生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腹を温かくして寝るべきだな

22時半くらいに寝たはず。3時くらいに目が覚めたんだけど、そのまま寝たら4時半のアラームだったわ。 必要があってコンビニに行ったんだが、帰ってきて気が付いたことは、マスクしてないわ。だけど誰からも何も言われなかったねぇ。午前5時だったからかな?…

久しぶりにAVのお話など

寝たのは0時近かったんじゃないかなぁ?4時に目が覚めました。起床は30分後。 センズリ鑑賞というジャンルがありますが、元は見抜きと呼ばれていました。ずっと昔からあったジャンルなのです。 そういうお店なんかもありますけども、このジャンルでアツいの…

今日中には床に入ろう

0時に寝た。2時にトイレに行った。そのまま眠れたねぇ。起床は6時。 深夜アニメが続々最終回を迎えています。期末だからしょうがないんだけどさ。こういうもので季節を感じ取るようになってはいかんよ。 来月から始まるものもあるんだが、なにか琴線に触れる…

まだ眠くないぞ

20時半に就寝。やっぱり1時に起きたわ。トイレに行って寝床に戻ったけど、なかなか眠れないねぇ。30分くらいはゴロゴロしてたか。そのうち寝たようで、起床は4時半。 昨日もそうだけど、日中眠いわけよ。だから布団に潜り込むんだけど、すると眠れない。他の…

この時間に寝たら絶対夜中に起きるとは思うが、眠いのだから仕方がない

22時に就寝。2時にトイレに行って、そっからまた30分くらい眠れなかったが。次に目覚めたのが4時20分だったのでそのまま起床。 最近思うことは、葱ってすげーなーと。具材でありながら薬味でもある。他にこんなものってあるかなぁ?大根おろしを薬味とするな…

そろそろ5月のことも考えないと

21時に就寝。2時にトイレに行った。そっから寝てるのか起きてるのかわからない状態になりまして。3時と3時40分に目が覚めたのは覚えてるが、起床は4時半だしスマホのアラームだ。 今日はパソコンが起動しません。電源投入してもマザボメーカーのロゴが出ない…

21時だけど寝てしまおう

23時前には寝ました。アニメ見ちゃった。2時くらいに目が覚めて、3時40分くらいにまた目が覚めたんだけど、充電してたはずのスマホが頭の横にあった。どうやら2時に起きたときに何やらしてたらしい。この時間にトイレに行くともう眠れないのがいつもの定説。…

そんな用事はないが

さすがに23時まで寝てると眠気もなく、それでも0時半くらいには布団に入ったの。すぐ眠れたわ。3時くらいに目は覚めたけどまた寝た。起床は4時半。またアラームに起こされた。相当疲れてたってことかねぇ? 前立腺肥大については、そういえば祖父かこの病気…

こんな1日でした

22時半に限界を迎えて就寝。1時に目が覚めてトイレに行き、30分くらい眠れなかったかな?しょうがないので本読んでたけど。次に目が覚めたのは3時40分。尿意はあるがまだ耐えられそうだし、ここでトイレに行くとまた眠れないと思ったのでそのまま寝ようとし…

今日はこのくらいが限界みたい

22時に就寝。2時にトイレに行って、3時に起きて、3時40分に起きて、4時半のアラームで起床。スマホのアラームで起きるのは久しぶりだなぁ。アラームをセットしたら、それより前に身体が起きるのがいつのことなのに。 業務スーパーまで行ってきました。ホント…

思っていることはあるんだけど

22時に倒れるように睡眠。3時前に目が覚めたが、そのまま寝たら5時前にまた目が覚めた。学生になって呼び出される夢を見た。今日は遅くていいのにこっから眠れず、起床は6時だったかな? 午前中から頭が痛いというか、眼鏡かけてるのが辛いという状況になり…

えらいことねむくなった

23時に寝まして、3時に目が覚めた。また寝て起床は4時半。 火災保険が満期になるので、更新しようと考えていたんですが、なんかたけぇ。親父の知人に保険屋がいたので契約してましたが、その人が廃業したらしく、引き継いだ人が持ってきた見積もりが高いんで…

頼んでおいた書類がまとめて届きました

23時半に寝ました。これが起きてる限界だったねぇ。3時前に起きてもう1度寝て、4時半くらいにトイレに行きました。起床は5時ちょっと過ぎてた。 東京オリンピックのオフィシャルショップが閉店するそうです。オリンピックの前に亡くなってしまうとは。そのオ…

今日はちょっとだけ昼寝したの

寝たのは23時。起きたのは3時40分。トイレに行ったらもう眠れないのはいつものことなので、いつものごとくゴロゴロしてて4時20分始動。 H×3は彩愛ルートから。やっとまともな選択肢が出てきたのでね。それ以外の選択肢は基本的に2種類。膣内に出す/身体にか…

夜にお茶漬け食べた

22時くらいに就寝。1時に目が覚めてまた寝た。3時半にトイレに起きたらもう眠れない。布団の上でゴロゴロしつつ、起床は4時20分。 高野豆腐を味噌汁に入れてみたら、凶悪なくらいに巨大化しましてねぇ。あれには驚いた。使ったことなかったもので。 最近思う…

今日はこのくらいでお休み

23時に寝て4時に起きた。布団干した効果があったのかどうかはわからんけど、気持ちよく眠れたとは思う。 女装神話だけどさ、途中で終わったぞ。つづくって出てきて終了ってアリかねぇ?こんなの過去にあったかなぁ? で、次のゲームなんだけど、リアルエロゲ…

今日はふかふかの布団で寝る予定

22時に限界が来たので就寝。2時半にトイレに行って、起床は6時。1回起きたとしても8時間寝たぞ。これはすごいことなんだ。 親父は金曜日に行きつけのスナックに行き、土曜日に仲間とボーリングして快気祝いをしてもらったそうです。まだ飲み食いが充分にでき…

この時間だけど寝ようかと

22時に眠気が発生したので睡眠。3時半に起きてトイレ行ったら、もう眠れなくなりましたので1時間ほど布団の中でゴロゴロしてから起床。 中国で進んでいる信用スコア。完全にネットに依存した社会だからこそ、こういうものが必要なのかもしれません。しかし大…

日々いろんなゴミが出てきます

22時50分くらいに寝た。起きたのは4時半なんだけど、今日は遅くまで寝ててもいい日。しかしこっから眠れないんだわ。2時間くらいうだうだしてたわ。起床は6時半。 PC本体にあるヘッドフォン端子がどうもおかしいんですわ。左側からしか音声が出ません。浅く…

今日は何時まで起きていられるかな?

22時40分くらいに電妄見ながら寝落ちしていたことが判明したので、すぐ布団に潜り込んだ。3時前にトイレに行って、4時半の目覚ましで起床。 スピーカーから異音がしましてね。ブーーーーーーって鳴ってました。電源を入れ直したら消えたけど。この環境ではス…

寝落ちしてたわ

23時前に寝ました。2時過ぎにトイレに行きました。起床は4時半。毎日この時間にスマホのアラームを設定しているんですが、こいつが起動したのは久しぶりだったような気がします。 3月11日ですね。10年前にとんでもない災害がありました。私はその時間、紅茶…

なんだか目が痛い

23時くらいに寝たはず。3時前にトイレに行って、4時に目が覚めて30分ほどスマホに興じ、また寝たら5時半。さらに30分ほどゴロゴロしてから起床。だから6時過ぎだね。今日は遅くていい日だったので。 私が30年くらい前に購入したパソコンラックがあるんですが…

今日は遅くまで起きていられたらいいんだけども

0時近くまで起きてましたわ。2時くらいに起きてトイレに行き、4時に目が覚めた。また30分ほどスマホに興じ、4時半起床。 昨日は3回もPCがフリーズしたため、こりゃ何かおかしいとWindows修復。マウス交換したけどすぐにフリーズしたので、これが原因じゃねー…

まさか3回もフリーズするとは

23時に眠気を感じて、PCの電源落として布団に転がったのよ。その間だいたい20秒くらいなんだが、それなのに眠れないの。例えば欠伸をしたら眠気が消えたとか、そういうわけじゃないんだよぉ。それなのに眠れない。布団の中でじたばたしてしまいました。3時く…

昨日と比べちゃいけないくらい寒い

寝たのは23時過ぎ。シロクマルートが終わったと思ったら、まだまだ続いてたのでねぇ。結局終わらなかったけど。4時に目が覚めてトイレに行き、30分ほどスマホゲームに興じてから起床。食事して6時くらいから二度寝したら8時だった。毎日こんなルーティンだっ…

みんな変わっていくのでしょう

寝たのは23時くらいかな?3時くらいに目が覚めて、4時くらいにトイレに行って、そっからゴロゴロしてて、起床は6時半。 スマホの契約をLINEにしてるんですが、どうも契約内容が変更になるらしい。今まで3GBだったのが、5GBだって。そんなに使わないんだけど…

23時くらいには寝よう

23時くらいに寝た。眠くはなかったんだが、あまり遅くまで起きてる意味もないと思って。3時くらいに目が覚めてすぐに寝て、4時に起きてトイレに行き、30分ほどスマホゲームに興じてから起床。 そういえば久しぶりに夢を見た。袋小路をやろうと会場に行ったら…

今日はそんなに胸は痛くない

22時15分くらいにPC前で寝落ちしまして。30分くらいに気が付いて、そのまま布団へ。2時半に目が覚めてトイレに行き、もう1度寝て起床は4時。もうちょっと寝ていたかったんだがなぁ。いちおーアラームは5時に設定してるんだけど、ここのところ必要はないねぇ…

願掛けの意味も含めて23時に寝てみよう

23時くらいに寝た。起きたのは4時。日々こんな感じならいいんだけど。 そういえば不要になった布の鞄があります。こういうのってどうやって捨てるんだろう?スーツケースは粗大ごみだから有料だと思うんだが、こういうのはちょっと違うと思うのよね。明後日…

昼寝は効果があるようじゃ

22時には寝て、23時半に起きて、1時に起きてトイレに行き、3時に起きてトイレに行き、そっから眠れずにスマホゲームを1時間ほど。起床は4時半。最近こんな感じだなぁ。そして朝食を摂ろうとしたら米が炊けてない。どうも予約時間を1時間間違えたようだ。仕方…