生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年ももうおしまいだよ

22時半くらいには寝たはず。 起きたのは7時くらいか。 昨日は12時間くらい寝てたなぁ。 「犬はどこだ」読了。 結局犬を探してはいないんだよな。 野良犬には噛まれたようだけどさ。戦国時代の2つの村落の話と現代の話が リンクしてるように見せたいのは伝わ…

2017年1月

アイカギ あざらしそふとアストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- FAVORITEアストラエアの白き永遠 Finale ぬいぐるみ同梱豪華限定版 FAVORITEアッパレーション 〜最期の初恋はバッドエンド〜 アーベルソフトウェア妹アナル 〜恋するHなピンクのつぼみ〜…

今日も寒い日だよ

0時に寝ました。 電妄は寝落ちしてました。 起きたのは6時で、食事してちょいと 横になったつもりなんだけど、5時間半ほど時間旅行。 なげーよ。 ボドゲフリマから連絡が来ました。 てっきり年明けだと思ったのにぃ。 正式には春ごろ連絡があるみたい。 ラム…

今日は暖房ON

10時には酔っぱらって寝まして、 起きたのが2時なんですね。 トイレ行ってもう一度寝床に転がったのですが、 全然眠れないわけ。 しょうがないので本を読んでいたわけですが、 たぶん1時間は寝るのにかかってるはず。 起きたのは6時過ぎでした。 来年7月2日…

ぼーねんかいしゅーりょー

寝たのは23時だね。 起きたのは7時。 会場予約に行ったらさー、 やっぱり土曜日の午後1枠と 日曜日の午前が埋まってるのね。 じゃーいーやとかるた会館確保。 1月29日の日曜日にディプロマシーをやります。 とは言え、7名集まらないとダメ。 正確には7名でも…

もう23時か

23時には寝た。 起きたのは6時くらいか。 パンツ見られるより、おっぱい見られるより、 お腹見られる方がつらい、という女子はいるようです。 お腹なんてちょっと背伸びしただけでも 見えちゃうことあるんだから、そうなってもいいような お腹でいることが大…

筆圧とタイピングの五月蠅さは相関関係あるのかな?

11時半くらいに寝てました。 起きたのは6時半。 朝から雨降ってたよ。 そして寒かったわー 昨日はクリスマスだったので、 かなり前にもらったプレゼントを食べました。 フルーツのゼリー。 こーゆーのもいいよね。 食べたのは寝る前ではあったけどさ。 http:…

もうちょっとしたら寝る

ホントに23時に寝てさー、 起きたの6時さ。 親父は平気な顔して家にいたよ。 何があったのか聞いてみたら、 3人でボーリングする約束で待ち合わせを したらしいんだけど、2人が来ないので 1人で5ゲームもやったらしい。 おそらく1人で待ち合わせ場所か時間を…

あっさり調整はついたわけだが

たぶん寝たのは1時前だと思うんだ。 起きたのは6時前。 食事して寝てみたら9時半だったわ。今日は予定がないので、まったり過ごしました。 ヨシヒコ視聴したり、ラジオ視聴したり。 アメニティーズライフ さいらぶ! アマカノ+ここまででしょうなぁ。 シンソ…

疲れが一気に出ている感じ

寝たのは0時前だったはず。 3時半くらいに目が覚めましてね。 そっからトイレ経由で寝たわけですが、 ちゃんと起きたのは5時。 途中で目を覚ましたのは久しぶりだなぁ。 クリスマス会か忘年会かよくわからない日。 今日はウコンを飲んでから参戦。 いろいろ…

しっかりした準備が大切なのだ

寝たのは0時半過ぎ。 1時に近かったかも? 起きたのは6時半。 久しぶりにエクセルを起動して、 前期と今期について思いを馳せたのですが、 おもしろい作品はいくつかあれど、 おもしろいキャラクターというのは少ないですなぁ。 突き抜けたものがないと、印…

明後日の用意もしないと

うっかり1時近くまで起きてて、 あわてて寝ましたよ。 起きたのは5時半だったかな? 銀行でお金下ろしてから考えた。 今日は冬至。 銭湯は柚子湯の日なんだわ。 そっち行っちゃおうかなぁ〜と。 止めたけどね。・カバレゴールドジーバーの木製ゲーム。 こん…

もう1時近いので寝よう

0時半には寝た。 起きたの6時。 今朝も寒かったけど、平年よりは温かいそうな。 へー。 https://www.789napac.com/まさか夏に閉店してるとは! お正月に麻雀でもしましょうって話になり、 ここなら空いてるだろうと検索したらごらんの有様だよ。 1時間250円…

ハズレもあるねぇ

0時半すぎに寝まして、起きたのは5時。 そっからちょいと二度寝こいたけどさ。 そして二日酔いではないねぇ。 昨日は酒量が少なかったくらいだし。 マックでも寝てなかったでしょ? 何がどうあっても寒いのさ。 そこでいろいろ考えてみるわけ。 寒さの原因は…

もうねるじかん

1時くらいには寝たんだけど、起きたら5時半。 二度寝こいたら10時でした。ろんぐらいだぁすを視聴するんだけど、 この時期でまだ9話。 10話が最終回かな? ふわっとしたいいアニメだと思うんだけど、 2期はありますかねぇ?三月のライオンも2期あるのかしら…

いろんなことがありましたが

たぶん0時くらいに寝て、起きたのは5時半。 食後にまた寝てみたら、10時だったわ。 そして10時でも充分寒いなぁ。 朝も寒かったけど。 新大塚に自転車で。 行きは公園をショートカットするのですが、 もしかしたら素直に不忍通りから行った方が近い? 珈琲や…

もう0時なので眠くはないが寝る

0時過ぎに寝まして、起きたのは5時半。 今朝も冷たかったわ。 というより痛いに近いな。 私は子供の頃から霜焼けしてましてね。 寒いと指が膨らんでいくのです。 それは今でも変わらんのですよ。 特に人差し指が膨れちゃうのでねぇ。 今は痛みはありませんけ…

そろそろ0時

寝たのは0時過ぎで、起きたの6時半。 いつもより遅いねぇ。 そして今朝は寒いって表現んじゃないね。 冷たいが正解だったなぁ。 のえ先生ルート。 まず先生じゃないから。 同級生だから。 だけど主人公が田舎に引っ越してきて、 身の回りのことや田舎暮らし…

気持ちは元気なんだが、それはテンションが高いだけだと思うんだ

23時には寝た。 起きたの5時半。 二度寝したけどね。 やっと電妄視聴。 後半だけどさ。 22時から2時間PCの前に張り付いてるのが 辛くなってきたようです。 元々集中力はそんなに高い方じゃないし、 同じことずっとしてるのがダメなのよ。 絶対に流れ作業には…

綺麗な気持ちで寝たいな

寝たのが23時で起きたのは6時。 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51537795.htmlこんなの見つけた。 実用的というより、夢しか感じない。 http://asakusafurima.wixsite.com/asakusa-furima-home来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、 来年7月2日…

寒いから寝床に入る。眠いからではない。

あれからすぐ寝て、起きたのは7時。 もうちょっと前には起きたんだけど、 眠れなくてうだうだしてたら7時になってしまいました。 昨日の段階で例会報告を書いたため、 今日は月曜日なのにすることがない。 なのでNFLの試合を視聴してたわけですが、 やっぱり…

もう0時なので寝る

寝たのが10時で、起きたのは5時。 そっから眠れなくなりましたので、 だったら起きてた方がいいやと。 この時間からアニメ視聴しちゃったよー 今日はACP練習会の日。 メールやTwiplaでは参加希望の方もいらっしゃいましたが、 やっぱり何も参加希望の書き込…

この時間から寝るのはどうか?

10時過ぎに寝て、起きたの7時。 まさかの9時間睡眠。 家の裏に雑草が生えてるところがありまして。 その先に自転車を停めております。 で、この雑草がですね、ふんわりとしてるんですわ。 すごく柔らかそうなんですよ。 なので犬だか猫だかの糞があるわけ。 …

用事もないのでもう寝てみようか?

寝たのは23時。 起きたのは5時半。 電妄見てたんだけど、昨日は大丈夫そうだと 思ってたんだが、開始30分くらいで寝てまして。 再放送もあるからいいかと、そのまま布団に潜り込みました。失敗したなぁと思ったのは、ほめらじの500回を 半分くらい聴いてその…

そんなこったろうとは思ったが

寝たのは0時で起きたの5時。 6時半に昨日のアグリコラ写真を掲載したけど、 この時間から見てる人は少ないだろう。 自分のコートを見て驚いた。 あまりにきたねーんだわ。 汚れすぎだわなぁ。 さすがにこれは洗濯しかないね。 諸事情あるので年明けになるか…

0時近いのでこの辺で

ホントに10時過ぎに寝まして、 起きたのは5時半くらい。 もうちょっと寝たいなと思ったけど、 もう眠れなくなってたよ。 ゲームをオートモードでやってたらね、 バグるようになってしまいました。 ちょっとテンポの速い曲だと、 そのまま流れてくれません。 …

ちと早すぎるかもしれんが、就寝としましょう

寝たのは1時前。 起きたのは5時。 そっから例会報告を作成し、 7時前には更新ができました。 ふぅ。やっと日曜日の思い出を語れるわけですが、 本当に大量の差し入れありがとうございました。 スタッフで独占した感じはしますがー 正直スタッフはそのくらい…

無理はしないことにしよう

寝たのは0時過ぎ。 起きたのは5時。 そっからアニメ視聴もしたけど、 例会報告も作るわけさ。 参加人数が多いときはゲーム数も多い。 八百長クイズもフルメンバーでやったわけで、 そうすると時間が取られることは簡単に予測がつくわけで。だけどさー、そう…

皆さんに支えられております

寝たのは0時前。 起きたのが6時。 そっから食事してアニメ見て、8時半くらいに 一度寝たら起きたのは10時。 そんな日曜の朝。 最近の天気予報で思うことがあります。 週間天気予報ってあるじゃないですか。 それ見て、あーこの日雨なのかーって思うでしょ。 …

まだ寒いんだわ

寝たのが23時で起きたのが5時。 おじいちゃんか? 朝食後に二度寝して、起きたら9時半。 明日は定例会。 たぶん多くの人が来るのでしょう。 70人くらいとは書いておきますが、 ホントはもっと多いかなと。ちなみに来週のACPも多そうよ。 その先の国産は少な…