生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういうことだ

日記書いてすぐ寝た。ちゃんと氷嚢は使ったよ。起きたのは6時。二日酔いではないねぇ。ミラグレーン錠も生きてます。 月曜日だから例会報告作るぞ。今日は二度寝しなかったから朝からPCの前にいたんだが、全然やる気が出なくてねぇ。作成したのはお昼になっ…

ねるというあくしょん

寝たのは結局1時くらいだ。寝床での読書が捗ってしまった。起きたのは6時。二度寝すると10時半。 袋小路で使ってるノートがね、ボロボロなの。なので養生テープをベタベタ貼って補修した。ここまでする必要は正直ないんだ。使ってないノートだってあるんだか…

アニメ見てから寝る

寝たのは0時半くらい。起きたのは6時。 ひなげし雨竜剣という本を読んでます。主人公が隻腕というのは珍しい。主人公の設定が暗いというのもあって、全体的に暗い雰囲気がしております。 コンビニだかスーパーだかは忘れたけど、貰える割り箸が竹のやつがあ…

ゆっくりしている方がよさそうだ

1時前には寝たはず。起きたのは6時過ぎてた。 会場予約をしてみた。5月の4週目は日曜日が空いてたので確保。26日のことだねぇ。何しますかねぇ?2部屋確保したので、鉄道じゃなくていい。ポーンは6月でいい。ダイスが1年ぶり。なのでダイスをやりましょう。 …

ねるじかんなので

寝たのは1時近かった。起きたのは6時。 多分日曜日に使いそうなゲームのルール確認。ヘルマゴールとかル・アーブルは大丈夫。いつも遊ばないのはロンドンなんだよね。なので確認しておきました。ワレスの借金ゲーなんだけど、序盤は結構お金が回るから調子こ…

けっこうつかれたぞ

寝たのは0時過ぎ。起きたのは6時だった。 絢華ルートはエッチシーン突入。段階的に堕ちていくってスタイルでした。あまり見かけないけど合ってるね。そしてさかき傘が風音で遊んでるシーンもありました。このゲームはFDってことが最初から分かってたし、だか…

もういい時間だな

寝たのは1時過ぎ。読むものが多すぎるのよ。起きたのは6時。 NFLのドラフトって25日からか。もっと早かった印象があるんだがなぁ? 時代劇3600秒がリメイクされるのか再版されるのかはわかんないんですが、また売られるそうな。欲しい人にとっては垂涎のゲー…

もう寝るのがいいかと

寝たのは9時半くらい。起きたのは5時だけど、3時くらいにも起きてる。氷嚢を使ってみたら、3時の段階でも冷たかったよ。昨日はすぐに溶けてしまったんだけど。 釜飯食べてみました。3つパックだし、それほど大きな期待をしたわけではないんですけど、まー値…

そんなひ

日記書いてすぐ寝たはず。3時くらいに1回起きて、ちゃんと起きたのは5時半。二度寝しようかと思ったけど、全然眠くならないのね。だから起きてたわ。 昨日は薬飲まずに酒飲んだので、氷嚢は使って寝たけどちょいと二日酔いっぽい感じ。起きてからアイスコー…

明日は遅刻できないナリ

寝たのは1時くらい。起きたのは6時で、二度寝すると9時。 とにかく図書館には行きました。いつもは自転車出すんだけど、今日は徒歩な気分。借りるもの借りて、銀行行って小銭を投げ込もうとしたら土曜日はATMじゃダメなのね。受け付けてくれませんでした。ざ…

鼻血出た

寝たのは2時くらい。ネットがどうしたら繋がるのかって頑張ってたけど、どうしてか繋がってしまいましてねぇ。こうなると余計なことはしない方がいいのかなぁと。それらの確認が取れたのが1時くらいで、そのまま寝床に入ったんだけど、作業中に飲んでたアイ…

とにかく動きているうちに更新してしまおう

寝たのは0時前。起きたのは5時半。 日曜日の用意をしました。といっても持ち込むゲームは2つしかありません。両方やれば8時間はすぐじゃ。まだタイタン希望者はいないが。トワストはBGGの評価も高いので希望者はいるんだろうけど。 そういえば本を駅前で返し…

あそんだひ

寝たのは0時過ぎ。起きたのは6時。 今日は大塚北交流館へ行きました。初めて借りたところ。お値段はいつもよりちょいと高め。だけど改築されてまだ2~3年なので新しいね。欠点は2階を使うと歩いてるだけで建物が揺れる。ちょっと酔う。だけど2階はトイレもあ…

もう0時過ぎたので寝ようかなと

寝たのは10時半。起きたのは5時半。まだ眠い。 春のパン祭りやってますけど、ヤマザキのクッキーだかチョコレートだかの菓子にもシールついてたのね。これでもいいのかー或いはこれもパンという概念なのかもしれないと思うとちょっと怖いものはあるけども。 …

重い

寝たの2時。くっだらない電話してるとこうなる。どうしてエネマグラの話してるんだろうか?起きたのは6時。氷嚢使ったおかげで二日酔いではない。ミラグレーン錠を1錠だけ飲んどいたんだけど、それも良かったんだと思うよ。 好きなAV女優の話をしろと言われ…

もうねるぞ

1時くらいに寝たと思う。起きたのは6時だけど、二度寝すると10時。 今期は土曜日に視聴したいアニメが多いんだけど、どうしてこういうのって分散してくれないのかなぁ?1日1本くらいが理想なんだけど。 ミナルートなんだけど、ちゃんと作り込んでるなぁ。恋…

まだお腹が重い

寝たのは1時。起きたのは6時。二度寝すると10時。 今日晴れてたよね。すげー暖かかったよね。だから布団干した。短時間でも今日なら気持ちいいはず。 そして問題が1つ。布団カバーが派手に破れてるのよ。今までは何とか使ってきたけど、流石に限界じゃ。これ…

そろそろ0時じゃ

寝たのは0時半くらいか。起きたのは6時。 今日は本を返して借りました。返却は26日だってさ。もうGWはすぐそこだね。 会場の予約もしてきた。5月は2週目が土日両方空いてたので、たまには土曜日開催もよかろ。とゆーわけで11日にACP練習会をやります。同日開…

どうなってるんかな?

寝たのは0時回ってすぐ。起きたのは6時。 空也十番勝負って完結してたのね。その最新刊は「未だ行ならず」の上下らしいんだが、図書館に予約の依頼を出したら、待ってる人が60人くらいいたぞ。びっくりした。 これはすぐには回ってこないと思うし、何か別の…

今日は雨だったけど遊んできた

寝たのは0時半くらい。起きたのは6時。 YU-NO視聴。2話とも見た。全くお話を覚えていません。だから新鮮な気持ちになれますねぇ。 鬼滅の刃も視聴。EDのテロップが映画並みなんですが?やたら大勢が絡んでる作品なのね。確かに映像は綺麗だったが。 雨だった…

寒いのも雨も嫌いだ

0時半くらいに寝たはず。起きたのは6時。 ラブリッチェなんだけどさ、まだプロローグ。だけど楽しいんだ。平文って言い方が正しいかどうかはわからんけど、この段階の文章が楽しくないと、なかなか先に進まない。重厚なシナリオのお話も楽しいんだけど、それ…

もう寝てもいいだろう

なんか眠れなくて、ぼくたちは勉強ができない視聴。なんかジャンプらしいなぁと。ニムトが出てきたぞ。そしたら欠伸が出たので布団に入った。そしたらすんげー静かでさぁ。時計の秒針の音しかしない。それが煩く感じられるレベル。でも1時くらいには眠れたか…

やらかした日

あのまま倒れるように寝た。起きたのは6時。二日酔いではないけど疲れは感じてて、午前中ばったりしてました。その代わりに空也十番勝負の四巻は読めた。さらにお昼にちょいと飲んでみたら、14時くらいにどうしょうもない眠気に襲われ、そのまま気づいたら18…

やりたいことは数々あれど

寝たのは1時前なんだけど、4時に目が覚めまして。そっから寝てるのか起きてるのかよーわからん状況になり、気が付けば6時なんですよ。 お餅についてちょっと疑問に思ったこと。黄粉で安倍川。大根おろしで辛み。枝豆でずんだ。海苔巻いて磯辺。絡ませるもの…

明日は早いからそろそろ寝ないと

寝たのは0時半くらい。起きたのが5時半くらいか。 明日が定例会になります。土曜日の午前午後なんてどれくらいぶりだろうか?とにかく朝9時スタートで、終了後に飲んじゃうことを考えると、7時50分のバスに乗るのが一番いいわけで。乗り遅れないようにしない…

まだ喉の調子は良くない

寝たのは1時近く。起きたのは6時。朝は冬眠明けのクマくらいの食欲なんだけど、それが全然ないんだよね。ふっしぎーちゃんと午前中はお腹も壊したよ。だからあれは兵器なんだよな。美味いけど。 会場予約の話な。5月4日が空いてたので午後夜間を確保。ここで…

おなかがおもい

0時過ぎに就寝。起きたのは6時半。 今日はかるた会館でゲームしてました。 ・麻雀 まさかこんなものから。 1)2)3)6)7)二二三三四四88 ドラ四 親でこんな聴牌。ダマで満貫あるのにリーチしたら5)ツモって裏が8だった。八千オールでスタート。ここでもう…

なんか変な疲れ方したぞ

寝たのは0時過ぎで、起きたのは5時半。 今日はいろんなことした。銀行行ってお金下ろしてから会場巡り。まずは池袋で来月の定例会の支払い。これで6日の定例会が確定ね。さらに大塚に寄ってダイソーで買い物。USBハブがあったので検証してみたいのと、シール…

そろそろ寝る

0時過ぎに就寝しました。起きたのは5時半。 まずは5月の会場予約だけど、6日の月曜日が当選。こどもの日の振り替え休日というか、GW最後の日じゃ。最期という方がいい人もいるかもしれんが。 そんで6月なんだけど、2日と9日に予約を入れといた。どっちか取れ…

2019年4月

月末発売のタイトルはこう。 アイカギ2 あざらしそふと あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺・秋~ Lose あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺~ Lose イイナリ姉色 ~お姉ちゃんにマーキング~ インターハート イイナリ姉色 ~十二人の姉コレクション~ インターハート …