生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不安を克服することは難しいのだ

久しぶりに緊張する電話をしたんですが、 「そんな電話番号存在しないぞゴルァ」 なんてメッセージが出ちゃいましてね。 こりゃあ184発信したからかなぁ〜なんて 素のままコールしたけど、やっぱり同じメッセージ。 つまり私が控えた番号が間違っていたと!? …

ってなことを鬱陶しく考えていたり

今日は水曜日だけど水曜会が無いので、 私は墓参に行きました。 1週間ほど遅れてるけどなっ。 行かないよりはマシかなぁと思いまして。帰りに蕎麦なんぞたぐってきたんですが、 ボロい蕎麦屋でありきたりな大もりなんぞ 注文したんですけども、意外と多くて6…

はっきり言ってビビってます

まずはNFLの話でも。 いきなりNOが負けましたね。 同地区はいろんなことがあります。 OT入ってからFG失敗ってのは ダメージでかすぎますわ。 そしてATLのランが効きましたね。 NOの強さはそのパスにあるわけで、 だったら攻撃機会を与えないボ…

もうそろそろ10月になっちゃいますね

私の袋小路がやっと終わり。 例会報告作るまでが1括りだと思ってますので。 これも他との差異化から始めたことなのですが、 すっかり習慣化してしまいましたね。 突然やるとなると大変ですけども、 慣れればそう苦労というわけでもありませんし。 凝ったこと…

それだけの余裕はあるみたいです

袋小路の日でした。 今日も多くの方にご参加いただきました。 全体で59名。 初参加は6名と少なめでした。 皆様ご参加有難うございました。 そして今回も女子部じゃないぞっと。やっぱりですね、女性が黄色い声で キャッキャと楽しんでいる姿はですね、 聞い…

大丈夫だよ、私

ウチの近所を夜遅くに大勢の人たちが走っているので 何事かと思ったら、http://www.sportsentry.ne.jp/z_event.php?tid=21267こんな企画があったのね。 日本人はマラソン好きだとは知ってましたが、 3時間マラソンとか12時間リレーとかどういう嗜好 してるん…

明日はどこでお風呂に入れるのかがわからん

昨日の日記が無いのは、私が寝過ごしたから。 まさか午後二時半からのお昼寝が、そのまま朝になるなんて 誰も予想しないよね。 というか、こんだけ長い間寝てられる自分って若いなぁと。 どうやら加齢と共に、寝る時間は短くなるらしいので。 親父も夜中に起…

エロゲだけじゃないぞ

週末発売のソフトたち。『赤箱2』 あかべぇそふとつぅ 『るいは智を呼ぶファンディスク ―明日のむこうに視える風―』 暁WORKS 『るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―』 暁WORKS 『ヴァルプルギス』 KAI 『ObsceneGuild −片翼の堕天使−』 Yatagarasu 『Or…

とりあえずこれだけ書いてみたが

今朝は酷かった。 食事ができなかったんです。 むりやり胃に押し込みましたが、 その後動けなくなりました。 出ちゃいそうでしてね。健康のバロメータとして、睡眠と食事が ちゃんと摂れてるかってのがありましてね。 両方とも損なった経験がありますので、 …

今日も長い文章です

一言で表現するとすれば『燃え尽き症候群』という ことになるのかもしれません。 どうもそれが一番自分を納得させられそうだし、 しっくりくるんですよね。 それだけのものだったと思えるしね。 例え袋小路が終わったとしても、ここまで思えるかなぁ? 袋小…

帰ってきました

こんにちは。 自己責任と申します。 というか、事故責任かもしれませんが。土曜日から静岡県は宇佐美にあります某所にて、 お泊り会が開催されておりましたので、そちらに参加してきました。 私の参加は4年連続なんだってさ。正直な話、今年は行きたくありま…

前日で助かったというべきか

荷造りはしました。 たぶん忘れ物もあるんでしょうが、 いつものことですんでそれはしゃーないっす。 むしろ直前に荷造りしないことによって、 それらは回避できる可能性が高くなりますので。 これは高くなるだけで、絶対じゃないんですがね。着替えとかクス…

雨の外出はめんどいが

明後日出発なので、準備らしきことをしてみました。 ゲームだけをカートに詰めたら、それでいっぱいになりやんの。 想像はついてたけどねー。 多少のスキマはあるので、そこに細かいゲームを 入れるかどうかで悩んでたりしますが。 衣類その他については、明…

旅行を乗り切るのが最重要課題

今日も雨という予報だったので、 秋葉原には行かずに細かいことをちまちまと やってたわけですけども、結局降らないじゃないか。 天気に怒ってもしゃーないんですけどね。 鬼平犯科帳があそこから出るそうですがね。 先日もスペシャルで放送されてましたが、…

レーシックとかも検討すべきかな?

まさか夜に茗荷谷に呼び出されるとは思わなんだ。 そんで久しぶりに「札幌軒」へ。 男の肉丼に紅生姜と唐辛子をトッピング。 これでニンニクに生姜に唐辛子と体内に入り、 身体は温まりまくったはずです。 そんなことする必要があったのかはわかりませんが、…

それはストレスなのだろうか?

昨日の反省からでも書きましょうかね。 中盤くらいでセーフティホテルの筆頭になるのは 別にいいんですけども、交換で株を入手するので 手元に資金になる株が残らんのですわ。 だったらセーフティホテルを育てて、早急に終了条件を 満たさないといけないんで…

443 357 436 422

372 427 395 *474 347 *485 360 365ゲームにおいては、好かれて負ける人と 嫌われて勝つ人がおりますが、Cという人は 嫌われて負けるという特殊スキルの持ち主だったようです。そしてKという人は立派な猿に成長しました。 お風呂に入ったら、尾てい骨の辺り…

544 297 410 472

514 351 442 346

406 *480 285 287 314 389 387 *456

510 491 397 444

G C K F

よく寝てます

今日はほなみん聖誕祭です。 毎年やってるような気がしますが。 ですんでトップ絵を替えてみたら、 mixi運営に消されました。 ちょいと刺激的すぎたようです。 乳首的なものは描かれてないんだけどねぇ。 しゃーないので、大人しめなのを再うp。 近所の簸川…

明日は縁日に顔を出そうか

袋小路のHP移設完了。 新しいURLがさ、http://fukurokouji.is-mine.net/ってのはやりすぎたかな? ちなみにこれninjaで借りたモノなんだけどね。 参加者全員にとって”袋小路は自分のもの”なんて 思ってもらえたらなぁ〜って気持ちが入ってるんですが、 …

肌に刺激がないんだよねぇ

HP情報。 トップページをアップロードし、 昔のコンテンツも移行。 ただしリンクを忘れるという失態。 ちまちまやっていきますよ。そして袋小路にメールが。 またボードゲームの本が出るらしいのね。 そんで寄稿というか、サークル紹介みたいなのを 頼まれ…

睡眠外来行ってきた

fc2がわかりづらかったので、ninjaに登録。 こっちはわかりやすそうな感じだなぁと眺めていたら、 どうやら私、過去に登録した履歴がありました。 どうやら2年くらい前のことらしいのですが、確かに使ってたわ。 意外と覚えていないものです。 今日は内幸町…

とにかく毎日過ごせてます

昨日日記に書いたら、2人とも新天地が決まりましたね。 私の影響はこれっぽっちもないんですけどもさ。 フーシュマンザーデがBALってことは、今年はかなり すごいオフェンスになりそうです。 ここはディフェンスが強いイメージがあったのですが、 今年か…

そんなことばかりしてたりするの

平日ファミレスは久しぶりだなぁ。 うみねこの話をしたり、人狼の話をしたりしました。 呼び出されたのが運動終わって入浴した後だったというのが いつもの話っぽくもあるんですがね。終わって帰宅しようとしたら、上り坂で自転車が 嫌な音を立てやがります…

陽気な方がいいね

昨日はホントによく酔ってました。 そんなに量飲んだ記憶はないんだけど、 妙に回りましたねー。 そりゃー1830を2ゲームもやった上に 猿の会なんてケッタイな会主催していれば、 その後に酒飲んだら酔っぱらっても仕方ないか。酔っぱらって何が大変かって、…

おやすみー

こんばんは。 酔っぱらいです。 今日は猿の会でした。 総勢18匹の猿がおりました。 無論私がボス猿だがなっ!そんでさー、18名の方が参加されたのですが、 もし「今日つまんねー」という人がおりましたら、 猿の会を潰します。 そのくらい猿の会ってのはマニ…

自分が一番信用できない件について

今年はノンアルコールビールってのが流行ってるそうな。 確かに売り場でも見かけるし、テレビCMも見たことあります。 今までもビールテイスト飲料でバービカンなんてのありましたが、 これらは多少なりともアルコールが入ってたんですよね。 だけど今年流…