生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここらへんでいいか

0時ちょい前くらいに寝たと思う。起きたのは5時ちょい過ぎなんだが、まだこむら返りが痛いんだわ。 やっとこ今川焼カスタードを食べてみた。表記されてる時間より温めた方がいいねぇ。味は納得できるものでした。 ついでに冷凍の焼きおにぎりも食べたけど、…

まだいたい

23時前には寝たと思うんだ。3時くらいにトイレに行ってまた寝た。起床はアラーム。 朝から蟹なんぞ食べてみた。貰いものなんだけども、電子レンジで温めれば食べられますって便利なもの。温めて開封してみたんだが、この匂いがダメ。好きじゃないんだよなー…

雨が続くようです

22時半には寝たと思うんだ。3時に起きてトイレ。4時半にトイレ。5時半に起床してトイレ。寝る前にコーヒーがよくなかったかな? 朝から醤油、味噌、めんつゆ、オリゴ糖が切れるという珍現象。こんなに朝だけで切れんぞ。どうなっとんじゃ?全部切れそうだか…

ずっと雨らしいぞ

21時半くらいに寝ました。たぶん4時前にトイレに起きて、また寝て起きたのは5時20分。 今日は朝から洗濯機を回して、布団も干しました。天気予報を見てたら曇りだったけど、明日以降は雨じゃ。 お昼くらいにちゃんと布団は裏返したぞ。どうもちゃんと裏返し…

来週はずっと雨らしい

23時前に就寝。5時前に起きた。ちゃんと薬も飲んだ。 朝から暗記。すげーめんどくせぇ。脳内でいろいろシミュレーションしておりますが、ゲームのインストならいいけど、今回はそういうわけにはいかない。なので紙に書いて覚えたりしておりますよ。 そいでも…

やっぱり寝てたわ

21時半に寝ました。2時にこむら返りで起きました。最低だね。そっからまた寝て、4時半くらいに起きてトイレへ。起床は5時くらいか。 こむら返りは右足なんだけど、起きたら左足が張っています。なんで? 明日の件でいろいろやったんだけども、ぜんぜんだめだ…

何とかなると思いたい

23時前に就寝。3時くらいにトイレに起きてまた寝た。起床はアラームの5時20分。 そんで血圧は多少上がってたよ。やっぱり薬飲んでない影響かねぇ? またネットが不安定。ポートを4から3に入れ替えて対応。こんなんでいいのかなと思うけど。 まーじゃんしてみ…

負荷が高い

22時くらいに寝て、5時くらいに起床。朝から鼻水が出ます。こういうときにティッシュは切れています。ポケットティッシュはめんどくさいね。風邪なのかしら?ここのところ寒暖差激しいから。 そんで朝からコーヒー淹れたらすげー下痢でさ。いいことないね。 …

寝る時間にする

22時くらいに寝たんだっけか?アラームで起きたわ。 日曜日にゲーム会に持ち込んでたペットボトルを鞄のサイドポケットに突っ込んでおいたのを、今思い出しました。飲んでみたけども、悪くはなってなかったね。こういうのも忘れちゃいけませんなぁ。 会場の…

すごく眠い日だった

たぶん0時前には寝たと思うんだ。起きたのは5時前。とにかく今日1日眠かったわ。 金曜日は確か雨の日だったんだけども、その日に着てた服が素敵な香りを醸し出していることが発覚。ちゃんとファブっておいたんだがなぁ。速攻で洗濯機に投げ込みました。ちょ…

つーわけでねる

22時半くらいに就寝。4時にトイレに起きて、そっから布団に入ったんだけども、寝た記憶はない。5時前にのそのそ出てきた。 6時半くらいにまた布団にもぐりこみ、出てきたのは9時半。 お昼にあんかけラーメンと一番搾り。広東ラーメンとかうま煮そばとか言わ…

夕方に寝たのにまだ眠い

22時くらいにお休み。5時前に起きましたよ。 明日の荷物には紀元1503なんかも入ってはいるんだ。やるかどうかはわからんが。PCゲームが元になってるボドゲというのはかなり珍しいとは思うのよ。他にはカルドロンとかマイクラくらいしか知らないし。桃鉄ボー…

そんなことがあったの

21時半くらいに就寝。5時前に起きたぞ。そして下痢じゃ。 今日は雨の予報が出てたので、眼鏡が曇りにくいマスクってのを着用。これは確かに効果はあるんだけど、密閉がすげーわけよ。だからマスクが曇りにくいのか。その分息苦しいかねぇ。 ぎっくり腰の人だ…

あちちち

22時過ぎに就寝。5時16分に起きたわ。あまりに暑かったので、扇風機導入。1時間だけタイマーで使ったぞ。 四章になって、それぞれのキャラの師匠が見えてきましたねぇ。だいたい予想はついてたけどね。圭がどうして健一郎との邂逅を隠してるのか、絵画学校の…

実はパソコンの前でも寝てるのよ

22時過ぎにお休み。5時前に起きたよ。 今日は暑かったですねぇ。なので塩タブレットというものをいただきまして、舐めてみたらびっくり。ほぼ塩の塊なわけよ。味も塩。きっついぞぉ。パッケージが黒いのって意味深だったが、そういうことなのかな? 昨日グリ…

舌をやけどしたかもしれん

23時前に寝ました。4時前にトイレに起きて、また寝ました。起床はアラーム。 サクラノ刻が4章に入ったところなんだけども、これがかなりいいわけですよ。圭視点のお話ってのはなかったからねぇ。 もう7月の予定を考えています。まだ5月も中旬だというのに。…

まだ月曜日なんだな

0時過ぎに布団には潜ったんだが、寝たのは1時過ぎだったと思う。起きたのは5時20分のアラーム。 今日も業務スーパーへ。行けるときに行っておくというのはある意味正解かもしれないので。いろいろ買い物をして帰宅しました雨だったけどなーこういう日の方が…

今日はもうおしまい

たぶん23時過ぎに就寝。5時前くらいに起きた。 午前中はほやんと過ごして、お昼にビールを注入。そっから例会報告作成してたら、すげー下痢。ビール飲みながら食べてたつけ麺が思いっきり辛かったのがいけなかったかな?例会報告は13時半くらいに更新。 4章…

あしたはどうしましょうかね?

23時半くらいに寝たのでは?起きたのはアラームだから5時。 プリングルスのやみつきガーリックバター風味というものを食べてみたが、やみつきにはならん味だなぁ。バターの味はするけど、ガーリックは感じない。 中央大学茗荷谷キャンパスを特集した動画とい…

特別なことがないというのは大変なのでは?

22時くらいに就寝。5時前に起きたわ。 明日の午前中に買い物をしようと考えていたのですが、どうも天気が悪そう。買いに行くのが後楽園なので、どうしても自転車とかスクーターになるやん。なので今日の夜買い出しをしてきました。いっぱいいろいろ買ってき…

雨に負けました

22時過ぎに就寝。自信で目が覚めた。トイレに行って、また布団に戻ってきた。寝ようとしたら眠れないので、スマホのアラームを止めたら寝るんだよな。起床は5時半だったので、いつもより10分遅い。 今日の午後はすげー雨でしたなぁ。しっかりやられましたよ…

もう寝てもいいだろう

23時前には寝ましたよ。4時前に目が覚めて、トイレに行ったらもう眠れないんですね。だから起床。 眼鏡だけど、いい感じになってました。瞬着がパテみたいな役割を果たしています。とにかく壊れずに使えりゃいいのよ。 今日は暑いという予報が出てましたので…

なかなか難しいが

それでも23時前に寝てるんだよね。4時前にトイレに起きて、また就寝。起きたのは5時5分。 アクアダクトのルールを読みました。短いよ。今まで遊んでなかった理由がわかるねぇ。おもしろいかなー?ゲームとして破綻しているわけじゃないし、決して悪いってこ…

ささっと済ませてしまいたい

22時過ぎたくらいにお休み。2時前にトイレに行ってお休み。アラームで起床。 月曜日から業務スーパーへ。冷凍食品が切れましてね。他にもいろいろ探して購入。 さらに別のスーパー2軒はしご。足りないものはだいたい買い足せた。足りない分は週末かねぇ。 銀…

まだ首は痛いんじゃ

たぶん22時過ぎには寝たはず。5時前に起床。食事して下痢していつもの通り。 土曜日に定例会をやりますので、まずはデジカメのバッテリーを充電。専用バッテリーではなく充電池なので楽は楽なんですけども。 そしてどんなゲームを持ち込もうか全く考えており…

大変ではあったけども

たぶん21時過ぎに寝たんだと思う。4時くらいにトイレに行き、5時前に起床。もちろん二日酔いじゃ。なのでコーヒー飲んでみたり。朝下痢なのはしょうがないね。 例会報告作ったのは19時前くらい。しかしどうしてあれだけの人数が来たのだろう?つまんねーゲー…

こんなんんじゃ

21時半くらいに寝ちゃいましたわ。起きたのは5時前。 図書館に依頼を出しました。久しぶりだなぁ。そして受け取りを大塚地域活動センターにしてみたんだけど、あそこの受付時間って17時までだったりするのかな?おそらく図書館の開館時間に準拠するとは思う…

あつい

寝たのは23時過ぎてました。起きたのは5時前。 なんか大変な日でした。疲れたわけじゃないんだけど、いつもとは違うことがいろいろね。 あ、ゴミ出すの忘れた。今日はペットボトルやビンカンを捨てられる日だったんだけどなーこれが結構溜まるんだ。 お買い…

あとは寝るだけ

23時前に寝たと思うんだ。1時半くらいに目が覚めてトイレへ。また寝てアラームで起床。 re-bootはインストールした。いつ遊ぶのかわからんが。そして刻もあまり進んでいないなぁ。 日曜日のミディアムだけど、忘れ物2種についてはそれぞれ持ち主と連絡がつき…

予定はいろいろあるけれど

23時前に寝ました。4時くらいにトイレに起きて、また寝た。起きたのはアラーム。 昨夜雨が降ったようですなぁ。たぶん1時間くらいか。そして窓を開けっぱなしにしていたことが判明。たぶんダメージはないのだろうが。 雀さん。細かく稼いで38000くらいで南場…