生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年5月

今月発売のタイトルたちアイツに調教されるとドMな私は感じちゃう Lamia ALIA’s CARNIVAL! Wパッケージ 豪華初回限定版 NanaWind ALIA’s CARNIVAL! Wパッケージ 初回限定版 NanaWind いたずら家庭教師 〜密室の猥褻指導〜 REAL 1分の2恋ゴコロ 天ノ葉 淫…

眠れなさそうなので

昨日はすげー酒飲んでしまい、 帰宅して何とか日記書いて寝たわけですが、 起きたのは3時くらいで。 気持ち悪くて眠いんだけど眠れないという 例の状態になってしまい、何とか布団の中で もぞもぞしてたら朝になって復活。 何とか食事もしたし、昼過ぎには回…

寝てみたい

1時に布団の中に潜り込んだんですが、 全然眠くなりませんでした。 そういうこともあります。 そんなときは起きてればいいのですよ。 あんハピを2時半くらいに視聴。 3時に椅子を捨てるプレイを踏まえて、 5時に起床。 ご飯食べて寝た。 起きたのは8時半だぜ…

1時までには寝るつもり

明日はクニツィアゲーム会です。 朝9時からと早いんですがね。 会場がここしか取れなかったんじゃ。 その後やたら取れたのには驚きましたけど。 それができたんなら、こんな時間設定にしなくてもと 思うんですけども、もうしょうがないですねぇ。 逆にこうい…

それはそれで気を遣う話だが

そういえばずいぶん前に頼まれてたやつを やろうと思ってプリンタを起動。 PDFファイルを印刷するんだけど、どうもうまくいかない。 印刷方法に選択肢がないのさ。 なのでググってみたら、やり方はわかった。 だけど表示されないのね。 そこでやっと理解しま…

妙に疲れがあるんだが

クニツィアゲーム会が迫っておりますので、 私もルールがあやふやなゲームのルールを しっかり把握しようと思い、まずはラッツィアから。 だけど箱の中に和訳がない。 ネットの海を漁れば出てくるだろうと思ってDLしたのよ。 そんで印刷しようとする前に、一…

反省点はいろいろありました

朝は二日酔いでしたわ。 お昼くらいには回復しましたが。 結構飲んでたみたいね。 昨日は途中で声もが枯れそうになったし、 喉も痛くなったのよね。 そこに酒が入ったので、よりダメージになったのかもしれず。 昨日のお話で不完全だったので、土休券のお話…

今日はアッパー系の話題が多かった気がします

デートの前日に眠れなくなり、 全然眠れない状態でデート突入。 ふらりとトイレに行ったら個室で寝てしまい、 気が付いたら夜だったという夢を見ました。 実際にやったことはありませんけど。最近はあったかい便座も珍しくなくなり、 とてもありがたいことで…

明日のために早めに寝ようか

明日がローゼンベルク会。 事前に参加希望があったのは6名かな? ってことは、こりゃ大変なことになるのかもしれず。 アタマからルアーブルでもやろうかと思ってましたが、 どうもアグリコラになりそうな雰囲気。 持ってはいくので、終わり次第希望があれば…

今日はスマホ忘れたんだよねー

彩雨ルートの別パターンをやってるんだけど、 これ全く別のシナリオだねぇ。 途中で合流はするんだろうけども、 告白するまでの期間が長いケースと短いケースで、 付き合ってからの反応は違うよ、ってことが 言いたいのかなぁ? だとしたら面白い試みだと思…

だいたい寝る時間は1時くらいが平均かと

今朝からすげー下痢でしてね。 寒かったからかなぁ? 朝から正露丸とは思わなかったよ。 PHIもトレードアップだって。 CLEの全体2位指名権をゲット。 さらに来年の4巡ももらって、 支払ったのは今年の8位と3巡、4巡、 来年の1巡、再来年の2巡。 今年は下馬評…

とても疲れました

秋葉原詣でをしてきました。 今日はアグリコラしかしてませんが、 6ゲームもしてしまいました。 1ゲームが1時間かかりません。 そういう人たちでした。 非常に疲れましたが。 ちなみに6ゲームやって、4番手と5番手しか プレイしていないことにも言及したいな…

寝床で読んでた小説を読み終わってしまった

既存のムービープレイヤーでは開けない 動画がありましたので、いろいろ探してインストール。 昔から無料でいろいろありましたが、ダメなのも あったけど、使えるのもありますなぁ。 以前使ってたのがまだあったりもしたし。 ダメなのはまた消しちゃうだけで…

今日はそろそろ寝ようかと

ACP練習会ってのは、昨日で47回目。 毎月1回やってたので、そろそろ4年くらい。 アカプの時代も入れれば5年はやってる計算になります。 当初は集まり悪くてねぇ。 ひどいときには10人なんてのもありました。 元々はアクワイア、カタン、プエルトリコを想定し…

酔っぱらっても日記はアップする

エゴサーチ。 ちょっと前から聞く言葉ですね。 対象が巷間ではどんな評価なのか知るには 適切な手段かと思いますが、残念なことが1つ。 ”袋小路”は一般名詞なので、ひっかからないのです。 ついでに"ACP”もダメ。 そういう団体もあるらしいし、単語の綴りの…

慣れというのは恐ろしい

昨夜のことになりますが、椅子が折れました。 常時背もたれに寄りかかるようにして座っていたためか、 支柱の金属の部分がぱっくり折れましてね。 私もゆっくり後方へ倒れました。 金属でも折れるんだね。 デブが背もたれ部だけが壊れるって話は聞いたことあ…

もう眠いのよ

大型トレードだねぇ。 TENが持ってた今年の全体一位指名権。 LAがゲットした模様。 そんなチームあったか? Ramsのことなんだけどさ、今季ロスに移転するのさ。 21年ぶりのロスのチーム。 STL→LAになるわけで。トレードの内容は、LAが1位と4巡、6巡の指名権…

目が疲れましたわ

”人生次第のピンチ”ってなんだよ。 普通にスルーしちゃったよ。 ああ、最大のことかって気が付くのに 結構時間かかっちゃったよ。実は世の中、こんなミスはどこにでもあるようです。 気づくか気づかないか? 気づかなければ気づかない。 気づいたら、ずっと…

遅い時間なので寝るよ

マイツーホーの件で係員がやってきたそうで、 チェックしてみたところ、屋外配線部で 接触不良があったため、交換して終了だってさ。 私の予想は外れました。 ちなみに費用はかかってません。 秋葉原におりました。 その前に本郷にある「こくわがた」って店…

今日はこのくらいで

ワガママハイスペック。 今回のエロゲ枠はここだけ。 発売は今月だけどねー 5分アニメで大忙しの内容だけど、 1話は耳目に触れるためにこんな内容。 まどそふとなので、これでもいいんじゃないかなぁ? ここはキャラの魅力とおっぱいといちゃラブに 特化して…

またへんなことになりはしないか?

とんかつDJアゲ太郎。 まず寝ろよ。 1話は説明だけって感じでした。 判断できるのは2話目以降かな?三者三葉。 これもきらら枠なのか? 日常系なんだろうね。 ほぼ食べてるシーンばかりなんだけど、 そういうアニメなんだろうね。 JKのお弁当に注目した…

いっぱい寝た日

田中君はいつもけだるげ。 これはどういうジャンルなのだろうか? 田中君に萌えるのかな? 女性視点になればいいのか?はいふり。 ハイスクール・フリートの略らしい。 ごちゃごちゃしたところはあるんだけど、 これは面白いんじゃないだろうか? ブルーマー…

お腹が緩いようだ

1時前くらいに布団に入ったんだけど、 例の眠れないが発動しちゃってね。 ときどきあるんだよねー 眠れないときは寝なきゃいいと思って、 起きてるだけじゃーつまらんので、 キャララBSステーションをTSで視聴。 相変わらず機材トラブルはありますが、 こう…

早めに寝るつもりではあるが

クロノクロ。 何やらすごい設定だな。 だからこそ柔らかくお話は進むんだけど、 それは前半だけで、バトルになると忙しくなるね。あんハピ♪ 不幸な女子高生が幸福を目指すお話? これが癒し枠っぽいです。 きらら枠だし。ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った…

そろそろ次に入りそうだ

文豪ですけどね。 これは私が視聴してはいけないものかと。 女性向けの香りがぷんぷんしておりました。 早々に退散しました。 お話は面白いのかもしれませんが、 纏っている空気にやられたと思ってください。クレーンゲールはMMDなのかな? すげー作りが安そ…

服選びが難しい時期ですわ

袋小路はスタッフが欲しいのです。 今も何人かいますが、もっと欲しいのです。 私が考える”初心者向け”を現在のレベルで やっていこうとすれば、人海戦術がベストなので。 そのための方法というか案というか、 それを1つやってみようかって話になりました。 …

今日はいろいろ書いたぞ

12歳とか視聴してみた。 このOPは村川さんじゃないですか! そこまで見たら満足しちゃった。 ちゃお原作なんだよね。ばくおん視聴。 モブの人も主役ですか。 あ、萌舞だったね。 ただこの人が出てくると、全てギャグに聞こえます。 多芸な人ではあるのだが。…

タイピングしすぎた日

逆転裁判視聴。 なんか野暮ったいんだよなー ゲームはやったけど、その雰囲気を 残そうとかんばってるのは伝わってきました。 むしろそちらに迎合しすぎてる感じはします。 まーアニメから入る人は少ないだろうけどさ。 独自色があっても良かったのではない…

まだ頭痛なのよ

お昼にカレーうどんとガソリンを入れて、 今日は定例会の日。 会場に12時過ぎに行ったら入れまして、 それから設営の準備。 今日は人数の予測ができなかったので、 早めにテーブルを固めてみたんだけど、 たぶんこれは正解だろうな。 そんで受付嬢が3人いる…

今日は早めに寝るつもりだが

アレの話だけどね。 素人のやってることなんで、クオリティの面で どうこうってツッコミが野暮なのは知ってる。 だからそういうことはしないけど、 それぞれがふんわりと役割を担ってる関係性は、 Eテレの子供向け番組の頃から慣れ親しんだ部分があるので 楽…