生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1時間ちょっとで今年も終わり

おーみそかー なのでりんごりんごのvol.14を作成。 20キャラとお題カードを10枚ほど。 印刷はしてないよ。 ラベル屋さんを起動しただけさ。 お題カードはネガティブなヤツを増やしてみた。 コミュの方もアップしておいた。印刷になるとさー、また手間なのさ…

夕食食べたらお腹がぐるぐる言うのです

先日ランチに日高屋で餃子定食を食べたので、 今日は餃子の王将にて餃子定食。 同じようなお店でも、餃子の味は違いますなぁ。 王将のはしっかり焦げ目がついてて、ニンニクも バッチリ効いている味でしたわ。 日高屋の方がもっとお上品な感じ。 値段もこっ…

今日はお昼にカツ丼食べたから、夕食はなし

私は毎日日記を更新しています。 それを閲覧する人がいます。 文章にはある程度の人格というかキャラクターというか、 ”その人らしさ”ってのが乗っかります。 だから私の文章を閲覧するってことは、 私と触れ合ってるってことと同義かもしれません。 もちろ…

最近は街中で力士をよく見ます

今更ながら、連絡先変更のメールを 一斉同報してみました。 エラーが5軒くらいありましたけど、そんなもんだ。そしてメールアドレス書いたんだけど、 手打ちしたらスペースが1つ入ったらしい。 .ne.jpの前にスペースがあったわ。 なのでそのままでは送信でき…

やっと動きがありまして

Ponanzaってソフトがあるらしい。 将棋の次の一手を読むようなソフトなんだが、 プロ棋士の対局中に起動して、解説などに 利用するのは正直アリだと思いました。 見てて面白いし、棋士では思いつかないような 一手が飛び出すのはこういう感情やら 知識の蓄積…

夜中にいっぱい寝ればいいのだが

スマホの電池がすぐ切れるのは、 裏で何かが動いてるからじゃないかってことになり、 私じゃよくわからないので、わかりそうな人に 作業をして貰いました。 今日は落ちなかったけど、あまり使っていないわけだし、 果たしてこれでいいのかどうかってのは、も…

早く布団に入らないと身体が冷えてしまうぞ

まだまだ慣れないスマホ生活。 今日は電池が落ちました。 0%になるのねー 帰宅して充電か増しつつ、青い歯はオフに 設定しておくことにしました。 これがかなり電池を食うらしいので。今日は日本橋界隈をうろうろしていたのですが、 ナビとまではいかなくて…

身体がついて行かないのかな?

うっかりしたことがありましてねぇ。 受注しちゃったんですよ。 りんごりんご。とにかく大量のアイテムが必要なブツですので、 まずはヨドバシカメラにて名刺用紙を購入。 厚口買ったんだけど、これでよかったみたい。 ついでにインクをボトルで購入。 4色各…

今日はもうちょっと起きていよう

スマホですが、自宅にある無線ルータから wi-fiのパスワードを発見し、登録まで終わりました。 だけどメールアドレス設定のところでパスワードを 何度も入力ミスし、24時間ロックがかかってしまいました。 こっちの設定は明日にならないと復活しないそうな。…

おやすみなさいといいたいところ

ACPな日ですた。 本日の参加人数31名。 初参加5名です。私はいつも通りアグリコラのインスト卓。 最初のゲームはドラフトされてるカードが すげーショボくて、トップが36点とかそんな展開。 とにかく全員飯がキツい展開だったので、 アグリコラの神髄を味わ…

疲れたので早く寝るのが良さそうだ

8時起床でワルキューレ・ロマンツェなんて 視聴してから出かけるって、すげー贅沢なんだろうなぁ。 秋葉原に行ったら、ソフマップの前に数人並んでました。 何かなぁと思ったら、今日は発売日か。 つよきす狙いなのかなぁ?郵便局行って、100円ショップも3軒…

目蓋が重いのよ〜

ゲーマー度が出てました。 今年は114。 プレイ81で所有33。ちなみに去年はってーと、118だったの。 プレイ83で所有35。 ちょっと縮小傾向かな? 明日のキャララを開催してる廣瀬無線の5階って どうやって行くんだろうと思ってたら、案内がありました。 あそ…

急速にいろんな変化が起こっています

ちみっとNFLのことを詳しく書いてみよう。 佳境に入ったので。まずAFCだけど、決まってるのはコルツの南地区優勝。 ブロンコスとチーフスがそれぞれプレイオフ進出。 (片方は西地区優勝) なのでワイルドカード枠はあと1つしかないのね。ペイトリオッツはた…

結構歩いた気がします

築地という町に行って来ました。 どうも移転はしないらしいですなぁ。 ホントかどうかは知りませんけど。 するってぇと市場前って駅はどうなるの? 歌舞伎町みたいなことになるのかなぁ?そんで場外市場なんかを歩いてみたんですが、 お昼頃だと人気のあるお…

明日は午前中楽なんだよな

NE-MIA 同地区対決。 FGのスナップミスって珍しいシーンが ありましたなぁ。 ボールがパンターのフェイスマスクに当たるなんて。 同地区なので競った試合になりまして、前半は10-7。 後半に追いついて、4Qはやっぱりいろいろあるね。 最後までどっちが勝つの…

やっぱり今日も泣いてた(アニメで)

5時くらいに目が覚めまして。 腹が痛いんですよ。 単に張ってるだけかと一発放屁してみましたが、 確かにすげーのが出たけど、まだ腹は痛い。 しょうがないのでトイレに行きました。 だけど昨日はあまり食欲がなく、殆ど食べていません。 なので出るのはす…

もうそろそろ就寝

朝起きてまいばすけっとに行き、買い物したついでに 「段ボールください」と言ったら断られました。 コンビニでもダメなのかしら? 生協で聞いてみてもいいかもしれないけど、 近所にはこういう文化が本当に消えてしまったようです。段ボールは入手できませ…

そんなところまで影響が出てるとは思わず

SD-DEN 同地区対決で、DENのハイパワーオフェンスを どうやって攻略するかってのがテーマになってますが、 マニングをフィールドに出さないって結論に至ったようです。 つまりボールコントロール。 合計44回のランアタックで、150ヤード以上獲得してます。 …

ちょっと意味は違うか

今日は通院日だったのです。 センセに「そろそろ卒業できませんか?」と聞いたら、 体重をもっと落とさないとダメみたいです。 それでも卒業の手続きがわかっただけでも良かったかなと。 終わりがない治療って怖いじゃん。その帰りに水道橋を通りかかったら…

まとまった金が入ったら・・・

アニメが佳境に入ってきました。 ホワイトアルバム2、ゴールデンタイム、 リトバスリフレインと視聴していると、 気持ちがどんよりしてきます。 それぞれいいお話なんですが、まとめて視聴すると 重い気持ちにさせられます。 これは兵器なんじゃないかと思う…

やりたいことは数々あれど

いきなりなんですがMNF。 DAL-CHI この試合ってワイルドカードにはあまり影響ないけど、 地区優勝争いには関わってくるんですねぇ。 そんでパス守備がザルなDALと、ラン守備が穴だらけな CHIという、どう考えても乱打戦と思われました。 当たり前のようにお…

早く寝た方がいいのだが眠れそうにないんだ

土日でイベントをやりますとね、 月曜日の朝がとんでもねーことになってます。 起きられるけど、疲れを感じるんです。 やっぱり2日分の疲労は溜まるんだなぁと。 逃げるところ無いからねぇ。そんでね、楽しい日が2日も続いたんですよ。 翌日の落ち込みっての…

あまり言い過ぎるのはよくないのかも?

昨日は9時過ぎに床に就いたので、 起きたのが6時くらいでした。 酒もちゃんと抜けてましたので、 昼から本酒。 しっかり仕上げて袋小路へ。 まぁ行くまでに汗だくになるので、酒なんて すぐ抜けちゃうんですけどねー今日は看板娘15人プレイというのをやった…

今日はもう限界なり

えーしーぴーな日でした。 何人来たかは覚えてないけど、たぶん20人くらい。・アグリコラインストだけ。 葦集めの人が柄付き網出して、他に飯行動が無いのね。 なので葦1でも平気で飛び込んでくるの。 その上でかご製作所も買ったので、余計に葦が辛い。 そ…

来週も風邪ひいてるってことかねぇ?

やっとこさ巨乳ファンタジー外伝2終了。 あとは残してた差分でも埋めようかと思ったら、 バカチン編だと!? 何だかコンクラーベ始まってるんだけど? ってことはこれ差分じゃなくて、新しいシナリオじゃね? まだボリュームあったんだねぇ。 というわけで、…

適当になるようになります

喉はまだ痛いねぇ。 ちょっとずつだけど回復してる筈なんだ。 だけど昨日と今日の違いがわからない。 気持ちの上では変化はあったよ。 やっとエッチ方向へ気持ちが向くようになりました。 ココロとカラダはリンクしているのです。 どちらかが弱ると、もう片…

2013年12月

2013年最後のやつです。 年末は魔物が潜んでいるので、注意が必要なんだな。 星継駅疾走軌 raiL-soft アヘ顔アクメ中毒 −人体改造で狂ってイク私を見ないで− Devil-seal あやつり肉人形 Potage あやめの町とお姫様 MORE 淫祭の島 〜血と白濁の贄〜 MOTION PL…

無理はしないけどもさ

喉の痛みはかなり軽減されました。 ほぼ大丈夫という感じです。 だけど咳が出ないというか、昨夜喉から血が出まして、 その痛みを身体が覚えているのか、 咳が出そうになると抑制しようとするみたいです。 それでも身体は痰を排出しようとしてますんで、 そ…

早寝したいが眠れるだろうか?

朝起きたけど、喉の調子は変わらず。 あれー治ってないのかなぁとか変化はないのかなぁと 探してみたところ、痰が綺麗な黄緑色になってました。 鮮やかな色だったねぇ。 自分でびっくりしたよ。新たな悩みとしては、咳をして痰が出るのはいいんだけど、 痰が…

風邪がまだ治りません

袋小路関係の話。 来年1月ですが、定例会の会場が当選しました。 5日の午後〜夜間になります。 まだ金は払ってませんが。 平日の13時から17時しか窓口空かないとか どんだけ〜って思うんですけど、お役所ってこんなもんか。2月についてですが、2日の午後〜夜…