生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

右手中指を深爪した

22時に寝まして、起きたのは5時20分。 火曜日は買い物しない日なんだけども、こうもいろいろ切れるとは思わなかったので買い出しに行ってきたよ。明日も明後日も行くんだけどさ。そっちは生鮮食品が欲しいから。今日は乾物とか冷凍食品とか買ったわ。 よくボ…

寒いの嫌なので

寝たのは23時くらいで、起きたのが4時半。もっと寝ていたいんだけどなー そして7時前に例会報告を更新したけど、こんな時間に何人が閲覧しているのでしょう?みんな朝忙しいんだよ。私もだけどさー 今日は病院行ってきた。ちゃんと血圧手帳も持って行ったし…

そんなんだったわ

23時近かったんじゃないかな、寝たのは。5時前に目が覚めてしまったよ。 7時くらいから雀さん。ドラ爆をツモって4万点超えて南に入ったんだが、1局目の親を軽く流されて、2局目で親がやっすい連荘を続けるわけよ。白ドラ1くらいのやつ。こんなん続いたら嫌な…

明日は遅くてもいい

22時半くらいに就寝。5時前に起床。 コートのボタンが取れました。ボタンが炬燵にひっかかっていたので気づいたわけなんですがね。縫いますかねぇ?だけどこいつは裏ボタンってんですかね?そーゆーのもあるので、どうしようかなと。特になくても困らないと…

明日はそうなんだよ

22時過ぎに寝ました。3時くらいに目が覚めたけど、また寝ましてね。4時半くらいに目が覚めてトイレに行って、そっから起床ってことにしました。 明後日の重ゲ会だけど、初心者8名で貸し卓の希望がありました。おそらくボドゲカフェ借りるより安いからってこ…

コーヒー飲んでたら寝てしまった

22時半くらいに寝たはず。3時くらいに目が覚めてトイレに行き、また寝て起きたら4時50分。 4月の会場予約。1日、15日、23日に予約を入れました。それぞれ多目的室A、B、和室A+Bです。定例会、ポーンゲーム会、ACPの順番で開催しようかなと。多目的室はどちら…

眠いよ

23時くらいなのかな?寝たのは。起きたのはアラームの4時50分。 ボドゲゴーがwebブラウザで使えるようになったというので、早速ログインしようとしたらできないんだけどー? 今日はスーパーを2軒はしご。ホントは明日やることなんだけども、明日は祝日ですん…

そんなんだもん

確か22時くらいに寝まして。起きたのは5時前。しかもアラームじゃ。 今日は袋小路の後始末ってことで、小銭を銀行に預けてきた。日曜日のACPだけども、みんなきっちり100円玉で払ったために42枚も集まったのさ。なので銀行へ。そしたら結構貯まってきました…

今週はずっと早いんだって

日記書いて寝た。3時くらいに起きたんだけども、そのまま寝たようです。起床は5時ちょっと前。 日記はmixiには書いたんだが、blogには反映されてなかったわ。そして自分で全く書いた記憶のない文章が羅列されてるのって怖いね。だけど書いてるんだろうなぁ。…

明日はACP

寝たのが何と23時。どうしてこんな遅くまで起きてたのかは不明。起床は5時半。 明日はACP練習会。参加人数は読めないけど、あまり多くはなさそう。20名以上に到達しなかった場合は、4月のACPを飛ばします。個人的には新会場の確認をしたいので、いろいろ会場…

明日は何をしようか?

22時に寝まして、3時くらいと4時くらいに目が覚めたんだけど、そのまま寝ました。起きたのは5時くらい。 今朝は便通がありましたので、採取して病院に持っていきました。おそらく月末くらいにまた行くことになると思うんだけども、そのときには結果が出てる…

思いはいろいろあるのじゃ

22時くらいに寝ました。4時前にトイレに起きて、また寝たらアラーム起床。 スーパーに行ったらふわラテが安売りされてたので購入。26本入りが1本10円くらいの換算になればだいたい安いんじゃないかなぁと思いますが。 去年の医療費の明細が来ました。確定申…

ちょいと空腹ではあるが寝てしまおう

寝たのは22時。4時前に目が覚めてトイレへ。帰ってきてから眠れないような気はしたんだが、起きる気もしなかったので布団に入ったら寝てしまいました。起きたのはスマホのアラーム5時20分。 今日は寒かった。風が強いのよね。それがダメージですわ。靴下二重…

こんなことになってたり

23時に寝まして、起きたのは5時20分。今回もスマホのアラームじゃ。 このスマホだけども、1日で充電が50%以上消えるようになってしもうた。これはさすがにきついので何とかしたい。まずは再起動してみたらどうだろうとやってみたんだけども、そしたら1日の…

なんかすごくねむい

日記書いてすぐ寝たはず。起きたのはアラームの5時20分。1回トイレに起きたかも? 朝はポットを蹴飛ばすところからスタート。 SB視聴。思ったよりハイスコアゲームになりました。点の取り合いだったねぇ。そしてPHIのスニークは堅いねぇ。確実にゲインしてく…

寝る時間だな、たぶん

日記書いてすぐ寝たよ。3時くらいにトイレに起きたら、そっから寝たり起きたりを繰り返し、結局スマホのアラームで起床。 朝からちゃんと洗濯もしてココアも飲んだ。 今日も雀魂をやってたんだが、オーラス28700で3着。トップは30500という接戦。ノーテンで…

日記とはオナニーなのである

寝たのは22時くらい。1時にトイレに行って、3時にトイレ。起きたのは5時前。 ポケットが破れた防寒着ですが、いろいろ補修をしたのにまた元に戻りました。今までシールとかステープラーという補修をしてたんだけども、それではダメってことだね。なので針と…

まだ眠くないけど、寝てしまうか

寝たのは21時半で、起きたのは5時前。目が覚めちゃったのよね。 今日はすげー天気でした。雪積もったもんね。午後からは雨になったけども。 今日は雨用の靴に靴下2重にしてたんだけど、そうするとそんなに違和感はないなぁ。もちろん歩きにくいのはあるんだ…

どうしょうもないことはいろいろある

22時半くらいに寝た。3時前くらいにトイレにい起きて、そっから寝たら起きたのはスマホのアラーム。 雀魂って西入あるの?びっくりしたわ。誰も3万点超えてなかったからだと思うけど。そこでダママンあがったら勝ったわ。 そっからもう1回勝った。ドラポンか…

まだ22時前だぜ

たぶん22時半くらいに寝た。もうちょっと遅かったかも?起きたのは5時前。 朝から食器棚の縁に膝蹴りを入れてしまい、ダメージをしっかりと受けました。 銀行に行って小銭を預けてきました。これも袋小路の準備だね。毎日少しずつやっております。 手袋をし…

もうねるじかんにしょう 

22時半に寝まして、起きたのが5時前。 土曜日に呼ばれている場所はどこだろうと地図で確認したんだけど、駅からすぐのところだったんだねぇ。麺屋武蔵の傍だと聞いてたんだけど、あの辺って実は何件かあるんだよな。駅から遠い方だと思ってたわ。 昨日の夜わ…

どうなりますか

22時過ぎには寝たよ。起きたのは5時くらい。布団の中で味噌汁を飲む夢を見た。夢占いにかけてみると、そんなに悪い夢ではないみたいよ。 今日は右手中指の第一関節から先が痛い。じんじんしびれる感じがする。試しにお湯に浸けてみたら、全部の指がじんじん…

たらいまー

今日は疲れたよ

22時半に就寝。5時前に起きました。やっぱり右手の中指と薬指は浮腫んでました。 眼鏡を落としましてね。またフレームが割れまして。瞬間接着剤を常備してるので、なんてこともなく補修できました。 あれはお互いのデモンストレーションだったのではないかと…

眠くなっちゃったよ

22時くらいに寝てしまいました。起きたのは5時前。 起きたら右手の指が浮腫んでいます。昨日もそうだったなぁ。どうしたんだろう?寒いからってこと??? 特別区民税の申告書が届きました。そういう時期なんだねぇ。 ラジオをなんとなく聞いていたら、時間…

明日は特別なことはないのだが

23時前に寝ました。起きたのは5時20分。 夜にボドゲアプリの更新があったらしいんですが、今朝はログインできず。ディプロマシーの募集をこっちでしてるので、確認できないとつらいのよね。まー私がログインできないってことは、ほかのユーザーもログインで…

あとは寝るだけだな

22時くらいに就寝。起きたのは5時20分。アラームで起床。 朝から3月の予約状況を確認。全部土曜日に入れてみたら全部通った。なので4日が定例会。11日がACPで、18日がライトになりました。Twiplaなんかも朝更新。朝やることかと言われると違うような気もする…

2023年2月

月末発売のタイトル アイカギ COMPLETE BOX 豪華版 あざらしそふと アイカギ COMPLETE BOX あざらしそふと Aphrodisiac -女神の欲望- EvilHeal 癒やしてあげたいコンプリートパック Argonauts エロキャス! ~学級委員の隠れた性癖~ ガールズソフトウェア 忍野路加…