生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早く寝る方が先だね

自分のことを見つめ直して、意外な事実に気がつきました。 私、女性のおっぱいは触れます。 だけど電話番号は聞けません。 どうしてだろう? この答えが導き出せたら、何か私自身が進化するかもしれません。 おぼろげにわかっているような気はするんですけど…

変なことを考えた

最近知ったこと。 「ガラケー」のガラって、ガラパゴスのことだったのね。 全然わかんなくて、どんな意味なんだろうとは思ってたのよ。 面白いこと言うもんだ。 だけどガラパゴスで正しいのかな? 意味としてはシーラカンスとかの方が正しいような気がするけ…

たぶん行かないけど

麻里乃シナリオに出てくる港って、 中の人はぺー姐さんだねぇ。 声だけでわかったわ。 そんでさ、これってギャグシナリオなの? 私の中ではそう認識。 実際その方が妙なシリアス感が出なくていいと思う。 そろそろりんごりんごのバージョンアップというか、 …

バレたら流石にマズそうではあるけど

袋本さんの打ち合わせ終了。 場所が池袋のコメダコーヒーだったのは何故だろうね? ちゃんとシロノワールも食べてきましたが。 校正その他を依頼した方には久しぶりに会ったわけで、 話をするのも久しぶりだったわけですが、ブレてませんでした。 私もそこら…

自転車じゃダメだろうな

久しぶりに盤友会へ。 朝からだと思って、11時くらいに出かけかようとしてました。 念のため時間を調べたのですが、こういうチェックは大事だね。 うっかりするところでしたわ。今回は副都心線ショートカット。 コッチの方が早いね。・マンマミーア最初から…

ネットラジオはかなり聴いている方かなぁと

床屋行きました。 自分の黒いのと白いのがマーブルみたいになって もさっと固まってるのを見ると、私はこんなの装着して 日々過ごしてたんだなぁって気分にさせられます。 そんで床屋ってのには、顔剃りってのがあります。 美容院にはないんですけど、理容室…

手首が痛いのはなぜだ?

女性が風呂上がりなどにバスタオル一枚なんてのは なかなかセクシーな構図なわけですが、 たった1枚の布で大切なところを隠しているってのがいいわけなんですよ。 しかもさ、簡単に取れちゃいそうってのもポイントな。ですが、こいつを一撃で破壊することも…

ちと遅すぎたか

未央ルート本当に終わり。 何だか唐突に終わった印象。 また寝てたのかな私?次は麻里乃。 金髪ツインテールの下級生。 ツンデレなのはデフォですな。 郵便局にて口座確認したら、おかしな金額が入金されてましてね。 気がつくのにちょっと時間がかかりまし…

悩んでいるというほどのこともなく

噺家ってのは、風と曼荼羅だけで全てを表現します。 もちろんそれで足りない部分は、演技力やら表現力、 テクニックで補っていくわけですがね。 「時蕎麦」なんて落語は有名でして、こいつを演じると 必ず蕎麦を食べるシーンが出てきます。 これが意外と難し…

明日は火曜日って覚えておかないと

私はメガネを着用しています。 コンタクトにしていた時期もあるのですが、 着用したまま寝てしまうのもあってか、結膜炎になりました。 また、すげー頭痛もしましたので。 だけど、ずっとメガネ着用ではありません。 入浴時は外してますし、エッチの時も外し…

眠れるかが不安

昨日の疲れがあってか、今日はよく眠れました。 朝食の後に寝て、昼食の後にも寝てしまいました。 よくこれだけ眠れるものです。 しかも昼食後は自覚せずに寝てしまいました。 酒飲んでたのもあるんですがね。 だけどさー、3回は多すぎるか。 今計算したんだ…

たぶん明日は寝てる

なぜか5時半くらいに起床。 目が覚めてしまったのはしゃーない。 朝食してパソコンで遊んでいたところ、 でかける30分くらい前に急激な眠気。 困ったけど、そういうときは駅前でコーシーでも啜って 切り抜けようと早めに出発。 マックに飛び込んだら、無料だ…

遅刻しないようにしないと

印刷してみました。 多少スジが入ってしまったので、途中でクリーニングなんかも 入れたりしてたわけですが、印刷自体は順調だったと思います。 問題があるとすれば、給紙の方ね。 どうも3枚4枚とまとめて食べてしまう仕様なので、 常に1枚しかセットしない…

カキフライ食べた

im@s商人なんだけど、調べてみたらやっぱり池になってたわ。 凡ミス発覚のため、その部分だけ変更しようかと思ったの。 だけどさー、あれからアニメは2期やったし、G4Yもいっぱい出た。 だから画像がいっぱい出回ってるんじゃないかと思って探してみたら、 …

よっている

昼飯食べて、電車で秋葉原へ。 100円ショップにて大麻ーを買おうとしたら、 100円ショップが潰れていたという事実。 よくある〜話〜 そんでもって、いつも「6番目の男」の名前を返上すべく 早めに顔出したら、4人目だったという話。・アグリコラ×4工場主出…

忘れ物はしないように

ハニカムではなく、ハニカミと略すそうな。 母親にどうも癒されるなぁと思ったら、九条信乃さんでしたか。 ほわんとした声は得意だよねぇ。 そんで先生がいづみおねーちゃん。 これは注意深く聞いてないとわかんないわ。 さらにニューハーフの先生がまりの。…

コッチではカットしておくか

昨日のゲームだけど、時代劇3600秒が抜けてた。 八時半に主役も脇役もいなくなり、CM状態。 イベントで復帰したけど、またお亡くなり。 もちろん打ち切り。チョイスもやったんだった。 お互いにダイスが全然走らない展開。 マイナス点の少ない方が勝ちってど…

エラーは痛いなぁ

さっきからさんざんアップロードをしようとしてましたが、 どうも障害があった模様です。 そんで今までいろんなこと試してみたんですが、 全て徒労というお話。 私はいくつかのSNSに顔出してますので、そんなことにも ぶつかったりしておるのですよ。 寝る前…

明日は袋小路に居ます

明日は袋小路ざんすー アグリコラ卓は奥の方に押し込んで、 私は手前の方で初心者卓やら受付とかしてます。 久しぶりにプエルトリコとか持ち込んでみるのもいいかな。 時代劇3600秒は確定ね。 あと、ダミーなんてのもいいかも。 心臓発作やワンダフル映画祭…

2012年10月

あなたの事を好きと言わせて プラリネ 姉母娘でイクッ! アトリエかぐや 雷の戦士ライディIII 〜逆襲の邪神官〜 ZyX 雷の戦士ライディ 〜コンプリートパック〜 ZyX Yin-Yang! X Change EX 〜僕の先生がこんなに女なわけがない〜 クラウド おたマ!〜おたく仲…

胃もたれしてる感じ

やっと冬物の布団を出しました。 押し入れは思った以上にカビ臭かったっす。 布団もカビ臭いのかなぁ? やっとこさけいおんの映画を視聴。 最初の小芝居は男はつらいよをを彷彿とさせました。 ハネムーンって部屋着もどうかと。 猫のどてらもすげーなー あず…

キャラメルラテはそんなに上手いもんじゃないなぁ

ゲーム会のお話。 最近は初心者向けの会も増えてきたようですな。 もっとも初心者向けなものって、ゲーム喫茶とか ゲームバーみたいなところってイメージがあるんですがね。 海外だとこういうところって猛者の巣窟っぽいんですけど、 日本だとそういうイメー…

明日の私はどうなっているのだろうか?

病院行って秋葉原へ。 病院では体重が増えておりました。 ざんねん。 睡眠時間は延びてるので、昼間の眠さは軽減されているようです。・アグリコラ漁師を出したら、柄付き網、カヌー、釣り竿と出されました。 漁師終了ー 今後漁のアクションは、カヌーの人が…

仮眠したら変な時間

今日はお買い物の日でした。 ウチで使ってた浄水器のカートリッジを交換しろと 浄水器が喋りやがるので、型番調べて池袋へ。 ビックカメラに行ったら売ってることは売ってるんだけど、 10,800円もしやがるのさ。 ついでに名刺用紙も100枚ほど欲しいなぁと思…

ホントに疲れたわ

今日もプライベートなゲーム会へ。 やったゲームはこんな感じ。・アグリコラやったことない人を含めて3人プレイ。 とりあえずかまど購入の羊食いからスタート。 レンガ職人→レンガ混ぜと出してみたんだけど、 そんなにレンガばっかり要らないって。 とにかく…

実力差の出るゲームなんだよね

今日はプライベートなゲーム会。 最大5人しかいませんでした。・イノベーション海賊典範が強いってのは知ってましたが、 今回は火薬ぶっ放しプレイ。 これもつえーなー そのために工場ガメてみたり。 点数でリーチまでは簡単に点数かき集めたけど、 いつの間…

明日のチェックもしておかないと

頭脳絶好調ってゲームがありましてね。 カラフルで意地が悪くてクニツィアらしいゲームなんですが、 今回嫁に出すことにしました。 渡世の下痢というやつです。 下痢だけに出て行くわけですがね。いいゲームではあるのですが、どうも圧縮効率が悪いため、 あ…

ゆっくりするか

そろそろHOOK SOFTのゲームに手を出そうと思いつつ、 どうして今まで手を出してなかったのはなぜかなぁ? だけど_summerはやってたわ。 もちろん最近のは持ってますけど、やるなら古いのから。 手元にあるのはhoney&comingとLikeLife。 どっちが古いんだろう…

気をつけなきゃいけないね

芹夏シナリオ終了。 他人に見せたい自分と見せたくない自分。 その葛藤というのかな? そこに生じた心の隙間に、怪が入り込んでしまったというお話。 弱い部分を隠すのではなく、素直にありのままをさらけ出すことも 大切なんだよってことなんでしょうかねぇ…

早めに寝るのがいいね

愛って名前の女性は結構いるけど、愛子ってのは少ないなぁ。 内親王が愛子さま。 あとはaikoって歌手がいるか。 森下愛子って女優さんもいたけど、覚えてる人はいるかな?まぁ人の名前としても使われるけど、じゃんけんにも「あいこ」はあるね。 この言葉、…