなったので…

なんかべたべたするんだ

うわー寝れなかったよー 0時過ぎには寝床に入ったんだけど、 ふかふかの布団なのに眠れなかったー 眠れないときはしょうがないと起きてきて、 さすがに2時なら眠れるだろうと。 その時間まではダメだったんだけどね。 今日は予定も入れてないので、ゴロゴロ…

その日のうちに更新

昨夜の睡眠は4時間半ほど。 多いのか少ないのか? 布団は干しましたよ。 今日は晴れてたしね。 ベランダに干したんだけど、 ここが水浸しでしてねぇ。 排水管はあるんだけど詰まってるようで、 雨が降ると水蒸気になるまで待たなきゃならん。 しかも藻まで発…

眠れそうなときに寝るのがよさそうだねぇ

昨日はそこそこ疲れてたので しっかり眠れるだろうと思ってたのに、 目が覚めたのは3時。 念のためトイレに行って、もう一度寝床に 潜り込んでみたけど眠れる気配はなし。 本読みながら寝てるのか寝てないのか 読んでるのか読んでないのかわからない状態で …

今日もしっかり寝よう

昨日の夜にふと思って、木曜日に行った showaの写真を公開したんだけど、 もっといい写真撮ればよかったなと。 食べ終わった写真とか要らないよね。 公開しててそう思いました。 あれからもう1週間かー 体調崩してたんだよなー もうちょっといい感じだったら…

からだはふしぎ

NEW GAMEの登場人物は全員おっさんってのは 考えたくない事実ですけど、まーそーなんでしょうな。 女性だけのゲーム製作会社もあるけど、 ここまでふんわりはしてないでしょうな。 だけどあまり殺伐とした感じは出せないでしょうな。 深夜アニメだし、リアリ…

今日はこの辺で

なぜかアニメは生放送で視聴しない流れ。 アルスラーン8話を本日視聴。 これは続編あるのかな? 原作が完結するのが先か? 今日は雨。 晴れてると蒸し暑いので階段の出窓を 開けておくのですが、今日くらいの雨だと ちょっとくらいの隙間でも入ってくるのね…

早め早めの更新が最近のスタイル(すぐ変わると思うが)

昨夜841ちゃんねるが放送されてたので 偶然視聴したんだけど、500人近く見てるのか。 知らなかったよ。 ユニット部より多いんじゃないかな? ニコ生主みたいなイメージなのかもしれないけど。 そして今日で29歳だって。 もっと若い印象あるんだけどねぇ。 昔…

遊ぼうという気になれん

ふとエロゲのOPを視聴したんだが、 結構癒される自分がいましてね。 OPやデモムービーは早い段階で公開され、 これの良し悪しで予約本数が違ったりするそうな。 だからこそメーカーも力入れてくるのよ。 ゆずソフト、フロントウィング、クロシェット なんか…

まだ本調子ではない

昨日はすげー早い時間に更新したの。 それは私が酔っぱらってる上に電妄視聴中で、 こんなんだろーなーとうpしてたから。 あとは昨日凹んでたので、無理にでも行って よかったなーと思ってるのよさ。電妄のお話もしておくか。 たみーがメイドでした。 もぎ…

いい具合に酔った

朝下痢。 昨日食べ過ぎたのもあるし、 朝から精神的にダメージを負ったのもある。 最悪な朝ですな。 トイレがお友達になってしまいました。 横になろうにも落ち着かないのよ。 いつもは2回トイレに行けば落ち着くんですが、 今朝は3回行きましてね。 最後は…

また悩ましいことにならなきゃいいが

今日は雨の予報が出ておりました。 そして区役所に行かなきゃいけません。 地下鉄を1駅乗るのはどうかと思うし、 自転車だと雨では使い物になりません。 歩いていくのもすげー暑さ。 バスに乗るという案もあるんですが、 だったら地下鉄の方が安いし早い。 …

明日は晴れるかなー

やっとお片付けしました。 これをしないと鞄が積まれているだけになるので 土日遊んでたので、2日分だね。 特にレアゲーを出したので、片付けるのがたいへん。 古い国産ゲームって、どうしてあんなにでかいんだろう? 双六だからか? 双六じゃないゲームを探…

しんみりもするよ

朝起きたらすげー疲れを感じました。 夜中に何度かトイレにも行ったし。 熟睡できなかったのも一因ありそうですが。 やはり土日連続はつらいみたいです。来月は11日に会場を1部屋だけ確保できたので、 どうしようかって話になってアクワイア練習会。 そうい…

今日はここらへんで

SMAP解散ってことで、スポーツ新聞の記事を 呼んでて思ったんだが、これって熟年離婚だな。 どこをどうしていいのかわからない状態みたい。 5時くらいに起きて、食事してアニメ見てたら 眠くなったのでちょいと横になり、目が覚めたら9時。 昨日風呂に入って…

もうねるぞー

絢音ルート。 デートにみんなついてくんなよ。 妹がかなりウザいポジションだなぁ。 孤独のグルメスペシャルもやっと視聴。 3日に放送されたのをすっかり忘れてましてね。 夜中に公園の脇を通ると、蝉の鳴き声がします。 夜に蝉が鳴くっておかしくないか? …

警戒はしておいた方がいいのでは?

今朝起きたら、体調はそこまでおかしくなかったような。 酒は抜けてましたねぇ。 鼻水は止まった感じがしますけど、 だとすると昨日のは何だったんだろうか? 念のために氷嚢使ったんだけど、それがよかったのか?昨日わかったことはさ、 ”バカほどかわいい”…

こんな体調悪いのに日記更新してる私って

昨今の袋小路が盛況なのは、 女性が多いからに他なりません。 なので日頃のご愛顧に感謝するイベントをしました。 アナログゲーム女子部ではない女子会のようなもの。 私は行かなくてもいいかなーと思ってたんだけどさ、 行かないとアグリコラだけになってし…

おなかいっぱい

絢音ルートに入ったようです。 分岐でセーブできなくて困りましたが、 すぐにできるようにはなりましたよ。 何だったんだろうあれは? 秋葉原に行ったのね。 途中でまいばすけっとに寄ったら、 フェイスタオルをどっかで落としてきたらしい。 気が付いて戻っ…

考えることはあるんだが

ゲームの山を掘り返し、人生ゲームと ネットラヴァーズを発掘。 他のゲームもあるはずなんだが、 流石に別の山を掘るのは大変なり。 その代わりにカルテルとか越後屋が出てきたので それはそれでいいかなって。 他のゲームまで含めると、全部やってる時間は…

疲れは残ってましたよ

今朝起きたらすげー疲れを感じたのね。 昨日からそうだったんだけどさ。 いろいろ思い当たる節はあるんだけど、 土曜日遊んでたのが原因ではないかと。 やはり2日連続は何するにしてもつらい。 そういうことなのかな? 月曜日に全てのツケがやってくるようで…

今日はぐっすり眠れそうだ

もしかして今季は日曜が一番忙しいかも? ソーマ、リライト、サンシャインだもんな。 夕方はアルスラーンもある。 たいへんだにゃー 定例会の日でした。 参加人数は70名で、初参加9名。 正直もうちょっと多いのかと予想してましたが、 そんなことありません…

いっぱい遊んだよ

スピードダイヤルってのが以前はあって、 クローム使うときはそいつを入れてたんで 今回も使おうと思ったらないのよ。 検索してもエラー。 どうやら消えたらしい。 ざんねん。 また使いにくくなるなー 別の選択肢も考えた方がいいかなー エッジってのインス…

あんまり眠くないなぁ

結局firefoxとchromeの併用になりそうです。 どうもやられちゃってるのが何に由来するのかも よくわかんなくなってるんですよね。 できることは大抵やってるんですが。そしてわかったことは、サイト毎にセキュリティが違う。 なので現象が出るサイトと出ない…

そんなこともある

ぷーーーーーーーーーースクーターでちらっと移動したのさ。 そしたらパクられましたわ。 パトカーや白バイは気を付けてるけど、 覆面なんてしらねーよ。 進入禁止だったかな? 1点の5千円。 ゴールドだったんだけどなー 次は青になっちゃいました。 だけど5…

腹案こそあれど

昨日の件からなんだろうけども、 やたらポップアップ広告が出るようになりました。 もちろんブラウザでブロックはしてますが、 ポップアップ機能自体は便利なものなので、 許可制にはしてるんだわ。 ただねー、こう頻繁だとねーとりあえずCCクリーナーを登板…

早寝もいいことだ

久しぶりにヤヴァいファイルを踏みましてね。 ブラウザは訳わかんなくなるし、知らないファイルは 勝手に起動し始めるし、その上中止もできないし。 こういうときに無理やりリセットしたり電源切っても いいことはないので、とにかく黙るまで待ってました。 …