生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アレもあるでよ

昨日体重を測ったらさ、68キロだったのよ。 私は65キロのはずだから、3キロズレてるんじゃ ないかって話になったんだけど、帰宅して計測したら やっぱり68キロなのね。 3キロ太った模様です。 昨日ケーキも食べたし、餃子もしこたま食べたし、 その前はホル…

月曜からは2月というわけで

minecraftは何とか動くようになりましたが、 バニラになってしまいました。 いろいろ入れ直すかな? ローカルで動かしてた世界も消えたので、 全く新しい世界ができたと喜んでおきましょう。その後試行錯誤を繰り返してみたのですが、 上手く動作はしません…

ぐずぐずになるかもしれぬ

結局視聴しているものナースウィッチ小麦ちゃんR → うたわれるもの 偽りの仮面 大家さんは思春期 シュヴァルツェスマーケン 魔法少女なんてもういいですから。 蒼の彼方のフォーリズム →JKめし ハルチカ 少女たちは荒野を目指す 僕だけがいない街 おじさんと…

ロイヤルミルクティ飲んでから寝よう

TSしてたSILKY'Sのドタバタ生放送を 視聴したんだが、これって3時間以上あるの? 30分とか1時間の番組だと思ってたよー 視聴者700人くらいなので、そこそこ有名? 声優さんも毎回ゲストに来てるようですし。 今回は3人とか言ってたかな? だけどオープニング…

タイトルはいつも適当です

スーパーに行ったらさ、 もうバレンタインのコーナーがありました。 ちょっと早くない? まだ2月にもなってないんだぜぇ。 その前にさ、節分だってあると思うんだ。 私が子供のころはさ、節分の前になると スーパーに特設コーナーができて、 そこに大豆がず…

情報は出てくるかな?

今朝起きたらさー、多少酒は残ってたけど、 二日酔いという感じではありませんでした。 それよりも、びっくりするほどの寝汗。 身体に悪そうなレベルでした。 NE-DEN ブレイディVSマニングはもう見られないかもしれません。 DENのTDに続いでNEもTDなんだけど…

女は得

昨日のことね。 初めて「ポプラ」に行ったのよ。 赤いコンビニでおなじみのやつね。 実はうちの近所にないんだ。 存在は知ってたよ。 見たことはあるんで。 だけど入ったのは昨日が初めて。 まぁ普通のコンビになんだけどさ、 ここの特色は弁当にあるんだね…

もう寝ます

(サングラスをかけながら) 「お前らはダメだー」なんてネタは通用するのかな?♪笑顔 レボリューションなんてのも今日はありましたが。じゃじゃじゃあってのもやったけど、 これは有名だからいいや。 こんばんは。 蜂谷真由美です。 今日は朝からクローズの…

明日は早め

また血が出ました。 ちょいと調べてみましたが、前立腺炎ってのは 完治が難しい病気でもあるそうな。 再発することも珍しくないんだと。 でね、30代〜50代くらいの男性の25〜50%くらいが 発症する可能性があるんだって。 ちなみに日本ではあまり研究が進ん…

様子見にしておこうか

ここ数日でいろんな予定が入り、 私もいろんなところに行くことになりまして。 それはいいんですが、行ったことない場所って 不安じゃないですか。 最近じゃー携帯にナビがあるんで大丈夫だなんて 皆さん思ってるかもしれませんけど、初めてのところで ナビ…

修正はわかんないようにしていくスタイルかな?

秋葉原に行くとメイドさんがいっぱいいます。 随分前から、メイドさんがかわいいのかどうか 自分で判断つかなくなりました。 最初はかわいい/かわいくないの判断が自分でできましたが、 どっちつかずなメイドさんが増えてきましてねぇ。 もうそういう潮流が…

本質を見抜く目を持つこと

そろそろダイスゲーム会用のゲームを 決めないといけませんねぇ。ディ・マッヒャーをダイスゲームだと 言い張ることはできるんだけど、どうだろうか? やりたいんだけど、プレイ時間長いしなぁ。 ふつーにカタンとかって手もあるけどさ。 あ〜、6人用って手…

時代小説をまた寝床で読み始めました

SEA-CAR 前半だけで0-31だぜ。 こんなにCARは強いのかと思ったね。 とにかくラッシュがキツい。 INTリターンTDだって、ラッシュの結果だしね。 ところが後半は一気にSEAのペース。 もちろんラッシュは前半同様なんだが、 何とかかんとか逃げたりすり抜けたり…

1つ肩の荷は下りました

今日は朝早く出かけなきゃならなかったのね。 そのために靴下を履いたら、なんだか冷たいの。 水の上でも歩いたかなと思ったけど、そんなものはない。 おかしいので靴下を確認すると、穴が空いてました。 そんなスタートです。今日は新年会をやりました。 9…

どうなることやら?

私の予想ではさ、週明けくらいからいろんな人に メールをガンガン出さなきゃいけないなぁと 思ってたんだけど、そんなこともなさそうでした。 ディプロマシーの話だけど、枠はあと1つ。 あんな募集でもちゃんとみんな見てるんだねぇ。 そして2人の参加希望で…

今日だけで100枚以上印刷したぞ

だがしかし 僕だけがいない街 少女たちは荒野を目指す全部30分番組なので、この木〜金は いつものことだけど視聴大変ね。 マシュマロも見たけどさ。この中では、僕だけがいない街が暗いのよ。 重苦しいって表現の方が近いか。 なので続けて視聴しようかどう…

一言でまとめると「ふんがー」かね

寿司ポリス視聴。 この話題があったのは10年位前かな? あの騒動もアニメにしてしまうとは。 しかしなかなか面白いんじゃないの? 5分とは思えない充実感はあります。ハルチカは続けて視聴しちゃうなぁ。 青春もしてるけど、エロゲ臭がたまらんのよ。 推理の…

明日も会場の予約をするつもり

よく「ずるい」と言われます。 そうかなぁ? 確かにそういう面もないわけじゃーない。 だけどさ、一面を見てそう言うだけで、 全体を見たらそんなことないんじゃないかな? 結構大変だよ。 帳尻が合ってるかと問われるとわかんないし。 マイナスなんじゃない…

手が冷たくないのは、タイピングしてるからだろうか?

昨日はゲロが出そうで出ない状態で、 何とかそのまま寝たのですが、起きたら二日酔いでは ないけれど、ちょっと重たい状態。 下痢はしてましたねぇ。 昨日もマックのトイレで排便してましたが、 酔うとそうなる場合もあるらしいですねぇ。 私は今までそうい…

つらいんだよぉ

今日の夢。 「スタプ。葦の家増築」 !? 葦の家2軒目ってことですかぁ? 葦8もどっから持ってくるの! 買い付けて葦集めか出来高でもいないと不可能。 しかも他人が2人もいて点数にならないのはつらいね。 だけど牧師産婆は面白そうじゃな。 ふと思ったこと…

三連休二日目終了でぐったり

定例会の日でした。 当初は100名超えるんじゃないかと思いましたが、 参加人数は71名で初参加は11名。 女性は18%くらいでしたよ。私は基本的にゲームしないのでインストだけ。 いっぱいしたような気がしますが、 このくらいの参加人数なら回るねぇ。 ちょっ…

3連休一日目終了

明日は袋小路の定例会。 私の参加人数予想は100人。 ちなみに事前に参加申請してきたのは6名だが何か? Twiiterの公式アカウントでは混み合いますって 書いといたんだけど、そうならなかったらどうしましょ? それはそれで抑止力になるかな? 実際に定例会は…

明日は工事の日

来月はディプロマシーをやろうかと考えてるので、 頓挫してもいいように重ゲ会を用意します。 ACPもやる予定だし、重いだけだとアレなので ライトゲーム会も考えてるんだわさ。 おそらく重ゲを14日くらいかな? だとするとライトは祝日にでも。 ACPは下旬で…

0時近いと眠くなるねぇ

ハルチカ。 これはホモォですか? ミステリーだと思ってたのに。 そういうテイストがあるだけで、本編は違うのかなと。 まぁ薄い本は量産できそうですが。 そうか。 日曜月曜で2日分の荷物を用意しなきゃいかんのか。 こればっかりはしゃーない。 が、土曜日…

おやすみなさいにします

11時に待ち合わせをしてランチをしようって 話をしてたのですが、気が付けば20分前。 ダッシュで向かいまして、ギリギリセーフ。 神保町のまんてんへ。 ダッシュの後で大盛りカツカレーは無理なので、 大盛りシュウマイカレーを注文。 もしかしたら大盛りじ…

明日はどうなるんだろうか?

レギュラーシーズン最終週。 TEN-IND QBがいないINDはフリーマンを獲得していきなり先発起用。 フリーナーへの長いTDパスもあったし、 パスを弾かれてのINTもありましたが、 安定感はあったように思われます。 2ミニッツにはリンドリーが出てきてたけどさ。 …

先送りにできるのならしたいのだが

あと1週間したらACP練習会でした。 今回は9時スタートの17時終わりで新年会の予定。 ふとボドゲカレンダーを確認すると、 北とオオバコで開催してますね。 近所でバッティングしてるってことは、参加人数は 分散されるかなと予想しているんですが、 最近って…

まだ寝るのはもったいなく感じていますが

あー、英国一家もスペシャルやってたんだー 忘れてたー 日々楽しく生きている人も、日々苦しく生きている人もいるでしょう。 自分がどう感じているか、ってのが重要ではありますが。 私は週末のゲーム会なぞ開催しておりまして、様々な方が 参加されるわけで…

お茶飲んでから寝ようかね

昨日の夜、めんどくせーことを 嫌々ながらにやったんだ。 正確にはやろうとしたんだ。 そしたらできなくてさー ツールがちゃんと動かないの。 壊れてるんじゃねーの? まーしょうがねー そういうこともあるさ。 ローカル路線バスの旅は今日だったか。 うっか…

今日の夢が初夢のはずだ

たぶん6時くらいに起床。 寝床に転がってるアグリコラ理論を眺めてると、 そのまま寝たり寝なかったりという時間になります。 この本の評価点をまともに信用するのはどうかなぁ? これって単体の評価だと思うし、使いづらいカードも かなりあると思うんだけ…