生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中に窓を開けても暑いなぁ

壁紙をね、綾瀬はるかにしてみたんですよ。 エロゲ関係じゃないのは久しぶりだし、 生身も久しぶりだったりします。 ちなみにおっぱいバレーのときのじゃなくて、 まだグラビア活動してた頃のね。とてもいい表情だと思うし、 すばらしい膨らみも見えるんです…

ひさしぶりの午前様でした

暑かったので秋葉原へ。 やっぱり業務用のクーラーは涼しい。 というか寒い。 だが、それがいい。 3分で満足するんだけどなっ。まずは「ランカスター」というやつ。 最近話題になってるらしいのよね。 クィーンのゲームってんで敬遠はしてました。 このメー…

暑いんだよ

まぁ聞いてくれ>1よ。 昨日の夜、PCがハングアップしたのよ。 どんな命令も入力できず、ビーって音がして こりゃダメだと電源切って寝ちゃったの。 で、今日だ。 起動しようとしたら、うぃんどうず起動中に 止まっちゃうのよね。 あれれ? じゃあセーフモー…

明日は暑くなりそうだ

SだとかMだとかありますが、 こういうのって相手次第のような気がします。 本質的にはこっちだけど、あの人の前に出ると どうもそっちになっちゃうとか。 私にも経験があるんですけど、なぜかこの人だと 強気に出られないとか、逆にあの人だと 態度がLサ…

何かしてみましょうかね

朝起きてね、うんことゲロが同時に出そうに なったんだけどさ、どっちが先かと考えたんだけど、 ゲッツ板谷が「人間はうんこが先」って言ってたのを 思い出して、先にトイレ行って来ました。 ゲロは出るかなぁと思ったけど、なーんか勿体なく なったので自重…

まんぞく、まんぞく

まったりENDを確認したんですが、 そっからふたあねルートを探していたら、 まさかのテーマソングが流れましてね。 これが第二章なのかー!!! 私は鼻毛カッターというアイテムを 利用しておりますが、これって便利では あるんですけども、あまりに長い…

明日はアカプ

病院行ってきました。 健康診断というヤツです。 年に一回は行かないとね。そんで病院ってところにはいろんな女性が働いて いるわけなんですけども、その顔を何となく 眺めていると、どうも”病院顔”ってのが あるんじゃないのかなと思えるような気がしてきま…

今日は涼しくすごしてます

あついねー 冷房は入れたいけど、今から冷房では 7月や8月をクリア出来ないかもしれないと思い、 ドライの設定で堪え忍んでおります。 扇風機も使ってますよ。 併用ですね。 今日は特に湿度も高かったようなので、 これでいいかなぁと。こうも暑いと、まず…

アタマが痛かったので冷えピタ

あつかったねー 暑かったので秋葉原で涼しもうと計画。 行くまでで大汗かいたんですけども、 イエサブの業務用エアコンはすげーなー 涼しいと感じたのは5分くらい。 そっからはもう寒いんだわ。 どーしてこれをあそこに設置するかなぁ? 部屋の端に置けばい…

あちち

暑い日でしたねぇ。 脇とか膝の裏とかがしっとりしてました。 扇子をバタバタしてましたが、 あまり涼しく感じませんなぁ。 もちろん無いよりはマシなんですけど。ふつーならこの時期って様々なところで 冷房がかかってて、場合によっては 外を歩いててもと…

人生は勝ち負けではないのだ

そろそろ薄着の女性が目立つようになりましたが。 薄着になると本来隠れている部分がお目見えしたり することもしばしばあるんですがね。 まぁ私なぞは女性からのサービスであろうと ありがたく享受しているわけなのですが。しかしですね、胸の谷間が見えて…

カラオケもそういえばご無沙汰だねぇ

お昼まで寝てました。 家事をやってからおうちでのそのそ。 15時過ぎにカフェでコーヒーソーダを飲んでみたり。 途中でガムシロップ入れたら味が変わりました。 これはんまいですね。 ビスコッティもついてたし。 そんでどらやきと水ようかん食べて お茶も飲…

ねるのです

全ふぁみ協会とゆーゲーム会に顔出してきました。 12時間やってて200円というのはいいね。 会場が江戸川橋とゆーのも近くていいっす。 今日は雨だったけどなっ。 しかも自転車で行ったんで、帰りも濡れたが。まず感想なんだけど、蚊が多かったね。 隣が神田…

充分遅いかもしれませんが

アイドルマスターの映像をいただきまして。 一年目と五年目のライブ映像らしいんですがね。 まだちらりとしか見てませんが、こういうのはすごいねぇ。 声優さんの努力というか、そこは範疇外だろうと 思ったりするんですけど、やっちゃうわけですから。 中に…

まだマズイのは続いてます

昨日の話にも出たんですがね。 確かにここのところ、ゲーマーのタイプが 変わっているような気はしております。 元気が無いというか覇気が無いというか、 エネルギッシュな人が減ったというか。 これは新しく入ってきた人たちに共通という意味で、 ロートル…

毛の話と病気の話は寂しいね

R&Rに忘れ物を引き取りに行きまして、 イエサブにも顔を出してきました。・パリスコネクション何だかファミコンゲームのタイトルみたいだな。 QUEENは当たりよりハズレの方が多いメーカーなので 注意が必要ですが、このゲームはこんなにチットを 用…

ネット依存症のケには自覚があります

結論からしますと、どうもaviraも おかしな動きをしてますので、サブマシンでも 使っているavastにしてみました。 2台で同じものってのもどうかと思いますが、 しばらくはこのままでいいかなと。そしてnero9もよーわからんちんだったので、 元の呉葉に戻しち…

そのお題はいつでも書けるぞ

ゲームマーケットは昨日終わりました。 私は疲れが抜けてません。 当たり前か。 もう40代だもんなぁ。 あの人やあの人もきっと同じなのだと 思うことにしましょう。 それが加齢というものだす。 こわいねー 四苦には生老病死の4つがありますが、 老ってのは…

ぐーすか

今日はボードゲーム界だけの一大イベント、 ゲームマーケットの日でした。 袋小路は参加すべくブースの申し込みを していたわけですが、当初は何のゲームも 出す予定がありませんでした。うっはーじゃあどうしてブースで申し込んだの? それはあの列に並びた…

今日は適当に

遊んできました。 貢ぎ物としてゲームもバラ撒いてみましたが、 喜ばれたようでなにより。 ダブり率は4/7でしたわ。やったゲームについても。・イントリーゲいきなりこんなゲームでいいんでしょうか? おっきな箱のバージョンだったようで、 各自置き場所が5…

あっちっち

おわったー すげーつかれたー ゲームマーケットの準備が今頃終了。 始めたのが今週入ってからで、 それで終わるってのがびっくりだわープリンタですけど、結局動かず。 しゃーないので池袋へ。 ビックカメラにてインク6本組を 購入してきたんですが、セッテ…

たいへんだったわー

白い下着ってさぁ、意外と汚れやすいんだぜぇ。 アダルトビデオ30年の歴史って 2時間の生放送がありましてね。 それにAV女優さんも出ておりまして。 これは対談番組というか討論番組みたいなモノで、 ずっとトークだけで進んでいくわけですけども、 こういう…

すごくねむいぞ

TENGAのCMってのを見ました。 かなりしっかり作り込んであるのね。 そしてマジメな作風でしたわ。 もっとふざけてるのかと思ってたんですが、 これは予想が裏切られました。 そんでマジメだからこそ、わかりやすい内容に なっておりましたですよー こりゃー…

たぶん赤字

マウンテンデューにグレープ味があるというので いただいたわけですけども、これは好みが分かれる 味なんじゃないかなぁと思うのです。 グレープがやや濃いというか、後味が残るというか。 補正がかかってる人ならおいしく感じるかな? 今のままだと珍品の域…

それなら私も気が楽だわ

今日の体調は最悪。 口の中には何かできてるし、 お目覚めはこむら返りでした。 そして眠気はあります。 昨日は頑張ったって印象は無いんですけど、 いいコンディションではなかったので、 そのダメージが残っていたものと思われ。 袋小路の例会報告を更新。…

倒れそうです

実はね、昨日寝てないの。 眠れなかったわけじゃないの。 おうちにいなかったの。 別に遊んでたわけじゃないのよ。 それにエッチな話もないの。 まさかあんなところで一夜を過ごすとは。 あの時間に電話が入ってあーなってたら そーゆー展開だろーなーと想像…

今日はいろいろやったぞ

ももいろクローバーの映像を見たんですが、 最後の決めポーズが片足でふらふらしてるのは、 楽しんごと同じカテゴリでいいかな?彼女たちが頑張っているのは伝わるのですが、 それでキュンキュンはしないんだよなー だけどim@sではキュンキュンできるってことは、 もう三…

たぶん明日も凹んでるかなぁ

こんなところで政治の話なんてしたくありませんが、 今回の内閣不信任案の否決を見てて、これってボドゲになるなぁなんて思ってしまいました。 イメージはパンデミックね。 みんなで協力して、政権を存続させるってゲーム。 内閣不信任案はエピデミックカー…

明日は日曜日の用意もしなきゃいけないなぁ

くるねこを見てたんですが、1話が2分くらいなの。 12話で30分くらいだったか。 オープニングに曲もあるんで、足すとこんなもんかなと。 んで2分だから、どんどん視聴できちゃうのさ。 これはいけないね。 悪魔のツールかもしれん。 ぼーっとしてるとエンドレ…

落ち込んでもしゃーないので

そーいえば伊集院のラジオでも人気だった 堀越のりってタレントがおりましたが、 今年結婚してたんだねぇ。 そんで写真がネット上で公開されてましたが、 面影が無いんですけど? 髪型やメイクも確かに違いますが、 こうまで違うかーという感じ。そういえば…