生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

わかっちゃったこと

大船から江の島を接続している湘南モノレール
売却先を探しているそうです。
この路線は三菱の肝入りでして、周辺には
三菱の関連企業ばかりなんですよね。
私も何度か乗ったことありますけど、
三菱の工場群ばかり見えましたわ。

売却先を探しているそうですが、
出てこなかった場合は廃線ってことになるのかな?
それはなんだか残念な気がしますけど。


ブルーフィルムの時代には、おばさんにセーラー服着せてって
映像がたくさんあったようですけども、
おばさんがブルマってのをうっかり視聴してしまいましてね。
こりゃお好きな人にはたまらないのかもしれませんけど、
破壊力から考えますと、セーラー服を超えていますな。
ブルマなんてものは、若さの象徴と言っても
過言ではないと思うのですよ。
そこにおばさんを持ってくる背徳感で興奮する人は
それでいいと思うんですけど、拒絶も生じてしまうのです。
そりゃないわーってやつ。
私はダメだったわー


美奈子ルート終了。
EDがanporinでした。
民安☆rockのコーラスやってる人だよね。

次のルートは誰にしましょうか。
妹にでも流れてみます。
主人公が女装した真恵の妹ってことで
寮に登場したわけだから、男性の姿になってるときに
恋人同士ってことになっても、おかしなことはないわけか。
ここらへんの設定はややこしいな。
優由が暴走してるからこういうことになるんだけど。


今日は新宿にいたのね。
時間があったのでミッションを2つほどクリアしたら、
エンジニアがシルバーになってた。
1500までは頑張れたけど、5000は無理げーじゃねーかと。

んで、予てから懸案だったカミヤに行きますた。
昔の新宿コマのすぐ近くだね。
きったねー店ではあったけど、安価。
うっかりホッピーで中4つ逝ってしまいました。
そりゃ酔うだろ。
私は連れてってもらった身分なんですが、
もちろん焼き鳥は美味いよ。
だけど感動したのはシイタケ。
こいつに大蒜醤油をかけて食べる。
あまりに美味かったのでもっと大蒜醤油をかけたら、
今度は辛すぎたのはご愛嬌。
ここでの話は相変わらずカオスなので、
ダイジェストになるねぇ。

・なんでいるの?
・結婚と離婚
・二重あごだからCPAP
・育児もやれよ
・アラフォー女子は子供を欲しがるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=qhTNrlq_0nU
・結局信用問題なのよ
・娯楽堂再生工場
・レンタルだと思うことにしています
・あの人が呂布だとしたら、私は・・・
・ステータスはALL75くらい
・「ああ、あのクズね」
・いい評判は皆無
・マメなところだけは評価
・高円寺の乱
・エッチなことはすると思います
プーケットはつまらん
・パッポンよりタニヤ
バンコクいいとこ一度はおいで
・韓国は飯だけうめぇ

たぶんこんな感じか。
どんな話をしていたかとか、誰としていたかは
想像してもらうのがいいんじゃないかと。
かなりがっつり飲み食いして、2人で3500円は
破格すぎると思うんだ。
そんでもって〆に蕎麦なんぞ手繰って終了。
この蕎麦もいい感じだよね。
私は蕎麦湯がセットしてあるのを見越して、
アタマから汁に揚げ玉入れておきました。
それと小梅がまたいいんだわ。
この店はわかってるな。

そいでもって新宿駅に行こうとしたら、
うっかり西武新宿駅に出たりして、
かなり酔っぱらってるなぁと思いながら
何とか山手線に乗りました。
そしたら人間模様はあるよね。
ヒューマンウォッチングしながら想像してるだけでも
かなり面白いのは酔っぱらってるから?
しかもこの遊戯は無料なのだよ。

大塚駅に戻ってきて、山下書店に出向いて
放課後マニア倶楽部の5巻をゲット。
表紙はメイドだってのは知ってたんだけどさ。
酔っぱらってるのでまだ読んでないけど。

さらにまいばすけっとに寄って、薄め液と
アイス購入して、最中食べて現在に至ります。


つまり、だ。
私は信用されてなかったってことなんだ。
それが今日判明しちまったわけ。
でもさ、知らないことにしようと思うの。
あの人もここまでは見てないと思うから書けるんだけどさ。
ホントはみんな知ってるからね。
私はそれを踏まえた上で、知らないふりをしようとしています。
そうやってお互いがほくそ笑んでればいいと思うよ。
それが大人の対応だと思うんだ。
ヤツは間違いなくCC(サークルクラッシャー)なので、
こちらとしても細心の注意はしないといけないんだわ。
その上で美味しいとこだけいただこうとすれば、
そりゃ取り扱いは注意するよな。
私はそれができると思ってるからやってるんだわさ。
こんなことできる人は本当に少ないぞ。
腹芸の範疇だもんねぇ。