生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あっちにはいかないよ

今日はやたら風の強い日でした。
以前なら飛ばされちゃうよってのがネタになりましたが、
最近じゃそうでもないのかなぁ?

その上雨も降ってきましたねぇ。
不安定な天気ではあったけど、雨の予報では
なかったはずなんですがー


土曜日の件で会場から苦情が出てるかなと
ちょっと不安だったんですが、今のところなにもありません。
窓全開で酒飲んでたので、うるさかっただろうし
部屋も酒臭かったはずなんですが。
最初だから許容範囲内ってことなのかも?
そう何回もやろうとは思ってないので、
今後も何かのタイミングで借りられたらいいなぁと。


Dies iraeアニメ化のためのクラウドファンディング
目標額を超えたらしいですねぇ。
しかも1日で3000万円以上集めたそうな。
2007年のゲームだっけ?
lightの15周年記念の企画の1つだったと聞いていますが、
それだけのファンがいたということなのでしょう。
ちなみに私は未プレイ。
lightが中二病を発症した原因になったゲームと
聞き及んでおります。


NEのデフレートゲートについて、リーグの決定が出ました。
ブレイディは無給で4試合の出場停止。
チームは100万ドルの罰金と、2016シーズン1巡、
2017シーズン4巡指名権剥奪。
正直かなり厳しいものになりました。
特に2008年のスパイゲートからの流れもあり、
厳しい処分になったものと思われます。
オーナーは受け入れるような内容の
発言をしておりますが、控訴する可能性も
まだ捨てきれませんねぇ。

すごく強いチームは出来上がったのですが、
勝利のためなら何でもするチームにもなりました。
勝利至上主義はいいんですけど、ルールの範疇に
収まらないこともしばしばあるようです。


明日は新宿に顔出すことになりました。
そんであそこへ行くわけですが、どんなもんなのか
非常に興味はあります。
どうやらコスパはいいって話だけは
聞き及んでるんですけどね。

さいころ倶楽部の5巻もついでに購入しましょうか。
発売されたと聞き及んでおりますので。
新宿まで行けばどっかで売ってるでしょう。


女を頑張る。
おかしな表現かもしれませんが、
実際頑張ってる人はいるはずです。
それは大切なことだけども、
頑張ってるってのが周囲に伝わってしまうのは
果たしていいことなのかどうか?
頑張ってるってのは、無理してるってことでも
あるように感じてるんですよね。
だってそれは自然なものではないから。
それが当たり前のように本人がしていれば、
きっと周囲にもそれは伝わるんじゃないかと。
だとしたら、これは素晴らしいと思うの。
でもね、頑張ってるってのが滲み出てくると、
ちょっと痛々しさは感じるんだよね。
もちろん私が言ってるのが理想論だってのは
自分でも理解してるし、ぜいたくな話だってのも
わかった上でのことね。

そこでふと考えた。
頑張っててもさ、それを上回るものが
あればいいんじゃないかって。
例えば「初デート」なんてタグをつけてみると、
それだけで全部が微笑ましくなりませんか?
初々しさってのも大切なファクターなんだよね。
これはあくまで一例で、酔っぱらった頭で
思いついたこと書いてるだけなんだけども、
きっと他にもいろんな要素はあるんじゃないかなぁと。


アチ恋は女装がバレる流れになってきました。
やっぱりこれはあるよね〜

そんで妹がルナってんだけど、姓が鳴海。
回文であることにやっと気が付いたよ。


あの件はどのくらい待てばいいんだろう?
最大で2週間くらい待ってみようかとは思ってるんだけどね。
さすがに直前だとどうしょうもないので、
そのくらいになるかなぁと。