生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んではいるのよ

雄二の過去編終わり。 とてもいいお話でした。 最後はやっぱりそうなるよなー んで、こっからどう展開するのかねぇ? 楽園も目が離せなくなりそうです。そいからエッチシーン。 もちろんエッチではあるんですが、 それだけではないように感じられました。 通…

あったかくしてねよう

まずは迷宮について書かせてくれ。 今は麻子が死んで、雄二が旅に出るところ。 いやー、泣いた泣いた。 麻子の死ってのはさ、おっきな転機であり イベントだと思うんだわ。 それがね、意外とあっさりなのよ。 それってもっと大きな扱いだよね? 嗚呼それなの…

危険な思想かもしれんが

学校では教えてくれないこと。 様々ありますねぇ。 実社会に出ないとわからないことってのが。「おんな」ってのもそうなんじゃないかなぁと思うのです。 「おとこ」は勝手に男になれるような気がします。 だけど「おんな」は勝手に女になれるのかな? 私はお…

今日はアールグレイにしといてやる

酔っ払ってるときの記憶ってのが どこまでのものかは定かではありませんが、 覚えている範囲のことを思い返してみますと、 果たしてあんな内容の話をして良かったのかと 反省している点も多々あるのです。 取り返しのつかないことしたなーってのはありません…

ネタまみれ

酔っぱらいです。 マグナムを2本空けました。 そりゃー酔うよな。 だけど支払いは1人アタマ1,600円だぞー しかもお釣りは私が貰った。 52円だけどなっ!今日はACP練習会だったのね。 ルールわかんない人も楽しんで貰えたはずだし、 へたっぴな人は経験を…

ぐっすりだー

明日は袋小路の特別例会です。 13時から茗荷谷の大塚交流館でやってます。 2階和室のB室の方。 相変わらず参加人数が読めませんがー 少なすぎたら切ないし、多すぎたら狭い。 これは困りものですなぁ。とにかく私はインストに徹してようかなぁと思ってます。…

ヘタすると両部屋確保しないとダメかもね

我ながらどうかとは思うのですが、 今日は自分の集中力にびっくりしました。 時間忘れてたもんなー 好きなことには集中できるんですが、 好きじゃないことは散漫です。 みんなそうかもしれませんが、私はその起伏が激しいかも? やっとこさ封筒を出しました…

忘れてたわ

君望アニメ14話視聴。 いやー、泣いた泣いた。 お話は事細かに知ってるのに、それでも泣けます。 「ほんとうのたからもの」なんて沁みるね。 「マヤウルのおくりもの」と対になってるんだよな。 そこいら辺のことも理解しながら観てると、 感情移入しちゃう…

もよんもよんとしてます

どんな物事にも言い方ってのがありまして、 それ次第で同じ内容でも相手には違って伝わります。 だから言葉は正しく使わなければいけないのですが、 相手の脳みそが腐っている場合は、この限りではありません。 これさー、相手が悪いでいいよなー クソゲーオ…

もよよんとしてます

今の日本では一夫一婦制ってものに 疑問を感じつつあるのですよ。 恋愛ってものに興味を抱かない人たちが増えてます。 抱けないと言い換えてもいいんですが。 現実ってのは大抵厳しいものですし、 ”虎穴に入らずんば虎児を得ず”って格言はありますが、 虎穴…

何もしないとダメな気がするので

起きたのが7時でして、朝食の後にお休み。 起きたらお昼でして、カレー食べてお酒飲んで 家事なんぞに精を出してみたんですが、頭痛。 14時くらいに痛みが増してきたので床について、 気がつけば22時。 うわーい。 寝過ぎたのです。 今日の活動時間って、た…

2012年2月

今月発売のタイトル。裏入学〜淫液に濡れた教科書〜〜KAGUYAコレクション〜 アトリエかぐや お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃう ARMADILLO お姉×ショタ TRYSET カスタムメイド3D スターターパック KISS かみのゆ 初回版 li…

さみみ

朝起きたら9時半。 自転車にまたがって全ファミに行ってみました。 今日はあんまり人数多くなかったねぇ。 それでも30人くらいはいたと思うけど。・交易王そうそう、こんなゲームだわ。 完全に忘れてました。 パス出し過ぎたかな? それとも船がいけなかった…

楽しむことはできている

そういえば名刺が切れていたのを思い出したので、 プリンタさんを起動してみました。 一枚テスト印刷してみたら、これって古いやつやん。 HPのURLが違ってました。 新しいデータはどこだーと探してみたら、 やっぱりフラッシュメモリの中かぁ。 データは飛ぶ…

気持ちがダメになってるみたいだ

昨日のフラッシュメモリですが、8GBですなぁ。 中身について一言で語るとすれば「あほぉ」となります。 アグリコラの卓m@sはルール見てて寝ました。 だけどこれ見やすいわー替え歌メドレーなんてあったのかー 嘉門達夫は好きで曲集めてた時期あるから、 すん…

憂鬱なのは仕方がない

たぶんなんだけど、世の中バカばっかりだから 私なんかがうろちょろしててもいいんだと思う。 私から見てもバカってたくさんいるから。そんなワケで淡路町に行って来ました。 久しぶりに地下鉄に乗って。 やなか珈琲に寄ってみたんだけど、 隣のビルは喫煙室…

つま先がとても冷たいです

アークライトに金は払った。 三菱東京UFJの口座を指定されたので、 そのカードを引っ張り出す。 確かいくらか入ってたはずと確認してみたら、 残高照会で出てきた金額は5円ですた。 これではなにもできねーづら。 しゃーないので100円玉を42枚突っ込んで、 …

そんなもんなんだ、実際

お酒に一番似合うゲームは、王様ゲームじゃね? (某ラジオより) 愚民の話でもしようか。 古今東西いろんなSキャラがおりましたが、 だいたいSキャラってのは美人とか不思議系とかなのです。 かわいいSキャラってあんまりいないのですよ。 だから希少価値な…

頭痛治ったらいいなぁ

mixiには書いた。 twiiterにも書いた。 袋小路の掲示板にも書いた。 じゃあ大丈夫か。本日は袋小路の例会でした。 参加人数は63名。 初参加は9名でした。 あまりバッティングしていなかったのかな? いつもより多めだったかもしれません。 そして問題なのは…

あったまるぞー

明日は袋小路なので、その用意。 まずカードゲームの整理。 持ち込みたいゲームは多々あれど、 運搬量には限度があるし、だから圧縮。 カードゲームも圧縮しちゃってますよー 年末にもらった赤いケースに横向きにして入れたら いい感じになりましてねぇ。 「…

寝てしまいそうじゃ

久々にミキティの写真を見たんですが、 出産予定は来月だったっけか? かなりお腹が大きくなっておりました。 でもね、それより驚いたこと。むねがある。妊娠してるんだから当たり前っちゃー当たり前だけど、 あの直線で構成されたような体型が変わっており…

まんてんのジャンボも怖いね

別に認定なんてされてもねぇ。 何の権威も無いわけでしょ? まぁ一種の射幸心は煽れるかもしれませんがー やってることはカタ屋に近いな。 君望のアニメを観てるんですが、 どんどん遙がラスボスに見えてくるんですわ。 どうしてだろうと考えてみたんですよ…

のろのろと

こりもせず秋葉原へ。 今日もメイドさんを眺めていたわけですが、 防寒具をまとったメイドさんは果たして萌えですかねぇ? そして皆さん力づくでメイドさんしているため、 私の「かわいい」という判断基準が壊れそうです。以前、吉祥寺のピンサロへ行ったと…

たべすぎたかもしれない

あやめルートなんですが、まぁひでぇわ。 テニスウェアに興奮し、寝ているところを襲い、 旅行に来たらいきなり勃起してるし、 そんなんですわ。 FDだからこんなものかもしれませんがー むしろエッチシーン以外を探す方がたいへん。 巡り廻るを起動してみた…

楽をさせていただきましょうか

SB終わりましたね。 最後の最後までどっちが勝つかわからない試合でした。 時間を使いたいからTDを拒否するってプレイは 初めて見たかもしれませんです。 実際にあのプレイは、守備選手が全く止めようとしてないのよね。 そしてRBが止まりきれずに転がってTD…

寝過ぎたが夜は眠れるのだろうか?

昼間から酒飲みましてねぇ。 もう何も出来ない状態になりました。 げぇーっぷ。すげーねみーと思いながらパソコンの前に 座ってたわけですが、このまま寝てしまうのは 勿体ないけどどうしようと考えたわけ。 そんでね、丁度晴れてたのでカーテンを明けてみた…

たぶん疲れてるはず

9時くらいに目が覚めたので、そのままの勢いで 新大塚へ出かけてみました。 朝食&昼食はローソンストアを利用。 ここは便利だなぁ。 そんでどんなゲームしたかな?・PAX陰謀プレイをしてみました。 だけどまさか5枚も出すと思わなかったよー ハネられそうだ…

遅くまで何かしていたいが

違和感の正体は簡単なところにありました。 オトコなんだからムネがないのは当たり前。 突出した性器がついてるのも当たり前。 そんなのは最初からわかってたんです。 だけど決定的に違うのは、くびれがないことなんですわ。 そりゃオトコなんだから当たり前…

ぐー

いきなり女装山脈の史緒シナリオの話をします。 いろんなイベントCGがありますけど、 美少女ゲームというかエロゲというか、 そういうもので主人公がヒロインのチンポを咥える CGを拝めるとは思っておりませんでした。 これは斬新だわー 世間的というか、エ…

おざなりだったかな?

内幸町まで行ってきました。l 医者の対応がどんどんぞんざいになっている気がします。その後秋葉原に出ました。 今日はメイドさんがいっぱいいました。 素足のメイドさんは、本当にご苦労様と思います。 そうじゃないメイドさんも、今日は風強かったので と…