生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝したからか眠くない

0時くらいに寝ました。1時に目が覚めて、4時にも目が覚めた。起床は4時半。 今日はちょっとだけ昼寝した。 シャーリィルートなんだが、主人公の過去のトラウマがここで出てきました。いきなり片付いちゃうルートだったかーそしてこのお話の展開なんだけど、…

ちょいと暑くなってきたねぇ

0時くらいに就寝。起きたのは4時半。また途中で起きなかったよ。 14時くらいに突然の雨で慌てて洗濯物を取り込んで、ダービーの結果見て、扇風機かけて寝てたら20時だったわ。どうもこのくらいのルーティンが合ってるみたい。 近所のスーパーで売ってたスポ…

心配なので確認はしたよ

寝たのは0時半。3時くらいに目が覚めたが、起床は4時半じゃ。 15時か16時くらいに寝たんですが、起きたら20時半でびっくりしたわ。慌てて入浴したら、いきなりの腹痛。私の腹痛は基本的に朝しか発生しないのでこれには驚いたよ。なんとか身体を拭いてトイレ…

明日もお散歩はしよう

就寝は0時で、起床は4時半。トイレに起きなかったのは久しぶりだなぁ。 豊島区から連絡がありました。6月利用分ですが、緊急事態宣言が延長されたけど使っていいみたいです。ただし、終了は20時だって。なのでまた返金等々が発生しますが、それは来月の処理…

今日は遅くまで起きてるのかな?

22時半には寝たかな?2時45分くらいにトイレに行って、4時に目が覚めた。起床は4時半。 今週はちゃんと昼食を摂っております。夕食も摂ってるので久しぶりに1日三食。体調を考えてのことなんですがね。食べなくていいなら食べないんだけどな。 今日は左の肋…

寝るにはちょっと早い気がする

0時ちょい前に就寝。3時40分くらいにトイレに行ったが、その後ちゃんと寝ました。5時に目が覚めて、また寝たみたい。起床は6時。 昨日は植物園の周りを歩きましたが、中学生の時に3か月だけ住んだ家がありまして。折角なので見てきましたけど、健在でしたよ…

夜風が涼しいねぇ

22時20分くらいに就寝。1時くらいに目が覚めて寝て、3時過ぎにトイレに起きたらもう眠れない。起床は4時半。 こんなんが続いております。 お昼にちょっとだけ寝たんですが、起きたら右手が痒いっす。 親父の通院日でした。先週の火曜日にああなってしまった…

今日は何時に寝ようかな?

22時に就寝。3時にトイレに行って、そこから眠れませんでした。起床は4時半。 夜中に起きてるとですね、電波時計が時刻を合わせようとしてるのか、不思議な音を立てます。なかなかに不気味です。慣れません。どうもこれが毎夜行われているみたいでさー お昼…

体調悪いときは寝る時間を増やすのがいいんじゃないかと

22時半に就寝。バファリン呑んだけど頭痛が解消されないので氷嚢使いました。3時に目が覚めたときはアタマは痛くなかったよ。やはり氷嚢は効くねぇ。起床は4時半。 洗濯をして外に干してから、午前中に3時間ほど睡眠。 昨日は麦湯飲んだらゲップがたくさん出…

1時間前にバファリン呑んだけどまだ頭は痛い

寝たのは0時。2時45分くらいにトイレに行って、そっから寝ました。起きたのは4時半。 5時半くらいにまた寝まして、起きたら9時半じゃ。夜じゃないほうが眠れるんかな? 早速麦湯を飲んでみました。いいんだけど薄かったかな?これはこれで癒しではあるよ。 …

眠くないんだよね

0時に寝ました。電妄は最後まで視聴してました。途中で寝落ちはしたようだけど。3時半にトイレに行って、起床は4時半。 朝起きたら布団がすげー暑いんですわ。冬用の掛布団を使ってるんだけど、昨夜の気温ではちと暑すぎるのかもしれません。その分汗もかい…

今日もテンションは高くない

23時くらいに寝ました。3時半くらいにトイレに行ってから寝まして、4時半に起床。 やっと本返してきました。茗荷谷の返却ボックスに返すだけなんだがね。ついでにダイソーにも行ってきた。すげー混んでたよーそいからやっぱり広いね。釣り糸まで売ってるとは…

今とは違うねェ

0時くらいに寝たはず。3時にトイレに行って、30分くらいゲームしてやっと寝たみたい。5時にもトイレに行った。起床は6時だったか。 今日は一日雨の予報が出てましたので、考えてたことは全部キャンセル。こういうときは巣ごもりに限りますわ。変な病気も流行…

明日は遅くてもいい日

22時半くらいに寝ました。1時半にトイレに行って、2時半に右手親指が痒くなって起きました。そのまま寝て、起きたのは4時半。親指が腫れてたのでキンカン塗布。 アニメ視聴中に音声が聞こえなくなりましてね。録画失敗したのかと思ったら、スピーカーが勝手…

眠くなってきたぞお

23時くらいに寝まして。2時にトイレに行って、4時にトイレに行って、5時にも起きた。起床は6時。 そして朝から味噌汁を零し、左手薬指に火傷。久しぶりに火傷なんかしたんだけど、痛いねぇ。火傷したらとにかく冷やさなきゃならないんだが、水で冷やすよりも…

23時くらいに寝ることになるのかな?

22時半には寝ましたよ。3時に目が覚めてトイレに行き、そのまま4時半まで寝ました。 午前中にも2時間ほど寝た。 久しぶりにやらかした。朝起きたらご飯が炊けていません。昨夜セットした記憶がないぞーまるっと忘れてたのね。幸いパックのご飯があったので困…

もう少ししたら寝てしまおうか

23時くらいには寝たと思う。2時半にトイレに行って、5時半にもトイレ。起床は6時。 朝食作ってたら、包丁で左手親指を負傷。りんご切ろうとしたら硬かったので、力を入れたら抑えてた左手の親指が包丁の丸い穴にひっかかったみたいです。爪が一部欠けまして…

夏っぽくなってきた

寝たのは0時半くらいだったか。これが寝床に入った時間ね。電妄最後まで視聴してたし。たぶんその前に寝落ちしたのが効いたか。 寝る前にトイレには行っておいた。寝たのはたぶん1時くらいで、3時には目が覚めてトイレに行く。そっからまた眠れました。起床…

さっきまで寝落ちしてたよ

23時過ぎに寝たような?2時半くらいにトイレに行った。4時半ちょっと前に起床。 気になってチェックしてみたんだけど、自動販売機から軒並みHOTが消えています。だけど今日みたいな日はHOTが欲しいなぁ。そういうのはコンビニで調達しろってことか。 日本に…

今日はこのくらいかな

22時半に寝ましたよ。2時45分に目が覚めて、トイレに行って昨夜忘れていた歯磨きなどしました。そっから寝て、4時半のアラームで起床。アラームで起きたのって久しぶりだなぁ。 やっと火災保険が決まりました。時間かかったなぁ。というより、見積りがどこも…

さすがにねむいか

何とか1時前には寝たかな?目が覚めたのが4時だったので、そのまま起床となりました。 これだけじゃ足りないので、お昼にしっかり寝ました。 真央ルートに入っています。だけどこのゲームは本筋が同じで、エピソードがルート毎に変わるので、スキップとオー…

寝るにはちょいと早いよねぇ

0時には布団に入ったはず。寝るのに30分とか1時間はかかったかな?4時前にトイレに行って、そこから起きてます。 親父が入院してた分の請求を保険屋にしようと、郵送で済む分は必要な書類集めて本日発送。かんぽは郵便局に直で持っていくのね。そしたら書類…

昨日の分まで寝た気がする

22時に寝ました。1時に起きて2時にトイレに行って、3時半に起きて4時半起床。 最近は身体が不調という日が多いので、毎朝お呪いのようなことをしております。何かってーと、自分の身体がきちんと動いてくれるようお願いをしているわけで。こんなことして何の…

1日家にいたが、二度寝も昼寝も夕寝もできなかったよ

1時前には寝たと思う。目が覚めたのは4時。起床は45分後。 13時半くらいに動画見てたら寝落ちしまして、だったら布団で寝ようとしたんだけど眠れない。15時くらいまで布団で頑張ってみたんだけどダメだわ。 昨日からキーボードのEが埋まります。どうしてかな…

まだ眠くはないよ

0時に寝た。50分で起きて、3時半に起きて、4時に起きた。そっからはずっと起きてて、4時半起床。 「ゆびさきコネクション」をやっと入手してインストールしておきました。ネットで出会うお話らしいです。 昨日の電妄見てたら画面がフリーズしたので、またパ…

更新できるうちに更新しよう

23時くらいに寝た。2時に起きて3時に起きてトイレに行って、そっからは寝たのか寝てないのかわからないが、4時半には起床。 今日は資源ごみの日。やたら缶ばかり捨てましたねぇ。いつもペットボトルをたくさん捨てるんですが、その分が缶になったって感じ。 …

GWおしまいだって

23時半に就寝。2時40分と3時50分に起きた。4時10分くらいに猛烈な腹痛になり起床。 8時くらいから11時くらいまで布団で横に。たぶん寝てたんじゃないかなあ?あまり自信はないが。今日は胸の痛みがあったので、養生的な意味で。だけど午後からはほとんど痛み…

いっぱい寝たので夜眠れるかって不安はあるよなぁ

22時半くらいに寝たのかな?0時に起きて2時に起きて、そっからは寝たり起きたりの繰り返しで、4時半に起床。 食事を終えて5時半。こっから10時まで布団に転がってしまいました。これも寝てるのか起きてるのかよーわからん状態。 こっからおでかけ。図書館か…

そんなことになってる

22時くらいに寝たのかな?2時40分くらいにトイレに行った。あとは寝たり寝なかったりで4時半起床。 今日は二度寝でもしようと布団で横になり、毒見役の時代小説なんか読んでたんだけど、妙に動悸がしましてねぇ。3時間くらい横になってても眠れないし下痢は…

眠くなくてもPC前で寝落ちはするようだ

22時くらいに就寝。2時45分に目が覚めてトイレに行き、そっからは寝たのか寝てないのかわからない。起床は4時半。 そういえば昨日は窓の隙間からぴかぴか光っておりました。遠くの方で雷の音はしたんだけども、そんなに大きくはなかったねぇ。 冷凍ハンバー…