生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

12時間以上酒飲んでると疲れるね

2時までは起きてた記憶があります。 起きたのは6時。 実はゲームマーケット東京の情報を さっき入手しましてね。 5月の5日と6日なのか。 袋小路の予約を6日で入れちゃったよ。 まー構わんけどね。 いちおービックサイトからなら池袋まで 1本で来ることも可能…

2018年4月

月末発売のやつ。アナスタシアと7人の姫女神 淫紋の刻印 catwalkNEROイマドキ罵倒るファンタジー 〜勇者と魔王の同棲性活〜 GRANDEEおねえさんに任せなさいっ! アンモライトカスタムオーダーメイド3D2 with Chu-B Lip S フルセット KISSカスタムオーダーメ…

今日はもうちょっと起きていよう

布団に入ったのは1時前なんだが、 昨日は暑くて寝苦しかったねぇ。 2時まで記憶はあるんだ。 起きたのは6時。今日はコート不要と思ってたんだけど、 実際寒かったねぇ。 風がそこそこあったし。 足利直義については詳しく知らなかったけど、 今回かなり勉強…

温かいのは今日までかねぇ?

23時くらいに寝ました。 起きたのは6時。 陰謀の本は執権のお話。 北条氏って元々大きな勢力じゃなかったのよね。 政子の影響が大きかったのは間違いないけど。 おとボク3終了。 やはり雰囲気のゲームでした。 しかしそれはそれで貴重。 もういいとか悪いと…

全部ぶん投げて寝てしまおうか?

寝たのは1時くらい。 起きたのは6時だったか。朝というか、9時か10時くらいに下痢しましてね。 幸い薬はあったので服用しましたけど、 あんまりいい状態じゃないねぇ。 黒猫さんがセーラームーンコラボになりました。 進撃の巨人は刺さりませんでしたが、こ…

正確なことは決めなくてもいいのだ

それでも1時には寝床には入ったけど、 寝たのは2時くらいじゃないかなぁ? 起きたのは6時だったか。そして今日は変な時間に眠くなる。 当たり前か。 http://news.livedoor.com/article/detail/14486843/来年から丸の内線はこうなるらしい。 Sトレインの色が…

やらかしてしもうた

0時前に寝たと思うんだ。 起きたのは6時。 今期のアニメを総括してみると、 くそアニメは置いといて、ゆるキャン△は そこそこの影響力はあったように思うし、 内容もふわっとしていてよかったんじゃないかなと。 りゅうおうのおしごとは炉利分がめったやたら…

食べすぎないようにしないといけないよな

日記書いてすぐ寝た。 起きたのは5時半。 二度寝してたら電話が鳴って起きた。 9時だったわ。 黒猫さんはレベル160になりました。 前回が159で消えたので、今は前回以上に 進んでるってことになりますねぇ。 レベルは。 ところがシナリオはそこまで進んでな…

こんな酔っぱらってるので日記は書ける私

23時前に寝床に入った気がするぞ。 黒猫やってて寝落ちしたが。 起きたのは4時半。 ハクメイとミコチだけ見て出発。 今日は宇部会。・らくよーインストして勝ってしまいました。 小麦買っていきなり6金払って3点にする形は ふつー強いと思っています。 結局1…

今日は早めに寝ようと思うの

0時過ぎには寝た。 起きたのは6時半かな? あまりにspamが多かったんだので フィルタリングをしようとメール設定をいじろうと したのに項目がない。 調べてみたら端末での設定ではなく、 元で設定するみたいなんだわ。 で、フィルタリングでいろいろかまそう…

0時には寝よう

寝たのは1時くらいだったか。 起きたのは6時半。 ちょいと疲れは感じてましたが。 今日は久しぶりに昼食。 普段は食べないんだけど、付き合いもあるよな。 ホタテのクリームコロッケに惹かれて アジフライとミニ刺身とのセットを注文したらさ、 すげーちっち…

えらい寒い日だったねぇ

23時くらいに床入りしたはずだけど、 ちゃんと寝たのは1時かな? 起きたのは5時半だけど、食事して寝たら 9時半になっていたという。 北ゲーム会にお邪魔してみました。 到着したのは10時40分くらいだったかな? 結構人いたねぇ。 今日はすげー寒かったと思…

この時間だが眠い

全然眠れる感じはしなかったんだけど、 1時近くには布団には入ったんだ。 だけど眠れたのは2時。 起きたのは6時半だったか。 valqourzニコ生視聴。 TSだけどな。 これでホントに終わりか。 声優さんのユニットって難しそうだもんな。 特にここは人数多かった…

在庫が切れそうなので補充したいところではあるが

日記書いてすぐ寝たわ。 起きたら6時。 それほど酔ってはいなかったねぇ。 先週もそうだったけど、出しておくと すごく身体が楽になるんだわなぁ。 月曜日なので例会報告は作ります。 次に作るのは4月9日かな? こう考えると結構先だねぇ。そんで黒い水筒の…

出すもの出したら結構すっきりしたぞ

寝たのは0時過ぎ。 起きたのは5時半すぎ。 二度寝すると10時だねぇ。 最近はいろんな人の怖い話を聞いたりしてるんですが、 みんな髭の人に似せようとしてくるのね。 結果的に似てしまう人もいるけど、敢えて似せようとしてくるケース。 またこれがそこそこ…

0時近いけどあまり眠くないぞ

0時半には寝たはず。 起きたのは6時。 二度寝したら10時半だが。 明日はポーンゲーム会。 たぶん30人は超えてくるでしょう。 事前参加申請があった人はいないけど。えだにゲームをあげようって話になってて もう用意はしてたんだけど、1つ増やしてみようか…

この土日は遊んでると思うの

0時過ぎに布団には入った。 酔っぱらってるとすぐ眠れるときと そうじゃないときがあって、昨日は後者。 起きたのは6時だけどさ。 今度はmicrosoftがパスワード変だと ゆーてきまして、変更を余儀なくされました。 んで今まで使ってたパスワードは使えないし…

酔っぱらって眠くなってしもうた

1時には寝た。 3時くらいにトイレに起きたのは、 やっぱり夜に色々食べたからでしょう。 ちゃんとした起床は5時。 そういえば昨日は初めて駿河屋に行きました。 ボドゲの中古が売ってるところね。 中央通りから1本入った道なのでわかんなかったよ。 行ってみ…

お土産までいただいてしまいました

0時半には床入りしたんだけどさ、 眠くなったので布団に入ったのに、 なんだか眠れない。 気が付いたら2時さー そこで眠れたけどね。 起きたのは6時半。 知らんかったんだが、オクラって英語か。 okraらしい。 和名がアメリカネリで、陸蓮根とも呼ばれてる …

明日は山家にでも行こうかねぇ

0時半には寝たのかな? 起きたのは6時。 今日はなんか充実した睡眠だったなぁ。 バカ力視聴。 芸能人だと確かにごり押しはしづらいよね。 それをすべて泣くという行為で押し切るってのは とてもいいと思いました。 相手の情に訴えるのはたぶん万国共通で使え…

久しぶりに柿ピー食べたけど、安物だったけど美味かったなぁ

日記書いてすぐ寝ました。 かなり酔ってたのでそのまま寝ちゃうかと思ったけど。 起きたら5時前でねぇ。 上と下から押し迫った感じがしたので、 まずトイレに行って下の方を処理。 上の方は出なかったのでそのまま寝まして、 起きたら6時だ。 だけどかなり酔…

来週も袋小路はあるぜよ

たぶん0時半くらいに床入りして、 何とか寝たような気がする。 起きたのは6時半だが、二度寝すると10時半。 ポプテピピック視聴してから始動。 今回もベタなオマージュというかパスティーシュというか。 ミルキィホームズはあると思ったんだ。 前回がアイド…

今日は全然眠くないぞ

0時半くらいに布団にもぐりこんだはずが、 ちゃんと眠れたのは2時くらいかな? 起きたのは6時半。 食事して二度寝したら11時だってさ。 100円ショップで買って、カナル式じゃないからと 放置しておいたイヤフォンがあるんだけど、 試しにこいつをスマホにく…

久しぶりに怖い話聞きながら日記書いてみた

寝たのは0時過ぎ。 起きたのは6時。 最近は寝床で黒猫さんと戯れてるんですが、 それで寝落ちするケースも多々ありまして。 そうしたときはだいたい短時間の睡眠ですなぁ。 20秒〜30秒から1〜2時間くらい。 そしてあまり質のいい眠りという感じはしません。 …

食料が尽きたので明日は雨だけど買い出しかなぁ?

寝たのは0時半。 起きたのは6時半。 来月からのYSのフリースペースがどうなるのか まだ不透明なんですが、新大塚でやってくれてもいいのよ。 あっちは午後だと1時半からになるのかな? 夜間は22時までだったような気がするけど。 私も借りたことあるから知っ…

満足な日ではあったが

10時半くらいに寝たのね。 目が覚めたのが0時半。 やっぱりこんなもんかーと黒猫さん触ってて、 寝たのが1時半くらい。 起きたのは6時半だったか。 まずは銀行に行きました。 100円玉を預けてきたんですが、100枚のつもりが 99枚だったよ。 良くある話なんだ…

こんな時間だけど眠いの

0時前に床入りしたんだけど、 なんだか寝てるんだか寝てないんだかって状態が ずっと続いて、ちゃんと覚醒したのは3時。 つまりまともに眠れてないのよね。 そっから何とか寝て、起きたのは6時。 YAHOOポイントが明日で失効するってメールが届きまして。 お…

喉は一過性だったようで、今日のコンディションはよかったよ

寝たのは1時。 起きたのは5時半。 昨日は17時くらいに頭が痛くなったので、 久しぶりに頭痛薬を服用。 本当は食後の方がいいんだろうけどさ。そして頭痛薬の方ですが、あるときに100錠購入して、 結構残りがあるんですよね。 できるだけ薬に頼らないようにと…

ちと喉が痛いぞ

1時には寝まして、起きたのは6時。 今日は目覚めがとてもよかったですわ。 深い眠りというやつを感じました。 でも食事して二度寝したら11時なんだけどね。 やっぱり定例会は疲れますわ。 紫苑さまは先生として登場しておりました。 中の人が引退しちゃいま…

めんどくさいことになりました

0時過ぎには寝た。 起きたのは6時半。 食事して寝たら10時半だった。 コーヒー淹れてたら、突然の便意。 昨日出てないからありがたいんだけど、 こんなときに出なくてもねぇ。 コーヒーが冷めてしまったわ。 袋小路な日。 参加人数は64名で初参加は10名。 ス…