生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ寝るかはわかんねぇ

22時半には寝ましたよ。起きたのは5時半。 ドリンクを10本買って、2本ずつ渡せば自分の分は確保できると思っていたら、どうやら甘かったようです。親父が飲んでいた模様。こっちは疲れを感じているから購入しているんだが、どうやら親父は疲れやすいようで。…

今日は食べすぎたかもしれん

23時には寝るようにしてます。4時にトイレに行って、起床は5時半。 去年の夏に購入したボディシートが1枚だけ余っていたので使ってみたら、乾燥してました。かっぴかぴ。知ってたけど。 その代わりに昨日購入したブラックブラックのフェイスシートだが、お外…

今日も暑かった

23時くらいに寝ました。起きたのは5時半。途中で起きたような気もするが。ちゃんとクーラーも使って寝てましたわ。 先日いただいた麦茶をやっと開封。水出しもできるようだけど、せっかくなので煮出してみようかと。数年使っていなかった薬缶があったはずな…

早めに寝ないと明日に響くんだよな

最近は酒飲むと下痢するようになりまして、昨夜も寝る前に下痢。そっから就寝となりました。起きたのは4時すぎかな?布団から出てきたのは5時すぎ。 ダイソーに行ってきた。先日水筒を買って重宝してるんだけども、洗うのに困っているんです。なので細いもの…

ヤバそうなら逃げましょう。

23時くらいには寝たはず。4時くらいに目が覚めて、トイレに行って、そっから眠れませんでしたわ。起床は5時。 朝から洗濯したんだけども、今日はよく乾くだろうなぁ。 ダイスゲーム会の日。参加人数13名。それでも赤字じゃないんだよなー 参加人数は多くない…

今日は外出していないよ

0時過ぎに寝ました。起きたのは5時。アラーム使ったよ。 朝からパソコン移設作業。クーラーのある部屋じゃないともう無理だ。昨日気持ち悪くもなったしねぇ。 キーボードをHHKBからロジクールのものに交換してみました。こっちのほうがテーブルは広いのでね…

寝たので元気になりました

22時過ぎに寝ました。4時にトイレに行って、5時半起床。やっぱり蚊には刺されてたよ。 どうも買い出しに行かなきゃならないようだ。家の中の食材が少しずつ減っているのでね。近所のスーパーではなんか高いのよ。なので田端の業務スーパーまで行ってきた。池…

暑いのは勘弁してくれ

23時に寝ました。4時くらいにトイレに起きて、起床は5時半。久しぶりにアラームで起きたよ。 そっから朝食なんだが、今日はメロンも食べてみた。こういう朝があってもいいだろ。 メッツのアルギニンっての飲んでみたけど、こういうのもアリかなーと思うよね…

できることしかできないんだ

22時に就寝。クーラーは使ったよ。何度か起きたようだけども、そのたびに寝た。起床は5時半。 ちょいと早めに寝たのは、今日倒れそうだから。下手すると20時とかに寝ちゃうのよね。そうすると何もできんし。 無意味に5分進んでた時計が元に戻ってました。唐…

水が美味く感じた日

22時半には寝たような気がする。3時に目が覚めて、トイレに行ったのは4時。そっからまた布団に戻ったんだけど、眠れなくなってしまいまして。結局4時40分くらいにのそのそ出てきました。 ノアルートって他のヒロインがほとんど出てこないなーと思っていたら…

日々でどう回復するかだな

23時くらいに寝たんだっけ?1時に起きて3時に起きて、4時にトイレに行って、4時半に起床。暑すぎるんだよ。昨夜は初めてクーラー使ったんだけど、タイマーにしてたから夜中に切れましてね。何度か起きたのもそれじゃないかなぁ? いつも朝食は6時だけど、起…

何時に眠れるだろうか?

たぶん23時くらいに寝たと思うんだ。3時くらいにトイレに起きて、そっからまた寝た。起床は5時半。 8時から11時くらいまで寝てました。やはり昨日の疲れはあるようです。ついでに18時から20時半までも寝た。さらに昼夜でカレーうどんを食べた。 次の日曜日は…

きょうもがんばった

23時くらいには寝たと思うんだ。もうちょっと起きてたかな?起床は4時。アラームより早く起きるのはあるある。 そして7時から9時半くらいまで二度寝。 ヘンタイ・プリズンでおかしいなと思ったのは、囚人なのに電話が使えることなんだよね。だいたい手紙だよ…

明日は定例会だ

結局22時くらいに撃沈してました。そんなに疲れは感じてなかったんだがなぁ。3時くらいにトイレに行って、起床したのは5時過ぎ。 ローソン100で売られていた1リットルのパック飲料をいろいろ購入してみたのよ。レモン水みたいなのはかなり酸っぱいが、これは…

とにかくどうなるか

23時に寝た。1時にトイレに行って、そっから2回か3回起きた。起床は5時。 誰だ今日が暑くなるって言ったのは!そーゆー用意をしてたんだよ。全くの無駄でしたわ。 で、明日の東京地方は30度予報。ホントかねー?そうなってもいいような準備だけはしておきま…

まだ水曜日なんだよね

22時半くらいに寝ました。2時半に目が覚めて、こりゃもう眠れないなと思ったんだけども、起きてきてごそごそやるのもどうかなぁと思ってたらまた寝たようで。起床は5時15分。 ヘンタイ・プリズンは起動画面から千咲都が消えました。クリアすると消えるのかも…

まだ眠れそうな気はするよ

23時過ぎに寝ました。起きたのは5時すぎ。 予告通り親父の付き添い。こちらはほぼ待ってるだけなんだけど、ただ待ってるのもつらいのでだいたい寝てました。ほぼ役には立ってないね。診察のときには立ち会うんだが、手術の経過としてはかなりいいんだって。…

他にも書きたいことはあるんだけども

たぶん23時前には寝たと思うんだ。3時くらいに目が覚めて、そこから寝たり起きたりを繰り返してしまった。起床は5時半。 電妄視聴。木曜日の21時から23時まで視聴するのはもう無理なのかねぇ?だけども再放送が1週間だけ閲覧できるので、その間にちまちまと…

遅くなったので寝ましょうか

0時過ぎに寝ました。起きたのが4時半。なんで?アラームの時間を間違えました。5時半に設定をし直して寝ました。もちろん起床は5時半だよ。 7時半くらいに昨日の例会報告作成。この時間にどれだけの人が見てるんでしょうか?わかんないですけども。 次の土曜…

今日のおつとめ終了

22時半くらいに寝たと思う。2時半にトイレに行ってから、起きたり寝たりを繰り返してしまい、起床は4時くらいかな? 小さな缶のカフェオレを器に移して飲んでみると、なんか違う感じがするねぇ。小さな缶にはあの大きさの良さがあるんだな。そういう意味では…

明日のために早く寝る

21時半に限界を感じて睡眠。入浴するより睡眠を選んだよ。3時にトイレに行って、起床は5時。 7月の予定なんだが、ACPとポーンをそれぞれ土曜日から日曜日に変更しました。だから百一回目のACPは7月2日じゃなくて3日。二十回目のポーンは7月30日じゃなくて31…

電妄視聴してるが、沈没しそうだ

22時に寝ました。3時に起きて4時にトイレ行って、起床は5時半。 歩いていたら、自分の前方から青い煙が発生。その前に炸裂音もしておりました。発生源を探してみると、ごみ収集車。たぶん青いスプレー缶を捨てた阿呆がいたものと思われ。違う可能性もあった…

うっかり寝そうになっていた

23時に寝ました。起きたのは5時。いつもは5時半に起きるんだが、今日は雨だしやることも多いので30分前でもいいよね。そして下痢。 今日は雨だと思ってたら違いました。寒くはあったけどね。 そんな中でドラッグストアやらローソン100やらにいろいろ顔出して…

関心がなくなってしまったのかな?

たぶん22時半くらいに寝たような?3時くらいに目が覚めて、4時にトイレ。起床は5時半。豊胸した人にいろいろ質問する夢を見た。 土曜日に購入した靴を試してみました。さすがに昨日やる気にはならんかったし。いちおー防水ってのが設定されているそうだけど…

結構食べたと思う

22時半には寝たんだっけ?3時くらいに目が覚めて、また寝た。起床は5時。腹が痛くて起きたよ。 今日は1日雨。なので厚手の靴下を出してきて、長袖も着用。上着も出してきたよ。 雨用の靴があるのでそいつを履いて過ごしたんだが、こいつはすんげー重いのね。…

明日は1日雨らしいね

たぶん1時前に寝た。起きたのは5時半。 今更な話だけど、スーツケースの中身を出しました。1週間忘れてたよ。 amazonからメール。ご利用確認のお願いって件名なんだが、用の文字だけフォントが小さいの。相手先のメールアドレスはamazon.co.jpだけど、こちら…

明日の予定はないよ

22時に寝ることにしました。起きたのは5時。途中で起きなかったわ。 7時だか8時くらいから寝て、起きたのが10時半。こっからおでかけ。スクーターにしようかと思ったけど、自転車にしたわ。 まず靴を探したわけなんですよ。前回いいのがあったので目をつけて…

何時に寝ようかな? 寝落ちという可能性もあるけど

22時くらいに寝まして、4時に目が覚めた。トイレに行ってからまた寝た。起床は5時半。予定がいろいろ変わったのでこうなった。 今日は妙な天気でしたわ。もちろんやられましたよ。ずぶずぶでさぁ。靴の中も靴下もびちびちになりました。 先週だっけ?先々週…

明日は雨なのかな?

22時半くらいに床に入ったんだ。まさか0時前に起きるとは思わなかった。すげーかゆいの。首じゃないよ。全身いろんなところが痒い。なのでかゆみどめを塗布。さらに羽音から特定して仕留めました。あーゆーのって3ml吸うくらいが限界だと聞いていたんだけど…

寝ようと思って15分も経過してしまった

23時半くらいに寝たと思う。起きたのは5時過ぎ。スマホが寝床から飛んでってたけども。 1日なので来月の抽選確認。全部通ってましたねぇ。なのでACPを2日。定例会は10日。ポーンを30日にやります。 HPの方は朝こさえてうpしたんだが、それ以外は夜になっち…