生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また変な時間に寝てしまった

寝たのは23時くらい。21時くらいに眠かったんだが、耐えてしまった。起きたのは4時すぎ。18時にも寝まして、起きたのは20時半。 午前中に近所のスーパーに買い出しに行ってたら、LINEに連絡7件。どうなってんだぁ?普段何も連絡なんかないのに。 そのなかに…

もう更新してしまおう

2時に寝た。起きたのは4時20分くらい。19時半から寝てたからこうなります。10分で日記更新だけして寝たよ。6時くらいからまた寝て、起きたら9時じゃ。 アニメをいろいろ視聴していて思うのですが、エンディング曲が流れてさらにお話が続くことがあるんだけど…

19時半に寝て2時に起きちゃったよ

寝たのは23時。起きたのは3時。起床は4時。 あまりに眠かったので19時半に寝たら、目が覚めたのは2時近く。そっから更新してます。 病院から午前中に電話がありました。出られなかったので留守録になったんだけど、弟の方には連絡があって、そっちで確認しま…

今日は疲れました

なぜか21時に就寝。とんでもなく眠かったんだ。目が覚めたのは3時。そっから眠れないんだよな。今日に限っては仕方がないと思ってるけど。 病院行ってきました。親父が手術だというので。家を出たのが7時過ぎだよ。はやいね。9時から手術で、その前にも会う…

すごい眠気がやってきた

0時に寝たんだが、1時に起きて4時半に起きて、6時に起床。それでも多少は眠れたんだよな。 昨日作ったハヤシライスを食べてみたが、こんな甘かったっけ?玉ねぎを大量に使ってるので、その甘さが出てるのかもしれませんけども。 親父から電話がありましてね…

部屋が寒いと心が貧しくなるねぇ

寝たのは23時過ぎだと思う。起きたのは6時。 今日は病院に行きました。親父が明後日手術なので、入院の付き添いとインフォームドコンセントというのを受けるので。 まずは歯科検診からなんだけど、ここと入院との連携がすげー悪かった。ずーっと待たされてし…

バンビは3年ぶりくらいでは?

23時には寝た。0時過ぎと4時過ぎにトイレへ。ホントに寝る前にトイレに行かないとダメなんじゃないかと思うようになったよ。起床は5時。 親父の入院は明日で、午後からの予定ですが午前中に歯科検診があるんだってさ。それ受けて外来で説明を聞いてから入院…

今日も早めに

寝たのは21時。3時過ぎに目が覚めた。うだうだしてたら寝たようで、起床は5時。 いつもなら月曜日に例会報告を作成するのですが、何か思い当たることがありまして、日曜の朝に更新。8時にできるもんだねぇ。人間やる気が大切だな。 そしてスーツケースを初め…

まだ21時前だが寝てしまってもいいだろう

23時に就寝。4時に目が覚めた。起床は5時。 凪ルートは分岐してすぐにED。次はふかみルート。たぶんこれもすぐ終わるのでしょう。どうやらね、2人のルートもあるみたいなのよ。 袋小路の日。ついぷらというツールで管理をしているんですが、今まで来た人がツ…

もうねる

寝たのは23時半。眠くて眠くて限界だったわ。3時半に目が覚めたわ。眠いから布団に直行するのではなく、ちゃんとトイレに行ってから寝るようにしようか。起床は5時。 朝食のデザートに柿食べてたら、鼻血が出ました。 明日は定例会。9時から17時での開催です…

散髪してきたお

0時くらいに寝た。1時にトイレに行って、4時半にもトイレ。寝る前にトイレに行きなさいって小さいころに教わったんだけどなぁ。ちゃんと守らないとこうなります。私の場合は入浴の前にもトイレに行かないと、湯船に浸かってるときに尿意がやってきます。 電…

眠くもないし焼きそばは濃かった

寝たのは0時。夜に寝てしまったが、ちゃんと眠れたよ。起きたのは4時半。 どうしてモルモットが話題なのかと調べてみたら、パペットアニメがあるのね。お子様向けのものらしいが。かなり緩い内容みたいだけども、こういうのの撮影って大変だと思うのよね。ク…

すごいスーパーの現状

戦闘工兵64ユニットという動画を眺めていたらPCの前で寝たようで、慌てて布団にもぐったのが0時くらい。起きたのは5時前。目が覚めたらいつもならトイレに直行する私ですが、最近はその前に1手間加わりました。靴下履かないと本気で寒い。 それからあまりに…

いろんなことがあったよ

22時半に倒れるように寝た。キングオブキングスをファイターだけで戦うって動画を見てたら、すげー睡魔がやってきたのでねぇ。3時にトイレに起きて、起床は5時。たぶんファミコンウォーズを戦闘工兵だけで倒すって動画もよく眠れそうな気がするよ。 ばかうけ…

まさかそうなっていたとは

寝たのは23時。起きたのは5時。起床は6時。二度寝したので8時くらいから活動。 はたらく細胞ブラックはかなり暗いよな。精神衛生上宜しくないので、視聴しないほうがいいかなと。内容は決して悪くないんだが。 どうやらamazonというのは、質問をすると回答が…

今日は自転車に乗って出かけた

23時には寝たはず。起きたのは4時半。もういいや。 業務スーパーで購入したパスタを食べてみた。いつも食べてるのより0.1ミリ細いんだけど、茹で時間は同じになってました。なのでそのまま茹でてみたんだが、なーんか茹ですぎだわ。そして0.1ミリしか違わな…

まだ眠くないんだよなぁ

寝たのは22時。起きたのは4時半。5時起床の予定だったけど、そのまま起きてたよ。 電妄再放送視聴。今のエロゲには”お預けモード”ってのがあるのか。エッチシーンに突入するとスキップする機能だそうです。エッチシーンは後でまとめていただきたいというニー…

もう眠すぎるので

23時に寝ました。4時半に目が覚めたよ。起きたのは6時なんだが。最近こんなのが続いています。 今日は親父の誕生日。77歳になるから喜寿だね。本人は今日も通院ですが。先日は眼科の検診で、今日は歯科。手術をするのにそんなこともするんだね。 毎日晩酌を…

全然眠くないぞ

23時くらいに寝た。3時半に目が覚めた。早期覚醒が始まっているのかもしれません。親父が入院するってのは初めてのことだから。祖父や祖母が入院するのとは感覚違うし、母親が入院したのは小学六年生のときだからねぇ。あのときさ、なんかすごく怖いというか…

そんなことになっていたとは

9時過ぎには寝たよ。3時くらいに目が覚めた。起床は6時だけど。 日高屋に行ってタンメン食べてたら、結構猛烈な鼻血が出ました。ナプキンでは鼻血はなかなか吸わないねぇ。持っているティッシュが役に立ちました。 それを見ながらレバニラ炒めを食べてたおっ…

今日は早めに就寝しても誰も怒らないはず

寝たのは23時。起きたのは5時。 業務スーパーで購入した饂飩を食べました。熱湯に90秒突っ込むと食べられるらしいけど、ホントにそんなもんで食べられるようになったよ。味についてはよーわからんけど、もちもちはしてました。 のんのんびより視聴。のんすと…

明日は定例会だけども

23時過ぎに寝た。起きたのは5時だけど、二度寝したら9時だって。 はたらく細胞視聴。こんなお話だっけか?5歳児向けのアニメなの?こういう需要はあると思うけどもさ。 ブラックも視聴したけども、方向性が違うなぁ。こちらも30分番組だとは思わなかった。こ…

いろいろ不便になりますね

0時前に寝てるはず。起きたのは5時。夕方に2時間くらい寝た。 お昼くらいに茗荷谷に行ったんだが、マックの前にすげー行列できてました。どうやらビックマックが安くなってるらしい。その影響かねぇ?たまには食べてみるのもアリかと思ったけど、素直に太郎…

今年もディプロマシーはやります

寝たのは0時過ぎ。起きたのは6時。 ゆるキャン△の第二シーズンを視聴。牧歌的なアニメではあったんだが、その方向にターボがかかっていますな。環境映像に近いかもしれません。 袋小路の会場費の処理をしつつ、業務スーパーへ行ってきました。場所は上池袋の…

たいへんなことになったのじゃ

たぶん0時には寝たはず。起きたのは5時。 ディプロマシーの件だけど、昨日告知をかけて今日までに参加希望が4人いました。あと3枠になりました。早いね、埋まるの。 ときどき話に聞く業務スーパーですが、実は行ったことがありません。一度くらい行ってみた…

いっぱい遊んだよ

寝たのは23時過ぎだったかあ。起きたのは6時。 福袋ってのは昔から在庫処分だったんだが、ネットの力がある以上、そうとばかりは言えなくなりました。おかしなもの作るとすぐに拡散しますし、それがオイシイと思ってるユーチューバーもいます。ヴィレバンは…

今日はやたら目が疲れた

寝たのは23時くらいか。起きたのは6時。たぶん今週はこんな時間でいいんじゃないかな? minecraftのjava版の移行はどうなっているんだろうと調べてみたところ、どうも順番に更新されていくらしい。順番が来たらメールが来るらしいし、公式にログインしてもわ…

寝る前にコーヒー飲んじゃったよ

23時半くらいに寝たと思う。起きたのは6時だっけ。 豊島区で会場を予約した場合、サイトまで確認に行って当落のチェックをするんですけども、文京区の場合はそれがメールで届くんですねぇ。そういえば豊島区のサイトではメールアドレスを登録していなかった…

今年ももう3日消費

寝たのは23時過ぎ。起きたのは6時なんだけどさ、寒いから丸まってたら9時半だよ。 私が日記を公開し始めたのは、2001年の10月21日なので、今年で20年目になりますね。mixiは2004年からですが、その前にHPで日記を公開してたんですわ。そのサービスがなくなっ…

45リットルのごみ袋を家庭で使うのはどうだろうか?

寝たのは22時半くらいか。起きたのは8時。5時くらいにトイレに起きたのは覚えてる。そんで酒飲んで寝たら11時だったわ。 午前中の段階でドン・キホーテに行ってみた。去年はお菓子の福袋を買ってそこそこの当たりだったので、また売ってるかな~と思ったらも…