生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい豚汁ってあるんだねぇ

寝たのは22時すぎくらい。3時くらいに目が覚めて、4時と5時くらいにも起きた。尿意はそれぞれあったけど、まだ大丈夫だろうと放置してたんだが、5時には便意もあったので寒い中トイレまで行ってきた。起床は6時半。 元気のないというか覇気のない親父ですが…

明日もゆっくりした日です

21時に寝たんだけど、2時くらいに起きて3時くらいに起きて5時くらいに起きてトイレに行って、起床は6時半。 食事してまた布団に転がってたら、気がついたら10時だったわ。 親父に元気がありません。帰ってきてから寝てばかりいます。入院中寝てばかりいたの…

寝てしまう

23時半くらいに電池が切れまして。トイレに行ってから寝たわけですが、3時くらいにやっぱり目が覚めてトイレには行く。起床は6時半。 朝からゆるキャン△などを視聴。このアニメは夏じゃないところがいいんだよな。夏のキャンプだとウェーイ勢が酔っぱらって大騒…

今日は遅くまで起きてていい日

22時くらいに寝たはず。4時前に起きてトイレに行った。起床は4時半なんだけど。 親父は明日退院となりました。26日に入院して26日に退院するとは。なので朝から迎えに行く予定です。いやー長かったねぇ。しかしこれで心配の種は1つ消えましたわ。あとは体力…

寝るには早いかもしれんが

寝たのは23時半くらいだよ。4時くらいに目が覚めてトイレに行き、5時くらいにまた起きた。起床は6時半だけど。 ジャンクPCの動画もいくつか視聴していますが、以前はハードオフで見つけたものなんかが多かったんですが、最近はヤフオクやらメルカリなんかが…

PCの前で寝てしまうとは

10時過ぎくらいに寝た。2時前に起きてトイレに行ったような記憶があるなぁ。起床は4時半。 夜ルートは桜も出てくるし、他のキャラも出てくるし、いろいろ絡みがありますねぇ。呪いのお話だけども、ちょいと眉唾なのよね。呪いの姫を仕立てた奴がいるってこと…

もう眠くなってしまったぞ

22時半くらいに寝た。久しぶりに夢を見た。定食屋に入ったらうさがいた。向かいに座って何を注文しようか悩んでたら、目が覚めてしまったよ。なーんか残念な気もするが。これが3時くらいのことで、トイレ行ってまた布団に潜り込んで、動き出したのは4時半。 …

眠くなったが、ここで寝るとまた変な時間に起きてしまうのだろう

日記書いて氷嚢は用意してすぐ寝た。3時くらいに起きて排便し、また寝て起きたのは5時。こっからなんか眠れない。結局起床は6時半。 8時過ぎくらいに昨日のディプロマシーの写真をアップしながらコメントをつけていました。忘備録みたいなものです。 かなり…

わしえらい

3時だか4時高に起きて、また寝た。起床は7時。 でぷろましー会の日でした。現在おおよっぱらいのじょうたいで日記を書いているんですが、相当正体を失っているので、誤字脱字はおおそうでつ。 9時に辺鄙な場所に集合としたら、遅刻した人が0名。そうとうでぃ…

22時くらいに寝ましょか

11時くらいに寝た。1時くらいに目が覚めたけどすぐ寝た。起床は4時半。 病院から電話がありました。週1くらいである定時連絡だそうです。現状容体は安定しているけども、不整脈が出てるんだってさ。このままでは心不全の可能性があると。なので再発しないよ…

貰ったコーヒーが結構苦い

夜中にスーパーへ行きまして、ジンジャーエールを買ってきました。そいつを飲んで寝たのが0時前。1時くらいに目が覚めて、4時くらいにトイレ行って、6時に起床。 綾ルートはアキラというキャラが出てきました。これがおそらく綾の弟で死んだというキャラかな…

さすがに今から出かけるのは寒いよなぁ

多分寝たのは22時くらい。1時くらいにトイレに起きて、起床は4時半過ぎてた。どんどん寝る時間が早くなっています。起きる時間が早くなってるからなのかな? タイルの上を歩いていたら、なんか冷たい。靴下は履いてるんだぜ。タイルが濡れてるのかと思ったら…

早く寝すぎると変な時間に起きるからなぁ

10時半には寝ました。1時くらいに目が覚め、2時くらいにトイレに行きまして、こっから眠れない。30分は起きてたかな?気がついたら寝てたって感じで、起床は4時。 電気の明細が4月からWeb化するんだそうな。今まではポストに紙が突っ込まれてたんですが、そ…

寝るには早いんだが

22時半くらいに寝た。4時前に目が覚めて、そっから眠れず。起床は4時半。 最近グラボがまた品薄らしいです。マイニングがまた脚光を浴びているとか?今更感が強いんですけどねー以前は電気代すら稼げねーよって言われてたんだけど、今はどうなんでしょうかね…

鉄腕DASHを久しぶりに視聴した

22時半に床には入ったけど、眠れないまま地震に遭遇。揺れがおさまったので家じゅう確認したら、階段の上に積んであったボドゲ箱が1列散乱しておりました。空箱なのでまた積むだけなんだけどね。そっから寝て、起きたのは4時。 朝の9時くらいに親父から電話…

寝る時間にしよう

22時半に寝まして、1時くらいに起きて、4時くらいに起きた。どっちもトイレに行った。また寝たら7時半だったよ。慌てて起きたわ。 請求書が来てたのでコンビニで支払ったわけだが、こういうのってクレジットカードは使えないのね。先に郵便局行っておいて正…

今日はもう少し起きていても大丈夫だろう

寝たのは22時半。1時に起きてまた寝て、起床は4時。 弟が100円ショップでしこたま紅茶を買ってきたようで、テイスティング中。私も加わっておりますが。アップルティはりんごの香りはするけど、味はちょっと弱めかなぁ? 1日に紅茶ばかり何杯も飲むのは拷問…

生活サイクルが変化しつつあります

22時半には寝たのよ。1時に起きてトイレに行って、4時に起きた。起床は5時。 はつゆきさくらはゴーストのお話なの?ゴーストを探すって内容らしいんだけども、まだよくわかんねーわ。 田端に行ってきました。バイク出しても15分くらいはかかるねぇ。それにマ…

今日もちと頭が痛いなぁ

23時ちょいと前に、唐突に炭酸飲料が飲みたくなりましてねぇ。近所のまいばすけっとが23時閉店だったはず。今からならギリギリ間に合うか?ダメでも自動販売機という手があるので、とりあえず出かけることに。深夜のテンションというやつなのでしょうか?ま…

頭痛は辛いねぇ

寝たのは22時半。3時くらいに目が覚めたけど、そのまま寝たような気がする。起床は4時半。 Windows更新にすげー時間がかかったPCだけど、私のものじゃないのでどんなスペックか知らんかったのよね。だけどこんなに遅いのなら気になりますよね。なので更新が…

もう寝る時間

寝たのは21時半。2時45分に目が覚めた。トイレに行って布団に潜り込んだ。起床は4時。 ココアはいいんだけど、この作り方だとカップの底が大変なことになるなぁ。やはり練るのがいいのかな? 昨日出かけていたら、不在票が入っていることに夜気がつきました…

どっしり疲れたという感じ

22時に何とか寝た。目が覚めたのは2時45分。トイレに行ってまた布団に戻ったけど、30分は眠れなかったね。起床は4時15分。 今日も靴下に穴を発見。天気もよさそうなので買ってこようかと思っていたら、アクワイアの人に捕まりまして。14時からというのでそれ…

午後寝てしまったので眠くないぞ

9時過ぎに寝た。1時くらいに起きたような気がする。4時にトイレに行ったら眠れなくなった。起床は5時半。 11時くらいに病院から電話がありました。また心房細動が出ているそうです。なので電気ショックをやるんだと。以前もやっているそうなので、特別どうこ…

もう眠くなってしまったよ

寝たのは23時で、起きたのは4時。電妄は23時50分までなんだが、とてもじゃないが耐えられんかった。再放送してくれる番組はありがたいねぇ。 D.C.4は全年齢になるんだねぇ。そういうゲームは増えている感じがします。サマーポケットやアイランドはそうだった…

残ったカレーはうどんにして食べた

寝たのは21時。起きたのは3時。トイレ行って30分くらい布団の中でごろごろしてたら寝たようで。起きたら6時。こんだけ寝ると気持ちいいぞ。 トイレについてる男女のシンボルマークって、東京オリンピックの時にできたものらしいね。こいつMade in Japanなん…

21時か22時くらいには寝たい

22時くらいに布団に入ってみたんだけど、21時にすんげー眠いのを我慢したのがいけなかったか、全然眠れないんですわ。しょうがないので世襲人事って本を読んでたらうっかり読了しちゃうし、時計を見たら1時。もう30分くらいに布団の中にいたんだけど、全然眠…

アタマがほわほわしてきた

22時過ぎに寝まして、目が覚めたのが3時。トイレ行ったけど、こっから眠れない。どうせ4時過ぎには起きるんだからと、そのまま活動開始。それとね、どうしょうもなく気になったのさ。来月の袋小路のことね。緊急事態宣言が延長になると、予約が取れた6日も夜…

もう眠くなってしまった

寝たのは0時。起きたのは5時半。3時にトイレも行ったけど。 スタッフォードのトレードが決まりました。LARだってさ。見返りはゴフと21年の3巡、22、23年の1巡だって。それは見合ってるの?スタッフォードは32歳でしょ?ゴフはまだ26歳。ゴフはSB進出経験もあ…

2021年2月

アマカノ コンプリートボックス あざらしそふと 異世界転生悪役令嬢憑依モノ(仮) 縁 -yukari- 淫妖蟲 穢 ~凌蝕桃源退魔録~ TinkerBell 檻姫 ~極嬢の未来は俺のモノ~ CLOCKUP 女勇者と幻想カジノ ~求む亜人巨乳美女ギャンブラー~ Calcite CUBEコレク…