生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうそろそろ0時

23時半くらいには就寝。起きたのは5時。猫だったら病気なんじゃないかってくらい目ヤニがついてたけども。 昔使ってたスマホのバッテリーが出てきたんだけど、試しにボタン押したら電池残ってるのよね。スマホに充電できるかやってみたらOK。あれれ?どう…

無駄遣いをしたかもしれない

23時前に寝たはず。起きたのは5時。 ふと思いっ立って、散髪してきました。そろそろうっとおしくなる頃なのでね。15分くらい待たされたかなぁ?以前よりは空いてたと思う。 大塚まで出たわけだけども、北口にある円形のオブジェは何でしょうか?ユーカリが丘…

今日は暖かいというよりは暑かった

22時半には寝たと思う。起きたのは5時。 スマホがもう空き容量がないよと吠えるので、コトダマンを消しました。これで3GBほど容量を確保。こいつ重かったなぁ。SDカードにも移動できないし、容量は食うし。今のスマホげーってこんな感じなのかねぇ?これはPC…

もう寝てしまおうか

寝たのは0時くらい。起きたのは5時じゃ。 お昼くらいに雨じゃなかったので買い物はしてきた。果物が高いなー 週明けをどこに定めるのかは人それぞれですが、どうやら木曜日から10月になるみたいです。10月ということは、今年もあと3か月ということですなぁ。…

二度寝したけどももう眠いわ

たぶん寝たのは1時くらいじゃなかろうか?眠かったけど眠れんかったんや。起きたのは5時。あまりに眠いので二度寝したら10時だった。 スマホのお話だけどさ、手動でデータ移動ができないならそういうアプリを使えばできるんじゃないかと思って、よさげなのを…

動画見てて寝落ちもしたが

0時半くらいには寝たのかな?起きたのは5時。昨日ほどひどい下痢じゃなかったけど。 スマホからデータがいっぱいなので何か消せとメッセージが出ました。SDカードの方はスッカスカなんだけどな。だから移動したいんだけど、その方法を調べてみたが、実行でき…

明日は晴れるかな?

寝たのは0時くらいか。起きたのは5時。そして朝から3回もトイレへ。2回目で投薬したんだが効かず。水しか出ねぇ。なーんか無駄な時間を過ごしてる気がするなぁ。だけど入院してるよりマシかね。 MJは何かあったのかな?ログインできなくなってたんだけど。こ…

今日は眠かったし寒かった

日記書いてすぐ寝たよ。起きたのは5時。1日ゲームしてると疲れるんだねぇ。まだ眠いよ。おそらくだけど、マスクしてたのも疲労した原因なんじゃなかろうかと。 文京区と豊島区のHPを確認してきました。豊島区に関しては条件は変わってませんが、文京区の施設…

袋小路の復活はいつだろうか?

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時。 久しぶりに北ゲーム会へ。10時15分くらいに着いたのかな?もう何卓か遊んでましたが。 ・シガラミ 久しぶりにやるゲームがこれでいいのかな?しかし縮小再生産というのは珍しいはず。いきなり銀行捨ててフラグ切りまくりプ…

こんな重いお腹で眠れるのかな?

0時前には寝たと思うよ。起きたのは5時。 NFLは2週目だけどいろいろありましたなぁ。怪我が多いね。NYGのバークリーに、CARのマカフリー。どっちもエースなんだけどね。QBだとロックがやられてしまった模様。ガロポロもアウトみたい。 秋葉原までのこのこ行…

もう寝てしまおう

なんか眠れなかった。たぶん寝たの2時くらい。昼寝もしてたからねぇ。起きたのは5時なんだけど。 ホントかどうかは知らないけど、松屋が千店くらいで、吉野家が千二百店ほど。すき屋は二千店もあるの?私の中では牛丼屋チェーンってのは吉野家と松屋で、それ…

ネットでゲームをするにはしたが

0時前に寝たはず。起きたのは6時なんだが、4時半くらいにトイレに行ったような? CIN-CLE。もう2週目ですよ。今年ドラ1のバロウですが、いいパス投げてますねぇ。成功率がちょいと悪いのは、ミクソンのランが出てないからかと。INTなしの3TDは評価できますわ…

やらかしたというか私が悪いわけじゃないんだけどさー

寝たのは0時過ぎ。起床は5時だった。すげー眠かったけどな。 ときどきやらかすんですが、今日はやっちまいました。この文章ってのは直接書いてるんじゃなくて、テキストエディタに書いてからコピペしてるわけ。mixiは当初、書き込んだものが消えるなんてこと…

あれはもう1週間前のこと

23時過ぎには寝た。起きたのは6時。 雀魂で金の間に入ると、東風より半荘の方が人数多いんだよね。他では東風の方が多いのに。麻雀=半荘と思ってる勢の方がランクが上になると多くなるってことなのかねぇ。実際に私も半荘の方が打ちやすいかなとは思ってま…

もう涼しいんだけど?

寝たのは23時くらいか。起きたのは6時。昨日の午後にやたら眠い時間帯があったんだが、それが睡眠に出てるのやも。 国勢調査の封書が届きました。こういうのって地域の民生委員が担当してるみたい。各戸にポスティングしてるみたいよ。だって封書に切手もな…

0時前には寝よう

たぶん0時くらいに寝まして、4時半くらいにトイレに起きました。5時に起床するまでの30分くらいの眠りがえらいこと深かった。 今年のドイツゲーム賞はザ・クルーだそうで。ポーンゲーム会やるときのデータにも追記しておきました。いつやるのかはわかりませ…

髪も伸びた気がするぞ

寝たのは0時過ぎ。起きたのは5時。 まだ足の痛みは抜けてないわ。そうとう鈍ってるってことなんだろうなぁ。 NFL開幕したので、week1の試合を眺めているわけですが、ハイライトはNFL JAPANにもYoutubeにもありますけど、NFLの方が時間は短いみたい。ようつべ…

金縛られました

寝たのは0時くらい。起きたのは5時。変わらないねぇ。 だけど身体はまだ疲れを感じてました。二度寝して9時スタートくらい。それでも今日は眠い日だった。PCの前でも寝落ちを何度かしてたし。どうしょうもなくて夕方2時間ほど就寝。なんだか金縛りに遭ったよ…

スマホのナビが使えない

寝たのはたぶん0時くらい。3時に目が覚めてトイレに行ったんだが、そっから眠れない。起床は6時なんだけどもさ。 ゲートウェイがまた牛パソコンを出すそうな。あのホルスタイン柄のやつね。袋小路当初に持ち込んでたストレスカウってのは、ゲートウェイのキ…

昨日はやらかしたので今日は早めに

たぶん寝たのは1時近く。起きたのは5時。日記忘れたので6時くらいに更新。そんなんですわ。 昨日は飲みすぎたというより、ここ半年くらいふつーに飲んでなかったので、それが影響したんじゃないかなと。アルコール耐性がなくなっていたんじゃないかなと。 そ…

あさだけどこうしん

寝たのは0時くらいか。起きたのは6時。 昨夜冷凍庫を開けたら、中に蜘蛛がいたのよ。こんな環境下で生きられるんだーと驚いてたら、今朝見たら凍結してました。そーだよね。 さすがにDoCoMoのはやばいって。テロみてぇなもんじゃん。私も対象口座を持ってる…

風が強いみたいだ

0時近くには寝たと思う。夜中に二度も起きてしまったよ。起床は6時だったかな? Eスクールライフ。オートモードにして、画面を最前にしなくてもそのまま動きますので、文章書きながらでもプレイは可能となります。私はPCでいろんな作業を同時並行しながらな…

なんだか詰まっているような?

寝たのは0時過ぎ。昨夜はクーラーなしで扇風機を投入して寝てみたんですよ。これでも眠れはしたんですが、タイマーが切れたら目は覚めるんですなぁ。起きたのは5時。 また文京区で詐欺電話が多発してるそうな。今回は警察官を名乗るケースらしい。こういうの…

そろそろ23時

0時くらいに寝たと思う。起きたのは5時。 今日はすごかったねぇ。晴れたと思ったらとんでもねー風が吹いて大雨。それがすぐに止んで、また晴れるの繰り返し。どうなってんだ? 件のminecraftだけど、湧き潰しってのは大事だねぇ。拠点なのにゾンビに襲われ、…

忘れていたこともある

23時には寝ました。4時に目が覚めたけど、起床は5時。外は紅かったよ。雨降ってたけど。朝焼けってのは夕立の兆候なんだけど、朝焼けで雨ってのも初めて見たかもしれん。 昼間に1時間くらいおでかけしたの。出かけるときは雨だったので傘持ってったら、帰り…

困るほどでもないんだが

23時くらいに寝た。起きたのは5時。6時間寝たねぇ。3時間しか眠れないときもあれば、9時間寝てるときもある。どうなってんだろう?ついでに16時半から18時くらいまで就寝。 朝から親父が財布(札入れ)がないと大騒ぎ。昨日出かけたときに支払いをした記憶は…

睡眠の重要性

どうも寝たのは1時過ぎてたような?起きたのは6時。ちょいと遅いね。 結ルート。どうも主人公の思考がネガティブというか陰気というか、これは海希ルートでも感じたけども、結がお嬢様であるってことがかなりプレッシャーになっているみたい。 そしてこのル…

もっと寝よう

なんだか寝苦しかった。たぶん1時回ってたと思う。起きたのは5時なんだけど。 そんで起きてから右のわき腹が痛いの。ツンとくるというか、シクシクというか。まず思い当たるのは虫垂炎だけど、こいつの痛みって立てないほどだって聞きましたので、たぶん違う…

きがついたこと

寝たのは0時くらい。4時に起きた。起床は5時。 日本全国のボドゲカフェやらを原付で回ろうとしてる人がいるそうですが、カブなのかしら?実はカブってふつーのスクーターより高いし、車輪も細くて大きくなってます。より自転車に近い仕様ですな。ギアがマニ…

やっぱりクーラーは使おう

寝たのはたぶん1時近かった。布団入って眠れなかったので。起きたのは5時なんだけどね。 ”ようかいけむり”が生産終了だって。そういわれてもわからない人たちが多数だと思います。駄菓子屋に売ってた、なんだかべたべたしたやつ。そいつを手でねばねばしてい…