生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろコタツを片付けないと

佐久夜おわりー。 白澤じゃなくて件ってのはわからんかったわ。 じゃああのホルスタイン柄は思い込みの産物? それとさ、エプロンなら外出するときは外そうよ。 立ち絵なかったのかな?あとね、この作品の副題がざしきわらしのはなしって なってるのは、シナ…

早く寝よう

いつもより早めに起きたのですが、 どうも体調がおかしいのです。 身体が眠い眠いとゆーております。 だけど寝るわけにいかないので、けいおん観たり。 来週はお留守番ですねぇ。 そいでもって二年ぶりの猿の会です。 9時に駅で待ってましたが、4人しかいな…

お風呂してこよう

今日はお見舞いをしてきました。 郡林堂で豆大福と柏餅というチョイスは 正しかったのかどうかわかりませんが、 相手が喜んでくれたのだからいいのでしょう。 藤花終わり。 まきいづみが重要な役を担ってましたね。 このゲームでは3種類の役を演じ分けてるこ…

タイミング重要

明後日は猿の会なのです。 何人来るのかわかりませんが、荷造りはしました。 カタンとプエルトリコとアクワイアを1セットずつ。 これで足りるのかな? それが心配。 だけど追加で持ち出せるのってカタンくらいなのよね。あとは参加者がどんなゲームを持ち込…

ほよりん

天空のレストランもカルドセプトも好きなのに、 どうしていただきストリートは好きになれないんだ? んで「とっぱら」やってます。 妖怪が出てくるお話なのですが、キャラメルBOXの前作は キツネが出てきましたので、まぁ似たようなモノかなと。 前作はあ…

詳しくは明日以降

来週というか今週というか、 月〜金の間に発売されるソフトたち。 GW前だから多いのよ。『催眠ペット〜メスになったワタシ〜【DVDPG】』N43 Project/2,940円 『なぜか?! すぃ〜と・ほ〜む【DVDPG】』N43 Project/5,565円 『女教師コレクション〜Horney Teach…

かなり疲れてるような

まーじゃんしてました。 待ち合わせ場所ですが、私にはわかりませんでした。 新宿レベルが低いからでしょうか? それにしても、誰も高田馬場に行かなかったんだねぇ。 それは優秀かも。またインスト要員かなぁと思ったら、そうでもなく。 自分で打ちながらイ…

とにかく適当に楽しむのがいいのかと

ドラフト1巡が終わりましたね。 何かやらかすだろうと思ってたら、 いきなりトレードダウン2つとトレードアップ2つって。 しかもティーボゥって誰?http://www.eonet.ne.jp/~wide-right/seniorbowl2010.html調べたらこんなの出てきました。 これでオート…

って思うのよ

ドラクエ5のすごろく場で遊んでたら、 そのまま寝てしまいました。 ゲーム中に寝るのはもうデフォルトなんですよね。 ダメな話ですが。 エレナとレイン終わり。 最近のゲームってさ、エンディングロールが流れた後に エピローグというか後日談的なものがあ…

もう蚊がいます

週末発売のラインナップ。『暁の護衛 〜罪深き終末論〜』 しゃんぐりら 『あねぼく 〜お姉ちゃんは美人3姉妹〜』 TinkerBell 『戦女神VERITA』 エウシュリー 『神楽道中記 追加シナリオ vol.3』 でぼの巣製作所 『黒獣 〜気高き聖女は白濁に染まる〜』 Liqui…

私の思いは全員の思いではない

アダルトビデオのタイトルを眺めていて 思ったのですが、こりゃあ男というものが 壊れてきてるんじゃないのかなぁと。 以前も感じたことなんですが、それに拍車がかかったようです。何を言いたいかと申しますとですね、 タイトルをずら〜っと目で追っている…

日付が一瞬わかんなくなった

当たり前のことかもしれませんが、 土日と遊んでおりますと、月曜は疲れが残ってます。 年齢的なモノも大きいと思うんですけどねー。 若いウチはそんなことなかったけど、こればっかりはしゃーない。 でもね、土日で寝ないで遊んでても平気な同年代も いるこ…

風邪はいやです

電車に乗っていて、咳がうるさいと思ったのは久しぶり。 どっかしらでコホンゲヘンとやってるんだもん。 そりゃこんな気候じゃ体調崩すのも致し方ないとは思うけどさ、 観戦しないようにってケアもマナーだと思うのよね。 久しぶりにハンゲームにログイン。 …

久しぶりのJAGA

壁紙を亜沙先輩に変えてみた。 Essence+の喫茶店コスのやつ。 うむ、癒されます。 今日は久しぶりにJAGAへ。 2年ぶりくらいか? とは言っても、セット卓なのでござーます。 やったのは1ゲームのみ。 しかも終わらなかったよ。・18アルデンヌ18xxシリーズ…

ってなこともあったりして

なんだいイブールのほんって? 一種のジョークアイテムなのかしらね。 検索してみたら、まーひでぇ噂見つけました。 誰が言い出したのか知らないけども、 騙された人はお気の毒。 そーいえば『あそびにんをレベル99にすると 勇者になれる』って噂あったな…

ろくな日記じゃないな

今まで簡素なエディタを使ってましたが、 もうちょっと機能の多いものに乗り換えてみました。 とはいえ、両方使える状態ではあります。 別に常駐するわけでもないし、デスクトップに ショートカットが増えただけのことなので。よく見かけるのが、デスクトッ…

お茶飲みすぎたかも

道理で不便だと思ったよ。 現在使用しているテキストエディタには、 関連付けの機能が無かったんだわ。 うぃんどぅずの機能を使うしかないのね。 或いはエディタ入れ替えるか。 正直なところ、テキストエディタなんて いくらでもありますんでねぇ。 好きなの…

そういえばまだ抱いてるなぁ

どうして私がアレに反応したか理解できました。 自分の意見を主張するのはいいんです。 だけどね、他の意見を否定するのはいけないんですわ。 人間の数だけ思考形態があると思った方がいいでしょう。 特に、どちらが正しいかを証明しづらいようなものだと、 …

興味本位はよくないよ

PITのホームズ移籍はびっくりしたねぇ。 移籍先はJETSかぁ。 ここは今年からQB変更になるんで、 安定してるWRが欲しかったのでしょう。 それにしても代償がドラフト5巡とは安い。 PITは伝統的に問題児を嫌がる傾向にあって、 それでの放出っ…

また汚いことを考えています

うーむ。 ちょっくら昨日の酒が残ってたみたい。 だから昼から迎え酒など。 そんでバイクで出かけようかと思ったのですが、 あーこれじゃリアルに酔っぱらい運転だよねぇ。 それじゃマズイので地下鉄にて移動。 そんでHABAのバックギャモンを受け取りま…

まだぼーっとしてます

袋小路終わり。 今日の参加者は44名。 初参加は7名でした。実は私も朝型でして、このくらいの方が いいんじゃないかと思えなくもありません。 5時終了なら、そこからいろんなこともできますし。 今日はお酒飲んでゲームしてインストもしてましたが、 有意義…

早寝早起きの習慣はなかなかつかないぞ

かわいい娘とかきれいな娘ってのはですね、 総じてエッチなように思います。 ちゃんと理由もあるんですよぉ。かわいいとかきれいってのは、やっぱり男性の目を惹きやすいんですわ。 そうすると必然的にですね、いろいろアプローチをされたりするわけで。 ん…

どうすっかね?

土曜日の件でリクエスト等いただきました。 それ以外にもこんなゲーム持ち込んでみようかなと。・サンクトペテルブルク ・エルフェンランド ・デスマーチ ・ワンダフル映画祭私はいくつかのゲームを圧縮して持ち込むので、 これ以外のゲームもあります。 そ…

元はもっと危険な内容だったんだけどね

世の中バカばっかりで本当に喜ばしい限りです。 やっぱりね、バカってのは世の中の彩りだよ。 これがなくなったら、どんだけ色合いのない世の中に なることか想像してみてくださいな。 そんなモノトーンの世界に興味はありませんな。 病院行ってきました。 …

えてしてそんなもんだ

18xx会やります。 5/4に会場おさえました。 前日が袋小路なんですがね。 果たして大丈夫なのか私の体力的に。 いや、精神的にか。 だけどやりたかったの。 重ゲ会にしようかなとも思ったけど、 素直に18xx特化でいいかなって。どれだけの人が来ますかねー? …

それは困った問題だろう

マクナブがWASに移籍だって。 どうも赤いユニフォームは似合わないと思うのですが、 松井も今年から赤いユニフォームだし、 慣れれば違和感は無いのかもしれませんねぇ。報道ではいろいろ言われてましたが、 WASのフロントがキャンベルを信用していな…

ってなことをしてました

やっぱり当たってたか。 書かなくて正解だったな。 今日は以前から気になっていた江戸川ゲーム会に参戦。 ランチの後に淡路町から小川町に乗り換えたら、 中に入れません。 一之江で人身事故だってさ。 会場は瑞江でしょ? 振替輸送があるとはとても思えない…

嫌われないように生きないとね

なんだか気持ち悪いんです。 午後はアタマが痛かったのですが、 それは薬飲んだら治ったみたいですけども、 今度は吐き気が。 そーいえば今日はトイレもよく行ったし、 出てるモノもいい感じではなかったので、 そういうのも影響しているのかなぁなどと思い…

まだ体調は悪い

なんだか気持ち悪いんです。 午後はアタマが痛かったのですが、 それは薬飲んだら治ったみたいですけども、 今度は吐き気が。 そーいえば今日はトイレもよく行ったし、 出てるモノもいい感じではなかったので、 そういうのも影響しているのかなぁなどと思い…

実はよくわかってなかったりします

ボディソープを買いに行こうとしたら、 お店が棚卸しのため休業してました。 しょんぼり。棚卸しといえば、遥か以前に棚卸しのバイトってのを 夏の間だけやっていたことがあります。 棚卸しのバイトってヘンな感じするかもしれませんが、 コンビニ専門の棚卸…