生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年8月とおまけ

悪徳審査官 HERENCIAあまいおかし コミックムービー アトリエさくら eXtra1分の2恋ゴコロ 天ノ葉裏生徒会よ、肛門を制圧せよ! わるきゅ〜れオタ姫陵辱サークル 〜病み姫の男事情〜 NOIRお姉ちゃんとショータくんと。 〜ナカを良くするHのカンケイ〜 アンモ…

今日一日でどれだけ回復するかな?

明日はライトゲーム会ですが、現段階で 何の問い合わせもありませんので、 実は初参加の人はそんな多くないのかな? それでも変なメールは届いててね。 しょうって人なんだけど、1日に何通も送ってくるのよ。 何だろうと眺めてると、どうも翔って名前らしい…

明日は遊んでる予定

制汗シートを使ってみたら、 カッサカサになってました。 ちょいと古かったかな、これ。 晴れときどきお天気雨は、ポンコツの神様が メインヒロインのようですなぁ。 天神乱漫とか、うつりぎ七恋天気雨を プレイしていた記憶がありますので、 どうしてもそれ…

金の話をしようとしたけどもさ

そういえばインジーニアスが再販されてました。 3千円ちょいだったかな? 以前のものより小さい感じ? 箱空けてないんだけど、今度のバージョンは ボードに穴が空いてて、そこに手持ちタイルを 立てるような仕様でした。 なんだかなーとは思ってしまいました…

10に慣れよう

寝て起きたらWindowsが10になってました。 8.1とはちょっと違うところもありますねぇ。 cortanaが何だかよくわかりませんが、 カイル君みたいなものかぁ? 違ってたら教えて。たぶんこれから不都合不具合様々出てくるのでしょうが、 慣れていくという方向性…

これから10にしようかなと

すげー夢を見たんだけど、ここには書きたくない。 まさかあの人が出てくるとは。 一昨日のRTがいけなかったか? しかしここのところ上手いこと眠れなかった イメージがあるのよね。 寝ても短時間だったりとか。 それがやたら充実した睡眠であったことは事実…

今日は扇風機もクーラーもなしでいいか

重い腰を上げました。 今週中にはWin10にするつもりなので、 今のうちに怪し作業はしたいわけ。 ここで言う怪しい作業ってのは、10の環境で葉 動きそうにないソフトのことね。なのでやってみましたりんごりんごvol.19。 ところがラベル屋さんが動かねぇ。 lh…

強烈な個性ばかりが生き残っている感じします

あんなことすりゃー翌日にダメージが 残るのなんて当たり前で、それでも11時には 起床できたことは重畳だと思っています。 それからカレーうどんなんか食べて迎え酒も。 そしたらもやっと元気になりました。 自転車なんだけど、タイヤの空気を確認したら 抜…

永い一日でした

鶏五目おにぎりってあるじゃないですか。 コンビニなんかでも売ってますよね。 好きで時々食べるのですが、昨日食べたのは 生涯一ってくらい不味かった。 自慢できるくらい不味かったよ。 おねーちゃんルート。 学校の七不思議はNPCが片付けて、 主人公の呪…

明日は雨ではないらしい

ついに配信されたらしいですが。 新しもの好きな人はもうDLしてやってるようですけど、 同じ箱を使いまわしているに過ぎないんだわ。 だってシステム的に違いはないでしょ? ポータルもほぼ同じじゃなかろうか? 確認してないけどさ。 そのためだけにDLして…

今日は過ごしやすいや

佳奈バットエンドを確認。 もっとこえーシーンを想像してましたが、 そんなでもなかったねぇ。 ここらへんはメーカーの色も出るところかなと。次は美里ルート。 だけどこの人は七不思議とは関係ないので、 おどろおどろしいルートではないと思われ。 まいて…

いろんなことがありましたが

「宮崎市役所に同行してもらえませんか?」 ってタイトルのメールが届きました。 たぶんspamなんですが、こんなのもあるのね。 そして最近は1日10通くらいウィルス警告が鳴ります。 ちょっと多くないかー? そんなだからさ、私のメーラーにはアドレス帳って …

さっぱりした

ちょっとラーメンの話していいかな? 「北大塚ラーメン」ってのがあるんですよ。 北大塚といいながら、場所は大塚なんですがね。 北口から歩いて1分くらいとのところ。 警察署の方の路地にあるんですが、 どう見ても美味そうな店には見えないんだわ。 店構え…

今日は早めに寝るつもりで

早い段階で北ボードゲーム会へ。 ゲームはいろいろ持ち込んでみたけど、 あまり遊ばれませんでした。 さすがに今回のチョイスはズレてたかな?・特急旅行ゲーム2014年に出た九州バージョンらしいです。 同人なんだろうねぇ? 丁度まいてつやってた関係もあっ…

準備は少しずつ

ミラーが6年120億円で契約延長。 うん、知ってた。 そんなことになるだろうなと。むしろウィルカーソンの方が驚いた。 てっきり決裂かと思ってたので。ブレイディの件は、これ以上の法廷闘争は やらないようだけど、選手会の方はまだ抵抗の 姿勢を見せてるみ…

久しぶりにやらかした感は否めない

天皇が退位したら上皇になるんだと 思ってたら、現代ではそういう呼称は使わないそうな。 天皇に退位するという規定がないからでしょう。 佳奈ルートだけど、分岐はずいぶん戻ります。 そしてヒントの出し方が変わってきました。 原田望がここで登場。 みる…

三連休が明けたら10かねぇ?

明日は特別例会。 荷造りはしてあるけど、一応確認。 すると出てくるんだな、忘れ物が。 ノート忘れてたし、フェルトも入ってなかった。 なのでこういうのを詰め込みます。 早い段階で荷造りをしておくと、 前日になって忘れ物に気づきやすくなるね。 特に今…

寝るにはちょっと早いよな

昨日食べ過ぎたのは自覚あるんだが、 それが今日の午前中も響いてまして、 その影響かよくわかりませんが、放屁が止まりませんでした。 関係あるかなぁ? 誰だシノって? 突然新キャラ現れるし。 葉子の以前の姿かなと想像しています。 どうもおねーちゃんと…

食べ過ぎるとだいたいこうなります

ちょっと気になりましてね。 自分のIPアドレスとか調べてみたわけですよ。 そういえばプロバイタ変更してから チェックしてなかったなと。 そしたらもちろん変わってましたね。 今まではホームゲートウェイが設定されていたので、 192.168.0.nってプライベー…

今日はクーラー使うか悩むなぁ

るりとるかルートに入ったわけだけども、 「霊は性欲に弱い」みたいな話になりまして。 確かに性欲ってのは生命の活力のようなもの。 霊にはそういうの関係ないからねぇ。 もう死んじゃってるし。でも一応気になるので調べてみたところ、 どうも動物霊に憑か…

どうなってるのかなぁ?

昨日は酔っ払って寝たわけですが、 どうも酔って寝るとパターンがあるようです。 だいたい3時から4時くらいに目が覚めて、 頭痛いし気持ち悪い状態でトイレに行きます。 出すもの出してまた寝るわけですが、 だいたい6時くらいに起床すると、かなり改善され…

あとは寝るだけの簡単なプレイ

ACPな日でした。 参加人数は42名で初参加は1名。 今日のアグリコラ体験卓はカオス。 買い付け人が三人揃いました。 私のうっかりもあって物乞い4枚もらったり。 2ゲーム目はぶらつき本棚の人がさー、 R5が改築なので職業で増員潰して、 R6が石だったので、職…

今日はこんなところで

あまんちゅ。 伊豆を舞台にしたスキューバのお話かな? OP坂本真綾ですか。 なんか久しぶりな感じがしました。 タッチは少女漫画だし、性に合わんところは 確かにあるんだけど、切るにはもったいないかなぁと。 明日がACPの日でしたね。 今日の天気は悪かっ…

ちょっとぼんやり

はんだくん。 Aパートでネタやってましたが。 これはすごくネガティブな主人公が その思考のまま突っ走るアニメのようです。 これも見続けるのはなかなかの苦行のようですが。美術部。 ヒロインがけなげですなぁ。 だけど三次元に興味がない主人公だと 厳し…

今日は早めに

昨日寝たのって、実は2時なんだよね。 帰宅したのが23時くらい。 そこから入浴したら大汗かいて、 長い日記書いてたら1時過ぎてました。 そのまま寝ようかって気持ちにもならず、 ついついあけいろ怪奇譚やってたら 2時になっていたというわけ。 実はホラー…

今日は300行くらい書いた

長くゲーム会なんぞやってる者です。 地元の人に来てほしいというのはあります。 やはり地元民に愛されてないと。 地元の人が別のゲーム会に行ってる話も聞きますが、 やっぱり残念な気持ちにはなりますよ。 そして遠くから来てくれる人。 頭が下がる思いで…

あれはどうなったかなぁ?

ちょいと日曜日のこと聞いたんですが、 あの時間で8人突っ込めるラーメン屋が あったってことはすごいよね。 ラーメン屋って団体行動に向かない店なので。 またインスト問題で沸いてるようですけど、 これは間欠泉みたいなもので、ある期間が過ぎると 沸きあ…

やっと落ち着いた感じです

朝起きてだるいのさ。 やたらトイレにも行きました。 下痢じゃない。尿が止まらないの。 そこでおかしいと。 これは脱水症状に近いのかな、なんて。 考えられることは、あれだけ湿度の高い場所に ずっといたわけで、皮膚呼吸ができていなかった。 その可能性…

足がすごくかゆいんだけど?

そんなわけでクローバーデイズを 始めてみたわけですが、 E-moteってことらしいんだけど、 そんなに派手じゃありませんなぁ。 まいてつがすげー動いてたんで、 それと対比しちゃいけないのかもしれませんが。そういえばまた桐谷華だな。 自分でもわかってる…

そろそろプリンタの出番かな?

ぼんごには行ってきたのよ。 だけどすげー混んでたので、なら持ち帰りの方が 早いかと思ったら、逆に遅いくらいでした。 久しぶりだったのでリハビリも兼ねて、 しゃけと生たらこというしゃがんだ注文。 食べてみたけど、お米がちょいと堅いねぇ。 粘り気の…