生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お茶の時間にしようかな

やっぱりすげぇ雨でしたねぇ。
あっち行かなくて正解だったわ。


sistersはそろそろ終わりなのかしら?
突然姉と妹が裸で風呂に入ってくるって展開は
私も想像してませんでしたわー
その前に姉の方が好きだとかそーゆー描写が一切無くて、
いきなりこーゆーシーンになってしまったのですよ。
もうよくわかんないわ、このゲーム。
しかもまだ主人公がどういう人物なのかわからないし。
自転車で冒頭に事故に巻き込まれたのが主人公で、
姉の彼氏ってのは自動車事故で死んでて、
姉ってのは記憶障害があるらしいのさ。
そんで姉の彼氏に妹も惚れてたってところまでは
理解したんだけど、どうして主人公がこの姉妹と
暮らしてるのかってのは全くわからないのよ。
どうなってるの?


なぜかウチに無線ルータというものがやってきました。
愚弟が買ってきたんですけどね。
ついでにiPad2とゆーものも買ってきたようです。
私は無線ルータとは縁遠い生活してるんですけど、
流行ってのは着実に我が家にもやってきてるようです。

世の中の人はケーブルが床やら天井やら這ってるのは
美観を損ねるとかで嫌う傾向にあるようですけど、
私はそういうのって気にしないんですよねー
だからウチの中はイーサネットケーブルやら
モジュラーケーブルやらが張り巡らされております。
たぶん全部足すと7〜80メートルにはなるんじゃないかと。
モジュラーについてはもう要らないんですが、
片付けるという能力も欠如しているようで、
そのままになってたりするんですのよ。


明日から9月ですねぇ。
9月からは茗荷谷の会場が夜間も利用可能になるそうです。
25日の夜間が確保できるといいのですがねぇ。

それ以外にも猿用に会場が取れないかなぁ?
むしろコッチの方が難しいかもしれません。
駅から近いところってのは、やっぱりそこそこの
競争率あるんですわ。
だからあまり期待はできないんですけど、
取れたらいいなぁくらいの気持ちでいようかなと。


久しぶりに古いラジオを聴いたりしてます。
ゲームしてるときなんかにこういうのは
結構楽しかったりしてるんですわ。
ラジオってのは基本的に”ながら”ですんで、
ちょうどいいのかもしれません。


明日の天気が晴れてるといいなぁ。
雨だと行くのがつらいのよ。
おそらくバイクを出すことにはなりそうなんだけどね。

今日は早めに寝ようかねぇ。