生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろいろあるんだよな

来月の袋小路が決まりました。
10月2日の日曜日。
13時から21時半までです。

そして9月25日の重たいゲームの特別例会。
延長できることになりました。
9時から21時半までってことになります。
12時間半だね。
そして1830希望者もおりましたので、
インスト卓確定かなぁと。


今日は防災の日でしたね。
都内のいろんなところで9時から
道路が封鎖されたようです。
10分ほどの封鎖だったようですが、
果たしてそれが必要だったのかどうかは
わかりませんけれど、半年前のアレがあったので、
いろいろ神経質になってるのかなぁなんて
想像しちゃったりはしましたが。

何で9月1日が防災の日なのか知らないって人も
最近は増えてきたのかもしれませんね。
9月1日ってのは関東大震災があった日なのですよ。
ウチも被災したらしく、小石川植物園
避難したって話を聞いたことがあります。
たいへんだったんだろうなーって想像しかできませんが、
知らないってことは幸せなことでもあるんだろうと。
もちろんある程度の準備は必要なんでしょうけど、
天災なんてのは起こらないのなら、それに越したことは
ないのだろうなぁとは思ったりしております。


思い出したようにあかふく視聴。
だけど途中で寝たのかな?
そんな感じがしております。
基本的に内容のない放送なので、
寝てても起きててもあまり変わらないのかなってのは
あるわけですが、こういうぐだぐだな感じの放送って
今は数少なくなりましたので、逆に新鮮なのかなぁと。


9月になったのでお試しから正規ユーザになりました。
JCBでトラブルがあったらしいので、MASTERで申し込み。
マツキヨのカードだけどなっ。

そしてこのゲーム、ずっとやってるとすげぇ
手が痛くなるのね。
同じ体勢でクリックし続けるとかよくないだろう。
左手もある意味固定されてるような気がするし。
やっぱりゲームパッドで遊びたいなぁ。
だってさ、たぶんそれで足りると思うから。
だけどゲームパットってのは、あまりメジャーな
アイテムではないのかなぁ?
特に海外ではさ。

設定にちょち時間がかかったりしましたが、
それはいつものこととゆーことで。
どうもウチのパソコン、素直じゃないんだよなぁ。


お茶の時間にしたいんだけど、
どうしますかねぇ。
ちょっと悩んだりしております。
だけど水分は足りてない気がするので、
何か補給しましょう。