生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

布団に入ったらすぐに寝たいんだが

23時過ぎには寝たのかな?3時半にトイレに行って、そこからは寝たり起きたりというか、起きてる方が長かったかなぁ?起床は5時くらい。 今朝は左胸が痛かったねぇ。たぶんGWにやったやつだと思います。 ドズル社ってアニメ作ってたの?ぼんさんは元役者だっ…

ちゃんと寝よう

23時に寝まして、3時に目が覚めてからすぐ寝たけども、4時に起きてトイレ。ちゃんと寝る前にトイレに入ったんだが、5時間もあれば膀胱に尿も溜まるか。そっから布団にもぐったんだけど、1時間くらいゴロゴロしてたが眠れず。しょうがないので起きてきたよ。 …

どうしますかね

23時に寝ました。3時半に起きてトイレ。4時間半眠れたのか。そっからまた眠れまして、起きたのは5時過ぎ。 「遊郭と日本人」という本が今月出たそうで。面白そうなので図書館で調べたら、出てきません。なのでリクエストしておきました。 美少女ゲーム声優の…

思った通りにはならん

23時半には寝ました。4時に目が覚めるのもわかってた。なのでそっから起きてましたよ。もう諦めたわ。 エピソード2だけども、前回とキャラが似てるわけで。だけど声が違うので、そこに戸惑いが発生します。琥珀は楓の代替キャラってことなんだろうな。妹で家…

今日は昼寝したの

23時半に寝ましてね。それでも4時に起きるんだよなー寝る前にトイレはちゃんと行ったので、尿意で起きたわけじゃないが。起床は5時半。 わかめラーメンってのを食べてみたのよ。カップ麺はだいたいお湯入れて3分だけど、こいつは5分なんだって。カップのうど…

もう眠いんだよな

23時半くらいに寝たのかな?4時に目が覚めちゃってねェ。何とか寝たようなんだけど、起床は5時半。 https://www.youtube.com/watch?v=sGLy-z0uyj0 なかなか意義のある動画だな。ご当地公方なんてわかりづらいしね。喜連川家にまで言及してるし。 エピソード2…

実は今まで寝落ちしてましてね

22時には寝ましたよ。日記書いてすぐだよね。2時くらいに目が覚めた。そっから何とか寝たんだけども、4時くらいにまた起きまして。こっから寝たり起きたりを繰り返し、起床は5時半。 昨日の疲れはまだ感じてましたが、だからといって二度寝できるようなこと…

実は寝落ちしてたの

0時半くらいに寝まして、起きたのは4時半。寝る前にちゃんとトイレに行くのは大切。 トメフレSは29時間を超えたんですが、まだ終わりが見えてきません。ハーレムになったので終了かなぁと思ったんですがね。このゲーム、だんだん読めなくなってきました。 袋…

ゆっくりのんびりした日

0時半くらいに寝ました。4時半に起きちゃったよ。そっからどうにか寝たようで、起床は5時半。 15時から2時間ほどお昼寝した。明日はできそうにないので。 明日は定例会なので、荷造りをしました。キャリーカートを使う上で、鳥は型がいいねぇ。シティープラ…

寒くなってきたねぇ

0時に寝て、5時半に起きた。昨夜は電妄を最後まで視聴したのと、寝る前にちゃんとトイレに行ったのが良かったのではないかと。 乾燥若芽が切れたので、スーパーで買い足そうとしたら、みそ汁の具という商品を発見。乾燥したいろんな具が入ってましてねぇ。メ…

心安らかに暮らすには

23時に寝まして、3時に起きて4時に起きた。こっから寝たり起きたりが続いて、起床は5時半。 土日の山手線だけど、よくよく調べてみると運休するのは池袋→新宿→大崎らしい。外回りは減便ってことなんだけど、この区間なら埼京線は動いてるわけで、そんな大き…

準備はまだ先でいいか

23時くらいに寝たと思います。3時くらいに目が覚めて、1時間くらい起きてた。起床は5時半。 三菱UFJやメルカリから明朝体みたいなメールが届きました。なんか気持ち悪いのでそのまま読まずにポイ。それでいいと思うんだよ。 世の中いろんなマニアがいますけ…

今日も寒かったよ

23時過ぎに寝まして、3時半くらいにトイレに行きまして。こっから寝たり寝なかったりが続いて、起床は5時半です。 冬物の布団を出しました。やっとだよ。夏用では寒すぎるぜ。ついでに扇風機も片付けた。さっすがに当分使わんだろ。 ぬきたしコミカライズが…

NFLの試合もいっぱい視聴すると眠くなるね

23時半くらいに寝た。ラブライブの最終回も視聴したよ。2時くらいに目が覚めて、4時半くらいにトイレに行くと、もう眠れない。5時過ぎに起床。 やっとこさ衣替えをしました。コートを出して、半袖を片付けました。そのコートを着て今日は出かけましたよ。寒…

もう寝る時間なのか?

寝たのは23時くらい。4時半にトイレ行って、起床は5時半。 洗濯をしたけど、今日は雨だから室内干し。しょうがないよね。 冬用の布団は明日出そうかな?少なくとも雨の日に出したいものではないし。 トメフレSはエッチシーンが濃いというかしつこいですなぁ…

23時くらいに寝ようかね

23時半に寝た。結局謎解きは全部見たが、内容は半分くらい覚えていないんだな。3時にトイレに行って、そっから寝て4時半くらいに目が覚めて、こっからは寝たり起きたりの繰り返し。起床は5時半。朝食後に朝下痢。 9時くらいから11時半くらいまで寝てました。…

昼寝もしたけど、現在すごく眠い

0時に寝ました。4時にトイレ。起床は4時半。 オルタネイティブ2話を視聴したら、いつものメンバーが出てきましたね。だけど声優さんが違うので、多少の違和感は拭えないわけですが、ラダビノット司令だけは同じ声優さんでしたな。この人の場合、替えが利かな…

早く寝なくてはいけないんだけども

22時半くらいに寝たような?3時に目が覚めて、また寝た。4時にトイレに起きて、そっからは本読んだり寝たりしてました。起床は5時半。 大塚に松やがあるんだけど、その隣にピンサロの入口があるんだよね。たぶん2階の店舗だと思うんだけどさ。ここは昔からあ…

寝るにはちょっともったいないかな

23時くらいに寝た。3時にトイレに行って、ちゃんと眠れたんだけど4時に起きちゃった。そっから本読んだり寝たりを繰り返し、起床は5時。 かぎなどってのを視聴したんだけど、鍵のゲームをいろいろやってないとわかんねー内容になってました。どうして全部わ…

これからほうじ茶を飲もう

22時半くらいに寝たんだっけ?4時に目が覚めて、5時にトイレに行った。起床は5時半。疲れはたぶんとれたと思う。 今度はJaccsカードからメールが2通来ました。フリーのアドレスに。情報の一部がおかしいからログインしてくれと書いてありましたけど、ここの…

もう寝てしまうのがいいかな

たぶん0時前には寝たと思うんだ。4時にトイレに行って、起きたのは5時半。しかし疲れは確実に感じましたね。そのためかなんか不調。 MJは2連勝したのかな?レートも1800超えてきました。しかし今日の入り目はなんかおかしかったなぁ。気が付くとチートイにな…

さすがに例会報告は明日にしよう

23時半くらいに寝たのかな?4時半に目が覚めて、そっから眠れそうになかったから起きてみた。 先輩がうざい後輩の話視聴。30分番組なんだねぇ。元は4コマだと思ったけども。Twitterで流れてきてたのを眺めてたので知ってはいたんだ。このシリーズはキャラク…

楽な気持ちで過ごせました

22時半くらいには寝たと思う。4時くらいに目が覚めて、あとは寝たり起きたり。起床は5時半。 マグカップは2期だけども、15分番組じゃないのね。以前はそうだったと思うんだけどなー半分は声優の実写だけども、このパターンで続いていくのかね? 2期になって…

蕎麦がまだお腹に重いね

0時に寝まして、3時にトイレに行って、そっからちゃんと寝ましたよ。起床は5時半。 日暮里舎人ライナーが止まったそうで。だけど同じところをバスも走ってたはずだから、全くダメというわけじゃないはず。それでも去年最も混み合った路線がここだって話だ。…

被害がなかったのはいいことや

22時半くらいに寝ました。3時にトイレに行って、そっからまた寝たぞ。起床は4時半だが、タイマーを消してまた寝ようとしたみたい。 買い物に出たら、スーパーがセールしてたようで、いつもより安かったわ。なので調子こいて買い物してたら、鞄に入らんわ。し…

ちゃんと眠れるかしら?

0時すぐに寝ました。起きたのは4時半。 今日の件は揃わないので、何もしません。リアクションがないんだからしょうがない。 そろそろ調べてみようかと思っていろいろ探してみたんですが、品数は多いんだけど、これというものは発見できませんでしたわ。残念…

今日は遅くまで起きていられたらいいな

22時半くらいには寝ました。GCCXを見てると眠くなりますねぇ。1時に目が覚めて、4時にトイレ。そっからは眠れなかったなぁ。起床は5時半。 やっとこ林檎が安くなったので食べてるんだけど、安く買えるのはいいんだが、でかすぎるんだよね。1つ食べきれない。…

暑いのは今週までかねぇ

23時半くらいには寝たのかな?起きたのは5時半。あれだけ寝たのに、まだ眠れるんだなぁ。 NFLは4週目。今季はやたらギャンブルが目立ちます。敵陣に入ってFGには届かない距離を残してのギャンブルってのは理解できます。G前でもガツガツギャンブルに来るケー…

いっぱいくすりのんだ

23時半くらいに寝たような気がします。1時に目が覚めて、4時前に猛烈な痒さで目が覚めました。虫刺されの薬を探して塗りましたよ。起床は5時半。 今日は自分で洗濯をしたんですが、まだ左腕に違和感はありますねぇ。 次の日曜日が定例会です。今回から21時終…

ズレてきてるってこと?

たぶん22時前には寝たんじゃないかなぁ?そして3時に目が覚めたんだけど、こっから全く眠れないのね。しょうがないので3時半には布団から出てきたよ。 トメフレSだけども、クイックセーブはあるけどもロードするのがトップページからだとできないね。なので…